横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ久里浜海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 久里浜
  7. 京急久里浜駅
  8. ヴェレーナ久里浜海岸ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-26 13:05:25

ヴェレーナ久里浜海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横須賀市久里浜7-36-5、7
交通:京急久里浜線「京急久里浜」駅から徒歩18分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:66.05平米-80.57平米


海に面したこの物件希少価値があると思いませんか?
いい情報、悪い情報どしどしお願いします。

[スレ作成日時]2008-05-06 15:59:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ久里浜海岸口コミ掲示板・評判

  1. 442 入居済み住民さん

    439さん
    小学校が遠いのですか?
    歩いて10分以内に2校ありますが。
    5分以内をご希望なのでしょうか。

  2. 443 物件比較中さん

    441さん、439さんの何処が参考になるのでしょうか。
    端から見てたら439の方はただ適当に悪口を書いてるだけにしか見えません。
    申し訳ありませんが、読んでいて文章からあまり説得力が感じられません。

    気分を害されると言うのであれば439さんの方が余程住民の方に対して気分を害されているでしょう。

    「金額が高く、この値段なら新築100平米の戸建てが買える」というのも大袈裟な気がします。

  3. 444 購入検討中さん

    443さん、
    塩害についてのモデルルームの話とか参考になりましたよ^^
    わたしは人の意見に噛み付いて嫌な思いをさせる人がいやなんです。
    そんなことするからコミュが荒れて、どうでもいい話で埋まっていくんです。

  4. 445 匿名さん

    444

    どうせ購入者かデベだろ(笑)ここは掲示板なんでよく考えなよ。
    荒れてあなたが不快な思いをするかは関係ないから。読まなきゃいいだろ。

    MRに行っていれば当たり前の様に思う事しか439は書いてないけど
    確かに誤字だらけで酷いね(笑)マルコニーって何?

  5. 446 購入検討中さん

    ここのマンションの掲示板、読み返すと購入者の方の投稿が多いですよね

  6. 447 匿名

    まぁ皆さん色々書かれてますね
    駅から遠い。確かにチョット有りますね
    ただバスが有れば良いんじゃないですか?
    田舎は最寄駅迄バスがデフォですから久里浜ならOKでしょ
    小学校は10分位ですよね?普通じゃないの?
    徒歩5分以内に学校が有る物件の方が少ないと思うが
    あと少年院が近くにあるからって、何か不利益な事があるのかしら?
    バーベキューね~
    確かに匂いはすると思うけど海の前に住むなら多少は致し方ないな
    バーベキューの匂いより海臭い方がやだけど
    あと釣り人ね。1階のバルコニー丸見えはどんなマンションだって道歩いてりゃある程度は見えるでしょうに
    やなら上層階に住めば解決
    塩害。気にしてるみたいだけどたいしたことないよ
    そりゃ多少は錆びやすいが
    半年でサビサビになり使い物にならないよ!って程じゃない

  7. 448 購入検討中さん

    445
    すみません。
    気分を害されたのならお詫びいたします。
    ですがわたしは購入者でもデベでもありませんよ!
    素敵なマンションなのでコミュが荒れて欲しくないのです。

  8. 449 匿名さん

    何か動きありますか?

  9. 450 購入検討中さん

    もうほぼ埋まったのでしょうか?
    海側はあとどこがあるのでしょう。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  10. 451 匿名はん

    火力撤退?価値が変わりますね

  11. 452 購入検討中さん

    火力発電所がなくなるのですか???

  12. 453 *


    埋め立てじゃないと思ってたけど地図に埋め立てって書いてあった。
    埋め立てって普通の土地と比べてそんなにもろいのかな。
    杭うってるし大丈夫かな?

  13. 455

    *さん、

    東電は埋め立てですよ。
    あの埋め立てで久里浜と野比の砂浜が減ったと言われています。
    火力撤退は聞いてないですが、
    東電が撤退ってことではないのでは?
    数年前の電力不足では火力がそれを補ったのですから、原子力の予備としては残るのではないかと考えられます。

    450さん、

    10月初旬で海側の上階層はほとんど空室は無いようですよ。

  14. 456

    まだマンション残ってるのにもう中古で売り出されてます!!
    なにが嫌だったのか・・・お仕事の都合・・?気になる・・・。

  15. 457 物件比較中さん

    足場の杭が錆びてきたとか。

  16. 458 入居済み住民さん

    457さん、足場の杭?
    何の足場ですか。
    足場も錆もないのですが???

  17. 459

    杭はさびないようになってますよね?
    どれくらいもつものなのでしょうか?

  18. 460 入居済みさん

    これからは火力発電も使われるらしい。近所だね。

  19. 461 物件比較中さん

    杭は錆びるに決まってますよ。
    ある意味、このマンションは35年のフルローンで買うような物件では無いですよ。
    キャッシュ、キャッシュ。

  20. 462 匿名さん

    追浜にここと同じオーシャンフロントのMSが販売始めたよ。
    コンセプトは似ているかもね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸