神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「西宮北口情報 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 西宮北口情報 その2
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-10-15 00:02:55

ジオタワー向かいの、奥村組の7階建てマンション計画についてです。
だいぶ情報でてきましたが、引き続きよろしくお願いします!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32406/

[スレ作成日時]2011-09-14 14:23:53

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西宮北口情報 その2

  1. 194 匿名さん

    キリンビール社宅は取り壊して何か建てるのかな?すぐ近くにタイムズできるしこの周辺はまだまだ発展途上ですね。

  2. 195 匿名さん

    194さん
    場所が違ってたらすみません。それって丹波屋の北側ですか?
    あそこは銀行の社宅が出来ると、違う板の書き込みで見ました。

  3. 196 匿名さん

    住宅展示場が出来る様な看板を現地で見た様な気がするね。
    195さんの言う銀行の社宅の話が変更になったのかとも、その時に思いましたね。

  4. 197 匿名

    元・芸術文化センター駐輪場は住宅展示場になります
    その西(万葉ハイツの南)はタイムズになります
    更に道を挟んだその西(ベリスタの南)のキリン社宅は夜にまだ電気ついてたと思います

  5. 198 匿名さん

    西北の南側もまだまだ発展するのですね。マンヨウハイツの南、てっきり社宅ができるものだと思ってました。

  6. 199 マンコミュファンさん

    マンヨウハイツもそろそろ老朽化してますよね
    あそこも再開発しないのかな

  7. 200 サラリーマン

    >197さん

    キリンの社宅は最近、駐車車両が極端に減っていませんか?
    以前は10台以上停まっていたように思いますが。

  8. 201 匿名さん

    いずれ、地所でマンション建設てか?

  9. 202 匿名さん

    >>201
    キリンビール社宅は土地が狭いため大きなマンションは建てられないでしょう。社宅建て替えとかですかね。

  10. 203 匿名さん

    甲子園にあったキリンビール大阪幹部用の豪邸は売却されて三分割建売になったし、
    当地も何に変わるかわかりませんね。狭いのなら店舗かな。

  11. 204 匿名

    200さん

    そうかもしれませんね
    最近は社宅って人気無いらしいですし
    でも売却されてもマンションはどうだろう?
    認可されるのかな
    新しい市長になったし開発方針が見直されるかもですね

  12. 205 匿名さん

    大社小校区で新築マンションの予定はないでしょうか?

  13. 206 契約済みさん

    ない。

  14. 207 匿名

    西宮北口キリン社宅跡地は阪急不動産のマンションになります
    5階建て40戸くらい?の規模
    来年3月着工予定

  15. 208 匿名さん

    >>207
    きっとかなり高いでしょうね。
    西北で駅近の中古物件は、かなり強気な値段設定なので、新築なら尚更。

  16. 209 匿名

    >>208さん
    強気価格だと思います
    駅至近ではないですがソコソコ近いですし
    南向き住戸が主で
    山幹から一本内側ですし
    オリンピック前に売り出すでしょうからね
    ただ資材や人件費が高騰しているので仕様は控えめかも

  17. 210 匿名さん

    マンションバブル崩壊が多くの認識になるまでに完成、完売が間に合うか?だな。
    現実には条件の落ちる物件は販売苦戦してるよ(カス物件でも売れるのがバブル)
    もう、高値掴みの最終便と云う様な気がするけどね。

  18. 211 匿名さん

    丸橋町のシダックス南側にも149戸の分譲マンションできますね。
    プレミスト西宮北口ザ・レジデンス

    場所も悪くないですし気になっております。
    資料請求ももう出来るみたい。

  19. 212 匿名さん

    >>207
    分譲ですかね?戸数が少ないと理事会役員がすぐ回って来るのがネックですね…

  20. 213 匿名

    >>212さん
    分譲のはずです
    確かに戸数少ないと役員はすぐ回ってきますね
    でも逆にまとめ易いかも
    大規模だと色んな人・意見があってややこしそうですよ


    丸橋町も建つんですね
    ちょっと調べてみよう

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸