大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】
匿名さん [更新日時] 2013-02-13 21:19:08

住民以外立ち入り禁止



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-13 19:16:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 798 マンション住民さん

    思えば、去年の夏までは1人で琵琶湖の藻を引き揚げてくれている方がおられました。
    どちらに住んでいるどなたかは存じませんが、立派な方であると感じました。
    本当に立派な人は、アピールなどしませんよ。
    しかも、ブリリア自治会長は何にもしませんよね…
    他の方が清掃しているのを監視しているだけで…
    一度清掃に参加しましたが、馬鹿らしくなってやめました。

  2. 799 マンション住民さん

    一人でお掃除していてくださったのは、このマンションの方ですよ。

  3. 801 自治会員

    799さん

    その方を自治会の会長に推薦したいですね。

  4. 803 自治会員

    802さん
    ありがとうございます。
    今の会長にも理解してほしいですよね。
    生半可の気持ちでやるな!と
    トップに立つなら自ら動いて示せと言うことですよね。
    よく理解しました。

  5. 804 匿名

    批判をここで書かない方がいいと思う。
    マンション評判がた落ちですよ。

  6. 805 自治会員

    そうですね。
    自称自治会役員の人がいたので悪いところは
    改善してほしいと思っただけです。
    でも、無駄と気付きました。
    まず、話を理解できないようなので

    クリスマスパーティもビールだけ買いに行くので
    お願いします。

  7. 807 自治会員

    やっぱり、全く理解してないですね。
    でも、掲示板により噂になり自治会が
    説明文を書いてくれましたし、良かったと思う。
    誰かは管理費の流用は当然と言ってました。
    この意識により後々問題がうまれる。

    結論としては、イベントに出たくなくなりました。
    806は人を集めて自分の評価を上げたいだけとしか
    思えないので、そんな人には協力しません!
    このままでは、住人の自治会への不満は消えない。

  8. 808 住民さんE

    旧book offにカラオケ店(ネットカフェ)ができましたね。個人的には微妙な感じです。騒がしくなるとやだなぁと思います。スミマセン。でも、近いので、利用することもあるかと思いますが。

  9. 810 自治会員

    809さん

    806です。あなたの理想が胡散臭いです。
    綺麗な琵琶湖の為に浜の掃除以外に何かしてるんですか?
    イベントも盛り上がらなかったのは人の集め方が
    悪いと考えてますが、そこが原因ですか?
    楽しいイベントならば盛り上がると思うのですが。

    もう期待もしてないので、好きにしてください。

  10. 811 マンション住民さん

    808さん、同感です。
    24時間営業との事。
    悪のたまり場にならないと良いのですが、、、

  11. 813 マンション住民さん

    申し入れするなら、セレマに看板の撤去をお願いしてくれた方が嬉しいです。

  12. 814 住民さんE

    なんかちがう...ハぁ((+_+))

  13. 815 マンション住民さん

      
      毎晩11時頃から、遅いときは、1時頃まで
      
      物を引きずる音の騒音に、悩まされています。

      時間帯を考えて頂ければ、ありがたいのですが

      皆さんの所はどうですか?

  14. 816 住民さんE

    だからぁ、、、いやになるね。

  15. 817 マンション住民さん

    816
    嫌なら書き込みをわざわざするな。
    鬱陶しい(-。-;

  16. 818 マンション住民さん

    815さんへ
    我が家では、静かなものです。
    良いマンションだと、喜んでおります。
    上階に住んでらっしゃらないのかと思うぐらいです。
    でも、洗濯物は干してあるので、生活はされているようです。

  17. 819 住民さんA

    よく足音は聞こえます。子供が駆け回っているような。全然気にはなりません。むしろ、人の気配がして安心します

  18. 820 匿名

    景色飽きたし、変な人多いし、生活音聞こえるし、臭いし、夜道怖いし、ローン残ってるし、セレマにお世話になります。

  19. 822 マンション住民さん

    長々と説明するからわかりにくいのでは??

    自治会役員の方→ 自己満足で理解力がない。理解しようともしない集団。

    住民の方→ 口は出すが表に出ない。

    結論→ こんなんでいいマンション生活を送れるわけない。

    改善点→ 自治会解散、自分のことは自分で。交流なんていらない。そもそも仲間内で飲んでいたら交流とはいわない。

  20. 823 マンション住民さん

    先程の地震、大津は震度が示されてないのですが、
    明らかに、身体に感じてました。
    照明器具の紐も少し揺れていました。
    津波被害の無い事を、お祈りします。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸