埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『住人用』ブランズシティ守谷『契約者用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. 『住人用』ブランズシティ守谷『契約者用』
契約済みさん@エアリー [更新日時] 2010-12-12 20:39:40

どうしても外壁に拘る方が多いので別板建てました。

外壁に固執する方、反対派の方、不買運動の方は別板でお願いします。



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-22 23:25:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 983 匿名さん

    誰だパチンコ屋とか言っている奴は
    パチンコ屋は条例で診療所が近くにあると開業できません

  2. 984 匿名さん

    てゆーか、住民が自分の入れたい店子引っ張って来て賃貸契約させたらいいんじゃない?

  3. 985 匿名

    うちは、ガキいねぇから、託児所なんていらねーんだよ。

    パチンコが無理ならゲーセンだな。

  4. 986 マンション住民さん

    市役所の出張所、いいですね~!!!。それ、大賛成。でも、お役所は、決定するまで時間かかりそう・・・それなら、生協の店! コンビニともウェルアとも競合しないし、今、不便に思っている生鮮食料品も取り扱うし、今の生協宅配のエレベーターの前に山積になっている発砲スチロールの数も減るんじゃないの? その、発砲スチロールを玄関の前に出している違反者も減って、みんな、ハッピー。

  5. 987 匿名さん

    現実的に、居酒屋なんて
    経営成り立たないだろうから
    そんな心配いらないんじゃない
    郵便局とか、来てくれないかな

  6. 988 匿名

    964
    駐車場抽選はいいとして、車庫証明の変更手続きが凄くめんどくさそう…
    そういう手間がかかることをお忘れなく~。

  7. 989 匿名さん

    >郵便局とか、来てくれないかな

    特定郵便局制度の時代ならともかく、今の郵便局は経営の採算性・効率化を求められる。

  8. 990 エアリーな住人

    診療所から周囲100M以内にはパチンコ店は経営ができないみたい。知らなかった…
    静かな場所だから娯楽施設とかあると目立ちすぎちゃうのかもしれないね?
    でもさ >985さん、うちも子供居ないけどこれからの事を考えると託児所も良いかもしれない?って考えたりもするよ。将来の備えって意味も入れてね。
    保育所、託児所、市役所の出張所、生協の店、郵便局、いろいろな考えがあるね。
    どれも良いから悩んでしまうな~…うん、生協も捨てがたい!!

  9. 991 匿名

    990

    985だけど、あんたいい人だな。
    おれは、浅はかだったよ。
    託児所いいな。

  10. 992 匿名

    弁当屋とか、総菜屋とかがあったらいーね。
    多分良く使うな。

  11. 993 マンション住民さん

     最近、ブランズ住民以外の方の迷惑メールが多々見受けられ困っております。匿名でメールしている方は、以後メール禁止ですよ。また嫌がらせのスレに逆戻りしています。ここは、ブランズ住民だけの限られた空間です。よそ者は、禁止ですよ。よろしくお願いしますね匿名さん。

  12. 994 住民でない人さん

    このスレは住民認証してないのでは?

  13. 995 マンション住民さん

    ウエルシアで食品扱ってくれるのが一番いい。

  14. 996 匿名

    993
    おめーが仕切っても、こうやって投稿できちゃうんだよー。

    さて、守谷虫を捕まえようかな。
    みんなみてようよ。

  15. 997 匿名

    何度か話題になってる住人専用掲示板だけど
    以前は専用サイト内にありましたよ
    誰も使わないからかなくなっちゃったみたいですね
    匿名で書き込めなかったからかな
    前にあったものだから、頼んだらまた復活するかも?

  16. 998 マンション住民さん

    専用サイトって使えないよ。

  17. 999 マンション住民さん

    999

  18. 1000 Over 1000 Thread

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、次スレに移行して下さい。。

  19. 1001 入居済みさん

    1000超えたので、新しくPrat2をたちあげました
    住人の皆さん、より良いブランズシティ生活のため、情報交換していきましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87334/

  20. 1002 匿名さん

    終了しました。

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸