埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『住人用』ブランズシティ守谷『契約者用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. 『住人用』ブランズシティ守谷『契約者用』
契約済みさん@エアリー [更新日時] 2010-12-12 20:39:40

どうしても外壁に拘る方が多いので別板建てました。

外壁に固執する方、反対派の方、不買運動の方は別板でお願いします。



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-22 23:25:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 913 入居済みさん

    ワールドカップのとき、常総線が日本代表の写真を貼りまくっていて、カラーがブルーではなく物凄く派手だった印象がとても強いです(笑
    まだ乗ったことないので今度乗ってみようと思っています。

    912さん
    新宿で10年ぐらい住んでいたんですけど、さすがに疲れてしまいまして…
    新しい家族も出来たことですし、その新しい家族の縁があるこの守谷に引っ越してきました。
    でも住んでみてびっくりです。本当にいいところですね。
    まだ住んで短いですが、守谷にずっと住んでいるという912さんの気持ちが少しですがわかる気がします。

  2. 914 匿名

    913さん
    守谷は毎年住みやすい街ランキング上位です。お子様の教育環境を考えると引っ越してきて正解だと思います。
    今週7日は、松戸と我孫子の花火ダブルで見えますよ。

  3. 915 入居済みさん

    914さん
    住みやすい街ランキング上位みたいですね。メールボックスに月1回ぐらいなのかな?記載されている出版物が届きますね。
    確かに住みやすいですもん。上位になるべき場所だと思いますよ。
    またブランズシティ守谷周辺に小学校や保育園もあるので凄く便利だと思いました。
    今週7日は松戸と我孫子の花火ですか!凄く楽しみです。こういう情報は凄くありがたいです。ありがとうございます。

  4. 916 匿名さん

    始まるよ、早く行かないと。

    1. 始まるよ、早く行かないと。
  5. 917 sen

    えっ今日なの。
    じゃあ一族郎党みらい平に全員集合。

  6. 918 匿名さん

    今フェスタから帰ってきた。みらい平の人ってみな親切だった。
    センチュリーのどでかい建物見てきたけど、ホント駅前なんだ。
    こんなに近かったらセンチュリーにしとけばよかったと今頃後悔.....

  7. 919 入居済みさん

    引っ越して2回目の週末になります。
    平日は仕事なので、家での時間があまりないですが、週末の時間が最高です。
    先ほどベランダで、二箇所の花火が見れまして感動しました^^
    ちなみに、引越し前は大田区にずっと住んでいました。
    通勤が前より長くなりましたが、朝ちょっとだけ早く行けば、秋葉原まで確実に座れるし、
    思ったより通勤は苦ではありません。それよりも、早く家に帰りたい気持ちです。
    皆さん、どうぞよろしくお願いします。

  8. 920 匿名

    918
    残念だな、きっと後悔してんのは、お前くらいだよww

  9. 921 匿名さん

    ここ売って引っ越したら良くね?
    冗談ぽく聞こえるかもしれないがウン十年住むなら真剣に考えた方が良いぞ。

  10. 922 匿名さん

    >>921
    そうするよ。やっぱ駅歩35秒には勝てないことが分かった。

  11. 923 匿名さん

    昨夜、8時前 駅からの帰り道、ブランズを見上げると、ベランダや窓から、外を見てる人が
    いっぱいいました
    皆さん、花火を楽しんでいたみたいですね
    自分も、部屋に着いたら、急いでベランダに出ました
    人混みとは、無縁で花火楽しめるの いいですよね
    遠くで、小さく見える花火も数えたら、8ヶ所位見えたのには
    驚きました
    本当に、ブランズに住んで良かったと思える夜でした

  12. 924 匿名さん

    お、922がセンチュリー買うってことは完売だな。おめでとう!

  13. 925 匿名さん

    どうもお世話になりました。センチュリーに行ってきます。

  14. 926 匿名

    センチュリーに逝ってきてよろし!

  15. 927 匿名さん

    完売 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    全戸完売御礼 皆様ありがとうございました。
    http://mirai660.com/index.html

    1. 完売 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!...
  16. 928 エアリーな住人

    そうなんだ!花火やっぱ見えたんだー!
    俺も見たいなーって思ってたんだけど、花火の時間をすっかり忘れて新宿で串物食ってたよw
    ちなみにみらいフェスタにも行きたかったんだけど…見に行った人は面白かったのかなー?
    また近所で花火や祭りは無いのかなー?良かったら無知な俺に情報を持ってる人、くれー!!

  17. 929 入居済みさん

    近々には今週土曜日 8/14 取手の花火がありますよ~
    エアリーだと真正面じゃないかな(方向にもよるが。)
    ガーデンの私はどう見ようか画策中。

  18. 930 匿名

    西側じゃたぶん見えない、、、

  19. 931 匿名

    確かに
    西側だと
    無理だよね
    ビュースィートの予約入ってなければ、
    ビュースィートと
    屋上の ヘリコプター スペース 特別解放ってどうだろう
    現実的には、広さの問題があるから
    難しいかな

  20. 932 匿名さん

    ヘリコプターはいつ来るのですか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸