京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リビオ西宮学文ソルファはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 小松北町
  7. 小松北町
  8. リビオ西宮学文ソルファはどうでしょう?
ななし [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

リビオ西宮学文ソルファはどうでしょう?



こちらは過去スレです。
リビオ西宮学文ソルファの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-02-17 21:07:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ西宮学文ソルファ口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名はん

    リビオは徒歩鳴尾まで13分と書いてありましたが
    20分ぐらいはかかりますか?

  2. 183 匿名はん

    15分あれば、鳴尾、武庫川まで歩けます。
    20分あればJR甲子園口
    25分あれば阪神甲子園
    バス停(徒歩2分)から阪神甲子園へのバスも出ています。
    1時間に2本、朝は5本ですが

  3. 184 匿名はん

    売れないマンションだから、
    リビオの営業マンが、名前を変えて
    必死に書き込みしてるんですね!!!

    頑張ってね!

    それか、『不動産屋』さんに、残り買ってもらったら???
    かなり、気に入ってるみたいだし・・・

  4. 185 不動産屋

    気に入っていますよ! 何か文句でも??? >184

    早く完売して欲しいですからね。

    西宮市内で、駅が近くて環境が良いのは
    1.阪急西宮北口の北東側
    2.阪急門戸厄神、甲東園周辺
    3.阪急夙川、苦楽園、甲陽園周辺
    4.JR甲子園口 ただし昨今は、学区が変わって・・・
    5.阪神甲子園周辺

    *駅近でも、イマイチなのは
    1.阪神今津周辺
    2.JR西宮北側
    3.阪神西宮周辺
    4.西宮北口 北東以外
    5.阪神鳴尾、武庫川周辺

    こんな感じでしょうか???
    マンションの売出し価格を見れば一目瞭然です。
    安い物件にはそれなりの・・・

    リビオのデメリットは『駅まで遠い!』ここだけです。

  5. 186 匿名はん

    最近急にスレが盛り上がって?いますね。良いことですが。

  6. 187 匿名はん

    >185さん
    >4JR甲子園口 ただし昨今は、学区が変わって・・・
    とありますが、どこからどこに変わったのですか?

    阪神鳴尾のあたりは環境良いと思いますが、特に上鳴尾町のあたりなど北側は。

  7. 188 えせ不動産屋

    仕掛けてるのですよ 営業マンがモデルルーム撤収する前に。

  8. 189 不動産屋

    昔は、深津中学校では無かったですよ。
    そして芦原小学校ってのがありました。
    あとは調べて見て下さいな。

    鳴尾でも分かれます。43号より南は・・・
    学文地区は問題ありません。

  9. 190 匿名はん

    鳴中も評判いいですよ。

  10. 191 匿名はん

    不動産屋=入居者1号ってことでいいですかね?
    前から思っていたけど
    不動産屋さんの評価って、ちょっと古いというか甘いというか
    本当に不動産屋なのか疑問。
    西北の北東?はぁ?ですな。
    あのへんの道が広くなって家がきれいになったのは阪神大震災があったからでしょ。
    リビオを売りたいだけとしか見えないので参考にならない。
    出来れば消えてほしい。

  11. 192 匿名はん

    コープ側の部屋が火事になったらどういう風に消火するんですかね?
    それと、駐車場の中には消防車が入っていけない気がしたのですが・・・
    それから、ここって環境が本当にいいんですか?
    大きな道路の通行量は多いし、コープのせいで車の出入りも多いですし
    結構落ちてるゴミなんかも目立ちますし、公園も決して綺麗とは言えませんもの。
    特に夜なんか暗そうで怖そうなんですが、どうなんですかね?

  12. 193 匿名はん

    >191不動産屋さんの評価って、ちょっと古いというか甘いというか

    あなたの評価が知りたい。新しくて、辛い評価を。
    もちろん合理性を踏まえて。
    そして匿名ではなく、自分のハンドルネームを掲げてね。
    出来ないなら、人の批判をしちゃ〜いかんわね。

    という我も匿名だが・・・

  13. 194 匿名はん

    ご心配なく 消防法に則っていますから。
    ただ、火事が起きれば、どこであれ危険です。
    もっと消火しにくいマンションなんて山ほどあります。
    特に密集地の高層なんて。

    自然環境(自然)だけの事を考えれば、名塩なんか駅近く便利では・・・
    住環境とは、トータル的なバランスです。
    閑静な所は、残念ながら夜は暗いです。悪しからず。 >>192

  14. 195 191

    >193
    え〜っと、あなたは何番さん?
    ここで辛口評価しても管理者に削除されるだけでしょ。(笑)
    つか、不動産屋という名前で特定マンションを褒めるのは
    素人が勘違いするからやめてほしい。
    >192
    公園はコープの南側のことですかね?
    以前通ったとき年配の男性が清掃されていましたし、汚くなかったですよ。
    公園は明るくすると溜まり場になるので、夜は暗いほうが静かでいいです。

  15. 196 不動産や

    いろいろと言われていますが、全く気にしません。 >191さん

    最終判断は、あくまでも自己責任です。私は、独自の見解を述べるのみです。
    自分で判断出来ないのなら、購入する資格はありませんよ。
    それにこんなに高い買い物、自分で判断できない人はいないでしょう(笑)

    買う気のない人は買わないし、考えている人は、後押ししてもらいたいのです。
    だから、私は推薦しているだけです。何か問題でも???

    >191ここで辛口評価しても管理者に削除されるだけでしょ。(笑)

    そうですかねぇ〜。して見てはどうですか???
    筋の通った(悪意に満ちていない)意見ならば、削除対象にはなりませんよ。

    あっ それとハンドルネーム変えました『不動産や』に(笑)

    管理規約を確認下さいね。

  16. 197 匿名はん

    今日、モデルルーム見に行ってきます♪

  17. 198 匿名はん

    どれくらい残ってましたか? >197

  18. 199 匿名はん

    >194
    夜は暗い場所が多いと犯罪件数が増えます。
    街灯を今後増やして行く方向性とかあるのですか。
    それとも、このあたりは暗くても怖くないくらい安全ですか?
    >195
    いや、公園ではなくてコープ前の歩道橋の下ですよ。
    放置自転車が捨ててあったりゴミが散乱してたりして、この辺の環境に疑問を持ちました・・・

  19. 200 匿名はん

    コープは23時までやってますから、隣りは明るいですよ。

    住宅街は、暗いのが普通。明るいのは繁華街。どちらが、いいかは主観ですね。

    芦屋の六麓荘なんかは、素晴らしいですよ。街灯もしっかりしており、明るくて防犯カメラもある。
    ただし、自治会費20万/月らしいですが・・・

    商業施設があれば、何らかの問題はあります。
    その分、便利という大きなメリットもあるですが。
    後は、その人の生活スタイルです。
    週1回の買い物や宅配利用であれば、商業施設が近くに無い方が、いいですね。

    リビオも環境は、抜群とはもちろん言えない。
    同価格帯の他マンションと較べると『良い』という程度・・・
    お金を出せば、もっと良い環境は買えますよ。世の中、やはり『金』ですね。

  20. 201 匿名はん

    23時まで明るいのは住んでる人にとってはプラス材料なんですか?

    うーん・・・
    なかなか難しいですねえ・・・
    そういう理由だと、もう少しリビオが駅に近いと納得なのですが。
    駅に近ければ便利だけど、多少騒がしいのは当然ですから。

    確かに最後は金ですね。
    金があれば、自分の住みたいところに住める。

  21. 202 匿名はん

    プラスですね

  22. 203 匿名はん

    やっぱり なかなか売れないみたいですね〜

    早く値引きでもして売り切らないと。
    頑張れ へたれ営業マン!

  23. 204 匿名はん

    入居者の方へ

    住まわれている皆さんは、感じいいですか?
    年齢層は、どれくらいの方が多いですか?
    生のメリット、デメリットあれば教えて下さい _(_^_)_

  24. 205 匿名はん

    >203
    営業マンがへたれなんじゃないでしょ。
    売れるときは、へたれでも売れますから。

  25. 206 匿名はん

    物件に魅力が、無いのさ

  26. 207 考え中

    入居者の方いらっしゃいませんか?
    今、東向きを検討中なのですが、どんな感じでしょうか?
    204さん同様、生のお声が聞きたいのですが・・・

  27. 208 匿名住民

    いいと思いますよ。営業マンさんと今後付き合っていく訳ではありませんので、
    管理会社や、管理人さんを見られては、いかがでしょうか?
    その点に関しては、いいとも悪いとも申し上げられません。
    環境もなんの問題もありませんよ。コープが隣だから気になるという訳ではありませんし、
    道を入ると意外と静かです。生活する環境には適しているのではないでしょうか?
    買い物もコープがすぐですし、甲子園のダイエー、ララポートまで自転車で
    10分15分の距離です。今までは西宮の住宅街にいましたが、何をするにもわざわざといった
    感じでした。今は、この辺りを自転車で行動しております。今までが、辺鄙だった事もあるのか、
    私は大変満足しております。あと武庫川が近く、散歩したり・・と思っていましたが、
    ブルーテントが多少ございます。駅から離れているという話もでてますが、駅に近いマンションは
    騒々しいという事もあり、適度に離れたリビオに決めました。
    あまり神経質ではないのと、今までマンションに暮らした事がなく、
    他と比べる事もできませんが、あくまでも私の感想です。
    あ、コープが隣りだったりすると、お惣菜を作る時間帯はベランダにでると揚げ物の匂いがするかも。
    あとは、ご自身でお決め下さい。どこもいい所、悪い所があります。あとは何を重視されるかでは
    ないでしょうか?

  28. 209 204

    >匿名住民さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    確かに一長一短ですよね。
    駅が近いと通勤便利だけど騒々しいし、
    スーパー近いと便利だけど出入りが激しい。
    程よい距離で、程よい環境が良いですね。
    学校が近いのは、子供にとっては良いことだと思います。
    物騒な事件も多いですので・・・

    武庫川のブルーシートは何とかして欲しいですね。

  29. 210 考え中

    208さん有難うございます。
    皆それぞれ重視するところが違うので一概には言えないんですよね・・
    大きい買い物だけに悩みが増えますねえ。もう少し考えてみます。

    209さんもまだ考え中ですか?
    ほかにも検討されているマンションありますか?
    私達は甲子園口北側のマンションも検討しようかなあ?
    と思っているところです。
    でも悩んでいる間に、どんどん売れていくんですよね^^;

  30. 211 匿名はん

    210さん
    甲子園口周辺も環境いいですもんね。
    今、上甲子園に住んでますが、この辺りも住みやすいです。
    甲子園口北側は、中学校だけ気になります。。。
    私立に行かせられれば問題ないのですが・・・

  31. 212 匿名はん

    私も中学校の校区の理由で、甲子園口北側はやめました。
    自分の子を仮に私立に行かせるにしても、資産性の点で。
    (将来売却や賃貸に出す時に"私立に中学にいかせられる”家庭にしか売りにくいでしょうから)。
    校区の点では、JRより下、阪神より上のエリアが良いですね。

  32. 213 匿名はん

    リビオ隣りのコープ安いですね。
    西北やフレンテと比べると、同じ物でも価格が違いますね。
    市内でも物価の違いですかね。
    安いことは有難いですが・・・

  33. 214 204

    >210 その後 検討はどうですか???

    うちは、購入する方向で考えています。
    最終、条件(価格)の交渉もしていくつもりです。
    入居半年が経ち、3ヶ月点検も終わっているのですからねぇ。

    借り入れ金利も、ぼちぼち底のようです。
    マンション価格もぼちぼち反転しそうですし・・・


  34. 215 マーパ住民

    こちらと検討しましたが、結局マーパにしました。
    最終ポイントは、営業の方との波長でしたね。

    どちらの物件も良いと思います。

    どこでも「住めば都」そうなるといいですね。
    お隣りのコープには、時々買い物に行きますのでその節は宜しくお願いします。

  35. 216 匿名はん

    >215
    残念ですが仕方ないですね、、、
    マーパで素晴らしいマンション生活をしてくださいね。

  36. 217 匿名はん

    一生付き合うわけじゃないけど、営業マンとの波長は最後の一押しに
    おおいに関係ありますね。

  37. 218 匿名はん

    わかる〜!!!
    営業マンが嫌だと買う気がそがれる。

  38. 219 匿名はん

    その通り!!!

    頑張れ リビオの営業マン!!

  39. 220 売残数

    9戸に減少  でも9戸もまだある・・・

    この規模なら1割以下の売れ残りは妥当なのかなぁ〜。
    http://www.jj-navi.com/kansai/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C0000...

  40. 221 匿名はん

    最終2邸って聞いたんですが、どのタイプが空いているか知っている方はいらっしゃいますか?

  41. 222 2邸?

    えっ???
    もう2邸しか残っていないのですか???
    いまいちな部屋が多く余っていたのに、やりますな
    最後は値引きに走ったのかな???
    最近、購入された方、いませんか?

  42. 223 匿名はん

    少なくともマンションは問題ないが、
    戦後に急激に乱開発して
    旧阪在者が沢山移住し、
    凶悪犯罪者常習地域として名高い
    阪神タイガース地域には住めるものではない。
    子供のことを考えるとお勧めできない。

    大阪出身ということに劣等感を感じつつも
    真面目に生きている私自身が言うのだから間違いない。
    止めておけ、大阪志向は。

  43. 224 匿名はん

    >223 凶悪犯罪者常習地域として名高い

    あんたは何者??? お巡りさんか?えせ犯罪研究家か?
    それとも知り合いの犯罪者が多く移り住んだのか?
    いい加減なことを言うな。根拠を示せ。
    住んでる住民に失礼だ!

    甲子園界隈は昔から歴史のある街だ。
    また、移住者が居て、新しい街が形成していくものだ。

  44. 225 匿名はん

    >222
    広告等で、残りは9戸になっています!?

    >223
    大阪の何処と、比較しているの?
    この辺は大阪市内より、かなり環境等がいいですよ。

  45. 226 210です

    214さん
    残念ですがリビオの可能性はだいぶなくなってきました。
    我が家が検討中だった部屋は、間取り・金額は申し分ないのですが、
    日当たりが気に入らなく・・・
    最終値段交渉頑張ってくださいね^^
    正直今の時期はかなりいけるはず!!

    219さん
    私はリビオのまわしものでも関係者でもありませんが、
    私の担当営業マンは嫌な感じではなかったですよ。
    積極的に売る感じではないですが、私達はしつこくされるのは
    嫌な二人なので・・・
    かばうわけでもないが、あなたの言い方が気に入らなかったので・・

    223さん
    225さんの言うとおり大阪市内よりは
    空気も環境もよいのは確かでしょう!
    職場が大阪市内なのでよく分かります。
    まあ犯罪なんて正直どこでもおきますからねえ。
    お金持ち地域は泥棒多発だし・・
    でも、そんな事言ってたら、どこにも住めないし。

  46. 227 匿名はん

    住民の生の声が聞きたいです。この板を住民のみなさんは、ご存じないのでしょうか?
    小さい子供がいるので二重床は有難いのですが、実際のところ、遮音効果は期待できますか?

  47. 228 匿名はん

    物件見に行った時に、上下階でテストしてみましたが、
    上で子供が暴れても『気にならないレベル』でしたよ。
    ただこれは個人差がある問題ですが・・・

    また二重床は、北側だけではないですか???

  48. 229 匿名はん

    皆様のおかげで7戸(商談中3戸) 実際4戸まで減りました。
    もうひと踏ん張りです。。。

    http://www.jj-navi.com/kansai/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C0000...

  49. 230 匿名はん

    まだ残ってんだぁ・・・

  50. 231 匿名はん

    今日も広告が・・・

  51. 232 匿名はん

    こちらに居住中の方は少しでも余り物件があるという事は
    多少なりとも気になられますか?

  52. 233 匿名はん

    もうほとんど売れたみたいですね。良かった良かった

  53. 234 匿名はん

    やっと完売したの?良かった良かった

  54. 235 匿名はん

    まだ広告入ってますが・・・

  55. 236 匿名はん

    ということは残り物に福はないか・・・

  56. 237 匿名はん

    販売個数11戸だそうです。
    うち家具付きが2戸。
    全然減りませんね。。。

  57. 238 匿名はん

    最近、新築のくせに薄汚れてきたよね〜。
    外壁の材質が悪すぎるから・・・。
    相変わらず、「丸見え、丸聞こえ困りますねぇ」って。
    きっと売れないよね。
    資産価値も無いに等しいでしょう。

  58. 239 匿名はん

    >相変わらず、「丸見え、丸聞こえ困りますねぇ」って。

    どういう意味なのですか?

    確かに間取りの悪い低層階は売れないんでしょうね。


  59. 240 匿名はん

    こちらのマンションの共用スペースって使い心地どうなんですか?
    なんかクッキングスタジオ?ライブラリーとかあるんですよね?

  60. 241 匿名はん

    240さんへ、キッチンスタジオですよ。内廊下から見る夜の星空はすてきですよ。あと玄関のコンシェルジュさんの対応がよく
    快適に過ごしています。住むと言うことを考えると大変心地よく家族で暮らしています。


  61. 242 匿名はん

    >241さんへ
    お返事有難うございます。
    ファミリー向けの物件のようですがキッチンスタジオなど
    共有スペースで騒いでいる子供とかはいますか?
    ロビーが広々しているようなのでその点が心配です。。

  62. 243 匿名はん

    打ち合わせ等で何度となく週末に伺いましたが、騒いでいる子供は見かけませんでしたね。

    キッズルームでは無邪気に遊んでいましたが。
    生活上、特に問題は無いのではないでしょうか。
    住んでいる方々もいい感じだと感じました。
    団地のような騒々しさはありませんね。

  63. 244 匿名はん

    240ですが。静か過ぎるときもありますが、リゾートマンションみたいで快適ですよ。今の季節風通しもよいですよ。うちの子もキッズコーナーでよく遊んでいます。

  64. 245 匿名はん

    240です。
    共有スペースで騒ぐ子供も少ないみたいですね。
    少し前のスレで「ポスト付近にパジャマ姿の男の人が普通に出入りしていた」
    とか「マンション玄関前に自転車が止められていた」とかいうお話を見たので
    マンションの住民の方のマナーがなっていないのか心配になっていました。
    ファミリー向けのマンションは子供のマナーとか心配なもので。

  65. 246 匿名はん

    100世帯以上住んでいますので、色々な方がおられます。
    相対的には生活に問題無いと思われます。
    高級マンションなどの住民とは違うのでしょうけど
    安いマンションとも違うと思いますよ。

    玄関前(駐車場入り口横)には、来客の方が、自転車など置かれています。
    あとパジャマ(ジャージ)姿の方は、確かにいますよ。1名だけですが。

  66. 247 匿名はん

    この間見に行きました。マンションは悪くはなかったし、駐車場が安かったので、思った以上に月々の負担が楽だったので、かなり前向きに検討しています。やはり月々のトータル支払いって大事ですよね?

  67. 248 匿名はん

    駐車場安いんだすね〜、でも駅から遠いから相場なのかな?
    安いマンションでも高級でもないマンションなんですね。
    何年かして中古で売り出されて住んでいる人のレベルが
    下がったらなんだか嫌だなぁ。。

  68. 249 匿名はん

    こちらのマンションの駐車場は絶対に値上がりはしないのでしょうか?
    マンションですから分かりませんよね。。

  69. 250 匿名

    自転車の件ですが、管理人さんに聞いてみたのですが、私に言われても困る みたいな
    感じでした。どうなんでしょうねぇ。

  70. 251 あとすこしかな

    このマンション入居予定。そこらの洋風マンションより外観は良い。(タイプ的に言ったらモダン)それに小さすぎず大きすぎず。

  71. 252 匿名はん

    外観いいですかね?好きこのみなんじゃないですか。

  72. 253 匿名はん

    私は、非常によいと思うんですがね。環境はすごく良いですね。武庫川沿いを散歩してみたんですが亀が2匹いました。

  73. 254 匿名はんはん

    デザインは好みですがね。普通のこてこてクラシックデザインがいい方には向かないでしょう。
    デザイナーズマンションのように斬新ではないですが、モダンデザインです。
    普通の土色タイルマンションではなく(外観は白系タイル割り肌)
    少し上品な感じがいい人には向くでしょう。

  74. 255 匿名はん

    高層マンションでは無いので、景観は期待できませんが、
    逆に廻りの住宅街にマッチしていますよね。
    ただ、汚れが付きやすいのが気がかりです。

    好みの問題だと思いますが、コの字型は、コミュニティーの面はいいと思います。
    プライバシー重視の方には問題有りでしょうが・・・
    セキュリティーも悪くなさそうです。

  75. 256 匿名はん

    247です。購入することにしました。将来のことまで相談してもらって安心できることがわかりました。他のマンション見た時は、目先のことしか教えてくれませんでした。

  76. 257 匿名はん

    いいマンションにしていきましょう!!

  77. 258 匿名はん

    駅から遠いけど価格も安いし環境もそこそこ、いいマンションな方でしょうね。

  78. 259 匿名はん

    5月より住民になります。よろしくお願いします

  79. 260 匿名はん

    こちらのマンションの学区の小学区は生徒が多いのでしょうか?
    西宮市内の人気地域は小学校の教室が足りず仮校舎とか聞いたので。。
    あまり子供の人数が多いのも先生の目が届いているのか心配なもので。。

  80. 261 匿名はん

    小学校の人数は決して多くないと思いますよ。688名
    http://kusunoki.nishi.or.jp/school/komatsue/shokai/frame_s1.htm

    ちなみに仮校舎のある浜脇小学校は755名
    http://kusunoki.nishi.or.jp/school/hamawae/jidou.htm

    人気の高木小学校は835名 これはちょっときついかな?!
    http://kusunoki.nishi.or.jp/school/takagie/

    あと先生数は、生徒に比例していますからご安心を
    小松は今後そんなに大きく増える要素はなく、こじんまりしていいんじゃないのかな?!

  81. 262 匿名はん

    最後の追い込みだぁ!!

  82. 263 匿名はん

    近くの鳴尾北小は西宮一のマンモス校ですよ。
    それに伴い学文中もマンモス校です。

  83. 264 匿名はん

    まんもすらっきー♪

  84. 265 匿名はん

    あれ?完売したんじゃなかったのここ?

  85. 266 もうすこしかな

    たぶんゴルデンウイークぐらいでほぼ決まったんでは?広告も入らなくなったし。
    良いマンションでした。残っていたら買いかも?

  86. 267 匿名はん

    昨年秋に見に行ったけど、まだ売ってたのか。

  87. 268 匿名はん
  88. 269 おっとらすとか

    おっとラスト一戸のらしき広告が入ってた。上の情報はタイムラグでしょう。のこってるのはSE タイプ

  89. 270 おっとらすとか

    すみません。あと75㎡のもまだ見たい?(タイムラグあり)。広告に2戸とありました。

  90. 271 匿名はん

    もう1タイプは何?

  91. 272 おっとらすとか

    75だからWBだとおもいます。

  92. 273 匿名はん

    今なら2割引くらいいけるのかな 営業さん???

  93. 274 uuu

    ぶぶぶーーー残ってるのは、南側の2邸だそうです WBではないようです。

  94. 275 匿名はん

    なんぼぐらいするの? そしてなんぼまけてくれるの???

  95. 276 匿名はん

    先日、見学に行って来ました。WBはなっかたですね。確かに、南棟はありましたね。値段無理っていわれました。本当に交渉できるのですか?273番さん教えて下さい

  96. 277 匿名はん

    ぶっちゃけ行けますよ。1割以上2割未満。
    ただし本気モードで交渉して下さい。
    『この価格なら買う』と
    残り2戸なら、早く売ってモデルルーム撤退した方が、固定費が掛からなくて良いですから。
    最終は新日鉄が承諾するかどうかですがね。

  97. 278

    コープに行ったので夜前を通りました。周辺の庭園等がかなり明るく、
    コープの車庫に入り口出口には警備員もいて、
    (コープの23時まで?マンションの北西と南西)
    マンションも安全な感じがしました。

  98. 279 匿名はん

    残り2戸。
    南側の階段前と90平米超の部屋。
    価格、応相談。
    モデルルーム6月上旬撤退予定。

  99. 280 匿名はん

    これぐらいの規模のマンションですと築半年ぐらいで完売するのが
    一般的なのでしょうか?

  100. 281 匿名はん

    やはり広くて高い部屋が最後はネックになるんだなぁ・・・
    モデルルームが撤退すると物件は中古になるのですか?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    リビオ西宮学文ソルファ 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸