茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    条件の悪い定期借家だから相場よりかなり下げてるだけかと。
    オーナーさん余裕あるんでしょ。

  2. 652 匿名さん

    14階と7階の差もあると思う。

  3. 653 匿名さん

    >>650さん

    賃貸仕様で賃貸以下の家賃というのは、日本語になっていません。
    どこを基準に判断しているのですか?
    純粋に賃貸仕様で造られた、埼玉や千葉のマンションとは明らかに違うように思いますが。
    物件を見ていないで、書いていますね。
    通勤を考えて私はブランズにしましたが、そんなに安っぽく感じませんでした。電車の本数が多ければ、買っていたかもしれません。

  4. 654 サラリーマンさん

    個人的に勝ちとか負けとか理解できないけど、沿線の物件が完売して多少時間がかかっても住人が増えて活性化していき、全体として盛り上がって将来的に発展していけばそれで良いと思う。

  5. 655 匿名

    問題は態度でしょ?
    平民の

  6. 656 匿名

    ずいぶん、安いんですね
    お隣の駅から、遠いとさわがれたブランズは、75平米で
    賃貸料13万らしいよ

  7. 657 匿名さん

    普通、賃貸の場合、表面利回りは10%が目安ですから、逆算すると85千円の家賃だと1020万円の物件となります。10%とはいかないまでも85千円の家賃では1500万円以上投資したのでは割合ません。85千円の家賃設定はどうみても何も知らない素人大家が値付けしたとみられても仕方ない。85千円の家賃設定はこのマンションの価値を下げることにおおいに貢献することになる。残念です。

    ちなみに少し離れた、たしか11階の分譲マンションは一棟買いされ賃貸に回されましたが、家賃は平均12万円くらいです。今、満室ですが、大家さんは8億円で一棟買っています。かなり利回りの良い賃貸マンションです。参考までに。

    つまりはそんな素人大家さんがいるこのマンションは両方ともグレードが低いってことになるのかなと思うわけです。最低でも12万円の賃料は欲しかったね。

  8. 658 匿名さん

    両方とも→住んでいる人と建物ともにの意味?

  9. 659 匿名

    残念だねー。
    賃貸に回しても価値が出ないのか。

    値引き交渉して、7万円台になったら借りるぞー!

  10. 660 匿名さん

    それはもう、アパートやね!!

  11. 661 匿名

    アパートだもん!

  12. 662 匿名さん

    どう見ても賃貸使用だよ。
    借り手がいそうになければ家賃安くするのはしょうがない。
    定期借家ならなおさらだ。

    でも貸主も投機で買ったわけじゃないんだろうから利益はなくていいんでしょ。
    投機目的で買ったならここは失敗だろう。

  13. 663 匿名さん

    鉄骨なのでアパートではないよ

  14. 664 匿名さん

    660世帯のいろんな人が住んでいるから、将来の大規模改修のときまとまらなくてもめちゃって大変だろうなぁって思っちゃうんだけど。所得の無い人も出てきそうで。なんか先行き不安だなぁ。

  15. 665 匿名

    >664
    そんなことより、守谷にいる貴方の二人のお子さんが、お腹を空かせて泣いてますよ。

  16. 666 匿名さん

    ラスト                                                         4

  17. 667 匿名さん

    660戸全戸完売!
    足掛け3年、感無量です!!

    右に日本の自然界の最高峰、富士山
    左に日本人の最高の建築物、東京スカイツリー

    ベランダのリクライニングチェアに寝ころんで、並んだこの2つを眺めていると、
    ほんの一瞬かもしれない人生なのに、他人を批判したり、将来のことまで心配している
    自分の小ささが恥ずかしくなります。

    最後に、3年間、たくさんのご意見やアドバイスをくださった皆様、ありがとうございました。

  18. 668 匿名さん


    販売事務所にも『完売御礼』が貼ってあるよ。

  19. 669 匿名さん


    そんなにたくさん「他人の批判」をしてきたのね
    反省して下さい。
    だから「平民」とか言われるマンションになっちゃったんですよ。

  20. 670 匿名さん

    築3年の間違いじゃない?
    売り出し始まってからは4年では?

  21. 671 匿名さん

    今まで散々荒らして来ましたからね

  22. 672 匿名さん

    まあここの人がサバを読むのはいつものことでしょう。
    残り1割、残り10戸など散々サバ読んできましたよね。

    ちなみにA棟が完成したのは約3年半前ですし、販売開始はそれよりも1年近く前ですよ。

  23. 673 匿名さん

    管理人さん夏休みか?

    早くスレ閉鎖してくれ。

  24. 674 匿名さん

    臭い物には蓋をしろ

  25. 675 匿名さん

    ヤモリが走り回まわってるな。
    鬱陶しい。

  26. 676 匿名

    やっぱ4年が正解か〜
    かかったね〜
    パークに記録更新の期待だね!
    こんな記録保持は嫌だもんね

  27. 677 匿名さん

    守谷の人は、はしゃいじゃって楽しそうだね(笑)
    夏休みで学校お休みなのかな?

  28. 678 匿名さん

    A棟はもっと前に完売してる。
    B・C棟は販売開始から3年経過せずに完売したよ。
    中古価格はこれから上昇していくと思う。

  29. 679 匿名さん


    日本の経済状況をわかってらっしゃるのか?
    「センチュリーの中古が騰がる?」
    日本中(ほとんどがセンチュを知らないか)の笑いものになるぜ!

  30. 680 匿名さん

    660戸全戸完売!
    足掛け4年、感無量!!

    銀河鉄道のように光の線で中空を走って行くTX
    東京へ向かう車のテールランプの帯が流れるJE

    ベランダのリクライニングチェアに寝ころんで、冷えたワインを飲みながら、この夜景を眺めていると、
    ささいなことでも中傷したがるケツの穴の小さいあわれな輩も、愛おしくなってしまうから不思議である。

    とにもかくにも4年間、ネガってくれた諸君、ありがとう。
    今後は、他のスレで大いにストレス発散してくれ。

  31. 681 匿名さん

    ワインを飲みながら夜景を眺めている時でさえ、あわれな輩のことが頭から離れないなんて大変だなあ

  32. 682 匿名さん

    みんな、センチュリーで何やってんだか・・・って感想だと思うよ。

    もっといいマンションでもっといいチェアでもっとおいしいワイン飲もうよ。

    だいたい、この時間に夜景って言われても・・・

  33. 683 匿名さん

    >ベランダのリクライニングチェアに寝ころんで、冷えたワインを飲みながら、この夜景を眺めていると、

    センチュリーで↑こういうことしてること自体が、ささいなことにしか思えない。

    それで満足してるのは哀れにも見えるし、逆にその程度で満足できて羨ましくも感じる。

  34. 684 匿名さん

    しかし、君ら暇だね~

  35. 685 匿名さん

    さすが660戸全戸完売した人気物件だけあって、完売後も投稿量が多いな!
    後世に語り継がれる「駅徒歩1分免震駅前物件」とはセンチュリーのこと。

  36. 686 匿名さん

    ほんとだね

    買い損なってくやしんだね!

  37. 687 匿名さん

    ↑ああ!こういうこと書くと、守谷民が書きたくて書きたくてウズウズして、我慢できなくて、結局お漏らししちゃうからな。見ててごらん。↓

  38. 688 匿名

    4年半も売れ残ってたんだから買い損なうなんてこと物理的にあるわけないじゃんw
    ほしかったらとっくに買ってますよ

  39. 689 匿名さん

    入れ食いだね!

  40. 690 匿名さん

    4年もたてば中古物件がチラホラ出てくる頃かな。
    値引きだなんだと憶測が飛び交う新築と違って中古は分かりやすくていいな。

  41. 691 匿名さん

    もう一匹きそう

  42. 692 匿名さん

    いつまでも守谷の幻影から離れられないここの住民。悲しきかな。
    まぁオレとしてはその方がカキコ都合が良いが。

  43. 693 匿名さん

    なんだ、雑魚か

  44. 694 匿名さん

    とりあえず雑魚も合わせて3匹か~。
    ブランズほいほい、よく採れるね。
    まだ、伸びるかな?

  45. 695 匿名さん

    しっかり釣られてやったぞ。***の遠吠えしかと聞きとった。スッキリ~。

  46. 696 マンコミュファンさん

    ちゃまちゃま〜☆

  47. 697 匿名さん

    お、4匹目!まだ採れるかな?
    頭悪いから、すぐに引っかかりそう。数分待ってみるか(笑)

  48. 698 通りがかりのちりめんどんや

    ん?話はよくわからないが、No694さんは***ということと暇人ということで間違いなさそうだな。

  49. 699 匿名さん

    お、5匹目、やっぱり採れた!
    わずか1分で来たよ。スゲーな。
    まだいけそうだな。そろそろ偽装で来るかな?

  50. 700 匿名はん

    ちゃまちゃま〜☆

  51. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸