茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-08 16:20:37

センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    カワチ薬品か業務スーパー欲しいね。

  2. 202 ご近所さん

    駅前駐輪場に台風並みの暴風が吹き荒れてると思ったら、このマンションのビル風だった。
    離れたら普通の強風に。

  3. 203 匿名さん

    >>180
    今、ひがし野の3LDK 70m2台が13.8万円で賃貸に出てるね。
    恐らく今後家賃が値上がりすると思うから、10年以上賃貸に住むこと考えたらセンチュリー買えると思う。

  4. 204 匿名さん

    >>202
    中庭から見ても圧倒される巨大マンションで小張の高台にあるからビル風が起こるのだろう。

    1. 中庭から見ても圧倒される巨大マンションで...
  5. 205 匿名さん

    カスミ側から見てもそうだ。
    「みらい平の天空にそびえ立つ壁」と言われる所以だな。

    1. カスミ側から見てもそうだ。「みらい平の天...
  6. 206 匿名

    結局あまりとりせん行く人いないのね。あのにおいじゃあ仕方が無い。

  7. 207 パーク

    平民にはとりせんがお似合いだ。
    おれ?勝ち組研究学園住まいだけど?

  8. 208 匿名

    研究学園て勝ち組なの?
    TX沿線の駅では一番都内へのアクセス悪いし、物件は場所に不釣り合いに異様に価格が高いし、こんな物件買う人間の気が知れないんですが

  9. 209 匿名さん

    新手の成りすましアラシだろう、
    「パーク」って名乗ってる時点で自明。
    釣られてはいけない。

  10. 210 パーク

    ん?だって高い物件をあなたは買えなかったをでしょ?
    5600万物件を買った私は勝ち組でしょ?

  11. 211 匿名

    荒らしにはスルーで。

  12. 212 匿名さん

    なんで茨城のど田舎で5000万もするマンション買うの?
    都内のマンションで5000万なら分かるが。

  13. 213 匿名さん

    ↑そんなムキにならなくてもいいよ、パークの人間はわざわざこっちこないでしょ。

    まああちらの方が生活レベルが高いのも認めるけどね。
    年収の平均もおそらく倍だろうしね。、

  14. 214 匿名さん

    守谷以北土地の価値 最大値100として
    つくば 90
    研究学園 80
    万博記念公園 50
    みどりの 55
    みらい平 60
    守谷 85

  15. 215 匿名さん

    性格貧困

  16. 216 匿名

    守谷よりつくばが高いなんてあり得ないだろ。つくば75、研究学園35ってとこ

  17. 217 匿名さん

    研学の話はどう頑張っても面白くならないからウ○コの話しようぜ。

  18. 218 匿名

    アクセスがつくばエクスプレス中で一番最悪で、バカ高い研学物件のウリて何ざんすか?

  19. 219 匿名さん

    なんかここの人がパークけなしてもひがみにしか聞こえない。

  20. 220 匿名

    な~に?パークって?
    公園生活してる人達?

  21. 221 匿名さん

    路上生活者用の免震段ボールハウス開発しておくれ。

  22. 222 匿名さん

    ブランズの殴り込みが収まったと思ったら、今度はパークか?
    やっぱセンチュリーは妬まれるのだな。仕方がないけど。

  23. 223 匿名さん

    しかしライオンズタワーの完売は見事だったな。
    あっちのスレは過疎ってたにも関わらず。
    完全にすきを突かれたよ。

  24. 224 匿名さん

    でもみどりののライオンズってなんであんなに人の気配を感じないのだろう。

  25. 225 匿名さん

    でも売れたことは確かだろう。ネットからマンション情報が完全に消えてる。

  26. 226 匿名さん

    問題はどう売れたかだが・・・

  27. 227 匿名

    賃貸にしました

  28. 228 匿名さん

    ↑賃貸住戸の大家は大京のまま?もし仮に本当に賃貸なら完売(名目上?)は購入者にとって安心か?

  29. 229 パーク

    ん?研究学園の良さ?
    街の発展度は群を抜いてる。
    マンションのクオリティもそこらの安物マンションとは訳が違う。
    私が買ったのは、105平米程度だけど、まぁ値段もそこそこだから、買ったわけ。

  30. 230 匿名さん

    研究学園遠すぎ。

  31. 231 匿名さん

    研究学園のパークは、センチュリーの比較対象ではないから、比較しても意味が無いのでは?
    勝ち組と言って、ここに書き込むようなパークの住人はいないと思います。なりすましかと思います。

  32. 232 匿名

    どこが発展してるんだよW

  33. 233 匿名

    どこが発展してるんだよW

  34. 234 匿名さん

    ここから、小学校は少し距離がありますが、朝は多くの小学生を見かけます。過去レスでは年配者向けと書いてありましたが、子育ての世帯も多いですね。

  35. 235 匿名さん

    研究学園はもはや都心通勤圏じゃないよね。
    都心により近いみらい平はかろうじて都心通勤圏だけど。

  36. 236 匿名さん

    みらい平も研究学園も
    電車本数が少な過ぎる
    守谷の三分の一しか電車本数がない
    終電もあっというまに終わってるし
    TXで都心通勤圏の境界は守谷だよ

  37. 237 ご近所さん

    >>236
     守谷が多い分はほとんどがおおたかか八潮で快速や区快を待つ便だから本数ほど違いはないけどね。

     秋葉原方面の有効本数(秋葉原に先着できる本数)で見ると、

     朝ラッシュでは、みらい平は5本/hで、守谷は7本/h
     日中は、みらい平が4本/hに対して守谷は5本/h
     夕ラッシュは、みらい平4本/hに対して守谷は6本/h

    そんなに大きな違いでもない。

  38. 238 匿名さん

    一般的に見れば、東京通勤圏は守谷までだと思う。電車の本数だけ妥協できれば、時間的には通勤圏になるので、検討できるでしょう。時期は明言できませんが、電車本数は将来は守谷の5割位にはなると思います。(快速が通過するから4割位かも)

  39. 239 匿名

    守谷から北でも、千葉ニュータウンと所要時間も電車本数も同じくらいかやや上。
    十分通勤圏だよ。

  40. 240 匿名

    問題は帰りの電車。
    守谷止まりとかで、後続待たなきゃなんない。

  41. 241 匿名さん

    一般的に見ればと言うが、つくばからだってみらい平からだって東京通っている人たくさんいるでしょ?
    駅に近けりゃ時刻表見て決まった電車に乗れば良いだけ。

  42. 242 ご近所さん

    >>240
     何で守谷で待たなきゃいけないわけ?
     おおたかの同じホームの向かい側に区間快速が来てるでしょ?

     終電にしても、そんなもん使うのは年に何度とあるわけじゃないから守谷からタクシーでどうにでもなると思うけど。

  43. 243 匿名さん

    238はパークの人?
    東京通勤は守谷まで、つくば通勤は守谷より北、という持論があるらしい。理由はそれが一般的だからだってさ。

  44. 244 匿名

    みらい平が想像以上に至便だから、アラを探したいだけだろ。ディスればディスるほど、みらい平の良さが浮き彫りになる構図だな。

  45. 245 匿名さん

    >241さん
    お願いですから「みらい平」と「つくば」を同じ土俵に乗せないで!

  46. 246 匿名さん

    >>237
    区間快速しか停まらない、みらい平視点で語ると区間快速基準で語られるのだろうが
    普通、区間快速、快速すべての電車が停車する守谷は3つを使い分けられます
    急いでいるときは快速と区間快速、座りたいときは普通とかね
    始発の区間快速だって守谷にはあるのですよ
    だから守谷視点で語るとみらい平は電車が三分の一しかない不便な駅に見えるのです

  47. 247 匿名さん

    通勤圏なんて定義が明確じゃないんだから人それぞれだよ。
    守谷に住んでいる人は守谷までだと思うだろうし、みらい平やつくばに住んでいる人はみらい平やつくばも通勤圏と思うだろう。
    自分が通勤できる距離が通勤圏だよ。
    まあ自分は2時間でも平気なのでつくばでも通勤圏だけどね。

    一般論で言えば通勤圏が守谷なのはしょうがない。それは電車の本数にあらわれている。
    取手と藤代のような違いだろう。
    だが藤代でも土浦でも通勤圏だと言っている人がいるのだからやっぱり人それぞれだろう。

  48. 248 匿名さん

    >>245
    煽り方が荒すぎ。

  49. 249 匿名

    いやいや
    比べちゃダメだろ
    センチュはつくばみらい市だろ!
    快速は停まらないし、街の規模も金の掛け方も
    同じ土俵に乗せるなよ

  50. 250 237

    >>246

    >区間快速基準で語られるのだろうが
     いや、単純に有効本数で語ってるだけ。

    >始発の区間快速だって守谷にはあるのですよ
     おっと、それ数え忘れてた。

    ということで、
    × 朝ラッシュでは、みらい平は5本/hで、守谷は7本/h
    ○ 朝ラッシュでは、みらい平は5本/hで、守谷は9本/h

    ただ、言いたいところは、ぱっと時刻表を眺めたほどには実用に差はないってことで、
    守谷でもバス利用の場所に比べたらはるかにここが便利だってこと。

    時刻表通りに便利なのは、守谷ではなくておおたかの森であって。

    >座りたいときは普通とかね
     座りたいときは守谷で普通に乗り換えてますなぁ。

  51. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸