中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-25 19:22:06

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2533 匿名さん

    下水処理場の排水口の目の前なんだからこれでも十分高いよ。

  2. 2534 匿名さん

    >>2528
    今はここだけでなく、奥にあるSOHOLMのオープンテラスも人気があるよ。
    海風に吹かれて今の季節は最高だ。

  3. 2535 匿名さん

    >>2531 匿名さん

    懐かしい。分譲時、ワールドシティタワーズが周辺でダントツ人気だったらしく、他の新築マンションMRの営業が、ワールドシティタワーズは高いのに人気ですね。どんな点が良いですか?と何回も聞かれた。これでも当時は高かったんだよな。いまとなっては激安だった。

  4. 2536 匿名さん

    >>2534 匿名さん

    だね。スーホルムはジビエ料理店だけど、ジビエ以外の普通の肉料理も美味しい。これからがテラスで食事するのに一番良い季節。スーホルムの南側に三井が新築マンションを計画してるらしい。品川周辺の運河沿いマンションでは最後になるだろうから人気になるだろうね。

  5. 2537 匿名さん

    品川区はキャナルサイド地区をアート系のまちとしたい方針で、そのガイドラインに沿って建築計画を審議する。
    三井レジデンシャルがこれから建設するマンションも1階、2階部分はその趣旨に沿ったものとなりそうだ。

  6. 2538 匿名さん

    都心マンションの値動き見てるんだが、コスモポリス品川かなり安くなってるな。俺の記憶によると2月に91㎡9500万だった部屋が8700万、85㎡8600万だった物件が7990万に価格を訂正している。
    一方、同じ港南でもワールドシティタワーズは値下がり物件をあまりみつけられない。というかこっちは流動性高いからコロナ前の2月くらいから売れ残ってずっと販売継続している部屋がほとんどない。

  7. 2539 匿名さん

    コロナウイルスショックはまだまだこれから。長期戦だよ。

  8. 2540 匿名さん

    >>2537
    あと、モノレールの天王洲アイル駅下にある東品川清掃所もそろそろ再開発の動きが出てきそうだね。

    あそこはりんかい線が地下を走っているため、高層ビルは無理だが、活用法は色々とありそう。

  9. 2541 匿名さん

    そういえば天王洲アイル駅の上にかなり広いコインパーキングもあるな

  10. 2542 匿名さん

    >>2538 匿名さん
    今売りに出てる80.54の部屋と、81.76の部屋は4月から5月の一か月で少し値下げしてるよ
    100.36の部屋に関しては4月より1千万値下げしてる
    WCTが値下がりしないって印象にしたいんだろうけど嘘の情報を書くのは良くないと思います

  11. 2543 購入経験者さん

    >>2542

    そりゃ失礼。値下げしても坪377万か。
    しかし、よくチェックしてるね。どの部屋検討しているの?

  12. 2544 購入経験者さん

    昨年末からずいぶんと急ピッチで上げてきているから、これからどうなるか?
     

    1. 昨年末からずいぶんと急ピッチで上げてきて...
  13. 2545 購入経験者さん

    アクアタワーのペントハウス、40階と41階がメゾネットになっていて、LDKの天井高は5m。角部屋?ダイレクトウィンドウ。屋外ジャグジーとサウナ付き。134平米で2億8000万円。
    さすがにこの価格帯になるとそうかんたんには売れないか。

    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F15X4A05/

  14. 2546 匿名さん

    昨年末までに売っておけば良かったね。

  15. 2547 匿名さん

    ここに書き込んでる住民の方、40階以上に買い替えればいいのでは? 

  16. 2548 住民さん

    >>2531さん
    2520です。アクアの第1期の価格表をアップいただきありがとうございます。
    大変参考になります。
    当時は価格表もカラーだったのですね、私の時代は白黒でした(苦笑
    アクア第一期購入者はやはり勝ち組ですね!

  17. 2549 匿名さん

    今から売る人は反対組ですかね?

  18. 2550 匿名さん

    コロナ不況で相場下がるかなと期待したら、逆に上がってて草
     

    1. コロナ不況で相場下がるかなと期待したら、...
  19. 2551 匿名さん

    >>2550 匿名さん

    そりゃそうでしょ!
    だって、品川駅の物件なんだよ。

  20. 2552 マンション検討中さん

    結局人気なのなアクアタワーだけみたいですね。内覧すると他の二棟は付け足しみたいで共用部もなくロビーもガッカリです。不動産屋さんは地下でつながってると言いますが完全に別棟です。

  21. 2553 匿名さん

    >>2552 マンション検討中さん

    なら、アクアで決まりだねっ!!

  22. 2554 匿名さん

    >2545
    アクアのペントハウス、やっぱり売れないね。

  23. 2555 匿名さん

    >>2554

    アクアじゃなくてキャピタル、オーナチェンジみたいだね。

    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F15X4A05/

  24. 2556 匿名さん

    オーナーはこの人

  25. 2557 匿名さん

    3割引きくらいが妥当

  26. 2558 匿名さん

    >> 2556 匿名さん
    今回のコロナで、相当な損害を被ったんじゃないかな。
    まだ若そうなので大丈夫だろうけど。

  27. 2559 匿名さん

    品川駅周辺で新航路の飛行機初めて遭遇したけど相当うるさいね
    E航路が実現してこの物件の真上を飛行機が飛び始めたら資産価値にかなり悪影響ありそう、本当に最悪だ

  28. 2560 匿名さん

    >>2559 匿名さん
    でもキミ、この物件の部屋、持ってないから
    関係ないでしょ!?

  29. 2561 匿名さん

    飛行機もコロナも全く影響が出てない

    1. 飛行機もコロナも全く影響が出てない
  30. 2562 マンション検討中さん

    >>2552 マンション検討中さん

    アクア良いよね!やっぱり海眺望の東向きをご希望ですか?
    レインボーブリッジに1番近いブリーズタワーの東向き、北向きもかなり気になりますね!

  31. 2563 匿名さん

    2561さん
    この表は成約価格でなく参考になりません。坪単価の高い高層階の売り出しがあると平均値が上がるだけのことです。既存の売り出しは売れてませんし価格調整もされています。4月5月は営業活動ができてません。売り出しが増えるのはこれからですので期待しています。

  32. 2564 匿名さん

    E滑走路だとさすがにマンション内まで音が響いてくるかもね

  33. 2565 匿名さん

    飛行機もコロナも全く影響なしだね。
     

  34. 2566 匿名さん

    >>2564 匿名さん

    犬なみの聴覚をお持ちなら、響くかもねっ!
    ( ^ω^ )

  35. 2567 住民さん

    >>2564
    E滑走路???
    この状況でそんな計画が進むと思う?
    https://www.globalmarketingchannel.com/column/20200520-4

  36. 2568 住民さん

    >>2556
    オーナー???
    オーナーチェンジ物件の意味ご存じ?

  37. 2569 住民さん

    >>2558
    相当な損害???
    まだ若そうなので大丈夫だろうけどどころか、1億1円寄付していますが?
    https://onlinesalon-mania.com/higashimurayama

  38. 2570 匿名さん

    なぜ東村山市にと思ったら、生まれ故郷なんだね。

  39. 2571 マンション検討中さん

    売りに出したということは湾岸は飽きて内陸に引っ越したいんでしょうね。

  40. 2572 匿名さん

    >>2569 住民さん

    それはそれは
    お見逸れしました!(^ ^)
    今後も継続頂けると良いですね。

  41. 2573 匿名さん

    >>2571 マンション検討中さん
    動機や理由は人それぞれ。100人いれば100通りありますよ。
    多種多様な価値観を認め合う社会では、自分基準で物事を判断してはいけませんよ。

  42. 2574 住民さん

    >>2571
    だから、売りに出したのは、この物件のオーナー(不動産投資家)であって、入居者じゃないですよ。
    賃借人(賃貸収入)が付いたまま、投資用中古マンションとして売却することを「オーナーチェンジ」と言うんですよ。
    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F15X4A05/

  43. 2575 匿名さん

    築15年となり今後上がる見込みがないからオーナーも売りに出したんでしょうけど買い手がつく気配が全くないです。他も4月と5月は営業できなかったため成約はありません。山手線外の不動産価格の下落が懸念されますが検討者としては有利になりそうです。

  44. 2576 匿名さん

    古いタワマンは急速に値が下がるから手を出さない方がよい
    高くても新築や築浅を選ぶべき

  45. 2577 匿名さん

    E滑走路の決定前に手放すのが利口だろうね

  46. 2578 匿名さん

    古い、臭い、騒音、駅遠、大規模、安いがキーワードですよ

  47. 2579 匿名さん

    タワマンなのにキッチンから外に出れる勝手口…。配達の受取、サザエさんの家並みに便利そう。
    坪385万円お買い得じゃないでしょうか。

    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_103/pj_94220880/

  48. 2580 マンション住民さん

    >>2579
    この物件の関係者が以前からアクアべた褒めキャピタルブリーズこき下ろし、第三者を装って物件を紹介、正直見苦しいからやめてくれ。

  49. 2581 匿名さん

    ここの飛行機騒音はヤバいよ

  50. 2582 匿名さん

    >>2574 住民さん


    竹花さんと同じマンション住もっかな
    プール・ジム・スカイラウンジと施設が充実してて、なによりも眺望が素晴らしい 高輪や白金も穏やかで良かったけどワールドシティタワーズの方がコスパいい印象

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸