中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-25 19:22:06

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 6101 匿名さん

    >>6091 匿名さん

    芝浦アイランドは虹橋が縦になってしまう

    1. 芝浦アイランドは虹橋が縦になってしまう
  2. 6102 匿名さん

    >>6100 匿名さん

    ここのマンション、全部のステーションにオゾン脱臭装置完備だし、ごみ収集は毎日入るからウチの階はステーション内が臭うことは無いけど、階によるのかね?

  3. 6103 匿名さん

    >>6101 匿名さん
    煙突よりは良さそう
    それか一番綺麗に見るなら豊洲スカイズ

  4. 6104 匿名さん

    クリーンステーション、結構臭う時がありますよね。多分カニとか大きな魚とかディスポーザーで処理できないものを捨てた時だと思いますが。でも、ディスポーザーを外す方が増えているのはちょっと問題です。もちろん自由なんでしょうが、そんな高いものではないので、利用して欲しいですね。

  5. 6105 匿名さん

    >>6099 マンション検討中さん
    住民スレを読めば事実とわかりますよ。

  6. 6106 匿名さん
  7. 6107 匿名さん

    クリーンステーション、あの狭い空間だから臭いこもりそうだけど、
    におわないな。オゾン発生器の臭いはする。

  8. 6108 デベにお勤めさん

    ここは金かかってるよ
    じゃなきゃ、地下駐車場なんていう面倒なもの作りっこない
    あれだけで半年以上かかるよ作るのに

  9. 6109 匿名さん

    液状化対策を兼ねているからね。でも、側方流動とかに対処できているとは思えないが。実際、3.11後港湾局が側方流動対策していたが、巨大なマンションが動けば、港湾局の鉄板入れたくらいじゃ効果がないかも知れない。

  10. 6110 匿名さん

    >>6107 匿名さん
    >オゾン発生器
    そんなのいつついたの?

    でも、つけないとまずいってことか?

  11. 6111 匿名さん

    >>6109 匿名さん
    >>6110 匿名さん

    ここ検討してるならやめておけば!?
    縁がなかったんだよ。

  12. 6112 匿名さん

    >>6108 デベにお勤めさん

    最近はコスト削減でどこも判で押したようにタワーパーキング全盛ですね。
    安易にタワーパーキングにせず、地下2階に天井高10mくらいの広大な駐車場を
    1400台分も設けるのは、敷地全域を15mくらい掘り下げなきゃいけないし、
    ものすごく贅沢に金をかけたマンションとも言えそうですね。

  13. 6113 匿名さん

    >>6110 匿名さん

    クリーンステーションににおいがこもらないように最初からついてますよ。
    いつもゴミ捨てに行くとき「窓のない狭い部屋だから臭かったらやだなあ」と
    一瞬思いますが、実際に扉を開けて臭かったことないです。しかも二重扉で
    本当によく考えられたマンションだと思います。

  14. 6114 匿名さん

    >>6113 匿名さん

    タワマンはどこでもそうだろうけれど、各階ゴミ捨てはめちゃくちゃ楽ですよね。前のマンションは一階の集積場所まで持って行ってた。

  15. 6115 マンション検討中さん

    >>6112 匿名さん

    すみふが理想のマンションを築くべく社運をかけてプロデュースした名作マンションです。

    この立地を如何にして、理想的なマンションに仕立て上げるかに腐心したことが窺い知れます。

    今のご時世、利益度外視の巨大な地下駐車場付きのマンションはあり得ません。

    そして地下駐車場は、駐車場収入を生み、また住民にとっても周辺駐車場と比べて割安な料金になっており、WIN WINとなっている。

    駐車場から生み出される資金はプールを始め豪華多数の共用施設の維持費を支え、管理費は他のタワーマンションと比べても割安な水準になっている。

    築15年を過ぎて、大規模修繕工事が始まっているが、コスト重視の新築マンションと比べても見劣りすることのない名作マンションであり続けるでしょう。




  16. 6116 匿名さん

    >>6115 マンション検討中さん

    この立地だよね。

  17. 6117 匿名さん

    >>6115 マンション検討中さん
    ハルミの方が地下駐車場巨大だけどな。入居がいつになるのか不明だけど。

  18. 6118 匿名さん

    >>6115 マンション検討中さん

    駐車場ですが、幅が狭くて重量制限が厳しいので、利用者が少ないと聞きましたが、改善されましたか?

    アルファードとか入りますかね。

  19. 6119 匿名さん

    晴海は相場が上がってるので結構高くなりそう。でも車持ちなら晴海は魅力的ですね。

  20. 6120 匿名さん

    ここもいいですよ。すぐ横が首都高で。間にモノレールまであって、最寄り駅の天王洲アイルまでも徒歩圏。便利です。

  21. 6121 マンション検討中さん

    ここで品川駅物件というには違和感ありますね。天王洲アイル物件のほうがしっくりきます。

  22. 6122 匿名さん

    >>6118 匿名さん

    もちろんアルファード停めてる人たくさんいますよ

  23. 6123 匿名さん

    >>6118 匿名さん

    住友不動産の予想より大型車に乗る人が多く、普通車が空きがある一方で大型車が足りない状況になったので、普通車用を大型車用にかなり入れ替えて、大型車用の空き待ちは激減しましたね。

  24. 6124 匿名さん

    >>6118 匿名さん

    アルファードクラスなら現在は空きがありますよ。

  25. 6125 匿名さん

    >>6124 匿名さん
    ハイブリッドの2t超でもOKですか?

  26. 6126 匿名さん

    >>6123 匿名さん
    そうなんですね。車幅2000mmくらいまでOKなんですね。それは良いニュースですね。

  27. 6127 匿名さん

    >>6120 匿名さん
    首都高やモノレールは利便性の裏返しで排気ガスや騒音もあるので悩ましいですね。

  28. 6128 匿名さん

    >>6127 匿名さん

    モノレールは落下物やオイルが嫌ですね。近づくたびに逃げています。

  29. 6129 匿名さん

    >>6127 匿名さん

    A西ですが、バルコニーの汚れ方が半端ないです。外側は3ヶ月毎に清掃が入りますが、バルコニーの内側は結構汚れます。バルコニーにスロップシンクとか水栓があれば良いのですが、ないのでバケツに水を汲んで、洗剤とワイパーでガラス部分は掃除しますが、壁や給湯器も気になるので、一日仕事。まあ業者に頼めば、高圧洗浄とかであっと言う間なんでしょうが。

  30. 6130 匿名さん

    >>6128 匿名さん

    近づくたびに逃げている?そんなに嫌なら引っ越せばいいのに。

  31. 6131 匿名さん

    >>6129 匿名さん

    そうなの?ウチは全然そんなことないけど西側じゃないからかな?

  32. 6132 匿名さん

    モノレールが来るたびに逃げている人なんて見たことないなあ(-。-)y-゜゜゜
    モノレール恐怖症ですか??笑
     

    1. モノレールが来るたびに逃げている人なんて...
  33. 6133 匿名さん

    >>6129 匿名さん

    で?あなたは本当に住民さん?

  34. 6134 匿名さん

    >>6133 匿名さん
    虚言癖のある人間のカキコミは特徴があってひじょうにわかりやすい。こちらが質問してもないコトをごちゃごちゃと詳細にレポート。勿論、脳内での疑似体験に基づく虚言でしかないのだが、癖なのでやめられない。

  35. 6135 匿名さん

    >>6133 匿名さん

    あなた本当の住民?

    ホロのないところでモノレールが近づいても平気?

    いつもツナギ来て、ヘルメットをかぶっているの?

    結構大きな除雪ブラシなどが落ちて来たりしていますが?

    https://www.sankei.com/affairs/amp/180222/afr1802220028-a.html

  36. 6136 匿名さん

    >>6132 匿名さん

    その写真のホロ、張った時は真っ白でしたが?

    最初から茶色なわけがないでしょうが。

    虚言癖はどっち?

  37. 6137 匿名さん

    虚言癖のある人間のカキコミには悪意を感じる。しかし、癖なのでやめられない。

  38. 6138 匿名さん

    >>6137 匿名さん

    ホンマや。

    ベタベタ近隣の写真貼るってどうかしている。

    よほど隠したいことがあるのだろう。

  39. 6139 匿名さん

    東京モノレールから除雪ブラシ落ちる 浜松町駅-天王洲アイル
     2018.2.22 17:47

    3年前の話を知らない住民はいないと思うよ。

    子供にどう指導している?

  40. 6140 匿名さん

    >3年前の話を知らない住民はいないと思うよ。

    ほぼ全員知らないでしょ。しかも、もうすぐ5月なのに除雪ブラシw
    なんとかモノレールにケチ付けようと必死に検索したんだろうなあ・・・草

    1. ほぼ全員知らないでしょ。しかも、もうすぐ...
  41. 6141 匿名さん

    >都内では22日朝に降雪が予想されたため、同社は21日夜、先頭車両に除雪ブラシ4個を装着。ブラシは金具で固定されており、長年使用しているが、落下は初めてという。

    へえ、全く知らんかったわ。
    1年で除雪ブラシが必要になるくらい大雪の日って
    1日あるかないかでしょ。笑

    それよりも大雪って言えば、WCTなら大雪降っても
    シャトルバスで楽ちんに帰ってこれるって方が記憶に
    残るな。

    必死にネガしようとしてやっと探す出したネタがこれか。
    よっぽど素晴らしいマンションでケチのつけようが無い
    ことの表れですね(^^♪
     

    1. へえ、全く知らんかったわ。1年で除雪ブラ...
  42. 6142 匿名さん

    モノレールから除雪ブラシが落ちてくるのと飛行機から部品が落ちてくるのと
    どっちが確率高いだろ?どっちも可能性ほぼゼロで想像もつかないな。笑

  43. 6143 匿名さん

    >A西ですが、

    この人はやっぱり住民ではなかったようだねえ
    なりすましまでして必死に妬むのはご苦労なことだ。
     

    1. この人はやっぱり住民ではなかったようだね...
  44. 6144 匿名さん

    >虚言癖のある人間のカキコミは特徴があってひじょうにわかりやすい。こちらが質問してもないコトをごちゃごちゃと詳細にレポート。

    同意。そもそも住民が唐突に、聞かれてもいないことをごちゃごちゃと長文書く動機は100%無いんだよな。「A西ですが」とか言ってバカ丸出しw   

  45. 6145 匿名さん

    そもそもバルコニーの窓がそんなに汚れることは無い。

  46. 6146 匿名さん

    >>6145 匿名さん

    無茶汚れますよ。

  47. 6147 匿名さん

    >あなた本当の住民?

    ハイ、ホントの住民です。マンション住民専用ポータルサイトに4/22 09:41にアップされたお知らせはC-2棟窓ガラスクリーニングのお知らせです。では逆にあなたに聞きますが、04/21 09:51にアップされたのは何のお知らせでしょうか?

  48. 6148 匿名さん

    >>6146 匿名さん

    あなたは住民ですか?

  49. 6149 匿名さん

    >>6146 匿名さん

    ウチは汚れませんよ。

  50. 6150 匿名さん

    住民でもないのに「A西です」とか書いて虚言癖はどっち?www

  51. 6151 匿名さん

    住民に成りすましても住民テスターですぐばれるってわかってるのに
    懲りずに住民に成りすますってバカ丸出し、学習できないサル並み以下の
    脳みそw

  52. 6152 匿名さん

    東京都内人気マンションランク上位で中古相場は分譲価格の2倍近い高騰を見せる、将来性抜群のリニア品川ターミナル徒歩物件に対する妬みが、脳をおかしくさせ虚言癖を生じさせるのだろう。 

    1. 東京都内人気マンションランク上位で中古相...
  53. 6153 匿名さん

    ホロや、覆いがあること自体が、モノレールが如何に歩行者にとって不快な乗り物であるか物語っていない?まったく問題がなければ、わざわざ公園の入口とかマルエツのところかとかに、そんものを作らないと思うが、

  54. 6154 匿名さん

    首都高の排ガスやディーゼル車からでる微粒子がすぐ近くの建物に影響がないと考える方が異常だと思う。首都高の排ガスに関しては、首都高自体がレポートをだしている通りなんだが。そんな子供でもわかることを画像で隠そうとする方の気持ちが理解できない。

    排ガスで洗濯物が汚れるなんて投稿がある通り。洗濯物が汚れる空気でバルコニーが汚れないわけがない。

    排気ガスでまさか洗濯物が汚れるなんて、とほほ
    https://www.sumai-surfin.com/lab/experience/shikujiri-fudousan/article...

  55. 6155 匿名さん

    https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0919/148155.htm?p=0

    なんかも参考になるかも。

    騙されないようにしましょう。

    住んでいました
    今は田舎の住人

    2007年9月20日 12:06
    私も首都高から200~300Mのマンションの8Fに住んでいましたが粉塵はすごかったです。
    洗濯物はあまり外に干したくなかったですね。カーテンや通気口は真っ黒でしたよ。
    騒音は二重サッシになっていたので私はそれほど気になりませんでしたが、常に車の音は聞こえるので田舎から訪れた両親は「落ち着かない部屋だね」と感想を漏らしてました。
    ただ、首都高が近くても間に大きなビルがあったりするだけで環境は変わると思います。
    ベランダから首都高が見えるというような環境だったらもっと他の物件を探した方がいいと思います。

    ・・・

    首都高沿いのマンション7Fに居ました


    2007年9月20日 16:17
    確かに洗濯物はガソリンの臭いが着きました。
    ベランダのヘリはいつも黒いオイル混じりの粉塵がつき、通常設置になっている洗濯機も汚れましたね。

    騒音も酷く、20代前半だったから住めたんだと思います。
    若ければ、都心に遊びに行くのが便利という方が優先ですからね。

    ・・・

  56. 6156 匿名さん

    窓が汚れないって・・・どんな特殊な処理されてるんですか?そちらの方に興味あります。

  57. 6157 匿名さん

    >>6155 匿名さん

    「発言小町」って、アホな人が おバカさんに
    どーでもいいアドバイスを求めるサイトですよねw

    そんなサイト参考にならねーだろww

    もしかしてアンサーしてるのアンタだったりしてww

  58. 6158 匿名さん

    キャピタルからアクアの東向きに買い替えたものですが、西向きは首都高や海岸通りの騒音(特にバイクの改造マフラー音)や、最近は航空機の騒音がそこそこあると思いますが、窓を閉めていればまず気にならないレベルかと。モノレールは、ほぼ無音でした。

    東向きは、新幹線の橋を渡る時の通過音、タグボートのエンジン音がしますが、窓を閉めているとほとんど気になりません。航空機に至っては、向きが違うせいか、窓を開けていてもわからないほどです。深夜はシーンとしていて、聴覚を失ったかと勘違いするほど静寂です。

    中古の購入ご検討者へ、ご参考まででした。

  59. 6159 匿名さん

    6158ですが、キャピタル住みのときはバルコニーが内向きだったせいか、排ガスで汚れるということは全くなかったです。アクアの東向きも同様ですが、外なので、長い間掃除しないと、多少の粉塵は生じます。目で見えるほどではないですけどね。

  60. 6160 匿名さん

    A西、A1-**01の高層階は、東にマスターベッドルーム(洋1)があり、非常階段のあるバルコニーがあり、給湯器が設置されているが、かなり汚れる。もちろん、ここはバルコニーでの洗濯物干しは禁止だは干す気にはならない。

    給湯器と言えばリモートプラスのサービスがなくなったのも寂しい。ガラ携やPCのインタビュー経由でエアコン、風呂給湯、ガスの元栓がON/OFFできたのは、不意な出張でガスの元栓締めたい時や、暑い夏に帰宅前にエアコンをONできたのは重宝した。

    北側の窓から東京タワーがかろうじて見えたし、富士山がSONYの新ビル近くに良く見え眺望は抜群。シーズンテラスもかろうじて見えたが、六本木やスカイタワーは全然だったね。

    モノレールと首都高速、便利だが、汚いことは事実。

  61. 6161 匿名さん

    インタビュー→インターネット
    他誤字脱字誤変換等はご容赦を。

  62. 6162 匿名さん

    ちなみに体調不良で売却した、過去の住民です。

  63. 6163 匿名さん

    >>6158

    同じくアクアの東向きを分譲で購入しました。ここに住んで特に不満と言った不満は無いですね。強いて言えば、海沿いなので風が強い時は遮るものが無くヒューヒューと風の音がすることがあるくらいでしょうか。バルコニーに粉じんがたまるようなことはありませんが、何か月も掃除しないと特に今の時期は雨に混じる黄砂などで汚れます。それはこのマンション特有のものではないでしょう。気にしない人は掃除しなくても済んでしまうレベルです。

    あと、よく言われている飛行機の航路とは逆向きなので飛行機は窓を開けていても姿も見えませんし音も全く聞こえません。たぶん、西向きだと窓を開けていれば聞こえるでしょうけど、窓を閉めていれば聞こえないでしょう。このマンションはT3サッシが入っているので防音性が高いなあと感じています。

    同じく中古の購入ご検討者へ、ご参考まで。

  64. 6164 匿名さん

    >>6153 匿名さん

    以前、線路の近くに住んだことありますが、モノレールよりも鉄道線路沿いのほうがはるかに不快だと思いますよ。モノレールはタイヤで走るので、それほど不快な音はしませんし、マンションの敷地内や増して室内まで音が届くことは全くありません。

    マルエツの前の屋根は雨天でのモノレール通過時の風圧と水摘の飛散を和らげるためと理解しています。仮に覆いがなくても問題は生じないでしょう。ここの10数年住んでモノレールが不快だと思ったことは無いですが、それは個人の主観なので不快に感じるならコスモポリス品川などを検討されるのがよろしいかと。

  65. 6165 匿名さん

    >>6156 匿名さん

    私も購入時に自分で拭けないダイレクトウインドウ外側のゴンドラ窓拭きは三か月に一回と聞いて、かなり汚れるのではないかと心配でしたが、杞憂でした。高層マンションの窓って思った以上に汚れないですね。前述の黄砂が降っても、窓に付着して汚れが残るようなことはありません。もしかすると防汚処理されたガラスなのかもしれないと思っています。

  66. 6166 周辺住民さん

    >>6160 さん
    エアコン等赤外線リモコンの家電なら、スマートリモコン入れてスマホから外出中でも操作できます。ご参考まで。

  67. 6167 匿名さん

    部品が落ちてくる可能性のあるモノレールが平気ってすごい個人の主観ですね。

    首都高沿いのマンションが汚れるのは読売新聞だけに限らず常識で、一度洗濯物を外に干せばすぐわかる話。

    よってたかって、もみ消そうとしたり、怪しい画像を貼り付けるところが、ここの怪しいところだと思う。

    個人の主観です。

  68. 6168 匿名さん

    >>6166 周辺住民さん
    ガスは止めたいよね。

  69. 6169 匿名さん

    >>6167 匿名さん

    よってたかって、もみ消そうとしたり、って住民が中古検討者のために書き込みするのが何がいけないんでしょうか?モノレールから部品?怪しい画像?もみ消す?話になりませんね。

    ここは中古検討者のための検討スレ。検討者のために住民がリアルな日常を書き込んでいるだけです。誰も気にしていないモノレールについて、あなたが気になってWCTを却下して検討するつもりが無いのなら、さっさと違う物件検討すればよいだけのこと。違いますか?

  70. 6170 匿名さん

    >>6167 匿名さん

    そもそも、あなたには検討するつもりはないようですので、住民の間で問題になっていないことをさも問題であるかのようにケチをつけることだけが目的の書き込みを継続するなら削除依頼させていただきます。

  71. 6171 マンション検討中さん

    >>6167 匿名さん

    >>部品が落ちてくる可能性のあるモノレールが平気ってすごい個人の主観ですね。

    部品が落ちてくるとは、具体的な部品として何が想定されるのでしょうか?

    ここに住んで15年が過ぎますが、部品落下による事故は一切ありません。
    またそのような懸念が世間一般にあるとは言えません。

    可能性ゼロではないですが、落下物が落ちる時間は1、2秒のごく僅かな時間ですので、その時間、その場所にいてぶつかる可能性は限りなくゼロに近いというのは少し考えれば分かることです。

    同様に、ジェット機が上空に飛ぶようになりましたが、これも同じです。

    個人的主観でそのように判断する方がいることも理解できますが、ごく一部の心配性の方でしょうね。

  72. 6172 匿名さん

    >>部品が落ちてくる可能性のあるモノレールが平気ってすごい個人の主観ですね。

    モノレールの軌道の下を歩いていて、仮に何十年かに一回は部品が落下するとして、その時にたまたまあなたが下を歩いていて部品にあたる確率より、あなかが明日、道を歩いたりクルマに乗っていて交通事故に遭って死ぬ確率の方がはるかに高いでしょう。自分の歩行する横断歩道を走る車との事故を心配せずに、空中を走るモノレールが心配になるって、ずいぶんとねじ曲がった個人の主観だこと(笑)

  73. 6173 匿名さん

    ここの山手線駅力スレで写真連投してる人大丈夫ですか?コロナで精神的に不安定になっているようで心配です。

  74. 6174 匿名さん

    >>6173 匿名さん
    全住民が嫌っています。そして全住民が退去を願っています。気になさらないよう検討お願いします。

  75. 6175 匿名さん

    >>6174 匿名さん

    そもそも全住民を代表してるような書き込みをするアナタが、住民だという証拠は??
    さらに、写真連投してる人が住民だという根拠はナニ??

  76. 6176 匿名さん

    >>6175 匿名さん
    興奮してますね。本人登場でしょうか?

  77. 6177 匿名さん

    >>6173 匿名さん
    そのスレは住民の迷惑なので閉鎖依頼しております。ご安心ください。

  78. 6178 匿名さん

    >>6176 匿名さん
    住民だという証拠も根拠もなさそうですね。
    今夜もイライラをぶつける相手を探しに来られたのですか?

  79. 6179 匿名さん

    >>6177 匿名さん
    閉鎖依頼しただけで安心できるのですか?単純ですね。

  80. 6180 匿名さん

    あのスレッド早く閉鎖されて欲しい。

  81. 6181 匿名さん

    >>6180 匿名さん
    >あのスレッド早く閉鎖されて欲しい

    あなたが見なければよいだけのように思いますが、ついつい気になって見に行っちゃうってことですか。いつの間にか依存してますね。

  82. 6182 匿名さん

    見なければとかじゃなくて、マンションの評判が悪くなるからやめてほしいって話なんですが?

  83. 6183 匿名さん

    >>6182 匿名さん
    心配しなくたってそんな影響力ねえよw

  84. 6184 匿名さん

    >>6181 匿名さん
    ですね。ついつい気になって見に行って同じ写真を貼りまくり豊洲の嫌がらせをする人は病気でしかないですね。メリットゼロだし嫌われるだけ。

  85. 6185 匿名さん

    >>6184 匿名さん
    こうやってあなたのようについつい見に行ってしまう。メリットゼロのはずなのに…。
    ネットに依存しすぎですよ。あなた。

  86. 6186 匿名さん

    次長課長は最近いよいよ危険な感じになってる。私はA棟だから交わらないけど注意した方が良いかも。

  87. 6187 匿名さん

    >>6186 匿名さん
    またまた…ついつい…
    あんた、重度の依存症だよ。

  88. 6188 匿名さん

    >同じ写真を貼りまくり豊洲の嫌がらせをする人

    港南エリアの写真が、なんで豊洲に対するいやがらせになるの?
    港南コンプレックスを増長させるから?

  89. 6189 匿名さん

    >私はA棟だから交わらないけど

    へえ、都営豊洲団地A棟ですか

  90. 6190 匿名さん

    まあ、検討に全く関係ない話ばかりなので削除依頼しておきますね。 

  91. 6191 匿名さん

    ですね。参考になるのは運河臭と飛行機の騒音くらいですね。

  92. 6192 心療内科医

    >>6191 匿名さん

    患者さんの中には、実際にはない臭いを感じたり、「変な音がする」などと訴える事例があります。この幻嗅や幻聴の症状は幻覚の一種で、この症状が原因で不安や不眠、意識障害を起こす例もあり精神的に不安定になることも多々あります。そのままにしておくと、精神的な病も併発することがあるため、専門医に相談されることをお薦めします。

  93. 6199 匿名さん

    [NO.6193~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  94. 6200 匿名さん

    マンションの住民や働いてるスタッフ、敷地内駐車場の車などを盗撮してネットに晒してる人がいますが、今後も続くのでしょうか?

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸