茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 701 近所をよく知る人

    ちゃ〜☆

  2. 702 土地勘無しさん

    ちゃ〜ま〜☆

  3. 703 銀行関係者さん

    ちゃまちゃまからチャランボ☆

  4. 704 賃貸住まいさん

    ちゃっちゃまんぼ☆

  5. 705 匿名さん

    さすが660戸全戸完売した人気物件だけあって、完売後も投稿量が多いな!
    後世に語り継がれる「駅徒歩1分免震駅前物件」とはセンチュリーのこと。

  6. 706 匿名

    お、こりゃまた守谷民の好きそうなエサだな。
    数分で釣れるぞ。見ててごらん。

  7. 707 匿名さん

    どれを見るの?

  8. 708 匿名

    いいからいいから、もうちょっとしたら釣れるから、見ててごらん。

  9. 709 匿名さん

    たぶん、これじゃないか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47091/

  10. 710 匿名

    ↑ん?釣れてるのか?
    もう少し待ってみるか?

  11. 711 匿名さん

    住人板まで荒らすなんて本当に終わってるね。

  12. 712 匿名

    こりゃ雑魚だ。次に期待

  13. 713 匿名

    ほーらほらほら

    きなさいやー。

  14. 714 匿名

    こんなおいしい餌あるでよ?

    ほら?

  15. 715 せんちゅ

    ん?

    どちたにょー?

    ねんこしちゃったのかにゃー?
    にゃにゃ?

  16. 716 匿名

    さあベランダで一服して寝るか

  17. 717 匿名

    今夜も夜景が綺麗だ、、、、

    660子も売ったセンチリーはまさに無敵艦隊だ。!!!!!!!!

  18. 718 匿名

    泥の船

  19. 719 匿名さん

    >さあベランダで一服して寝るか

    え、なにセンチュリーってベランダでタバコすうひといるの?

  20. 720 匿名

    きたーwwwwwwwwwwwww

    守谷民釣ったどー!!!

    次は?

  21. 721 匿名さん

    別にいーだろ、外なんだから。
    家の中じゃ吸えねえから、ベランダで吸ってんだよ。

  22. 722 匿名さん

    >>721さん
    申し訳ないが、冗談抜きでこんなことを平然と言うなんて信じられない
    昨今ベランダ喫煙の有害性が問題視されているし、バルコニー全面禁煙になったマンションもある。
    意識が低すぎると思います。
    昔は、家の中で吸えないから外で吸うという論理も通用していましたが、今は逆です。
    家族に害は与えたくないから家の中では吸わずに、外で吸って他人に害を与えるという身勝手な行動ですね。
    サッシを閉めていても上階や隣、風があれば数軒先まで有害物質が行き渡ります。
    この「サッシを閉めていても」はなかなか信じられないかもしれませんが、いくらでも文献ありますからご自身で是非お調べください。
    また、外で吸っても結局家族には非常に有害です。喫煙後の呼気には有害物質が多く含まれており、約2時間経たないとなくなりません。こちらも赤ん坊や子供への影響を調査した研究がいくつかあります。

  23. 723 匿名

    サッシ閉めても有害?
    は?
    じゃどこで吸えばいいんだ?

    注意されてねぇし、外で吸うけど。

  24. 724 匿名

    ↑釣れたね。これはレアだ!
    自演守谷民。時間がかかっただけのことはあるね。
    多分、次は雑魚がすぐに釣れるよ。
    見ててごらん。

  25. 725 匿名さん

    ベランダで吸うのは禁止ではない。

  26. 726 匿名


    ほらね。

  27. 727 匿名

    はい、次のお客summer

  28. 728 匿名さん

    ***

  29. 729 匿名さん

    >サッシ閉めても有害?
    >は?
    >じゃどこで吸えばいいんだ?

    本気で知らなかったみたいだこの人。

    ベランダ喫煙がこんだけ世の中で批判されてんのに。

  30. 730 匿名さん

    昔は蛍族って言われていたけど今では野蛮人あつかいだね。

  31. 731 匿名さん

    センチュリーは喫煙率が高そう。

  32. 732 匿名

    意識が低すぎる
    マンションなんだから、共存するために他人の事も考えなきゃね

  33. 733 匿名さん

    本当に嫌な時代になりましたね。
    他人に少しでも害されるのが許せない、器のせますぎるキチガ○みたいな人達ばかり。

    そのうち物音一つ立てるのも禁止になりそうですね。

  34. 734 匿名さん

    駅徒歩1分、築4年で100㎡の賃貸マンションが8万円で借りれると聞きましたがこちらでよろしいんですか?
    近隣の賃貸アパートよりもずいぶんお安いようですが何か理由があるんでしょうか?
    考えられる理由として

    ①物件に魅力がない
    ②駅に魅力がない

    どちらなんでしょうか?

  35. 735 匿名

    禁止されてなきゃ何やってもいいのか。
    ニコチン中毒症状は自分の勝手だが健常者にまで迷惑かけるなよ。
    煙と臭いが入ってくるだろうが!
    現場の暑さで頭がやられたのか?


    結論

    ベランダ喫煙は大迷惑!

  36. 736 匿名さん

    今朝もベランダ一服したけど、
    まだ隣入居してないから大丈夫と思われる。

    家で吸えねえからさ。

  37. 737 匿名

    法で禁止されていない以上はモラルの問題だから、完璧に規制するのは難しい

  38. 738 匿名さん

    という事はモラルの低い低俗な方がおおいって事ですね

  39. 739 匿名

    まぁ、あんたらがここで何を言っても
    ベランダ喫煙はなくならんよ。

    家族守りたいし。

  40. 740 匿名

    自分の事しか考えない、こんな人必ずいるよね?

  41. 741 匿名さん

    >>734
    >>①物件に魅力がない
    >>②駅に魅力がない

    両方だよきっと

    100平米台で家賃8万円なんだ
    ずいぶん安いんだね

    某守谷のタワマンなら
    70平米台でも家賃12万円で貸してるよ

  42. 742 匿名

    起きたら、いっぱい守谷虫が引っかかってる~。
    よし、今日もいっぱい採るぞ~!!

    免震、駅徒歩1分、スーパー、病院至近!
    こんなにコストパフォーマンスの高いマンション、二度とお目にかかれません。センチュリーつくばみらい平最高!

    ↑エサです。すぐに採れるから、
    みんなでカウントしよう!
    見ててごらん。

  43. 743 匿名

    今日も高層階から、地上を見下ろし、一服。

    至福の瞬間。

  44. 744 匿名さん

    ニコ中はやっぱり最低。

  45. 745 匿名

    起きたら、いっぱい守谷虫が引っかかってる~。
    よし、今日もいっぱい採るぞ~!!

    免震、駅徒歩1分、スーパー、病院至近!
    こんなにコストパフォーマンスの高いマンション、二度とお目にかかれません。センチュリーつくばみらい平最高!

    ↑エサです。すぐに採れるから、
    みんなでカウントしよう!
    見ててごらん。

  46. 746 匿名さん

    >本当に嫌な時代になりましたね。
    >他人に少しでも害されるのが許せない、器のせますぎるキチガ○みたいな人達ばかり。
    逆だよ、
    今までが本当に嫌な時代だったわけ、まだ日本は遅れてるけど。
    他人の健康を少しずつ害することを咎められてなかったからね。
    まぁ、昔はベランダ喫煙の害が分かってなかったのもあるけど。

  47. 747 匿名さん

    >>741
    ここは70平米で13万円で借り手が付いてますよ。
    守谷はたったの12万円なんですか。
    やっぱり安い物件だけありますね・・・

    みらい平の徒歩7分の賃貸マンションですら12万円くらいの家賃ですから、
    それと守谷は同等ということですね。(笑)

  48. 748 匿名

    多少引け目を感じながら、ベランダでたまーに一服と、周りを気にせず、部屋に白い煙溜め込んで窓開けて一気に放出どっちが良い?

  49. 749 匿名さん

    >>739
    >家族守りたいし。

    上にも書いてあったし、もはや常識だと思うけどベランダ喫煙は家族への悪影響が一番大きいんだよ?

  50. 750 匿名さん

    そう、家族が一番かわいそう。家族全員喫煙者なら別だけど。

    まず普通に周辺住戸に与えるのと同じ害が一番近い分一番自宅が大きくなる。
    だって3つ上の階でさえサッシ締めてても有害物質がけっこう部屋に入るんだからね。

    次に、吸い終わって部屋の中に入ったら、そこから1時間以上は有害物質をばら撒くことになる。
    実はこっちの方が有害物質多いらしいから、周辺住戸へ与える影響の何倍も家族の健康に影響がでる。

    特に乳幼児は気をつけたほうがいい。
    前にテレビかなんかで赤ちゃんへの影響の調査結果見たけどマジ恐ろしい。

  51. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸