注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「輸入住宅はどこが一番いいですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 輸入住宅はどこが一番いいですか?

広告を掲載

ケン [更新日時] 2019-11-18 23:45:37

45坪、3000−3500万の予算で輸入住宅を建てたいのですが、お勧めのメーカーありますか?

ネットで調べた限り自分の中では以下の会社が気になっています。安全で見た目が美しい家がいいです。上下四角い箱の家じゃなくて、曲線などうまく使ったつくりが良い。後北欧系ではなく、南欧系、北米系のほうが好きかも。

①フロンヴィルホーム千葉
  建築例とか見てかなり一目ぼれ、まさに自分が憧れている洋風の邸宅のイメージとぴったりです。でも高いですよね、80万ー90万って書いてあるので、実際100万超えるかも?しかもみんな100坪ぐらいの家だし、45坪じゃいい雰囲気にできないかな?実際立てた方いますか?


住友不動産
 オートクチュールシリーズのデュナミスとアクト3・セレステはかなり良さ気。実際立てた方いませんか?坪単価はどういうオプションでどのぐらいでした?

③天草ハウジング
 かなり良さそうですが、値段はいかが?それに小さい会社だし、ちょっと不安。でもネットでの評判は割りと良いですよね?

④三井ホーム
 あまり評判良くないですが、実際はいかがですか?値段も高そうだし(どこのメーカーで使っても100万円のするものを100万で売るのは高いとは思わない。ただブランド名だけで200万で売るなら高いと思う)。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-10-04 14:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

輸入住宅はどこが一番いいですか?

  1. 185 匿名さん

    ブルースジャパンですかね。

  2. 186 匿名

    179です。
    180様返答ありがとうございます♪
    つるおか工務店検索してみました!
    ウチは施工範囲内なのかわからないですが;

    私も自分で間取り考えたり細かいこだわりはあるので丸投げしたい派では全くないです!

    あの、皆様の建物の坪数と
    建物の金額を目安にしたいのですが
    建築会社と簡単な仕様でも構わないので教えて頂く事は出来ますか??


    私は1階が35~40坪で
    2階が10~15坪位で
    2000万位で建てたいんですが…;(無謀なのはわかってます;)
    可能なメーカー(茨城県鹿行地域対応)知ってる方いたら教えて下さい!!切実;

  3. 187 建築中

    179様

    173です
    180の回答は私ではありません
    勘違いなさっている様ですのでご連絡しました
    勘違いで無かったらすいません
    アウトレット近くのジョージアンです
    正面はちょっとギリシャ風にしました
    引渡しはまだ先ですが興味があれば中もお見せしますよ
    週末しか行けませんけど。
    因みに、180様が言っている会社とは一切関係ありません




  4. 188 ノエル

    179です
    173&187建築中様
    ご連絡ありがとうございます!!
    思いっきり180様だと勘違いしておりました;
    180様は純粋にスレタイに対してのオススメ工務店さんだったんですね。
    お二方とも失礼致しました;

    改めましてやっぱりあのジョージアンのお宅ですかぁ!!
    凄い豪邸ですよね!!(羨)
    中をお見せ頂く事が出来るなんて…
    思ってもみなかったお言葉で
    ビックリですっ
    コメント投稿してみて良かった♪
    是非ともお願いしたいと思います!!
    私は週末でも合わせられるんですけど
    連絡手段等はいかがすれば宜しいでしょうか?
    本当にネット系は素人なものでご指導下さい;

  5. 189 建築中

    173です

    179様
    お見せするのは構いませんが連絡手段有りませんね
    こちらに連絡先載せられませんし
    あまり個人的なことにこの場を利用するのも他の方に悪い気がします
    今週なら10/5の15:00以降なら可能です
    場所はお分かりだと思いますので...
    他に連絡取れる方法が有ればよいのですが...
    まだ水も出ないのでお茶も出せませんが...
    それと、あまり大人数は勘弁してください
    こんなんでいいですか?


  6. 190 ノエル

    179です
    173様
    では5日の15時過ぎ位に突撃訪問させて頂きます(=゜-゜)(=。_。)

    人数は大人2人、子供1人でも大丈夫ですか?
    お茶等お気遣いなく(^O^)
    見せて頂けるだけで十分ですから!
    あと、当日にでも工務店さんの情報を教えて頂けたら嬉しいです☆
    宜しくお願い致します!!

    ※他にこちらをご覧の方々
    私的に利用してしまいまして
    もし不快なお気持ちにさせてしまってましたら申し訳ございませんでした。
    スルーして下さい;

  7. 191 建築中

    173です

    173様
    時間は多少前後するかもしれませんが
    必ず行きます
    お待ちしております

    まだ出来上がっていませんので
    素足ですと足が汚れてしまうと思います
    スリッパ持参でお願いします

    ※個人的に利用していしまい申し訳ありませんでした
     不快に思われた方は削除して頂いて構いません

    こういった場合良い連絡の取り方ありませんかね?
    どなたかご教授頂ければ幸いです

    よろしくお願い致します。


  8. 192 建築中

    179様の間違えでした
    すいません。

  9. 194 匿名さん

    誰か静岡のアーキピュアで建てた方いまかすか?価格はホームページの坪単価ですか?教えて下さい。

  10. 195 匿名さん

    ドンナハウス

  11. 197 匿名さん

    静岡のアーキピュアですか?坪単価はホームページのものはないですね。その坪単価のものはフリープランではないです。アーキピュアでの間取りのものですね。かなり小さい家ですよ。家族構成にもよりますが我が家は五人家族で以前アーキピュアに見積もりを頼んだのですが坪単価は55〜60万位だったと思います。しかし床材は無垢の床では無かったです。子供が小さかった為傷になることも含めて少しでも硬い無垢の床が良かったのですがプラスの料金が提示されました。キッチンも輸入のものが良かったのですがあとから調べたらクリナップの安いタイプのものでした。アーキピュアは輸入住宅とは到底思えなかった為契約までいかなかったですね。始めは坪単価に惹かれて色々と話を聞きましたが一切ホームページの坪単価のことは出なかったです。自分の理想を伝えるとすべてオプションでした。坪単価の参考になったかは分かりませんが、安い家は存在しない様な気がします。参考にしてください。

  12. 198 匿名さん

    静岡のアーキピュアですか?ホームページの坪単価?ナイナイ!清水のガレージハウスの値段見ればわかるでしょ?しかもなんちゃって輸入住宅。客を馬鹿にしてる会社だね。本当の輸入住宅を扱ってる会社と見比べて見ればわかると思いますよ。

  13. 199 匿名さん

    そのような価格は存在しません。ただのこうこくです。

  14. 201 匿名さん

    輸入住宅=海外設計思想住宅

    で良いのでしょうか。

    素人の自分の質問なのですが、日本は四季がありますよね。この四季に対応できるかどうかが気になる点です。だって四季は他の国にはないですよね。材料とか日本に合うのかなという、勉強の意味での疑問を持っています。

  15. 202 匿名さん

    >>201
    そんなもん全く関係ない、日本より過酷な地域なんていくらでもある

  16. 203 通りがかりさん

    在来工法で輸入住宅っぽい内装を実現したいんですが、アドバイスお願い致します。

  17. 204 匿名さん

    設計と材料は海外、施工は国内ではどうですか。自分は在来工法で北米系ならココかな。

    http://www.moorelogandtimberhomes.com/

  18. 205 匿名さん

    クイーンアン仕様は在来工法では出来ませんか?

  19. 207 通りがかりさん

    1番高級なのはフロンヴィルホーム千葉さんですね。ゆえに金額も高くなるのでしょうが。
    天草さんはフロンヴィルさんより価格帯が安いので、中の上くらいでしょうか。
    住友不動産と三井ホームさんはそもそも輸入住宅とは言わないのでは?。

    どうあれ、住宅は坪単価に必ず比例しますね。

  20. 208 口コミ知りたいさん

    愛知県の某評判がいいA社の輸入住宅に聞きに行きましたが、耐震等級3とか取った実績がほとんどないような感じでした
    かなり嫌がっているのが伝わってきました。
    設計者が年配の方でデザインばかりで耐震等級を踏まえた設計ができないのかなと感じました

    デザイン重視し過ぎると失敗しますね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸