茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    長栄てなにもの?どういう会社?教えて池上さん

  2. 502 匿名さん

    >それは自分に聞くことではないでしょう
    なんでだよ、あんたがどうして納得したのかを聞くのに、あんた以外の誰に聞けばいいんだよ。

  3. 503 匿名さん

    >>500さん
    498です。失礼しました。
    497が反映される前に投稿したので494=482というレスをそのまま信じてたというか、私もそう思ってたので伺いました。本人さんじゃなくても納得されたと言われていたのでどのような認識なのかなと。ただ、頂いたご回答の内容からするとガレリアの事情に特にお詳しいわけでもないようですし、特に具体的な理由があって納得されているわけではないのですね。了解しました。

    >>502さん
    私の質問のしかたも中途半端だったと思います。もっとはっきり「なぜ納得したのかを知りたい」という趣旨だと書けばよかったです。失礼しました。

  4. 504 匿名さん

    >>503さん
    いえ、こちらこそ具体的な理由もなく余計なことを書きました。
    失礼しました。

  5. 505 匿名

    なんだかんだで、もうそろそろお開きでしょ。

  6. 506 匿名さん

    それはどうかな…?

  7. 507 匿名さん

    ローン懸念、気持ち懸念、


      10    か

  8. 508 匿名さん

    1だよ

  9. 509 匿名さん

    ほんとに1なら先週売れたと思うけどね。
    あおられて焦る人が必ずいるからね。
    たまたま売れなかったとしたら今週完売かな。

  10. 510 匿名さん

    ローンキャンセルの呪文を唱えた

  11. 511 匿名

    今週末完売か。

  12. 512 匿名さん

    完売なってこのスレ閉鎖となると淋しいな。センブラが消えると盛り上がらないよなぁ!この茨城のマンコミュスレの主役だったもんねセンブラの住民さんは。

  13. 513 匿名

    完売後は住民板で!

    明日は、みらいフェスタ2010
    皆さん楽しんで下さい!

  14. 514 匿名さん

    みらい平地区の人口が5千人を超えましたね。
    5年前の開業時には何も無かった所だったのに。

  15. 515 匿名さん

    1年で1000人増えてる計算だね。

  16. 516 匿名さん

    将来はみらい平地区1万人以上になるのでは?

  17. 517 匿名さん

    常磐道を越えた辺りも家やアパートが建ちはじめました。人口増加のペースは鈍るかもしれませんが、10年後は一万人を超えると思います。

  18. 518 匿名

    みらいフェスタ2010

    7時半から 花火

    8時から ものまねショー

    です。

  19. 519 匿名さん

    報告写真の投稿よろしく。

  20. 520 匿名さん

    今日は、いつものカメラ小僧は帰省してていないとか。

  21. 521 匿名

    ものまねショー観てからじゃない?

  22. 522 匿名

    ご近所の道尾秀介さんが登場しましたね!

  23. 523 匿名さん

    道尾さん?何をやっている方なんですか。有名人?

  24. 524 匿名さん

    おととい管理会社に確認したら完売してるみたいですよ。

    あとは残務だけらしいです。

    全員入居しますと問題は駐車場ですね。

  25. 525 匿名さん

    >>524 おととい管理会社に確認したら完売
    してるみたいですよ。


    そうかね!! ローンの結果も織り込み済みだろうから。
    メデタシ、メデタシ。ごっつあんです!

  26. 526 匿名さん

    おそらく完売の情報はウソでしょう。
    公式のホームページで完売と出た時が本当に完売だと思いますよ。
    完売しているのに販売情報をそのまま載せておくメリットなんかあるわけないですから。

  27. 527 ご近所さん

    >>522
    >>523

    道尾秀介氏

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E5%B0%BE%E7%A7%80%E4%BB%8B

    http://michioshusuke.cocolog-nifty.com/

    みらいフェスタのステージ上では徒歩5分のところに住んでると自己紹介してましたよ。

  28. 528 匿名さん


    みらい平は自由業の方多いみたいです。

  29. 529 匿名

    自由業?
    =フリーター?

  30. 530 匿名さん

    みらい平は新しい街なので古い物件無いからフリーターじゃ賃貸の審査もなかなか通りません。
    したがって住めません。

  31. 531 匿名さん

    自由業は弁護士などだよ。

  32. 532 周辺住民さん

    みらい平には毎朝都心に通勤しなくてもいい人達が多いみたいです。
    小説家、力士、芸能プロダクション、その他IT系などの仕事をSOHOでやってるフリーランスの方々。
    楽器を持ってる人もよく見かけますね。

    反対に守谷は毎朝都心まで通勤するサラリーマンの方が多いようです。

    通勤電車の関係でこういう独自のコミュニティが形成されてきているのでしょう。

  33. 533 匿名

    根拠も無くブラックな業種羅列しないで下さい。

  34. 534 周辺住民さん

    みらい平の住民ならある程度ご存知かと思いますが上記の方々はお住まいですよ。
    ご近所さんじゃないと思いますが、ブラックとは失礼極まりないですね。

  35. 535 匿名

    収入不安定そうな人が多い自慢か。

  36. 536 契約済みさん

    すみません、どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが。

    ディスポーザーはついていない、ということですが、自分の持っているものを取り付けて使うことはできるのでしょうか? 

  37. 537 匿名さん

    浄化槽がないと、つけてはいけない。
    のはずなのでだめでしょうね。

  38. 538 匿名さん

    収入不安定だから安いとこ買うんでしょ。
    収入不安定なら高額なローン組めないし。

  39. 539 匿名

    >>536
    もちろんダメです。

  40. 540 匿名

    サラリーマンしかいない街よりは楽しそうですね!

  41. 541 匿名さん

    >サラリーマンしかいない街

    そんな街ありえない

  42. 542 匿名さん

    完売 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    全戸完売御礼 皆様ありがとうございました。
    http://mirai660.com/index.html

  43. 543 匿名さん

    へぇ~、まぁよかったねぇ。
    苦節4年、沿線の最長記録として伝説になりそうだね。

    おめでと

  44. 544 匿名さん


    完売おめでとうございます!

  45. 545 匿名さん

    660戸 茨城県最大 沿線最大?

    330戸のマンションなら2年だね

  46. 546 匿名

    このスレももうすぐ閉鎖。
    寂しくなりますねー。

  47. 547 匿名さん


    駅から16mの免震マンション。

    素晴らしい!

  48. 548 匿名

    さよなら、平民ども。。。

  49. 549 匿名さん

    マジレスも煽りも閉じるとなれば皆懐かしい

    ほた~るの~ひか~り(ワルツで)

  50. 550 匿名

    さっ、寂しくなんかないんだからっ

  51. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸