茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    ニコ中はやっぱり最低。

  2. 802 匿名

    全面禁煙?
    ふざけるな。

    今日もベランダでもくもくー。

  3. 803 匿名さん

    きたーwwwwwwwwwwwww

    守谷民釣ったどー!!!

    次は?

  4. 804 匿名さん

    はい、次のお客summer

  5. 805 匿名さん


    ほらね。

  6. 806 匿名さん

    え、なにセンチュリーってベランダでタバコすうひといるの?

  7. 807 匿名さん

    いいぞ、いいぞ。
    その調子だ、守谷のボク。

  8. 808 匿名さん

    総スカンされたからって、自演連発イクナイ!!

  9. 809 匿名

  10. 810 匿名

  11. 811 匿名

  12. 812 匿名さん

  13. 813 匿名さん

    >>739
    >家族守りたいし。

    上にも書いてあったし、もはや常識だと思うけどベランダ喫煙は家族への悪影響が一番大きいんだよ?

  14. 814 匿名

  15. 815 匿名さん

  16. 816 匿名さん

  17. 817 匿名さん

  18. 818 匿名さん

    本気で知らなかったみたいだこの人。

    ベランダ喫煙がこんだけ世の中で批判されてんのに。

  19. 819 匿名さん

    >家族守りたいし。
    今日から禁煙しましょう。

  20. 820 匿名さん

    はやくめなあんだって何?

  21. 821 匿名

    只今、守谷虫が連投の仕込み中なので、
    しばらくお待ちください。(笑)

  22. 822 匿名さん

    他人を雑魚とかハエと罵るのはまだしも、後からそれを自分自身に使っています。
    この方本当に精神的に問題を抱えているのかもしれません。

    >見ててみな
    >みんなでカウントしよう!
    >見ててごらん。
    >来るぞ、来るぞ。
    >頼むから来てくれ。

    ちょっと抜き出しただけでも「みんな」に語りかける言葉が多いですね。
    また、「みんな」を期待させたり、行動を共にしようとする発言ですね。
    こうした言葉から、寂しさや他人を求める気持ちが透けて見えます。

    他にも、一部で性格が多重化しているように見受けられます。
    自分自身の発言に対して「ニセ」というレッテルを貼り、
    そうかと思うと直ぐ後に我にかえったように自演だと告白しています。

    家族がおられないとも書かれていましたが、本当に恵まれない境遇にあるのでしょう。
    寂しさや、現状への不満から電脳の世界に逃避する例は数限りなくあります。
    一度、病院にいかれてはいかがでしょうか?

  23. 823 匿名さん

    このあたりでオススメのプールはありますか?

    我が家は4歳と2歳の子がいるのでできれば幼児用のプールがあるところがいいのですが。

    車、電車どちらでも1時間程度でいけるところで探しています。

    今のところ、下妻のサンビーチ?は知人に教えてもらったのでそれ以外(もう少し近いところ)であれば教えてください。

  24. 824 匿名さん

    >只今、守谷虫が連投の仕込み中なので、

    連投してんのって釣れた~って言ってるヤツのほうでしょ。

  25. 825 匿名さん

    >823
    ここなんかいかがですか?

    ホテルレイクサイドつくば
    http://www.lakeside-tsukuba.e-tsukuba.jp/index.htm

  26. 826 匿名さん

    >>822さん。確かに昨日から今日にかけてのカキコミ読んでるとちょっと一貫性なくておかしな感じがしますね。この掲示板にはずっとこういう感じの方がいましたので、同じ住民だと思うと少し怖いです。ガレリアも荒らされていましたから、もしかしたらその2つ以外のマンションの住民かもしれませんね。私はパークあたりが怪しいと思ってます。

  27. 827 匿名さん

    >822
    >824
    守谷の方ですよね。明らかに書きぶりで分かりますよ。
    もう子供っぽいこと止められたらいかがですか?

  28. 828 匿名さん

    >825さん
    早速のご回答ありがとうございます。
    リンク先を見ましたが、もうほぼここに決めました。
    下妻のサンビーチより近くて子供用のプールがあるだけで十分です。
    日曜日に行くプールを探していたんですがここなら1時間弱で行けますよね。
    ありがとうございました。

  29. 829 匿名さん

    >>827さん。826ですが何故守谷の方と特定できるのですか?それと822さんや824さんを指摘する前に、少し前のレスを見てきてください。昨日から1人で連投している人がいます。そちらを先に指摘するべきだと思いますよ。

  30. 830 匿名さん

    プールいいですねぇ~
    便乗して質問させてください
    茨城に住むようになってはじめての夏なんですけど
    みらい平から海に行くならどこがオススメですか
    できればルートとか所要時間も教えてください
    そろそろ8月も半ばですから早く行かないと海水浴場終わっちゃいますね。

  31. 831 匿名さん

    >只今、守谷虫が連投の仕込み中なので、


    まだ~?


    それとも仕込み中っての嘘?

  32. 832 匿名さん

    >830
    やっぱり、大洗じゃないんですか。
    でも、ちょっと水が冷たいと聞いたんですが、
    どうなんでしょう?

  33. 833 匿名さん

    やっぱりそうですか
    大洗サンビーチはこの前ナビに入れてみたら常磐道経由で1時間40分くらいでした
    うちのナビはわりと長めの時間が出るので実際は1時間20分くらいでしょうかね
    でも大洗サンビーチは人気があって混むらしいですよね

  34. 834 匿名さん

    相手にされてないわけじゃないぞ!

    仕切りなおしだ!

    免震、駅徒歩1分、スーパー、病院至近!
    こんなにコストパフォーマンスの高いマンション、二度とお目にかかれません。センチュリーつくばみらい平最高!

    ↑エサです。すぐに採れるから、
    みんなでカウントしよう!
    見ててごらん。

  35. 835 匿名さん

    >>833

    もうお盆だからクラゲの心配はないのかな?

  36. 836 匿名さん

    ↑ん?かかったか? まだチョイ食いレベルだな。
    もう少し大物の守谷虫を待ってみるか。
    見ててごらん

  37. 837 匿名さん

    クラゲは虫じゃないよ。

  38. 838 匿名さん

    大洗サンビーチ海水浴場は遠浅だけどクラゲが心配ならできるだけ手前のほうで遊びましょう。

  39. 839 匿名さん

    >837
    あははは、うまい!

  40. 840 匿名さん

    ****
    ****
    駅前交番
    ****

  41. 841 匿名さん

    販売センター跡地にガレリアの販売センターを誘致したらどうだろうか?
    駅35秒のミラクル!
    免震!
    スーパー目の前!
    こんな販売センター2度と無い!

  42. 842 匿名さん

    >>841
    つくばのマンション買うのになんでつくばみらい市まで行かなきゃいけないんだよ

  43. 843 匿名さん

    販売センターの跡地は、歯医者と聞いているが。

  44. 844 匿名さん

    >>829さん
    >昨日から1人で連投している人がいます

    そいつ、結局ネットの世界でもアイデンティティーを維持できずに終わったな。

  45. 845 匿名さん

    ま、そいつが一巡してくれたお陰で、ネガレスが減って、
    スレがまともになったんだから、結果オーライだね。
    この流れでフィナーレを迎えましょう。

  46. 846 匿名さん


    ベランダ喫煙だけはやめてくれー!

  47. 847 匿名さん

    ところで、販売センター跡の歯医者は、いつできるの?
    既に、みらい平の歯医者は飽和状態だと思うのだが。

    それと、フラ&ウクレレのスクールスタジオができるとの話もあるが、
    本当のところはどうなんでしょう?

    どなたかご存知ありませんか?

  48. 848 匿名さん

    守谷守谷ばかり言って
    ウザいね
    ここの人達は
    守谷に恨みでもあるの?

  49. 849 匿名さん

    守谷の幕引きは綺麗だったね。

  50. 850 匿名

    ん?

    守谷釣りたいよー。

  51. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸