大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】
匿名さん [更新日時] 2013-02-13 21:19:08

住民以外立ち入り禁止



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-13 19:16:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 980 マンション住民さん

     
     皆さん色々教えて頂いて、ありがとうございました。

     換気をしたり、サッシを拭いたりして、対処します。
     

  2. 981 マンション住民さん

    早朝にゴミ捨て行っても満杯。

  3. 982 マンション住民さん

    前の日の夜ならゴミ捨てオッケーとの認識ですが、間違えてますか?

  4. 983 マンション住民さん

    本来は当日の朝ですが、年末年始や連休のときなどの

    朝はエラい事になってるので最近は前日の夜に出しています。

    正直者がバカ見ます。

  5. 984 マンション住民さん

    管理組合は上記のことなどを管理したりルールを徹底させるべきでは?
    わかっていて正直者で馬鹿でいます。
    情けない話です。
    前日の夜は前日なので、ルールは当日です。

  6. 985 主婦さん

    規約では当日になってるんですか?
    普通どのマンションも前日夜にゴミ捨てるのは普通だと思いますが。
    捨て場が建物内なので、ネコカラスが荒らす事もなあいですよ?

  7. 986 マンション住民さん

    規約では覚えてませんが、市では当日朝5時以降だった気がします。


    管理会社がルールを徹底するのは理想ですが、注意喚起したところで
    だれか一人でもルール違反すると皆するようになります。


    それぞれ費用はかかりますが、例えば業者に毎日収集してもらうとか
    タイマーロックキーを付けて5時以降しか解除されないようにするとか。


    管理費から支出してでも解決したほうがいい問題でしょうか。

    だって理事会の役員の方が前日にごみ出しされてるのを何度か見た事ありますし。

  8. 987 マンション住民さん

    金曜の夕方に国道を歩いてきた浮浪者が

    ごみ置き場に入るのを見ました。

    その人見たのは2回目です。

    やっぱりごみ置き場に鍵を付けたほうがいいかも…

  9. 988 マンション住民さん

    議事録に猫の死骸が夏場に捨ててあったと記載がありましたし、
    対策を管理組合には願いたい。

  10. 989 主婦さん

    たしかに最近浮浪者よく見ます。
    仕切りにゴミ置き場の方を見ていました。
    管理組合ではなく、警察に相談した方が良い気がします。

  11. 990 匿名

    こういう時こそ自治会でしょ

  12. 991 入居済みさん

    自治会は、もう結構です…
    気持ち悪い。

  13. 992 マンション住民さん

     私は、見かけた事がありませんが、

     管理人さんに、言った方が良いと思います。

      
     

  14. 993 入居済みさん

    バス乗り場とチェーンゲートの間にあるアスファルト舗装について。
    二年位前に補修してましたが、またヒビまみれになってますよね…
    地盤がゆるいのか、舗装が不充分なのか…

    子供が転ぶので危ないです。

  15. 994 住民

    地盤ですが、元々下が砂の層なので、弱いみたいですよ!

  16. 995 入居済みさん

    あれってバスが踏むから凹んでしまうんですよね?

  17. 996 マンション住民さん

    来客用駐車の件。

    最近、「来客用駐車票」を車中に置いてない車が多いですね。

    先日も、予約しておいたのに、当日車が停まっていました。

    何時間か後にはなくなっていたので、前日に泊まられたのかも?

    以前、管理人さんにお聞きしたときは、夜中の12時までとの事でした。

    泊まられるときは、2日分の予約をお願いします。

  18. 998 マンション住民さん

    997さんは誤解されているみたいですが、

    来客駐車場の件は、管理組合でも、自治会でもなく、

    個人の問題です。

  19. 1000 入居済みさん

    質問なのですが、マンション内で自転車に乗って置き場まで走るのはありですか?
    たまにぶつかりそうになるので…

  20. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316063/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸