福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン桜坂ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 桜坂駅
  8. グランドメゾン桜坂ヒルズ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-18 08:20:14

グランドメゾン桜坂ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

名称 グランドメゾン桜坂ヒルズ
所在地 福岡市中央区警固3丁目70番
交通 福岡市営地下鉄七隈線「桜坂駅」徒歩5分
完成(竣工)予定 平成23年3月末
入居(引渡)予定 平成23年4月末

事業主 積水ハウス株式会社
管理会社 株式会社日立ビルシステム
設計・監理 株式会社Gデザインアソシエイツ
施工 株式会社 鴻池組

[スレ作成日時]2010-04-12 11:30:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン桜坂ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 449 匿名

    >445
    土地の値段が全然違う東京を引き合いに出しても意味ない。
    福岡の感覚では5畳台は狭い。
    ただ、慣れちゃえば平気な人もいる。

  2. 450 匿名さん

    でもなんだかんだ言ってもGMの部屋ってかっこいいもんなー。
    賃貸で一度住んだけど買うならGMだな。

  3. 451 匿名さん

    No446、更に言えばここ数年の親子間の贈与税の緩和で、年収500万円前後の人でも楽々GMなんて買えますよ。しかも、ランニングコストも余りGM は高くないので、維持も容易。この80㎡前後が3000万円台後半のセカンドライン化が躓きの一因だね。地方の事業部としてそれなりの要員も抱え、固定費もかかることから、立地性に欠ける物件でもどしどし上市しているという事と思われます。逆に立地が良いとMJRでも高値で売れたしね。パークプレシャスの立地なんかは本来積水が落札して欲しかった。リアル大濠の土地は希少だしね。赤坂けやきなんかは6000~7000万円台が先に売れたんだろ。PPの億ション、準億ション、けやきの物件といい、立地が良ければどこでも売れるという事じゃないの。GMも大濠2011とか西新は売れ行きが比較的早かったでしょ。空港線はやはり強いよ。

  4. 452 匿名

    まあ、良い立地は極めて限られているので、入手は困難。別に積水だけでなく、財閥系でも最近はいま一つの場所に建ててますよ。東京でもそう。板橋区のパーク〇〇とかね。そういうのは売値も安めですけど、売れ行きは悪いみたいです。極端に言うと、メルセデス乗っていても足立区だと笑われるようなものです。福岡だと空港線の赤坂~藤崎間で駅から5分以内が最強と思われます。それでも、たまに売れない物件もあるけど。

  5. 453 匿名さん

    でもMJRには住みたく無いんだよね。まさに、ザ大衆って感じだから。

  6. 454 匿名さん

    2011、西新、高宮テラスは場所が良いからすぐ売れた。場所が良ければグランドメゾンは6000万スタートでも売れる?

  7. 455 匿名さん

    JRとかで我慢するのは絶対いやです。マンションに妥協はしたくないので。

  8. 456 匿名さん

    >>452 福岡だと空港線の赤坂~藤崎間で駅から5分以内が最強と思われます。それでも、たまに売れない物件もあるけど。

    おっと、(もう完売したけど)高取参番館の悪口はそこまでだ!

  9. 457 匿名

    GMはリーマンの前からスローダウンしてるね。今川は正にミニバブル真っ最中の時期に売り出したが、売れ行き悪かった。場所はいまいち、タイル削減もやり始めたし。同じ今川でも大濠西は許せたけど、あそこは駅から近かった。

  10. 458 匿名さん

    要は場所。入札で安値つけると落札できないんだから、高値で落とし、たっぷりブランド料をオンして売ればいいんじゃないの?それが復活につながるって!

  11. 459 匿名さん

    GMは、高コスト体質で給与が超一流企業の管理費のしっかり計上されたマンション。割高いだけ。
    一番原価のかからない内装に力を入れ見せ方はさすがにうまい。しかし、ほんのちょっと質が上なだけだが、一部の福岡市民(信者:笑)は、とても良いと信じ込んでいる。
    その証拠に、関東・関西では三流ブランド。
    近年の売行きを見ると、さすがに福岡市でも化け皮が剥がれて来ました。

  12. 460 匿名さん

    GMでも、MJRでもピンキリ。地価の高い人気の立地だと、MJRと言えどそれなりの坪単価になる。
    住民の質もそれに伴う。要するに、住民の質はマンションのブランドなんて微々たるもの。立地の方が、圧倒的に影響する。

  13. 461 匿名

    全く同意。イニシャルとランニングコストで購入層は決まります。

  14. 462 匿名さん

    知り合いの内装施工業者に聞いたら、コストは数百万円、でもブランド料はその数倍上乗せされています。

  15. 463 匿名さん

    私は建物自体も考慮する派ですね。もちろん立地も大事。
    GMも大した事は無いかもしれないけど、福岡では他に無いんですよね。
    地方都市ならではの悩みです。
    先に出たMJRのけやき通りも実際見に行きました。
    立地はそこそこだけど建物、部屋自体が安っぽいのが目立って却下しました。
    その前に見に行った2000万台のMJRとほとんど一緒。土地代が8割なんだなと想像しました。

    結局GMしかないのかと模索しています。

  16. 464 匿名さん

    >463
    それは言えてる。内装とかに459、462さんが仰るようにコストが掛からないのであれば、MJRとかも高級感が出るような内装にすれば良いのにね。しないのは、なぜ?

  17. 465 匿名さん

    内装のレベルなんて、個人で価値観が異なる。それに、毎年改善されている。
    数年経過すれば、今のGMの仕様も古めかしくなる。何年後かにリフォームすると、どこも似たようなレベルになる。
    初期の内装を重視するか否かのちょっとした差。それに大金を払うかどうかでしょうね。

  18. 466 匿名さん

    >465
    そういう話では無くて、なんでコストが掛からないのにMJR(MJRだけじゃないけど)とかは、仕様を上げないのかって話。
    僅かなコストなら財閥系位に仕様を上げても良いんじゃない?それならMJR買うよ。

  19. 467 匿名さん

    できないんだよ。MJRはユニクロマンションだから、仕様を上げられない。

  20. 468 匿名

    内装に非常にこだわりを持つなら、入居する前に改装すれば済むこと。

  21. 469 匿名さん

    そうなんですか。内装のコスト差って数百万円位なんですね。それに目に見えない法外なコストが加算されているなんて知りませんでした。

  22. 470 匿名さん

    デベの高い人件費が売値に転嫁されているなんてね・・・

  23. 471 匿名

    もっともっと裏話知りたいな!

  24. 472 匿名さん

    指定外の仕様変更を行うと、仕様変更代が加算されて異常に高くなります。
    ブランド料を凌駕します。
    それなら最初から仕様が良いものを選ぶべきなのではないかと思います。

  25. 473 匿名さん

    結局マンションって価格相応なんだね。

  26. 474 匿名さん

    立地が良いことに越したことはないが、いくら良い場所に建っても内容がショボイマンションだったら幻滅する。
    MJRも悪くないけど、内装は工夫した方が良い。

  27. 475 匿名

    というかマンションは立地が全て。GMは今年は数おおすぎ。場所は厳選すべきだったね。

  28. 476 匿名さん

    価格相応では無いから売れなくなってきている。不況時は消費者も余計なコストは支払いたくないからね!みんな勉強してからくりがわかってきている。

  29. 477 匿名

    財閥系列も場所がわるくなりゃ糞味噌だ。お願いだからいい場所だけに建ててよ!

  30. 478 匿名さん

    鉄道マンションのように建物仕様がお粗末だと満足できません。
    立地がすべてというのは売る側の意見。

  31. 479 匿名さん

    >463
    先に出たMJRのけやき通りも実際見に行きました。
    その前に見に行った2000万台のMJRとほとんど一緒。土地代が8割なんだなと想像しました。



    それってすごいね。九鉄もやるね。

  32. 480 匿名さん

    売行きが、市場の評価結果。対応できないと、今のGMみたいに悪循環に陥ります。
    土地の仕入れ高い+間接費高い⇒立地が中途半端だが、高いマンション。結局売残り、値引き処分。

  33. 481 匿名

    マンションは立地がほぼ全て。絶対の格言です。場所が悪いと、売るときに足元見られ悲惨ですよ。高くても立地が良い物件を探したほうが良いですよ。

  34. 482 匿名さん

    >481
    絶対の格言と言いつつ、「ほぼ」すべて、と入れているのが情けない。

    立地が大事なのは分かるけど、お粗末な仕様はいただけないのも間違いない。

  35. 483 匿名さん

    値段が高いわりには場所が中途半端でタイル削減しているマンションってあるね。あわてて買わず、売れ残りの値引きを狙うという方法もあるね。

  36. 484 匿名さん

    確かに高宮テラスと西新ステージの立地は良かったな。
    2011はそう魅かれなかったけど。

  37. 485 匿名さん

    鉄道系マンションもタイル削減してるね。

  38. 486 匿名

    事実を錯誤させるより、客観的に書いただけ。マンションで立地が余り重要ではないと書くのは嘘っぱち.

  39. 487 匿名

    グランドメゾンなんだろ、タイルけちってグランドねえ?。

  40. 488 匿名さん

    結局、どこの話をされているのですか?
    ここは、完売しているようですが…

  41. 489 匿名さん

    消費者は良くみている。市場の評価が全て。

  42. 490 匿名さん

    >486
    だれも立地が重要でないなんて言ってない。
    立地も大事だが上の箱物も大事だよって言ってますよ。

  43. 491 匿名さん

    >487
    タイルけちってもMJRなら許せるね。

  44. 492 匿名

    >482
    立地が「ほぼ」全てとしたのは、空港線赤坂~藤崎間の駅から5分以内でも残念な物件があったので、「ほぼ」としたまで。
    ブランド料を過大に乗せた物件は暫く売れ残っていたな。

  45. 493 匿名

    >490
    マンションは1に立地、2に立地。3、4がなくて5に立地と言われたけど。
    重要度からいうと、圧倒的に立地でしょ。上物が良くても立地が悪いとダメです。

  46. 494 匿名さん

    じゃあ、地べたに住めば。

  47. 495 匿名

    >491
    JRってタイルけちっているの? 所詮、MJRなんだから皆余り期待していないだろ。

    「グランド」の意味知ってる? 昔はその金看板と外装も一致してたんだけど。

    タイルけちりだしてどうしたの? 売値下げたコストをタイル削減で埋め合わせているのかな?

  48. 496 匿名

    >494
    論理で言い返せよ。俺は間違ったこと書いていない。

  49. 497 匿名さん

    立地が良くて上物も良ければ鬼に金棒だけど、それだと分譲坪単価200万円は普通超えるね。

    この不景気でそんな売り出しの冒険が出来るかだね。景気が良くなり、そんなのがどんどん売れる時代になって欲しいが・・

  50. 498 近状住民

    おたくはお金を持った層ですかな

  51. 499 近状住民

    >>413
    あなたは六本木ヒルスも余裕で買えるもね

  52. 500 匿名さん

    基本的に一生ものの買い物をする人が多いわけだから、箱モノも大事。
    立地が良くても部屋がひどければ悲しいよね。
    立地も大事なのはわかるけどね。

  53. 501 匿名

    やった! 500ゲット! これ狙ってたんだ、ラッキー!!!

  54. 502 匿名

    おいおい、つまらない書き込みで500ゲット邪魔されたよW

  55. 503 匿名さん

    500さんの言ってる事すごく分かります。
    そんなもんですよね。

  56. 504 匿名さん

    近年福岡市で、売残るマンションはグランドメゾンとサンリヤン。
    竣工前に大半が完売するのが、プレミストとMJR
    住宅系でも、売れると売れない。鉄道系でも、売れると売れない。
    要するに、中級帯(GMは、高級帯には入らない)だろうが、普及帯だろうが、
    立地や上物の総合的が、分譲価格に対して伴っているか否か。
    最近のグランドメゾンは、高い割には立地が悪い。サンリヤンは、質が並な割りに高い。だから、共に売残る。

  57. 505 匿名さん

    ただMJRに住みたくないのは間違いない。

  58. 506 匿名さん

    劣等感を感じるマンションには住みたくないよね。
    福岡では財閥系かGMになっちゃうね。

  59. 507 匿名

    積水の営業? こわれた再生機みたいにMJR憎しを繰り返すのみでソリューションがないんだよな。市場は去年からMJRが席巻しているんだろ。GMはこれからどうするの?良いものに厳選してくれればよいのに。

  60. 508 匿名さん

    たしかにショボいマンションには住みたくない。
    箱物も大事だね。

  61. 509 匿名さん

    市場の評価を変えていくためビジョンはないの?  お客戻らないよ。MJRなんかにやられて情けない。

  62. 510 匿名さん

    内装の話に戻すけど、なんでコストが余り掛からないのに良いヤツにしないデベがあるのかなぁ?
    良いヤツにしたらもっと売れると思うけど。

  63. 511 匿名さん

    どうやら脳ミソが入っていない営業さんみたいだね。こりゃ、復活はなさそう。ここまでひどいては。

  64. 512 匿名さん

    結局、立地も箱モノも大事と言うこと。バランスだね。

  65. 513 匿名さん

    その通り。バランスが悪いから、最近のGMは売残る。

  66. 514 匿名さん

    不況時は、安物が売れるのが世の常ですもんね。バランスが大事。

  67. 515 匿名さん

    今一歩の立地に上物良くしても、所詮ババアの厚化粧。化粧は、時と共に剥げてくる。
    ブランドイメージを維持したかったら、もっとマシな場所に建てましょう。ここ数年のGMは、約9割はダメ立地。これじゃあ、人気が下がって当たり前。

  68. 516 匿名さん

    GMの人気がないのでは無くて、購入層にお金が無いのが正解。
    だから安い方に流れる。景気が上がると高い方に流れる。これが普通。

  69. 517 匿名さん

    まちがっている。GMは、過去の福岡市での成功体験が足かせとなり、時代の変化に対応できていないだけ。
    マーケティング不足に加え、用地獲得力も下がっている。

  70. 518 匿名

    515に座布団二枚!、おたく核心をついた事を巧く言い回すね。逆に516のは単なる言い訳。来年は良い場所を確保してね。見放さない購買層もいるから!

  71. 519 匿名さん

    結局、不況だから安マンションが売れるって事ね。

  72. 520 匿名

    》519
    脳ミソ大丈夫? 
    不況は暫らく続きそうなので、高級物件は売れないままという事になるよ。それでは廃業ですか。以前はこんな営業は積水にいなかったけどな。レベル低い。客層も値下げとともに落ちているみたいだし。全盛期の昔日からすると情けないの一言に尽きる。

  73. 521 購入検討中さん

    だからぁ、完売してるんだって

  74. 522 匿名さん

    安物はいらないね。何を言っても所詮安物。
    買って後悔することが多い。

  75. 523 匿名さん

    場所が悪いってことは、安物ってことよ。気付け。

  76. 524 匿名さん

    品の無い人が出てきましたね。
    安物買いの方々にはそんな住人が多いのでしょう。
    怖い怖い。

  77. 525 匿名

    来年はちゃんとタイル貼りなよ。グランドの看板出しているんだから。全面に貼ったらまた売れるようになるって。

  78. 526 匿名さん

    その前に残っているたくさんの物件はどうするのかな?値引き幅の拡大を待とうっと!

  79. 527 匿名さん

    安物買いの銭失いとは、価格に対して質の伴わないものを購入することを言う。
    立地の悪い場所のグランドメゾン、ズバリです。

  80. 528 匿名さん

    同一ホストからの3連投ご苦労様。

  81. 529 匿名さん

    527
    違うと思うよ。
    安物買いの銭失いとは、安い物を買って得をした様に思えても、品が悪く何度も買いかえる事になり結局損をしてしまう事ですよ。
    普通安いマンションの事じゃないの。
    客観的に見て、GMは質は良いもの。

  82. 530 匿名さん

    立地が気にいらず、買い換える場合も該当しますよ。
    場所も、質の一つの要素。一般的に、マンションで立地は一番重要と言われている。

  83. 531 匿名さん

    530さん
    苦しい言い訳ですね。
    国語を良く勉強しましょう。

  84. 532 匿名さん

    確かに苦しいな。
    GM派では無いが、それは苦しい。

  85. 533 匿名さん

    違うでしょう。売れ残る物件≒総合力の劣る物件≒昨今のGM⇒安物買いではないが、銭失い。

  86. 534 匿名さん

    いつからグランドメゾンとMJRを比較議論するようになったのか、ホンマに情けない。コンセプトが違い過ぎ。
    ひと昔は、福岡市で圧倒的人気を誇っていたグランドメゾンだが、購入層のレベルがかなり下がってきた証拠。こりゃ、駄目だ。

  87. 535 匿名さん

    ちょっと前のGMと言えば最低¥4000万~が、今や¥3500万。
    そりゃ、購入層のレベルは下がるよ。

  88. 536 匿名さん

    下がるわな。

  89. 537 匿名さん

    完売したんですね。さすがグランドメゾンですね。場所が微妙でも値引きすれば最後は売れる。ここが他社デベ物件とは大きく違うところ。外観は素晴らしいので、たぶん完売すると思ってました。やっばり強いね、GMは!

  90. 538 匿名さん

    結局、527は自分の知恵の無さをごまかしてるね。

  91. 539 匿名さん

    他のマンションでも5~7千万の部屋が売れてるのに、ここが完売するのに苦労したのは、それだけの価値が無いってこと。
    購入できる層がへってるなんて、ただの言い訳。

    こんな立地で、先行販売なんかで買ったらもったいない。
    結局、最後は値引き値引きだったもんね。

  92. 540 匿名さん

    ごく稀に成功した例を挙げても、それが一般的とは言えない。
    安物買いの銭失いとならないように、安物には気をつけよう。

  93. 541 匿名

    値引きがあったんですか?惜しかった。

  94. 542 匿名さん

    グランドメゾンは値引きなんかしませんよ!

  95. 543 匿名さん

    >542
    そう信じたいのは仕方がないよね・・・
    営業も値引きはしませんって言ったりするもんね・・・
    でも実際、値引きしてもらっている人がいるんだよ。それが現実。

  96. 544 匿名

    グランドメゾンは立地の悪さ、タイル削減の情けない外装、頭の悪い営業さん、弾力的な価格対応、凡庸な売れ行きとおかしくなったね。作り過ぎで従前のステータスが棄損されている。乱造せず原点に帰って欲しい。

  97. 545 匿名

    そろそろここクローズだろ。

  98. 546 匿名さん

    じぁ、管理人さん、クローズして下さい。

  99. 547 匿名さん

    いつもGMの完売物件のスレの最後はこうなるね。
    GMへの誹謗中傷。みんなの憧れだから、仕方が無いと思いましょう。

  100. 548 匿名さん

    GM信者って、割高なのを高級とハキ違えている方の多いこと。
    内装はリフォームである程度変えられるが、場所は変えられない。立地の悪いGMを買うのは、銭失い。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸