大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】
匿名さん [更新日時] 2013-02-13 21:19:08

住民以外立ち入り禁止



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-13 19:16:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 165 匿名

    1500万円で買えたの??

  2. 166 匿名さん

    パークの2階はその位かと・・
    景色 何も見えないし

  3. 167 マンション住民さん

    No.164~ No.166さん
    マンションの値段と、価値観、住民の意識は関係ないと思いますよ。

  4. 168 匿名

    確かに。

  5. 169 鏡が浜の住人

    161国道は三車線通行になっています、
    二車線に変更できないですか?
    二車線通行になれば、
    歩行者が圧迫を感じなくなります。

  6. 170 マンション住民さん

    >>169
    有る程度の人数を集めて行政に働きかけないと何も変わりませんよ。
    たしかに膳所の幹線道路に比べると、浜大津までの歩道はこころもとないし木々も少なく道路景観にも乏しく格差を感じますね。湖岸沿いは所得の高い住民が増えているので(納税額)を考慮したしかるべき対応を期待しています。

  7. 171 匿名

    本当に事故が起こってからでは遅いと思います。行政も知っているのに放置なら問題だと思います!

  8. 172 匿名

    最近、更新ありませんね。

  9. 173 匿名

    ゲストルームを利用された皆様の感想を教えていただけたらと思います。

  10. 174 マンション住民さん

    ゲストルームは最高ですよ。
    広いベッドルームに広いバスルーム。
    バスルームからの日の出は最高です。

    でも、バスルームの窓に、何か貼られるとの事。
    残念ですね。

    外が気になるのなら、
    ブラインドを閉めれば良いのではないでしょうか。

  11. 175 マンション住民さん

    13階に布団らしき物が、手すりに掛けて干してあります。

    皆さん、エレベター前の掲示板を見て下さいね。

  12. 176 匿名

    マンション住民さま有り難うございました。ゲストルーム、ますます利用したくなりました!秋の湖畔ライフをエンジョイしたいですね。

  13. 177 マンション住民さん

    利用規約や、掲示板に、出ているのに、まだ、手すりに

    干してる部屋があるのは、驚きですね。

    管理人さんは、見回ってるのかしら?

  14. 178 匿名さん

    驚くほどのことはないでしょう

    掲示板→たとえ1秒でもそういうものを読む時間は裂けない
        なんか問題あったら誰かが指摘してくるはず(なんだけど・・・・)
          住人が注意 →同じ住人の分際で他人に意見するのはけしからん
          管理人が注意→使用人の分際で住人に意見するのはけしからん

    規約 →細かい文字でごちゃごちゃ書いてあるので読む気などない
        どうせ自分の常識を追認するようなことしか書かれていない

    ルールブック読まないし、指摘されても逆切れする人のメンタリティなんてこんなもんです

  15. 179 匿名


    本当にそのような人がいるのかしら?どちらにしてもルールはルールなんで守って欲しいですね。

  16. 180 匿名

    今、救急車と消防車がブリリアに!!何が起こったのですか?

  17. 182 マンション住民さん

    ↑ たいした事ではなかったようですよ。

  18. 183 匿名

    たいした事がなくて良かったです。

  19. 184 マンション住民さん

    最近、自室にまで自転車を乗り入れる方、多くないですか?
    こないだは、ロビーで乗っている姿も見かけました。しかも、普通サイズのママチャリを堂々と・・・
    もう駐輪場に空きがないのでしょうか。使用料ちゃんと払って駐輪場に停めている側からすると、
    なんとも釈然としません。

    「あそこのお宅も乗り入れてるからうちも大丈夫」という理論なんでしょうかね。

    他のマンションでもそんなものなんでしょうか。

  20. 185 マンション住民さん

    ↑そうです。最近、多いですね。
    私は、エレベーターで一緒になった事は無いのですが、時々、廊下で見かけますね。
    大きい自転車は、気をつけないとコーナーで、ぶつかりそうですね。
    本当に、ルールの守れない方が、増えましたね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸