注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「木下工務店はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 木下工務店はどうでしょう?

広告を掲載

ろん [更新日時] 2024-04-16 23:05:20

いくつか住宅メーカー周りをしている最中で
木下工務店で話しを進めています。
営業の方とはお話ししているのですが、できれば実際お住まいされている
方の実体験・意見が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2003-02-09 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

木下工務店はどうでしょう?

  1. 571 マンション検討中さん

    >>570 評判気になるさん
    契約金はいくら払ってしまったのですか?

  2. 572 通りがかりさん

    神奈川も建築現場があまりないようですね。スタッフさんから聞くと年間200軒近く建ててるようですね。他メーカーさんから見ると一桁少ないですね。

  3. 573 eマンションさん

    縮小した工務店がまだ大手気分らしい。
    東京都内で坪100万以上の建物だった。
    メーカー規模では名のある中堅メーカーより小さいのに。

  4. 575 口コミ知りたいさん

    木下は坪単価120万でした。住○さんの方が設備内容が良く、安かったのでそちらに決めました。この差はなんでしょうか?住○さんは販売棟数が少ないから高利益なのでは?と言われました。

  5. 576 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  6. 577 マンション掲示板さん

    新商品はメイクハウスの商品みたいですね。自社で開発、設計していない商品を販売って、、、人材不足なんですかね。

  7. 578 匿名さんでこいち

    木下工務店でマンションリフォームをしています。はっきり言って最悪です。9月始めに初めて末に完成予定が今だに終わりません大工はいい加減でミス続き監督は謝るだけで一向に進まない状態です。この会社でのリフォームは辞めた方がいいです。

  8. 579 検討板ユーザーさん

    必ず、相見積もりはお勧めします。私は広島建設と住友不動産を見積もりしました!

  9. 580 通りがかりさん

    現場監督がダメだね

  10. 581 通りがかりさん

    ひどい。外構完成予定日から1ヶ月以上放置

  11. 582 通りがかりさん

    ひどい。外構完成予定日から1ヶ月以上放置されていていつまでもポストや階段出来上がりません

  12. 583 通りがかりさん

    営業もダメなんじゃない

  13. 584 通りがかりさん

    木下は営業が良くて選んだが、今揉めてる。

  14. 585 通りがかりさん

    私の家はいつ完成するのって感じ?

  15. 586 eマンションさん

    木下工務店リフォーム辞めた方がいいです。
    建具 キッチンリフォーム中建具は正規に付かずキッチンは高さが規定より高くされ本社に苦情を入れ担当が代わり課長になり直しますからと言いながら退社し連絡するも上の人が対応せずようやく部長が出てうちの仕事じゃ無いと言っているけどやり直すと言っているけど大丈夫なのか不安と呆れてうんざりしています。参考にして下さい。

  16. 587 通りがかりさん

    先週引き渡しになったものです。
    木下工務店、絶対に絶対にやめた方がいいです!
    本当にひどい。

  17. 588 通りがかりさん

    営業もダメ?

  18. 589 通りがかりさん

    営業、監督ともにだめですね。
    値段が高い割に職人任せで全く管理しない。
    見積で工事をしてない箇所があったので詳しく説明を求めても答えられない。
    絶対にリフォームはこの会社でやらないほうがいい

  19. 590 通りがかりさん

    新築工事は近隣への配慮はしてたよ日曜日は作業してなかったし

  20. 591 評判気になるさん

    >>590 通りがかりさん
    4月から4週8閉所(週休2日に相当)が法制化された
    業界ではそれ以前から日曜日閉所(休業)は当然です

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸