大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】
匿名さん [更新日時] 2013-02-13 21:19:08

住民以外立ち入り禁止



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-13 19:16:00

スポンサードリンク

ヴェリテ元離宮二条城
シエリア京都山科三条通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 226 マンション住民さん

    私も225さんのご意見に賛成です。
    以前の町内会費は月200円でした。
    確か、「500円を考えている。」というように、なっていたと思います。
    私も、自治会が発足してから、皆で決めていかれるものだと思っておりました。
    加入すると意思表示はしましたが、
    考慮中です。

  2. 227 匿名

    皆様お疲れさまです。私は自治会への参加を申し込みいたしました。

    春に大阪から引っ越してきましたが、環境は大変気に入ってますが、ご近所さまと知り合う機会がなく、何となく物足りない感じでした。

    自治会でブリリア住民のみなさまとより良い生活環境をつくるための活動が出来ることを楽しみにしています。

    会費の件は確かに先に計画ありきだと思います。活動計画を教えていただけるのを楽しみにしています。




  3. 228 マンション住民

    うちは、自治会とりあえず参加しないで返事しました。
    どんな活動をするのかも未定なのに、とりあえず会費だけ先に徴収して発足させる(返事しないと参加させられる)という方針が、理解できません。

    会費だけプールして、役員会会議とかの名目で飲み食いに消えるんじゃないですか

  4. 229 匿名

    216番さん

    確認しましたが、自走式三階の停めたらダメなスペースは空いてても不法駐車になりますよ。

    嘘つくなよ…

  5. 230 マンション住民さん

    229さん、216です。
    私の文章が誤解を与えたようで、すみません。
    もちろん、「駐車禁止」の場所が空いていても駐車するのは駄目ですよ。
    これは、常識です。
    空いている所というのは、番号のついているまだ契約者のいない所です。
    ここは、予約しておけば、停めることが出来ます。

  6. 231 マンション住民さん

    また、例の車が停まってます。
    でも管理人さんはいないし!

  7. 232 匿名

    また京都ナンバーの緑ミラジーノですか

  8. 233 匿名

    駐車禁止エリアに停まってるんですか?だったら、管理組合から注意すへきだと思います。

  9. 234 匿名

    緑色のミラジーノは普段は3階142番に平日は駐車してますよ。
    土日は必ず禁止エリアに停めてますね…

  10. 235 匿名さん

    ここの晒しはすごいなwwwww

  11. 236 匿名

    234番さん

    1台分の契約で、週末は仕事休みなので車が2台になるので違反スペースに停めてるんじゃないですか

    いづれにしても土日はいつも停めてるというのは駄目ですね…

    管理組合は駐車料金を請求すべきです。

  12. 237 マンション住民さん

    24時間換気を、切っていたら、少し結露になりました。

    皆さんは、どのように、なさってますか?

    宜しくお願いいたします。

  13. 238 住民さんA

    >237さん
    やはり新築マンションの場合は、1~2年は
    換気は切らない方が良いのではないでしょうか?

    冬はちょっと寒い気がしないでもありませんが、
    ウチは年中換気付けています。
    2年間くらいは付けておこうかなと思っています。

  14. 239 マンション住民さん

     >238さん
      ありがとうございました。
      
      少し寒いですが、換気は、大事なので
       
      つけておきます。 

  15. 240 匿名

    ベランダの蜘蛛の巣対策について、皆さんはどう対処されていますか

  16. 241 匿名

    寒くなってからは、蜘蛛はかなり減りました。夏場は大変でしたが…。

  17. 242 契約済みさん

    一階の障がい者用の駐車スペース
    きちんと契約してるのに
    毎週、日曜日になると車の前にポールを置いてくる
    人‼ウザいんで辞めてね。

  18. 243 匿名

    242さん

    きちんと契約してるっていう貼紙とかしてもらったらどうですか

    不法駐車が実際多過ぎるんで、間違われてるんじゃ…

  19. 244 匿名

    不法駐車をなくす方法はないでしょうか?

  20. 245 匿名

    日曜日に管理人さん、いないからね…

    やりたい放題になってますね。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4900万円台~7800万円台

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸