茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    でも完売したらこのスレは閉鎖される。
    次はどこのスレに行くのか?

  2. 302 匿名さん

    住民板でもいいけど、ベタで書くから過去記事が流れてしまうしカテゴリー分けが出来ない。
    住民専用掲示板としては、複数の話題が扱えるマルチスレッド型がいい。
    ただし入室制限をかけないと、広告を載せられたり荒されたりする。

  3. 303 匿名さん

    マルチスレッドじゃなく構造化BBSだよ。

  4. 304 匿名さん

    >>303
    おぬし、かなりの業師とお見受けした。
    是非、ここに登録を↓

    参加ご希望の方にはログインのためのIDとPASSWOERDをご連絡しますので、
    miraidaira@hotmail.co.jp
    までメール送信お願いします。(管理人より)

    専用掲示板(暫定):http://miraidaira.tauri.info/gate/

  5. 305 匿名さん

    冒頭分が抜けてしまった。再度投稿。

    マンション情報化とは抽象的過ぎるので具体時に説明します。
    「インターネットを情報ツールとして住民間のコミュニケーションを図り、
    管理組合活動ならびに住民コミュニティ活動に有効活用出来る環境を整備する」
    そのためにはどうしたらいいか?をみなさん方と一緒に検討するための掲示板です。

    参加ご希望の方にはログインのためのIDとPASSWOERDをご連絡しますので、
    miraidaira@hotmail.co.jp
    までメール送信お願いします。(管理人より)

    専用掲示板(暫定):http://miraidaira.tauri.info/gate/

  6. 306 匿名さん

    勝手にやってろよ。

  7. 307 匿名さん

    やりたい人が同好会作ってやればいいと思います。
    今のままでも別に生活に不自由しませんので。

  8. 308 匿名さん

    入居当初に業者に頼んで全室LAN工事してもらいましたが、今回無線LAN化したいと思います。
    当方は素人なので検討会にお願いしたら無線LANにして頂けますか?
    機種の選定もよくわかりません。ノートパソコン3台を自由な場所で使いたいのです。
    機器の費用は請求書をいただければ払います。設置と設定とかをお願いしたいのです。
    厚かましいですか?

  9. 309 匿名さん

    >>308
    無線LANって今はそんなに難しくないよ。
    マニュアル通りにやれば普通は一発でつながるけど。
    ただパソコンが古かったりすると苦労するかも。
    特に万一つながらなかった時に原因究明するのは大変なことは確か。

    1. 無線LANって今はそんなに難しくないよ。...
  10. 310 匿名さん

    ebayで買い物やら入札をしたいのですが、paypalのアカウントの取り方がよく分かりません。
    検討会で教えていただけますか?

  11. 311 匿名さん

    paypalは、かつては商品購入目的以外に単にお金を送金する海外送金の手段に使えたが、
    今は日本の法規制で、日本から海外に商品購入目的以外の送金は禁止されている。
    paypalは、日本の場合はクレジットカード引き落とししか出来ない。銀行口座引き落としはできない。
    paypalはebayが買収し、ebayの標準決済方法に採用されてから爆発的に普及した。

  12. 312 匿名さん

    ftpツールで使いやすいもの教えていただけませんか?

  13. 313 匿名

    別の所でしてください。「おぬし」とか、キモいです。

  14. 314 匿名さん

    >>312
    FFFTPなんかどうよ?ググってみたらダウンロードサイト分かる。

  15. 315 匿名さん

    今日は本当に暑い。さっき外に10分くらい出てたけど夜になっても気温があまり下がってない。

  16. 316 匿名さん

    エアコン効き過ぎに注意しよう。自律神経失調症にならないため。

  17. 317 匿名さん

    冷房よりは除湿(ドライ)の方が体に優しいような感じがするが、電気代は除湿の方が高くなると聞いている。

  18. 318 匿名さん

    一般に、冷房の方が除湿よりも電気代がかかるように錯覚しますが、
    一定温度になれば止まる冷房よりも、湿度と温度を調整するために
    冷房と暖房を頻繁に切り替える除湿の方が電気代がかかります。

  19. 319 匿名さん

    焼き肉は煙は出るけど、臭いはタレが問題じゃないか?

  20. 320 匿名さん

    ジンギスカンなら臭いは少ないのか?

  21. 321 匿名さん

    ベランダでやらなくても、キッチンで同じように換気扇回して焼き肉やっても同じだと思う。
    センチュリーは、室内の排気はベランダ天井近くにある排気口から出るから。
    ベランダで直接やるよりは、煙と臭いは少しは緩和されるかもしれないが。

    1. ベランダでやらなくても、キッチンで同じよ...
  22. 322 匿名はん

    ベランダでシュールストレミング食べたい

  23. 323 匿名さん

    3連休で完売しなかったようですが、夏休み中に完売するといいですね。

  24. 324 匿名さん

    守谷のブランズが完売したから、みらい平にも見に来る客が増えているようです。
    完売はできなかったようですが、商談スペースが埋まるほどでした。
    うまくいけば8月に完売できるかもしれませんね。

  25. 325 匿名さん

    >No.321

    あまりやりすぎると、その排気口の上の白い壁が油でギトギトになってきますからホドホドに。

  26. 326 匿名さん

    >うまくいけば8月に完売できるかもしれませんね。
    こういうセリフ、毎月見るような気がする。

  27. 327 匿名さん

    うまくいけば今週中に完売するかもしれませんね。


       あと8個

  28. 328 匿名さん

    伝説として語り継がれてきた数多の予言。
    人々はその言葉を信じ、辛く険しい時代を生き抜いてきた。

    >あと5戸なら3連休で完売でしょう。

    >週末は完売祝いですね

    >今週末の3連休で完売だ。買うの決断だけだ!

    >残り5戸なら今週末には完売じゃないか?

    >今週末あたりに完売御礼かな?


    しかし、


    なぜか増えてる。

    >うまくいけば今週中に完売するかもしれませんね。
    >あと8個

  29. 329 匿名さん

    毎週増えていったりしてww

  30. 330 匿名さん

    その伝説を村人達は信じ何年も過ごしで来た
    いつの日か祝砲が高らかに上がる日を

  31. 331 匿名さん

    ローンキャンセルがありまして・・・・
    といつものように

  32. 332 匿名さん

    ローンキャンセルの呪文を唱えた。

    呪文がやまびことなってこだまする

    契約者Aは逃げだした!
    契約者Bは逃げだした!
    契約者Cは逃げだした!
    契約者Dは逃げだした!
    契約者Eはおどろきとまどっている!

  33. 333 匿名さん

    地震びっくりした。
    というか、防災無線に驚いた。

    免震は縦揺れに強くない?効果を感じませんでした。

  34. 334 匿名さん

    けっこう揺れたね。
    縦揺れには弱いのか…

  35. 335 入居済み住民さん

    地震 寝ていて分かりませんでした。

  36. 336 匿名さん

    震度3じゃ鈍い人は気付きもしないよ。

  37. 337 入居済み住人

    地震は気付きませんでしたが、防災無線で起きました。

  38. 338 匿名さん

    ラスト

  39. 339 匿名さん

  40. 340 匿名さん

    免震て揺れから免れるものだと思ってたけど、普通に揺れるんだね。

  41. 341 匿名さん

    本当は免震装置そのものが…

  42. 342 匿名

    あんまり揺れなかったけど…
    自分が鈍いのかもしれない。

  43. 343 匿名さん

    ああ、ごめん、普通に揺れたと書いたけど、免震ない場合と比較したら揺れてないのかもしれないね。
    自分が勝手にもっと揺れないものだと思ってただけです。

  44. 344 匿名さん

    免震ゴムは横振動に効く、縦振動には効かない。
    普通、地震は最初に縦波(縦震動)が来てそれから後に大きな横波(横震動)が来る。

  45. 345 匿名さん

    今週末はいよいよですかね?

  46. 346 匿名さん

    いよいよローンキャンセルの呪文が唱えられて残戸二桁に戻るかも

  47. 347 匿名さん

    アホに同調する気はないが、
    全戸契約完了してもローン審査・引渡しが完了して完売宣言だから、
    土日に完売ってことは無いだろう。
    8月になると思う。

  48. 348 匿名さん

    8月の完売御礼お待ちしております。

  49. 349 販売関係者さん

    完売したら
    カスミの横又はB棟の前のマンション工事かな?

  50. 350 匿名さん

    ブランズが完売してから他にもいい流れが来ている。
    検討者も選択肢が減って少し焦りだしているのだろう。
    ブランズ→センチュリー→ガレリアの流れで完売し、ポレスター、ミレニオもその間に完売するだろう。
    TX沿線のマンションが完売するのは資産価値が落ちないためにも重要なことだと思う。
    やはり最後までネックになるのはスリーダイヤか・・・。

  51. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸