大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】
匿名さん [更新日時] 2013-02-13 21:19:08

住民以外立ち入り禁止

こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-13 19:16:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

1. 2 契約済みさん

いよいよ今月の末には鍵の引渡しとなり、とても楽しみですね。
    住民版ができ、今まで何事にも一番になった事が無い私が掲示板№1に書き込みさせて頂いてます。
    通常のマンション掲示板でも何回となく投稿してきたのですが、購入が早かったのでとても掲示板が
    気になり読んでは一喜一憂する毎日でした。私は入居の方は少し先になりますが、それまでに時々
    採寸や風通しに行きたいと思っています。滋賀県での生活は初めてですが、琵琶湖の景色を楽しみに
    していますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。早くに入居される方、私が一番気になる琵琶湖虫
    の事など様子をUPして下さるととても嬉しいのですが・・もし宜しければお願い致します。

2. 3 契約済みさん

いよいよ、今月末に鍵の引渡しとなり楽しみですね。
    住民版の掲示板もでき、今まで何事にも一番になった事がない私が№1に書かせて頂いております。
    通常の掲示板でも何回か投稿したり、また購入が早かったのでとても掲示板が気になり毎日読んでは
    一喜一憂しておりました。入居の方は来春になりそうですがそれまでに採寸や風通しに何回か行くつもりです。
    初めて滋賀県での生活ですが琵琶湖の景色を楽しみにしていますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。
    早くに入居される方、私が一番気になる琵琶湖虫の様子についてUPして下さると嬉しいのですが
    もし、宜しければお願い致します

3. 4 契約済みさん

№2と3です。上手く投稿できなかったと思いやり直し同じような文を2回も送信してしまいました。
    それに№1ではなかったです。そうです、立ち上げてくださった方が№1番ですよね。(笑)
    こんな私ですが宜しくお願い致します。

4. 5 匿名さん

No2,No3さん、こちらこそどうぞよろしくおねがいします。早々に入居予定のものです。
    琵琶湖虫、僕も気になりますが、前回見学したさいはほとんど気になりませんでした。
    また、どんな感じか実際に住み始めて感想を書いてみたいと思います。

5. 6 住民でない人さん

住民以外立ち入り禁止をわかって立ち入ります。ごめんなさい
    いよいよ入居開始おめでとうございます。
    でも完成から入居までが大変長かったと思いますが・・・
    ブリリアさんの前のビーチかなり荒れてきましたが、どうなるんでしょうね
    何かお聞きになっていませんか、近隣としては気になります。

6. 7 契約すみ

昨日最後の確認でブリリア行って来ましたがビーチきれいでした。でも三回目部屋に入りましたがみる都度部屋が狭く感じ(><)家具の向きとか上手く行くか心配です^ロ^;  ロビーは椅子もまるでホテルのような立派なものでさすがでした。

7. 8 契約済みさん

6番さん、7番さんのビーチのご意見がそれぞれ違うのですが、荒れているのは砂浜ですか?それとも
    ジェットスキーがまた走っているということなのでしょうか?現地になかなか行けませんので教えてください。

8. 9 入居予定さん

夏ですから、ビーチの雑草は以前と比べて増えましたね。多分アルバイトだと思いますが、雑草刈っていましたよ。ジェットスキーは週末たまに見かけますが、昨年の同時期に比べるとかなり減っています。

9. 10 入居前さん

今日、鍵を受け取り、ガス・電気・水道の開栓をおこないました。
    内覧会で指摘した点は全て改善されており、満足でした。
    私は東向きですが、リビングと逆側の洋室の窓をあけておくと、風通しのいいこと。
    クーラーを買ってしまいましたが、いらなかったかも??と思えるくらい気持ちがよかったです。
    リビングから見える景色は、琵琶湖と対岸の近江富士と、遊覧船とヨット・・・・。
    なんて気持ちのいい我が家なんだろう・・・しばし感激にひたっていました。
    引越しにはまだ少しありますが、どうぞ、みなさんこれからも宜しくお願いしますね。

10. 11 匿名さん

連日、アート引越しセンターとジョーシンのトラックとスタッフでにぎわっていますが、皆さんいかがお過ごしですか。
    景色を眺めると、ここが日本だということをしばし忘れてしまいそうな風景。本当に素晴らしい景色です。本当にこのマンションにして良かったと思っています。

11. 12 匿名さん

チェーンゲートが破損しているようですね。昨日掲示板をみて気づきました。

12. 13 入居予定さん

入居が始まって一週間になりますが、もう住んでらっしゃる方、上層階のほう琵琶湖虫と風の強さは
    いかがでしょうか?蜘蛛は多いでしょうか?状況をUPして下さると嬉しいのですが・・・

13. 14 匿名さん

上層階です。

私も心配していましたが、虫コナーズと蜘蛛の巣ジェットで
    充分イケてます。ほとんど気にならなくなりました。
    あまりに気になるようでしたら、ダスキンさんで害虫駆除しているみたいですよ。
    お隣と一緒ならいくらか割引されるみたいです。

14. 15 匿名さん

追加です。

風は・・・すごく強いです。
    というか、この風が普通なのか異常気象なのかよくわかりません。

今のところクーラーは最初の試運転しかしてません。

15. 16 匿名さん

虫すごいな

16. 17 入居予定さん

住んでらっしゃる方、早速ありがとうございます。
    やはり部屋によって、虫の多い部屋、少ない部屋があるのですね。16番さんはカーテンを
    遮光にされているでしょうか?
    風も強い様子ですが、バルコニーでお茶できないぐらいですか?この眺望でお茶するのを一番の
    楽しみにしているのですが・・・

17. 18 入居済みさん

はじめて投稿します  
    パーク側の中層階の者です。引越しも終えて、毎日素晴らしい景色に癒されています。
    住民の方も感じのいい方ばかりで、このマンションに住めてよかったと思っています。
    17番さん、風はちょうどいいぐらいで、エアコンもほとんどつけていません。
    蜘蛛も最初はけっこういましたが、蜘蛛の巣ジェットを使ったら、だいぶマシになりました。
    でも、今朝は、今までほとんど気にならなかったちいさい虫が、バルコニーの手すりの部分に数えきれないぐらいに大量にこべりついていました。あまりに急に増えたのでびっくりしてしまいましたが、みなさんもそうでしたか?

18. 19 入居済みさん

今朝は虫すごかったですね。
    うちもパーク側ですが手すりに虫がいっぱいいました。
    まあ覚悟していた事なので仕方ないかと思いましたがもっと残念な事が…
    手すりのところにタバコの灰が落ちていました。
    あまり細かいことを言うつもりはありませんがバルコニーから灰を落とすような煙草の吸い方をされるかたがいらっしゃるのは残念です。
    下手したら火事になりかねないような行為です。
    もう一度あれば管理人さんに相談に行こうと思います。

19. 20 入居済みさん

昨日の花火は本当にすごかったですね!
    煙草の灰をバルコニーの外に捨てるのは普通では考えられませんね。
    悪気があっての事ではなく、たまたま風にのってきたと信じたいですが。
    昨日も住民の方々同士で花火を楽しんでましたし、お互いを思いやって、快適な生活を送れるようにしていきたいですね!

20. 22 匿名さん

引越しもひと段落したようですね。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸