大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】
匿名さん [更新日時] 2013-02-13 21:19:08

住民以外立ち入り禁止



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-13 19:16:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 867 マンション住民さん

    餅つき大会より、セレマの看板を撤去出来た方が、よっぽど住民は感謝すると思いますがどうお考えでしょうか?866さん。

  2. 868 自治会員

    866さん

    名前を戻したのですね。
    今の役員ができないことはできないのですか。
    自治会の役員は優秀だが、住民は無能だ。
    そんな住民は役員の手足になり、馬車馬のように
    働け。って言いたいのですか?
    あなたの一連の書き込みを見れば、そう思う人も
    いると思います。
    なぜ、役員より優秀な人はいないと言えるのですか?

  3. 869 住民

    868さん考えすぎだと思います。
    わざわざ話を拡大解釈して話大きくしたら、また866関連の人が偽善者投稿するだけです。
    もういい加減お互いやめてください。
    または866と868の一連の投稿は自作自演で楽しんでる様にも思えます。
    最近の投稿、拝見するだけで嫌になります。
    いかにも多数の人が投稿してるようにみせかけて、実は本当の住民のかたはほんの2、3人なのではないでしょうか?

  4. 870 自治会員

    896

    考えすぎですか?思ったことを書いただけですけど。
    本当の役員はしっかりしているとは思っていますよ。
    自作自演ではありません。
    あなたは866?

  5. 871 マンション住民さん

    いい加減、くだらない自治会の話やめません?
    自治会の話になりだしてから頭のおかしな人達の書き込みが増えて来たように感じます。

  6. 872 住民

    869です

    自作自演でないのなら疑ってすいません。
    それなら私は870さんを一方的に批判つもりはありません。

    870さんは自治会員と名乗っていますが、866さんは一度もご自分が役員とも自治会員とも名乗っていません。
    投稿の文面が丁寧な故、惑わされるのですが、よく読むと役員のかたを称賛しているようで、受け取り方によっては貶めているようにも思うのです。真意がわからないので、正直なところスルーしています。

    866さんは過去に自治会が管理費を流用して催しをして飲み食いするのは正しいと投稿していた人とおそらく同一人物ですよ?

    そんな人が役員を讃えてるのか、貶めているのかわからない投稿に対して、いちいち反応してたら疲れません?苛々しません?
    だからもういい加減にしてくださいと今回投稿したのです。
    こんな事投稿するのも嫌なので、もう投稿はしません。
    私は886の人とは違います。が、こういう投稿で何を否定しても肯定しても勘ぐられるだけです。

    もう本当に嫌なので、これを最後にこの掲示板は拝見しません。

  7. 873 マンション住民さん

    なりすまし役員や、怪しい人達の書き込みがありますがブリリア自治会があまりまともな組織ではないという事は分かったような気がします。
    初めての書き込みになります。

    一度自治会を解散して、再度住民の意志を確認するというのはどうでしょうか?
    琵琶湖の清掃は、例えば毎週第一日曜日とか決めれば有志の方が集まると思います。
    威張った爺さんに指示される事もなく逆に良いのでは?
    流石に自治会の威張った爺さん達は来ないでしょう。

  8. 875 マンション住民さん

    媚びへつらうのを照れ隠しで偉そうにするって、全然違いますよ。
    そんな頭のおかしい老人がいるから、そもそもこのマンションがおかしな事になっているのです。
    老人は、でしゃばらなくてよろしい。

  9. 876 自治会員

    874

    まだ続けるの?
    本音ではありません。あなたに対する嫌味です。
    役員の方なんか1人も知りません。
    あなたが役員でないことを心から祈っています。
    あなたは自治会の印象を下げることが目的ですか?
    もし、本音であれば自治会に謝罪してください。

  10. 879 自治会員

    878さん

    残念ですが、私は威張った爺さんと書き込んでいません。

  11. 880 住民さんA

    874さん
    もう掲示板への書き込みやめて下さい。
    あなたの訳の分からん書き込みが皆を苛立たせ、混乱させているのです。
    お願いします、やめて下さい。

  12. 882 住民さんC

    881
    私の正しい説明が…
    最後まで訳の分からないご意見ありがとうございました。

  13. 883 住民

    このくだらない内容、いい加減やめてもらえません。

  14. 885 住民さんC

    882です
    あなた辞めたん違うんですか?
    独りよがりのたわごとには、うんざりです。
    なんやねやん、献身的とか一体感とか、はにかみとか…
    気持ち悪い言葉の羅列はやめましょうね。
    静かに暮らしたい住民にとっては迷惑な話ですよ。
    老人が無理して仕切る必要ないですし、それを望まない住民がいるという事もご理解下さい。
    イベントいらんし、ご自分のお部屋でお楽しみ下さいまし。

  15. 886 住民でない人さん

    他のマンションではイベントやって普通に楽しんでいますけどね。
    ここの理事会さんがそんなに問題があるとは思えないなあ。
    まぁ、偏屈な住民はどこにもいるわけで。もちろんその声を拾って、
    どう変わってゆくかが腕の見せ所かと思います。

  16. 888 住民さんC

    資産価値ダダ下がり。もうやめてくれ!

  17. 889 自治会員

    887さん

    もし、自治会の役員の方が877さんの今までの書き込みを見たときに
    887さんの意見に同意し、喜んでくれると思いますか?

  18. 891 自治会員

    888さん

    アスペルガーって知ってます?

  19. 892 匿名

    ここまで来ると恐ろしいですね。次に何か事があった場合もっとややこしくなるのが見えている。自治会活動しない方が良いのでは。

  20. 893 アスペ

    891の自治会員はabか?

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸