東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-30 10:16:44

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地: 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
交通: ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
販売スケジュール
先着順

[スレ作成日時]2010-02-28 12:15:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

  1. 1578 マンション住民さん

    1576はアホだろ。
    迷惑だよなぁ。こんなにも常識がないと。
    軽率だよ、軽率

  2. 1579 匿名さん

    別にいいじゃん、公開して困る内容でもないしそうギスギスしなくてもさ

  3. 1580 マンション住民さん

    昨日、ビックサイトに外人が多いなぁと思っていたら
    旅行博なるものが行われるのですねー
    http://ryokohaku.com/pc.html

    でも、リンク先の文字
    「お台場 東京ビックサイト」が引っかかった。
    「有明 東京ビックサイト」じゃお客が来ないのかなぁ

  4. 1581 匿名さん

    一般の人は、このあたりのことは全部「お台場」なんだってさ。
    お隣なのにね。ちなみに、青海もお台場だそうです。

  5. 1582 匿名さん

    そう言えば、有明もお台場も管轄警察署は「湾岸警察署」。この地域、港区とか江東区の仕切りではなく、「湾岸地域」と皆から思われた方が我々にもメリットがあるような。

  6. 1583 匿名

    私は友人にはお台場に住んでると言いますがなにか?

  7. 1584 匿名

    青海のヴィーナスフォートも一般的には「お台場ヴィーナスフォート」と言われてますね!?
    臨海副都心=お台場と捉えている人は多いかも?

  8. 1585 匿名

    エレベーターホールはあれくらいでも十分良くなると思う。
    エレベーターの窓をなくせば更に良し!

    廊下の室外機は仕方ないけど配管のカバーは義務付けた方が良い!

  9. 1586 匿名

    配管カバーをやってくれる業者教えてください。

  10. 1587 匿名

    電気屋タウンページで調べて

  11. 1589 入居済みさん

    昨日の夜、消防車とパトカーがきてましたが、何かありました?

  12. 1590 匿名さん

    オリゾンの前を通り過ぎましたけど、あっち方面なんですかね?

  13. 1591 住民さんA

    BASのスーパーは文化堂で決まりなのですか。
    本当なら、がっかりです。東京建物め!また、がっかりさせられた。

  14. 1592 住民さんB

    BAS、構造説明の見学会やっていたのですか。
    今夏は部屋の中では、基本、産まれたままの姿であった。
    もしかしたら、見られているかも。キャンセルが出たらごめんなさい。
    でも、この癖は直らないかもしれない。

  15. 1593 マンション住民さん

    >>1592
    俺もカーテンもフルオープンだ

  16. 1594 マンション住民さん

    エレベーターホールの前にやることあるんじゃないの?まだ新しいんだからその金とっとけばいいじゃん。

  17. 1595 住民さん

    エレベーターホールは重要だよ

  18. 1596 マンション住民さん

    最初はガッカリしたけど、もう今となってはお金大事に使いたいな。

  19. 1597 匿名さん

    そんなことにお金使うより、お風呂の時間を深夜2時までに伸ばしてほしい。

  20. 1598 匿名

    エレベーターホールは重要です!
    1階のホールもやりましょう!

  21. 1599 匿名さん

    修繕積立をリフォームに使うのは反対です。売主に全額出してもらいましょう。

  22. 1600 住民さんA

    前にも書きましたが理事会の幹部の方には
    オリゾン、ガレリアはもちろんCTA,PCT,TTTあたりの理事の方と接点をもって
    頂きたい。

    その上で今回の修繕点は瑕疵として妥当なのか検討し東京建物にもう一度あげていただきたい。

    廊下やエレベーターホールはもちろんその他重要な箇所も含めて。大理石のシミなど明らかに東京建物の言い訳にしか聞こえない。

    いろいろ問題があり大変だと思いますが、周りのマンション理事の方の意見を参考にしながらBMA理事の方には
    頑張っていただきたいです。


  23. 1601 匿名

    あれでホテルライクとのたまった東京建物は明らかに手を抜いているとしか言えない!

    カタログに表現されていないところはことごとく仕様を下げている!

  24. 1602 マンション住民さん

    1600氏、
    接点を持つことはいいことだと思うが、
    今回の修繕点との関係性がよくわからないので、
    説明をしてくれないか?

  25. 1603 住民さんA

    1602さん

    接点をもつことで諸先輩マンションは
    似たようなこういう修繕ケースをデベに対してどう対処してきたか?
    BMAの問題点を諸先輩方に話し対策を練ることが必要かなと。

    自分たちだけじゃ行き詰ることも協力し合えば解決できることがあるかと思いました。

    そして得た経験をBASや新CTAに伝えていくことができればベストではないでしょうか。

    上から目線で生意気ともし思われた方いましたらすみません。先に謝っておきます。

  26. 1604 マンション住民さん

    掲示板があるので、
    まず、自分で聞いてみたらどう

  27. 1605 マンション住民さん

    アンケートに書き込むのが手っ取り早いかも?

  28. 1606 匿名

    本来なら東京建物が負担すべきなんだが
    ジムの照明一つとっても勝手にプレハブ事務所みたいな安っぽい蛍光灯に変えて照度の問題とか平気で嘘ついて逃げるし
    とんでもない有り得ないデベロッパだよ
    東京建物は作品に対する愛情がかけらもないね
    でも理事長頑張ってるね
    応援します
    このマンションは特にコンセプトマンションだからその辺はとても大切だよ

  29. 1607 住民さんA

    エレベータフロアーの件は民事訴訟するんでしょう。
    2-A街区の新タワー計画も当然、民事訴訟しましょう。
    地権者の意見だけを優先させている東京都も詐欺っぽい有明北計画に対し、民事訴訟しましょう。
    ちょっと、消費者をなめすぎていると思う。
    消費者庁にがんがんクレームを入れて、東京建物の好き勝手させないように一致団結する方向も検討しましょう。
    このまま泣き寝入りは止めたいと思います。
    ホテルライクではなく、ホテル同等をキャッチフレーズにして夢を抱かせる販売方法は良くない。
    2-A街区の計画がありながら、公開を遅らせた態度も良くない。
    許せないです。

  30. 1608 匿名さん

    ひどい会社だね、東京建物って。
    まして入居者がこう言ってる、信じられないよ。
    マドンナに広告代払うお金おるなら、マンションに掛けて欲しかったです。

  31. 1609 匿名さん

    部外者からの投稿を禁止するようにしない?
    これ、どう考えても外部から荒らされてるよね。

  32. 1610 マンション住民さん

    外部ではない
    完全に中の声です
    2年後にはコンセプト通りのマンションにしましょうよ
    頑張れ!理事長!

  33. 1611 匿名さん

    管理会社も変わって随分住みやすくなりましたし、理事長に感謝です。
    立地、規模No.1、有明代表の物件として有明をよりよい街にしていくためにも売主には強気でいきましょう。

  34. 1612 マンション住民さん

    もう少し高層階にしとけばよかったかな、と思ったけどBASのお庭が眺められるので今ぐらいでよかったかな

  35. 1613 匿名さん

    借景万歳ですね

  36. 1614 住民さんA

    理事長!
    ほんとこの1年半いろいろありがとうございます。

    理事の方も動いていただいているからこそ前進してますね。

    エレベーターホールの件はもちろん賛成です。(ただ民事訴訟賛成)

    このような案も理事のしっかりしていないマンションでは出ない案ですもんね。


    トウタテさん!見てるこの掲示板?  しっかりしろよ!

    マドンナ、ホテルライク謳ったのあんた達だからな!

    最後までしっかりしろ!そんなんじゃプレミアム売り切れないぞ!


  37. 1615 匿名

    さっきっからどういうことよ?
    エレベーターの件って。
    何がそんなに不満なんですか?

  38. 1616 匿名さん

    どこにでも不満分子は出る。世の中に完全なんてないんだから。だが、その不満分子が合唱すると(一人の多演かも知れないが)、針小棒大な響きを持つから困りものではある。

  39. 1617 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  40. 1618 住民さんA

    エレベーターホールの天井は高くないのでり折上げ天井は費用対効果からしてちょっといらないかな

  41. 1619 匿名さん

    >>1611
    管理会社は変わってない。
    東京建物アメニティサポートだよ。
    コンシェルジュなどの再委託先が変わっただけ。

    >>1614
    民事訴訟じゃなくて民事調停だろ。
    調停って知ってる?
    裁判所が介在する話し合いだよ。
    任意の交渉でも負担に応じないのに、
    調停にしても無駄だよ。

  42. 1620 匿名さん

    不満言ってるのはほんの一部なのになんで住民全員がエレベーターホール費を負担しなきゃなんないの?

  43. 1621 住民さん

    住民 オーナー以外が参戦しようとしてますね
    でも内容からバレバレだから(笑)

  44. 1622 マンション住民さん

    エレベーターホール変わるといいですよね。初めに見たときは二階との差に驚きました。

    どこがホテルそのものの だ!!とキレそうでした。エレベーター扉も廊下・廊下の壁(あの拭いてもきれいにならない壁)も一階エレベーターホールも管理事務所もなんであんな場所に?窓? ポストも外のシャワーも

    とにかくええっ!!?という連続でした。誇大広告ですよ。他の方の言う通り東建は自ら建てたマンションに愛情はないと思います。もう今後東建マンションの購入を検討することはない。友人にも絶対勧められません。
    少しは作品を大切にするプロパストを見習ってほしい。



    細かいことはたくさんありますが、エレベーターホールだけは本当にどうにか。
    でもやっとここまでこれたのは理事会さんたちの頑張りだと感謝してます。



  45. 1623 匿名さん

    それなら、三井不動産の「The Toyosu Tower」を勧めたら? 豪華マンションらしいよ。カタログでは。どこにも、そんな「青い鳥」はいないって事がわかるよ。ホリエモンのいるようなマンションなら別だけど。

  46. 1624 住民さん

    本当その通りです
    東京建物はその後の対応も財閥系とは思えない対応の連続で何もしようとしない逃げの連続
    きっちりと闘わないといけません
    あと エレベーターホール手直し時に駐車場タワーとの連絡ドアを隠す策も理事長さんお願いしますm(__)m
    すでに提出してしまい書き忘れました(^^ゞ

    私が思うにジムの照明もやり直させるべきだと思います
    東京建物お決まりの言い訳出来ない様に住民で法律関係の方がいれば力を借りた方が良いと思います
    理事長!応援します!

  47. 1626 匿名さん

    PART13立てましたのでどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93915/

  48. 1627 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93915/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸