大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】
匿名さん [更新日時] 2013-02-13 21:19:08

住民以外立ち入り禁止



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-13 19:16:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 894 住民さんD

    890さん
    自治会の役員さんは人間が大きいみたいですが、どうしてあなたは小物丸出しなんですか?
    自治会役員の足を引っ張るのが目的でしょうか?
    あんたみたいな奴がマンション全体のイメージを下げているんですよ。
    お願いですからこれ以上の書き込みはやめて下さい。
    匿名だから、調子に乗ってるみたいですが調べる気になればアドレスは分かるんですよ。

  2. 895 自治会員

    894さんの書き込みでやっと気付いたみたいですね。
    890さんの書き込みが止み、役員達は
    はにかんでいますね。
    掲示板の書込みでアドレスの特定は無理だと
    思いますけど。

    でも、もし890さんが本当に自治会の役員だった場合
    他の役員の方は誰か特定しているでしょうね。
    こんなに変わった人は滅多にいないと思いますしね。

  3. 897 マンション住民さん

      もう自冶会の、話はやめてださい。

      自冶会に入会されている方は、少ないのだから

      この件での、投稿は控えた方が、いいと思います。

      毎日快適に過ごしていますので、残念です。

        

  4. 898 自治会員

    894さん

    すいません。アドレスの特定は無理では
    ないですね。
    調子に乗りました。すみません。

  5. 899 住民さんA

    看板はとにかくあのデザインが酷い・・・
    公害モノだと思います

  6. 901 自治会員

    900さん

    別にあなたに謝っていません。まず、内容を
    理解してください。

    私は相手の立場に立って投稿できてないですか?
    私はアスペですか?

  7. 902 住民さんB

    このマンションの住人さんでマンションライフをより良くしたいと考えの方々は、この掲示板に関わらない方が良いです。偽りや悪意の情報が多すぎて、考えや心が乱されます。

  8. 904 マンション住民さん

    インターネットのイジメと一緒ですね
    名前や顔がわからないことをいいことに、やり方が汚い、、
    このサイトって削除できないのですか⁇
    自治会の方は、全く改善できていないから住民側から不満がでている事は理解されてますか⁇
    住民側にも問題はあると思いますが、書きこみの特定ができない以上、自治会がこのサイトの削除に動くべきです‼
    住民専用の掲示板なら、エレベーターの前やポストの所にあるじゃないですか‼
    もう終わりにしましょ

  9. 905 マンション住民さん

    904さん

    エレベーターの前の掲示板は
    管理組合や自治会の広報用の掲示板じゃないの?

    自治会は、琵琶湖清掃の前に
    自分で自治会役員と言い、意味不明な書き込みを
    連発している人を排除すべきだと思いますよ。

  10. 906 住民さんD

    903さんは、言葉の使い方が独特なので話をしてみればこの人って特定しやすい気がします。
    多分ホントの役員か、それに近い人だと思うのですが。。。
    役員に対する賞賛ばかりで、まるで自分で自分を褒めているとしか感じない時もあるので。

  11. 908 匿名

    通称:アスペル琵琶湖大津京

  12. 909 マンション住民さん

    907の爺さん。
    あなたのおかげで、アスペルとか呼ばれてるやないか。
    その事に対するコメントお願いしますね。
    アスペルの意味が分からないなら、調べて来て下さいよ。
    908
    お前、一言ばっかりで楽しいか?

  13. 910 tokumei

    単なる言葉遊びに呆けているのはここにいる人たちだけです。

    マンションを本当に思うひとは自治会に直接・間接的に意見を述べていますし、
    今のままではいけないと、過去の否定ではなく、さらなる発展を考える
    自治会役員さんは、既にしかるべき方向性を模索しています。

    文句を言うだけで何もしないことが一番よろしくないのです。

  14. 911 マンション住民さん

    意見を述べにくい環境ですからね。
    アンケートとかあれば、言えるんですけど。
    みんなの意見を聞くつもりはないのですか?
    直接的に言う勇気のない人はどうすればいいの?
    間接的に言ったところで動いてくれるの?

    弱い人間のことも考えてください。
    907さんと同じで自分視点でしか考えていない。

  15. 912 tokumei

    アンケートボックスの有無は大きいでしょうね。

    ・これを設けるために必要なことはなにか?
    ・アンケート用紙は誰の所掌で管理し、どうやって自治会に諮るのか?
    ・そこにある意見への諾否はどうやって決めるのか?
    ・他のマンションではどのような扱いになっているのか?

    等々、直接言う意見がなくとも、考え、調べ(WEB上にも情報はあります)、
    そして、対案なりをここに記すことはできます。

    気が弱いことは何ら問題ない(誰しも得手不得手は有ります)。
    ただ、それが単なる怠惰のエクスキューズになっていないか、
    ご自身を精査する必要はあるでしょう。


  16. 913 tokumei

    911さんは、ネット環境を自由に活用できる。
    明晰な文章もお書きになる。
    (かつ弱い立場の方への理解もありそうです)

    貴方にしかできない働きかけがあると思いますよ^^

  17. 914 マンション住民さん

    立派な御意見が続くなと思っていたら、全部同じ人(笑)
    嫌がらせですか?

  18. 915 マンション住民さん

    913さん

    911です。ご意見ありがとうございます。
    自治会の方のまともな意見が聞けて良かったです。

  19. 916 住民自治

    この板がこうなったのは、一部の住民による自治会批判が原因です。流用とか言って犯罪者扱いしましたね。絶対に許せ魔せん。

  20. 917 マンション住民さん

    916様
    自治会が冷蔵庫、電子レンジ、掲示板を買った費用は確実に管理費から流用されていますよ?
    自治会が欲しい物を管理費で買うって、どう思いますか?
    必要だから買いましたじゃ、少なくとも私には納得出来かねます。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸