大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪市内今後注目のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪市内今後注目のマンション
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-09-13 09:42:12

北ヤードや茶屋まちのマンションなど今後話題のマンションが出てきますね。
それ以外にも注目の計画はありますか?
知っている人情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2010-03-08 10:44:46

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪市内今後注目のマンション

  1. 381 匿名さん

    香港パネェ!!!

    大阪終わったな。

    将来は中国だな。

  2. 382 匿名

    完売マンションなくはないよね。
    ただ希少。
    竣工前完売なんて相当価値あるよ。

  3. 383 匿名さん

    >381
    盗人の中国に未来はない。

  4. 384 匿名さん

    俺は、日本のほうが未来がないと思うが・・・

    日本は駄目だが、AKB48は未来があるよ。すげぇー好き。

  5. 385 匿名さん

    ポッキーの売り上げの方が、プリッツよりも多いんだって・・・Quiz番組でやってた。

    戦利タワーも頑張れ!

  6. 386 匿名さん

    いやぁ最近は駅前徒歩1分や2分の土地も出回っていて大阪崩壊を感じさせてくれますなぁ。
    もっと下がることを切に望みますよ。

  7. 387 匿名さん

    駅近も駅にもよるが・・・。JR新福島とかいいか?

  8. 388 匿名さん

    大阪の不動産がここまで落ちていたとは・・・
    今は日本市場に進出してくる外国企業も右肩下がりで、東京も苦しいところなのだが・・・。

  9. 389 匿名

    ローレルコート守口は安いのに立派で充実してる。
    しかも駅近。
    今かなり期待の物件。

  10. 390 匿名さん

    円高だよ。
    海外から人も企業も来ないのはね。
    海外からの留学生も仕送り大変らしいよ。

  11. 391 匿名さん

    うつ病の労災認定が簡素化へ。

    うつ病は、まじめで勤勉な人がかかる傾向があるんですね。
    だからこそ、何事をするにしても完璧を求めずに、'腹八分目'とおなじように人生八分目という考え方で生活したほうがいいですよ。

  12. 392 匿名

    マンションに関係ない話は止めましょうよ。

  13. 393 匿名さん

    マンション建設業者は大手も含めて看板倒れのプロばかりだね。
    困ったもんだよ。売れ残って当然。

  14. 394 匿名さん

    中国で開かれている上海万博の累計入場者数が16日、6,460万人を超え、史上最多記録を更新した。
    上海万博の公式ウェブサイトによると、16日の入場者数は、2010年5月の開幕以来、最多の103万2,700人で、これにより、累計入場者数は6,462万800人となって、万博の史上最多記録を更新した。
    これまでの最多記録は、大阪万博の6,422万人だった。
    10月31日の上海万博閉幕まで、残りおよそ2週間。
    上海万博事務局では、会期中の入場者数7,000万人を見込んでいる。



    やっぱ負けたね大阪。
    ま、東京モーターショーと上海モーターショーの勝敗で既に見えてはいたんだけど。

  15. 395 匿名さん

    40年も前のことと、人口が10倍も違う国とを比べても
    仕方なかろーに。

  16. 396 匿名

    大阪万博の時の熱気が上海にあればとっくに1億超えてるだろうに

  17. 398 いつか買いたいさん

    人口10倍の国がやっと経済成長を始めたところに、不況で喘ぐ先進国から金と物がジャブジャブ流入しているのが中国の現状。銀行は全て政府の管理下にあるから、不良債権がどれだけあるか全く分からない。政府もおそらく把握していないだろう。

    今にバブルが弾けてエラいことになるから、日本としては尖閣を契機にフェードアウトするのが正解。ドイツの自動車メーカーみたいに頼り切ってると、バブル崩壊とともにあぼーん。

    まあ、バブルが崩壊して、地元企業に東京に逃げられた大阪はあぼーん寸前なんだけど。

  18. 399 匿名さん

    三井のキタハマ
    オリックスの淀屋橋
    かな

    みなさんの注目マンションはどこですか?

  19. 400 匿名

    エスリード長堀タワーに現在住んでいますが、周辺住人のマナーが悪くて環境は最悪です。ベランダでの喫煙、特に煙草を完全に消していない時の煙の臭いはひどく、部屋中が臭く頭が痛いです。また夜中にベランダに出ての大騒ぎ、何度も起こされた事があります。全ての住人がそういうわけではないと思うのですが、私の隣人がそのような状態で管理人に言い少しはましになりましたが、やはり、全てなくなった訳ではないので困っています。これ以上管理会社も何もしてくれない様子です。ここに住む事を検討されている方はおやめになる事をおすすめします。

  20. 401 匿名さん

    >>400
    エスリード長堀タワーって12階以上が分譲でそれ以下が賃貸ですよね?
    販売価格も安かったですし、場所柄若い方が多いのは買う前から予想できたと思います。
    賃貸も1人暮らしの用なので友達を呼んだりするのも多いでしょう。
    私もココの分譲を検討したことがありましたが、上記の理由によってやめました。

    価格が安い=ダメな物件ではありませんが、マナーが悪い方が多いのも事実だと思います。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸