- 掲示板
って人はいるかな?
高級寿司店しか行かない
スーパーやデパートのパック詰めしか買わない
そもそも寿司が嫌い
親が連れて行かなかった
一緒に行く人もいない
等などが理由かな。
俺?生まれてから一度も入ったこと無し。
[スレ作成日時]2026-06-20 11:33:58
って人はいるかな?
高級寿司店しか行かない
スーパーやデパートのパック詰めしか買わない
そもそも寿司が嫌い
親が連れて行かなかった
一緒に行く人もいない
等などが理由かな。
俺?生まれてから一度も入ったこと無し。
[スレ作成日時]2026-06-20 11:33:58