京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークヒルズ御殿山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 三栗
  7. 御殿山駅
  8. パークヒルズ御殿山について
枚方はしずか [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

枚方市駅近くでマンション購入を検討しているんですが、
パークヒルズ御殿山って見に行かれた方おられます?
もうオープンしてるのかしら??

公式ホームページ発見しました!!
http://ph-gotenyama.com/



こちらは過去スレです。
パークヒルズ御殿山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-08 15:12:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークヒルズ御殿山口コミ掲示板・評判

  1. 45 匿名はん

    まだ安い部屋って残ってます?

  2. 46 匿名くん

    スレッド変更してきました。
    大分建設が進んで来ましたね・・。
    間取りと概観デザイン気に入って購入検討考えています。
    京阪電車が近くに走って、国道が近いし騒音どうなんでしょうかね?
    営業の方は大丈夫とおっしゃるんですが・・・。
    情報ください

  3. 47 匿名はん

    大丈夫というのは、窓を閉めた時だと思います。
    実際に近辺をあるくと、かなりうるさく感じます。

  4. 48 おうちす

    今日現地見学をさせてもらう事にしました。
    私も音が気になって・・・
    購入された方は、音の事はどう考えましたか?

  5. 49 匿名はん

    現地見学でお部屋の中に実際入ったけど、
    音はそれ程気にならなかったですよ。
    まったく無音の方が生活感が無くてねー
    どうですかねー
    いい所が有れば・いまいちの所もありますからねー

  6. 50 ヨイ

    もう現地見学できるんですか?
    予約制ですか?

  7. 51 悩み中

    皆さん、はじめまして!私も、間取り、価格、立地共に気に入って購入したいのですが、小学校入学を控える子供がいますので、やはり校区についての心配があり、19さんのお気持ち分かります。小倉小学校は児童数、クラス数はどれくらいなのでしょうか?あと、他のスレで見かけたのですが、○西中学はかなり問題ありそうでしたので・・・。

  8. 52 どうよ

    私も見に行きました。すごく変わった形と間取りのマンションだなと思いましたがみなさんどうでしょうか。不思議に思ったのが何故、南向きの部屋(Aタイプ)に窓が一つもないのかなあと思っています。皆さんの意見聞かせて下さい。

  9. 53 塩辛

    直接形も間取りも見たわけではありませんが、普通マンション選びの基本で考えるなら論外のマンションだとい思いますよ。生涯そこに住むなら問題ないのでは、と思います。日当たりが良くないほうが良いと思っている人もけっこういるみたいなので、そういう人にはピッタリだとも思いますし、そういう人は売ると時等、南から日の当たらないマンションがどれだけ価値がなく、売れないかも考えないと思うので生涯住む場所でと思っておられるならあまり気にせずにとは思いますよ。     結構辛口意見かも!でも真実です。 一度、ネットの専門サイトにも聞いてみては?

  10. 54 中辛

    今日現地見学してきました。
    先週の日曜日は建物の中にも実際入りましたよ。
    日当たり、眺めはなかなか良かったですよ。
    ここなら、生涯住んでもいいかなって思いました。
    問題はお金なんですけどね・・・

    生涯住んでもいいと思う!、という事は良いマンションって事ですよね。
    って事は売る時や貸す時もいい値段つきますね。
    中古を買う人は絶対現地見学しますもんね。

  11. 55 どうよさんへ

    Aタイプの主寝室南側に窓が無いのは、リビングや他の洋室の部分はボイドスラブっていうもんで、主寝室は通常スラブなので、耐力壁だから開口部を造れないらしいですよ。
    構造しっかりしていれば安心ですね。

  12. 56 ふーたん

    久しぶりにスレを見たら結構増えてますね。
    先日モデルに見学に行ったら大分売れていてちょっと焦ってきました。
    51:悩み中さんへ
    我が家は○倉小学校外から○倉小学校へと転校になると思うのですが、
    大変喜んでますよ、元々枚方出身では無いので心配だったんですが、新友人のお子さんが○倉小学校に通っていて話を聞くと勉強熱心な学校らしく安心しています。
    枚方で学校だけで決めるなら、香里ヶ丘まで行かないといけないですし・・・
    それ以外なら○倉小はグーです!

    枚方市駅前は若いお兄ちゃん達がよく溜まっていますね。
    やっぱり市駅前物件は止めておいた方がいいですかね。
    公園駅付近は道がアップダウンが激しいのと夜が暗く・・・良くない噂を聞くんですが
    何かあるんですかね?

  13. 57 匿名はん

    今日現地見学行ってきました。
    線路からの距離が思った以上に離れているので安心しました。
    ここにしようと思っています。
    皆さん親への報告は何て言っています?
    たぶん反対されるのはわかってるんで・
    何せ頭金が全然無いんで、

  14. 58 悩み中

    ふーたんさん、情報有難うございます!小学校については
    問題無さそうですね!あとは、やはり私も枚方出身ではないので
    地域性がどんなものなんだろう?と・・・。ひとつクリアすると
    また次の悩み材料が・・・。ほんと、難しいですよね、欲を言い出すと
    キリないのは分かってるけれど・・・。はぁぁぁ、わけわかんなくなってきた。

  15. 59 ふーたん

    悩み中さん
    小学区は違いますけど、近くに住んでいる私からみると
    おだやかで、人が優しい町だと思いますよ。ここに引っ越して来て良かったと思う位ですから☆

    枚方市駅前の夜は怖い!!!って感じがするんだけど、お巡りさん何とかしてくれないのかな?

  16. 60 悩み中

    そっかぁー。やっぱり“買い”ですかねー!?ちなみに
    ふーたんさんは購入決断されたのかな?
    物件近くのライフは品揃えとかどんな感じですかね?恥ずかしながら、
    ペーパーなので、自転車中心になるのですが、チビちゃん2人いるので何かと不便かな?
    と思ってます。枚方市駅なら子供の習い事など含めて便利ですよね?
    なので、距離的に近い公園駅の物件に魅力を感じてきてたりします・・・。

  17. 61 55番さんへ

    返事遅くなってごめんなさい。それと有難うございます。専門用語は難しくてよくわからないのですが、とりあえず安心って事ですね。それと私が聞いていた部屋って寝室だったんですね!南側の部屋が寝室って!?何かもったいないような気がして。ただ、他のマンションも見に行っているのですが贅沢な空間と考えるとココが一番って思うんですよね。でもやっぱり日当たりが、
    あ〜すごく悩む〜

  18. 62 お聞きしたいことが・・・

    Aタイプ購入決めた方または希望されている方にお聞きしたいのですが、洗濯物ってどうやって干すのでしょうか?
    南側の寝室という部屋からしか物干しのあるバルコニーの出入りができなくてその部屋をお年頃の子供の部屋に当てようと思っているのですがかなり不便ですぅ。うぅ。
    モデルタイプの間取りなら必然的にそこしか子供部屋に出来ないし。
    リビングから丸見えのところに干すのもなんだかなぁ。

  19. 63 匿名はん

    たいていのマンションだと、リビングから丸見えのところしか干す場所がないですよね・・

    不便を覚悟でそのベランダに干すか、あとは浴室乾燥機などを利用するか・・ですね。

  20. 64 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7641/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    パークヒルズ御殿山 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸