札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌中古マンション情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 白石区
  8. 札幌中古マンション情報

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-07 07:40:35

新築と同時に予算の関係などで中古も検討されてる方は多いかと思います。
こちらで情報交換しましょう。


ダイアパレス知事公館西
【価格】 3,980万円
【住所】 札幌市中央区北3条西18丁目2-1
【築年数】 築11年
【総戸数】 30戸
【間取り】 LDK52×洋8.4×洋7.2×洋6.2
【駐車場】 有り
【専有面積】 164.34㎡ 49.71坪
http://www.rals.ne.jp/sapporo/sale/main.htm

[スレ作成日時]2010-07-01 12:14:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセルシオールレーヴ菊水口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん


    リビングラウンジ32帖、キッチンラウンジ19.5帖。リビング計50帖ってすごいね。
    金持ち仕様はこうでなくっちゃ。
    http://ralsnet.info/takusho/det/2010/det-pic/s-4279/s-1060-4279-02-b.j...

  2. 2 匿名さん

    友達のとこも2戸買って改装してるわ。2戸いちっていうの?エアコンも天井付けだし
    設計のひといれて元の面影ないくらい素敵に改造してる。

    その上のマンションのダイニングチェアってイタリアフラウのなのね?素敵だわ。

  3. 3 匿名さん

    フラウか判りませんが使ってても不思議ではないですね。
    詳細はこちらです。
    http://ralsnet.info/east/det/2010/s-3535.htm

  4. 4 匿名

    >>2
    管理費と修繕積立金は2戸分、払わなければいけないので大変ですね。

  5. 5 匿名さん

    >>4
    だから転売するとき買えるひと少なくて凄く安くしか売れなくなるみたい。

    改造しないで何戸か買ってプライベートとゲスト用にしてる
    ひともいるけれど。それだったら売るときはわりと簡単よね?

  6. 6 匿名さん

    20代30代前半は中古にたいするアレルギーは少なく
    購入希望も多く中古価格は高騰してるみたいですね。
    年収も下がってますし中古の選択も悪くはないです。

  7. 7 匿名

    中央区で2LDKの築浅駅近の中古マンションを購入したいのですが、情報はどこから仕入れると良いのでしょうか?
    不動産購入が初めてでよくわかりません

  8. 8 匿名さん

    中央区といえばネットではパンダ不動産さんが有名ですよ。
    http://www.panda2103.com/jp.html
    テレビに何度か出ておりますが出演の翌日は問い合わせが多くて
    レスポンス遅いのがたまにきずではありますが得体の知れないところよりは
    安心できますよ。

  9. 9 買いたいけど買えない人

    ステイツ南14条グランバレーヌの中古物件でた!
    立地が本当にいいんだよなぁー
    http://house.goo.ne.jp/buy/um/detail/0/01101/6933097001/10001786/69330...

  10. 10 匿名

    >>9
    宣伝乙
    立地がいいとは思えない

  11. 11 匿名さん

    >>9
    良くない立地だね

  12. 12 匿名さん

    >>9
    築年数も経ってますし立地も悪く売りも特に無いので
    相当値下げしないと売れないでしょうね。

  13. 13 匿名

    築年数経過してるし、
    リフォームして住める感じかな?

  14. 14 マンコミュファンさん

    場所はいまいちだけど4L 100m2越えで7階ならなかなかいいお値段だと思います

    ただ、管理費も修繕積立金も築年数のわりにお安くないですか?
    比較的に規模が大きいマンションみたいだからでしょうか?
    管理運営の部分が気になります

  15. 15 匿名

    収納なさすぎで苦労しそう

  16. 16 匿名

    収納って大切ですよね!
    でも4Lで7階で南向きで角部屋ってのもいいですよね。
    このマンション付近ネットで調べたらスーパーとツルハがすぐそこだった。
    因みに、病院も近い!

    唯一残念なのが、市電…

  17. 18 匿名さん

    市電は不便だけど、伏見・山鼻は、公園や塾も多く、子育てには良い地域ですね。

  18. 19 匿名さん

    JRと市電は地下鉄に比べるとワンランク落ちるね

  19. 20 匿名さん

    つい最近いじめ自殺もあった地区ですし、
    現在では決して子育てに良いとは思えませんが…
    今や塾も公園も普通ですし円山近辺に予算的に住めないような人しか選ばないでしょうね。

  20. 21 匿名さん

    JR桑園徒歩3分、地下鉄円山駅徒歩11分、市電静修学園前徒歩6分、
    同じような内容なら、どこを選びますか?

  21. 22 匿名さん

    ↑どれもパス(^^;

  22. 23 匿名さん

    >>21
    円山公園徒歩11分かな。南円山ならほうは地盤もいいし環境も学区もいい印象。

  23. 24 匿名さん

    その中なら円山以外は無理。
    個人的には南より北円山の方が良いかな。

  24. 25 匿名さん

    駅近よりも場所でしょうか?

  25. 26 匿名さん

    駅かな。
    駅から家まで寒いくらいなら、電車の方がいい。

  26. 27 匿名

    2250万で南東7階建て。4LDK
    2200万でリフォーム済み4階建て。3LDK

    どちらが得なんだろうか…
    南14条の大きいマンション野村不動産らしいけど…

    最近このマンション売りに出してる
    世帯数が多いから、管理費は他のどのマンションよりも安いね。

    この前内覧行ったけど、外観も立派だし、中も結構立派。
    99年で古いかなって思ったけどそうでもない。
    ただ、バリアフリーが主流になる前の建物。

    治安的にはこの辺はいいかも。
    夜は静かだと聴きました。

    子育てにはいい立地と友人が言っておりました。
    買うなら今と勧められた私…

    なんだか、このマンション滅多に売りに出ないらしい。
    悩む…

    言及願う…

  27. 28 匿名さん

    南14条買いましょう。

  28. 29 匿名さん

    リフォーム済みの方が楽ですよね。

    平米数はいくら違いですか?暗い部屋、家事動線が使い辛そうとか、どうですか?
    部屋数はいくつ希望ですか?

    近くに、新築では、クリオ南14条、クリーンリバー山鼻14条、クレアホームズ山鼻公園がありますよ。
    まず新築と中古をお考えになりましたか?

    私は、中古を探していましたが、買い替えを考えると、
    修繕費の値がかなり上がっているので、新築探しに変えました。
    上記3つのマンション、どうかな?って。

  29. 30 匿名

    >>28さん
    どちらも14条の物件なのです…

  30. 31 匿名

    >>29さん
    やっぱりそうですよねー。
    3LDKは109.76m2
    4LDKは105.38m2

    3LDKは元は4LDKだったみたいです。
    4LDKの物件は7階建てで、角部屋南東で日辺り抜群!
    そして4LDKの方は自分の好きなようにリフォームできちゃう。。

    2月とかになると物件が残っていない可能性もあると言われました。

  31. 32 周辺住民さん

    円山スクエア(南1西23 平成10年築)南向き3LDK82㎡の部屋が2500万円程度で売却検討中との情報あり。
    買いでしょうか?

  32. 33 周辺住民さん

    円山スクエア(南1西23 平成10年築)の近辺をいつも散歩している者です。
    確かに、場所は良いところでしょう。だけど、「南向き3LDK82㎡の部屋が2500万円程度」は
    今から15年も前の物であることを考えれば、少し高いなあ。
    暖房システムもFactでなくて、灯油ボイラーシステムだと思うから。
    でも、場所優先の人には、いいかも。

  33. 34 契約済みさん

    平成13年築99平米のマンションを昨年12月に売却し、今年3月に新築マンションに入居します。マンションの仕様も10年も立つとかなり進歩しています。2000万以下の物件を購入して、手を入れるのなら良いと思いますが、2500万出すのなら、もう少し足して新築をお勧めします。どうしても場所にこだわるのなら仕方ありませんが、、、。家は一生一度の買い物ではありません。私も若い頃はそのように考えていましたが、今回のマンション購入は3度目です。

  34. 35 賃貸住まいさん

    >家は一生一度の買い物ではありません。私も若い頃はそのように考えていましたが、今回のマンション購入は3度目です。

    羨ましいですね。
    50歳になりましたが、未だに賃貸住まいです。
    下の子が中学生でこれからもまだ教育費がかかるので、マンション購入の目処がたちません。
    収入の違いですかね・・・。情けないです。

  35. 36 匿名さん

    うちも、ずっと賃貸ですよ。今は、家賃13万円。
    夫婦で意見合わず、賃貸継続。

    今の時代、金利だってどうなるか分からないし
    賃貸は、動けるのが魅力。

    賃貸と購入では、一生を通して計算すると、
    さほど変わらないと言うデーターもありますよ。

    収入だけじゃないですよ。親からの援助とかもあるかもしれないし、教育費は大切です。
    情けなくないですよ!

    円山スクエア、2500万なら、私も新築を検討します。
    もう少し下がらないか、リフォーム代を出してもらうとか、交渉してみたらいかがでしょう。
    でも、そんな事しているうちに言い値で購入しちゃう人もいるかもしれないですが・・・。

  36. 37 匿名さん

    円山地区にこだわらなければ、そして低層階であれば、2500万円くらいの新築、たくさんありますよ。

    ちなみに前住人はどういった理由で売却するのでしょうか。中古物件はそういった点の確認も重要かと思います。

  37. 38 賃貸住まいさん

    家賃13万円???
    本当ですか。冗談ですよね。
    年間156万円払うのなら買ったほうが良いですよね。

  38. 39 匿名さん

    賃貸はいつでも新しい所に入れて逆にうらやましいです。
    分譲は10数年もすると古くなるわ経費は上がるわでいいことありません。

  39. 40 匿名さん

    家賃13万円は札幌でも高いのでしょうか?
    現在、似たような家賃で賃貸ですが、マンション購入することになりました。
    ローン以外にいろいろお金がかかるのがわかって驚いています。
    将来は売却か貸し出しを考えているのですが、13万円くらいで高いと言われると、(物件にもよると思いますが)売却・賃貸できるかなあと考えてしまいます。

  40. 41 賃貸住まいさん

    現在、地下鉄駅から徒歩3分程度で築18年の分譲を8.5万円/月で借りています。
    13万も払うと生活がかなりキビいいです。
    やはり年収の違いでしょうか。

  41. 42 購入経験者さん

    地下鉄徒歩4分、築11年99平米の4LDKに住んでいますが、我が家と同じタイプを賃貸で借りている方は、管理費、駐車場込みで月14万だそうです。転勤族です。会社契約です。

  42. 43 匿名さん

    以前、西28丁目徒歩3分築12年88平米2LDK分譲リース。138000円で借りてました。
    分譲ではそれより安い物件はありませんでした。
    賃貸マンションは10万前後でありましたがエントランスも部屋も汚れていました。
    同じ転勤族が集る地区を探していたので、向陵・啓明・宮の森地区で分譲リースで
    子供がいたら13万でも借りる人いると思います。

  43. 44 賃貸住まいさん

    ↑ こちら根っからの道産子です。

    しょっぱい川を渡って来た方と金銭感覚が違うのが良くわかりました。

    逆に今払っている家賃がお得だというのも分かり

    勝手に得をした気分になっています。

  44. 45 匿名さん

    札幌は分譲価格の割には
    賃貸は安くて驚き!
    新築分譲・最上階・13万5千円
    タワーマンションでも12階・14万8千円
    共に駅近

    金銭的だけだと賃貸が勝。

  45. 46 匿名さん


    シティタワー札幌大通り40F100㎡以上で8200万 中古タワーマンションも御買い得価格。

  46. 47 物件比較中さん

    > 100㎡以上で8200万 中古タワーマンション

    100㎡以上とあるだけで、具体的に何平米あるのか、わかりませんが、中古のマンションに8200万を出す人は北海道にいるのだろうか?

    何も知らない道外の人間が、手を出すかもしれませんが。

  47. 48 匿名さん

    北海道の人は道外とは言いません。内地と言いますね。

  48. 49 匿名さん

    わたくしも道産子ですが、内地と言う言葉は使いません。高齢者の方以外から、この言葉を聞いたことありません。

  49. 50 匿名さん

    >新築分譲・最上階・13万5千円
    >タワーマンションでも12階・14万8千円
    >共に駅近

    中央区ですか?
    中央区でこんなに安い賃貸、見たことない。

    何m2にもよると思いますが。
    知人が借りていたタワーマンションは、3LDKで21万でしたよ。
    もちろん駐車場代抜きで。

  50. 51 匿名さん

    36です。

    賃貸、購入、どちらがお得って訳ではないと思います。
    法人で払ってもらっている人は別として。
    札幌は東京から比べると家賃は安いけど、マンションの価格も比較できないほど安いです。

    生前相続税の対処法として、不動産を購入と言う事もありますし。

    今は、銀行に貯金していても驚くような利子の安さ。
    不動産に投資ってのもあります。

    それに世帯主が死亡した場合、マンションローンは無しになるメリットも。
    利子に保険料も入っているのですが・・・。
    子供が居て職の持たない女性は、マンションを借りるのも大変みたいです。
    家族への安心料。
    貯蓄が多額にある、高額な生命保険に入っているなら別ですが。

    中古物件も、探せば色々あると思います。
    マンションの場合、管理費+修繕費が高額になっている物件もあるので、
    10年で売却をするなら、売り安いので新築の方が得かもしれません。

  51. 52 購入経験者さん

    中央区ではないと思います。

  52. 53 匿名さん

    50番さんに同意。

  53. 54 匿名さん

    >>50
    SUUMOは良いよ、正しい情報を教えてくれる、最高!

  54. 55 匿名さん

    Dグラフォート札幌ステーションタワー、
    89m2、5580万円、26階。

    ここの中古、なかなか下がらないですね。
    新築時以上のお値段。 新築の時、買っておけば良かった〜。
    駐車場代も高くないし、値崩れしないかな。

  55. 56 匿名さん

    >>55
    そこ新築のとき10倍くらいの倍率で人気あって買えなかった。違うとこに買ったけれど。

  56. 57 匿名さん

    お前ら中古はスレ違いだろ

    ここは新築マンションだけ。
    管理者に削除依頼しなさいよ。

  57. 58 匿名さん

    わざわざ中古を買わなくても~
    札幌は
    もう暫く待てば
    素晴らしい!
    タワーマンションがニョキニョキ~
    基本構造、設備良い物が出てくるはず。

  58. 59 匿名さん

    >57

    スレタイ嫁

    と釣られてみる

  59. 60 いつか買いたいさん

    新築は乾式壁ばかりで買う気になれません。

  60. 61 匿名さん

    そうですね、周りに新たなタワーがニョキニョキ建つから、
    Dグラタワーはほっといてもびっくりする位安くなりますよ。
    今の中古も売れず大幅値引きになるでしょう。
    新築時は凄い倍率でしたが業者が買いまくったので、
    賃貸住民の割合がかなり多く住民の質がかなり悪いそうなので、
    買わなくて正解だと思いますよ。

  61. 62 匿名さん

    乾式はハンマーでたたけば壊れてしまいますが、コンクリート壁と比べると遮音性が高い、話し声やあの声は聞こえにくいですよ。

  62. 63 匿名さん

    やはり乾式壁は話し声やあの声は聞こえるんだ!

  63. 64 匿名さん

    よく嫁

  64. 65 匿名さん

    乾式は躯体重量が軽減できる。コンクリート壁は重いし響く。
    コンクリート壁のいいところってあるのかな、隣のあえ◯声に我慢できなくて蹴っ飛ばしても壊れないことかな。

  65. 66 購入検討中さん

    山の手の中古マンションてどうなんですかね。立地も微妙

  66. 67 匿名さん

    乾式壁のマンションを2部屋購入してリ壁を取ってリフォームすれば広ーい間取りができますか?
    このようなチャレンジャーいますか?

  67. 68 匿名

    2住居隣り合わせで売ってる中古マンションあるの?

  68. 69 匿名さん

    新築なら隣合わせで2戸1や3戸で一戸はみたことあるけれど、中古でとなり合わせで同時期に売りに出てると
    何か事情あったのかって思いますよね?あまり見かけませんよね。

  69. 70 物件比較中さん

    片方が元々空室で、その隣がたまたま転勤で売り出しとなったケースがあり、見事に2戸1でリノベーションしたオーナーがいました。確か、それぞれ 60㎡でしたが、間取りの大幅変更、玄関集約、収納造作や水回り充実、壁解体等に加え、管理費+修繕積立金が2戸分必要と言ってました。新築の4LDK買えたと笑ってましたが、戸建の注文住宅並の希望や理想を入れる事が出来たと喜んでもいました。

  70. 71 匿名

    ダイヤパレスのグランフォート学園前の評判はどうでしょうか。

  71. 72 匿名さん

    2戸買ってリフォームするより、広い新築買った方がいいね。
    管理費、積立も倍だもんね。
    一戸建てしかない。

  72. 73 匿名

    戸建て中古、超安いのあるよね。
    安くてもなかなか売れないみたいだけど

  73. 74 匿名

    中古はマンションも一戸建ても、近隣コミュが出来上がってるだろうしなぁ…
    騒音出してリノベーションする勇気もないな

  74. 75 匿名さん

    >>74
    私も気が弱いからそうだわ。新築なら迷惑掛けないけれど。

  75. 76 購入経験者さん

    確かに中古も考えたけど、転校生みたいで緊張します。

  76. 77 物件比較中さん

    円山公園駅5分、築15年、13階/14階、南西角部屋 専有面積137㎡ 4LDK  価格4950万円 どうですか?

  77. 78 匿名さん

    >>77
    どこが最初売り出したマンションなの?タカノ?
    円山公園駅の南側なら地盤はいいけれど、北のほうで西28丁目よりだと地盤が。。。

  78. 79 匿名

    築15年でも13階で広いから無難な値段のような…

  79. 80 物件比較中さん

    77は住友と野村でつくった円山スク・・です。

  80. 81 匿名さん

    >>80
    それだったら安心いい物件ですね。

  81. 82 匿名さん

    137㎡は、確かに広いですね!!

    私なら、円山駅徒歩11分の、新築、パークホームズ円山ヒルサイドコートの価格が出るのも待ってみると思います。
    100㎡以上の部屋も多くありそうですし。
    徒歩5分、徒歩11分の差は大きいですかね?

  82. 83 周辺住民さん

    冬の5分と11分の差は大きいね。

  83. 84 匿名さん

    10分歩くって意外と遠くないですか?
    今、駅の目の前に住んでるからそう思うのかな。

  84. 85 匿名さん

    夏は信号待ちいれて15分くらい歩いてもいいけれど、あと車通勤のひとなら問題ないけれどね。
    ただ冬の10分以上は中古になった時安くしか売れないと思う。円山スクの中古マンションは徒歩3分って
    書いてるし。プレミアムまでいかないけれど人気物件ですよね?設備は古いけれど。

  85. 86 住民でない人さん

    中央区の中古マンション価格は上昇しているみたいです。
    http://www.hokuyonp.com/2013/04/30/

  86. 87 匿名さん

    春がなかなか来ない札幌で
    今高値の中古は買い損かな?
    2年位まてば新築が豊富、中古価格下落たぶん。

  87. 88 入居済み住民さん

    いつの時代だってないものねだり
    あともう少し待てば・・・
    みんないい歳してばかばっかww
    自分がいいと思ったものが一番いいんだよwwwww
    お前らアレか?自分たちのカミさんも損得ばっかで選んでるやつらだろwww

  88. 89 購入検討中さん [女性 30代]

    手稲区の中古マンション、
    ルサンク手稲フロントテラスと
    クレアシティ宮の沢ライブスの
    どちらかを購入したいと思っています。
    世帯としては、夫婦+子一人です。
    どちらがよいのか…

  89. 90 匿名さん

    クレアシティ宮の沢ライブスですね。

  90. 91 匿名さん

    これから中古マンションはますます厳し位のかなとも思ってます。

    戸建てに住んでる高齢者はマンション移住を考えてる方が周りにはいるので。

    駅近だとますます、車を乗らなくなった高齢の方が殺到するのかな?

    勝手な推測です

  91. 92 マンコミュファンさん

    https://www.city.sapporo.jp/keikaku/master/

    札幌市も、人口減を踏まえてコンパクトシティ構想を立ち上げております。
    郊外の安価な住宅も良いですが、人口がより札幌市中心部へ集中するように、
    市も仕掛けておりますので、より中心部に住む方がベターかなと思います。

    除雪もしてもらえなくなかもです。

  92. 93 匿名さん

    除雪をしてもらえなくなるとなると
    ますます高齢者は、中心部に つまりマンションに住まなければ となりますね。
    お金のある方はいいかもしれませんが、そうでない方はきつくなりますね
    除雪はして欲しいものです…

  93. 94 初心者 [男性 40代]

    終活を目標に中古マンションを買おうかと考え始めた40代夫婦です
    子供がおりませんので30年ほど不都合無く住めれば良いと思っていまして1000万以下の中古MSを探し始めました
    そんな中で「ロジメント菊水元町一条館」という物件が700万円程度で出ているので気になっています
    施工は地元の大岡産業です
    夫婦共に自家用車使用ですので交通の便は気にしません
    上記物件&施工会社で情報をお持ちの方が居ましたらご教授願います

  94. 95 匿名さん

    リフーム済みであれば・・なかなか良い物件ですね
    終活を目標に、応援します。

  95. 96 初心者 [男性 40代]

    >>95 さん ありがとうございます
    写真を見る限り25年前の物件にしては綺麗に見えますので機会があれば見に行ってみようと思っています
    その前に中古マンション購入についてもっと勉強しなければと感じています

    その他情報をお持ちの方がおられましたら引き続き宜しくお願いします

  96. 97 通りすがり

    中古マンションを買うときに気をつけた方がいいのは、何故売りに出してるか。です。
    原因あるのかもしれません。購入したあなたが同じよう悩みを抱えるのかもしれません。

  97. 98 不動産業者さん

    中古が新築を大きく上回る傾向は、2013年10月から始まり2年半継続している。
    当初は、消費増税の影響による一時的な現象との見方もあったが、札幌ではこのトレンドが定着したようだ。

    引用:北洋新聞4月7日号

    1. 中古が新築を大きく上回る傾向は、2013...

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸