大阪の新築分譲マンション掲示板「JR千里丘駅周辺のマンションってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. JR千里丘駅周辺のマンションってどうですか
  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2005-11-04 00:54:00

少し前まで吹田市側は建設ラッシュですごかった様ですが、最近は落ち着いている様ですね。
住まわれている方、周辺環境等教えて下さい。

[スレ作成日時]2005-03-13 00:46:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR千里丘駅周辺のマンションってどうですか

  1. 3 匿名はん

    いよいよMRがオ−プンしたみたいですね。創建ルナコ−トの大きなマンションが。
    駅から少しはなれてて坂道ですが、環境的にはいいでしょうね。ただ買い物が不便かも。

  2. 4 匿名はん

    創建のマンションは価格が高そうですね。

  3. 5 匿名はん

    駅から遠すぎ。車人間向き。

  4. 6 匿名はん

    価格帯はどうですか?確かに駅からは遠いですね。しかし宣伝料がすごいですね。
    全部価格にオンされてるんじゃないですか?管理費とか高そうですね。

  5. 7 匿名はん

    環境重視のようですね。でも地理的には不便ですね。車がないとちょっとしんどいかも。
    買い物が特に不便かと思います。
    総合的に考えると、後は値段が問題ですよね。
    もっと駅近の新築のマンションもあるようですし。

  6. 8 匿名はん

    ↓このような貴殿におすすめ。

    ★主な交通手段は電車である。
    ★坂道より平坦な道(土地)がよい。
    ★脚力(体力)に自信がない。
    ★近くに食品スーパーが欲しい。

  7. 9 匿名はん

    >08さん。そんな嫌味な荒らしはやめて欲しいです。

  8. 10 匿名はん

    創建のマンションかぁ。あんな単に不便な所を環境がいいなんてゆうんだから
    びっくりです。環境ってなかなか便利な言葉ですね。
    車は混むは、駅は遠いは、ス−パ−はないはの三拍子そろってますよ。
    裏側にマックスバリュ−ができたみたいですけど、山超せねばならないので、
    車がないと無理ですね。

  9. 11 匿名はん

    まだまだ建つのかなあ。このあたりのマンションラッシュは異常な物がありました。
    人が増えて便利になるのはいいんですけど、学校がパンク寸前にあるのが
    心配です。もうちょっと待ってればいいマンションにめぐり合えるかな?と期待してます。
    いい情報ありませんか?

  10. 12 匿名はん

    まだまだ建つんじゃないですか?
    ただこれからは学校の問題とかありますからね。
    日本生命の団地跡地に大きな計画があると聞きましたよ。

  11. 13 匿名はん

    日生跡地は日本エスコンが戸建てとマンションで計画中です。でも、**スとかで少し時間かかるんとちゃうかな

  12. 14 匿名はん

    反対が多いみたいで、時間かかるでしょうね。学校の増設と老人施設も計画されてるみたいですよ。

  13. 15 匿名はん

    千里丘西の南山田小学校が面している道路沿いに、地上9 階 地下1階の 大規模な病院が建設される予定とか。
    「吹田徳州会病院」

  14. 16 匿名はん

    あっ知ってる。何か沖縄発祥の病院とかって聞きましたよ。

  15. 17 匿名はん

    まだまだ開発の手は緩まないようですね。
    地元民としては、貴重な自然は残してもらいたいとおもうのですが、、、

  16. 18 匿名はん

    創建のマンションの周辺にまだまだマンションが建つとの
    情報を聞いたのですが、具体的な計画になっているのでしょうか?
    ご存知の方おられたら教えて下さい。

  17. 19 匿名はん

    具体的には知りませんが、社宅等まだまだ千里丘にはたくさんあるので、
    きっと、まだ建ちますよ。
    ただ立地と言う面では、駅からはどんどん遠くなるとは思いますが。
    日生跡のあの大自然だけは、残してもらいたいでうが、、、
    多分無理でしょう。ただ、大規模な反対運動は起きるでしょうね。

  18. 20 匿名はん

    野村のマンション計画があるみたいですよ。

  19. 21 匿名っす

    千里丘周辺に最近興味を持ってます

    エスコン、野村はウォッチしてますが、それ以外に動きがあるのでしたら情報下さいませ
    日生跡地のエスコンの環境には結構惹かれるものがありましたが。

  20. 22 匿名はん

    芦屋の方にもヤマハの跡地にマンションが建つみたいですね。
    ルナコ−トよりいいんじゃないですか?

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ神崎川

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸