茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名

    スリーダイヤは無理としても、万博も難しいぞ
    インフラがあれでは

  2. 352 匿名さん

    スリーダイヤて何?

  3. 354 匿名さん

    そうだそうだ先にガレリアが完売しちゃうぞ!

  4. 355 匿名さん

    三菱がネックと言うが、ここも未完売・供給過多・安売りで、TX茨城区間の資産価値低下に充分寄与しているぞ。

  5. 356 匿名

    もう4年も売ってるってねぇ…

  6. 357 匿名さん

    でもその間、ほとんどマンション価格は下がってない。
    みらい平のセンチュリーに関して言えば。
    今日も商談中のようなのでいよいよ完売か!?

  7. 358 匿名さん

    閑古鳥泣いてたよ

  8. 359 匿名さん

    暑くても高層階は涼しいですよって宣伝して
    完売目指してくださいね。

  9. 360 匿名さん

    もうここまで来たんだから、完売なんていつでもいいんじゃない?
    ↑に書いてあるけどそんな事は、ガレリアもパークも同じ事。
    あまり意味は無いと思う。
    安価で、駅近それを重要と考えている人が決めればいい。
    ただ、電車の本数が少ない事を理解する必要はあるけど。

  10. 361 匿名さん

    ラスト

  11. 362 匿名さん

    完売はやはりうれしいですよね。
    ゴール目前ですね。

  12. 363 匿名さん

    ホームページより。

    「おかげさまで残2戸になりました。」

    今度こそ本当に最後のチャンスです。

  13. 364 匿名さん

    残り2戸は、
    C棟 2階 75m2, 3LDK=1,950万と、
    C棟18階 75m2, 3LDK=2,460万。  

    http://mirai660.com/layout/index.html

  14. 365 匿名さん

    ということは、4個か

  15. 366 匿名

    オフィシャルホームページ!
    「1950円~2460円」って、えらく安くなりましたな(笑)

  16. 367 匿名さん

    買います!!w

  17. 368 匿名さん

    まじか!ここ買えばよかった(笑)
    転売しても賃貸にしても大儲けできるね。

  18. 369 匿名

    ひどい妄想だ

  19. 370 匿名さん

    >>366
     元からそんな値段で全然安くなってないだろ?
     売れ残ってるものだから、いい加減安くしてくれないものかと。

  20. 371 匿名

    いよいよ感動のフィナーレ!

    でも今日休み。

  21. 372 匿名さん

    雨の日でも駅から傘無しで帰れるマンションってなかなか無いのでは?

  22. 373 匿名さん

    アデニウム最高!

  23. 375 匿名

    ん?網戸がないから虫が飛び出してきたか?

  24. 376 匿名さん

    このマンションは全戸に網戸が付いてるぞ。

    1. このマンションは全戸に網戸が付いてるぞ。
  25. 377 匿名さん

    >>374
    免震でなおかつ駅前の安い賃貸物件があるなら早く教えてください。

  26. 378 匿名

    そんな物件あるわけ無い。
    あるなら私も教えてほしいです。

  27. 379 匿名さん

    もうすぐここも閉鎖ですね。

  28. 380 ビギナーさん

    新収納支払システム「住む~ず」を開発/東急コミュニティー
     (株)東急コミュ二ティーは23日、(株)三菱東京UFJ銀行の協力のもと、
    管理費等の収納から支払いまでを管理する新収納支払システム「住む~ず」
    を開発したと発表した。

     同商品の特徴は、(1)管理会社、管理組合ともに現金、通帳、印鑑に直
    接触れることなく、収納から支払いまでを完了することできる、(2)管理
    組合費用の支払いについては、理事長が携帯電話などを使用し、Web上で支
    払い内容を確認し承認できる「承認ナビ(管理組合支払承認システム)」
    を導入、(3)三菱東京UFJ銀行の「ロックアカウント」を採用し、資金移
    動の際に目的外利用を防止している、などが挙げられる。

     8月より順次、新規に受託営業を開始する新築マンションのディベロッ
    パーと既存の管理組合に、新システムへの切替えを提案していく予定。


    月刊不動産流通


  29. 381 匿名

    つまりあれか?
    例の「管理費未払い住人」みたいなのがいなくなるって事?

  30. 382 匿名さん

    ちょっと違うんじゃないか?
    未払い者は金払わんから収納以前の問題だ。

  31. 383 匿名さん

    もう未払い者がいるのか?
    しっかり払わさんと。

    未払い者がいると管理費が上がるのだろうか?

  32. 384 匿名さん

    販売センターの後釜は決まったのか?
    ネットに前あった店舗賃貸募集広告が消えてなくなってる。

  33. 385 匿名さん

    >免震でなおかつ駅前の安い賃貸物件があるなら早く教えてください。
    ここでしょ。
    ここ賃貸に出せばばっちり条件に一致。

  34. 386 匿名さん
  35. 387 匿名さん


    残り1戸!

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

  36. 388 匿名さん

    ということは3か

  37. 389 匿名さん

    実際はあと5くらいだろう。

  38. 390 匿名さん

    1だよ。

  39. 391 匿名さん

    土日で完売しそうですね。おめでとうございます。

  40. 392 入居済み住民さん

    昨日販売センターが22時くらいまで空いてて、顧客対応してたから売れたのかもね

  41. 393 匿名さん

    完売来たのか?

  42. 394 匿名さん

    11時ころ、営業と一緒に老夫婦の方が部屋の見学をしてました。
    12時前には販売センターに2組お客様が打ち合わせしてました。
    今日で完売ですね!

  43. 395 匿名さん

    閑古鳥ないてたよ。営業暇そう

  44. 396 匿名さん

    今日は午前中で勝負あったから午後は暇なんだろう。

    1. 今日は午前中で勝負あったから午後は暇なん...
  45. 397 匿名さん

    残り1戸に検討者が殺到しているようですが・・・
    だから早い者勝ちだって言ったのに。

    こんなにも格安の免震駅前マンションは二度と出てこないと思うけど。

  46. 398 匿名さん

    よくやった 長栄建設!!

  47. 399 匿名さん

    今日で全戸契約済みでも、ローン審査があるので完売宣言はできない。

    キャッシュで購入したなら完売宣言が出るだろうが、可能性としては低いだろう。

  48. 400 匿名さん

    販売センターのあとは、歯科医院に決まったようだ。

  49. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸