東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-30 10:16:44

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地: 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
交通: ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
販売スケジュール
先着順

[スレ作成日時]2010-02-28 12:15:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

  1. 1301 匿名

    この掲示板でしか強がることができないんだな。軟弱だ。

  2. 1302 マンション住民さん

    たしかに。
    この掲示板で強がっている人ってかわいそうに見えてくる。
    暇つぶしのネタふりかもしれないが寂しすぎる。

  3. 1303 マンション住民さん

    質問です。

    朝、プールに入りました。

    夜、ジムとスパに入りました。

    合計800円かかりました。

    朝まとめて500円で借りられないかと聞いたら
    時間をあけて使用する場合は、都度借りるべきと言われました。
    朝から借りっぱなしの場合はインターホンで早くキーを返すよう、呼び出しが来るそうです。

    管理費が高い上に使用料も高くては、話になりません。

    時間があいても500円で使用できるようになりませんでしょうか?

  4. 1304 マンション住民さん

    なりませんよ~
    そうしたければもっと管理費あげないと・・・・・

  5. 1305 匿名さん

    有明が新都市だと思ってるのは有明住民だけです。
    ここはすでに東京都からも切り捨てられた土地ですよ。

  6. 1306 匿名さん

    江東区やめて、湾岸区として独立したんでしたっけ?

  7. 1307 入居済みさん

    “新都市”ってなんだ~???
    “新都心”じゃないのかな~

  8. 1308 匿名さん

    なんで区なんだ?独立したいなら湾岸市になって23区からも独立しろよ。

  9. 1309 マンション住民さん

    1303へ

    スパやプールのキーを借りたままだと、その間にロッカーのキーを渡せなくなり、ロッカーの数よりも実際に利用できる人の数が少なくなってしまいます。少しでも多くの人に利用いただくには、他の施設のキーを前もって渡すのはやめにすべきではないでしょうか。
    引換券でも渡せばいいのでは。
    また、前もってキーを渡すと、その間にほかの人が利用してもわかりません。弊害の方が多い気がします。

  10. 1310 匿名さん

    湾岸区いいかもしれませんね。

  11. 1311 マンション住民さん

    この前、朝から有明コロシアム周辺が大混雑してました・・・、なんかまた変な宗教の集まりか?と思ってよく見ると歩いてくるヒトはみんな名札をつけてました。見るとエホバの商人って書いてありました。げげっ!こんなに信者がいるとは思いませんでした。子供の命より信仰が大事な一時期、マスコミを騒がした宗教でした・・・・。
    おそろしや・・

  12. 1313 マンション住民さん

    >1311

    昨日、私も見ました!その団体!!
    丁度イベントが終わったのでしょう。すごい人数が出てきました。
    皆さん地味な感じの年配の方が多かったように思います。

  13. 1314 マンション住民さん

    あぁ、やっぱり宗教団体だったんですね。電車から降りてくるヒトもかなりいて、陸橋はかなり混雑してましたね。
    エホバと言えばやっぱり信仰上の理由で自分の子供の輸血を断って死なしてしまった事件が有名ですね。
    特殊な宗教かと思ったら、あんなにいるんですね・・・。まぁ、できれば他でやってほしいな(笑)

  14. 1315 匿名

    エホバって、世界中の信者が集まる大会みたいなのがあるんですよね。私は去年たまたまハワイでぶつかったのですが、ワイキキ中に信者があふれてました。胸に名札を付けてるからわかるんです。
    見た目は普通に見えますが、私は無宗教なので、違和感と薄い恐怖を感じました。

  15. 1316 住民さんA
  16. 1317 住民さんB

    市場はゆりかもめの混雑と臭いのおそれがあるから来て欲しくないわ・・・北側住民。

  17. 1318 住民さんA

    十分離れているからだいじょうぶでしょ

  18. 1319 匿名

    経団連の未来都市構想発表ありましたね。まとまった開発を実現するには有明北しかないのでは?
    と思ったのは私だけでしょうか?

  19. 1320 匿名さん

    私もそう思いました。。。
    にぎやかになってしまうのでしょうか。私は反対派です。

  20. 1321 住民さんA

    >人口10万から30万人くらいでインフラの整備がしやすい地方都市
    こんなことも書かれているので、関係なさそう。
    内容を確認しないと判断はできないけど、
    細かく区画にごと開発されるよりも、
    統一をもってまとまって開発されるたほうが個人的にはWelcome。

    ビジュアル的にインパクトのある施設ができると、
    東京の風景がより楽しくなりそう。

  21. 1322 マンション住民さん

    にぎやかになんかならないから心配スンナ。
    ここは車の騒音で、やかましい殺風景な街だよ。

  22. 1323 住民さんE

    また、わかったようななんとも味も素っ気もない事、言っちゃって。
    どこのどなたかは知らんが、あまり人生を儚(はかな)まない方がいいよ。

  23. 1324 匿名

    台場~青海~有明南にかけては今でも十分未来都市みたいですよ!

    残された有明北地区もそう遠くない将来未来都市の様になるでしょう。

    ゆりかもめ沿線は凄いことになりそうですね!

    汐留~台場~青海~有明~豊洲

  24. 1325 匿名

    たいしたことではありませんが、ご報告です。
    グーグルさん宅の地図上の建物名、
    以前は正しかったのですが、今日(7/30)時点では「ひまわりキッズガーデン」が建物名になっています。

    おまけに「ブリリアマーレ有明」でグーグル地図検索すると「デイリーヤマザキ」がメインヒットします。
    まさかと思いますが、物件名称に変更の兆し??
    失礼いたしました<(_ _)>

  25. 1326 匿名さん

    ビッグサイトはどういうタイミングでライトアップされるのでしょうか?

    昨日はブルーが綺麗でした。ビッグサイトあんな技をもっていたのに驚き。

  26. 1327 住民さんA

    昨晩24時~に33で集まっていたリーマンが勝手にバーカウンターに入ってバーの氷を使っていた、非常識な連中といい管理といいどうなっているのか

  27. 1328 匿名

    33階って、24時以降も開放されている(使える)のですか?

  28. 1329 匿名さん

    7月14日に新たな有明地区の都市計画が縦覧可能となり、
    オリンピック跡地の高さ制限が120mとなるようです。
    基本計画では水辺を有効活用するために、水辺に向かって
    スムーズに高さを逓減させていく、等言われておりましたが、
    高層マンション林立の可能性が高まってきてしまいました。

    生活をしていて、買い物等は不自由しませんが
    海辺方面に高層マンションが林立してしまいますと
    有明の価値がなくなってきてしまう印象です。

  29. 1330 匿名さん

    ↑やれやれ。
    こういう嘘ばっかりつくから、この掲示板の信憑性がなくなっていく。。。

  30. 1331 匿名

    オリンピック跡地ってことは代々木あたりかな。

  31. 1332 匿名さん

    >>1330
    ちゃんと縦覧しとけばわかることなのに。

  32. 1333 匿名さん

    確か新CTAの話ですよね。
    ガイドラインの話ではありませんでしたよ。

    ネガさん、なぜそんなに必死になってるんだ?何かあるの?

  33. 1334 匿名さん

    欲しいんじゃないですか?BASの北西の部屋。

  34. 1335 匿名さん

    思いっきりガイドラインの話なんだが・・・。
    期間内に縦覧して内容確認してる者は知っている。

  35. 1336 匿名さん

    >>1333
    >>1334
    今更騒ぐなよ。

  36. 1337 マンション住民さん

    >>1335

    先月しっかりガイドラインは読んだけど、そんな事はこれっぽちも
    書いてなかったよ。
    それでも書いてあるって言うなら、ちゃんと書いてある画面のソースを
    提示したら?
    今はもう見れませんなんていう、稚拙な言い訳は結構ですので。

  37. 1338 匿名さん

    だからガイドラインを変更するための会議があってその内容が縦覧できたんだよ。

  38. 1339 匿名さん

    http://www.city.koto.lg.jp/profile/kuho/53137/53516/file/071107.pdf#se...'有明北地区 縦覧'

    地区計画(有明北)等の案の縦覧および意見書の提出

    地区計画(有明北)等の案について次のとおり縦覧します。
    この計画案に意見のある方は、意見書を提出できます。

    1.臨海副都心有明北地区地区計画の変更
    [縦覧場所]都市計画課(区役所5階21番)および東京都都市整備局都市計画課(都庁第二庁舎21階)
    [意見書の提出先]〒163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都都市整備局都市計画課へ☎5388-3225

    2.防火地域および準防火地域の変更
    (有明一丁目)[縦覧場所]都市計画課区役所5階21番)
    [意見書の提出先]〒135-8383区役所都市計画課へ

    ※いずれも[縦覧期間]7/14(水)〜28(水)[意見書の提出期限]7/28(水)必着
    問 都市計画課都市計画担当☎3647-9454

  39. 1340 匿名さん

    >>1337
    つまり縦覧期間は7/14(水)〜28(水)だったのでもう見られませんが、そんなに騒ぐなら役所に問い合わせてみれば?

  40. 1341 マンション住民さん

    念のために問い合わせたが、やっぱり決定事項でも何でも無かったよ。

    さも120mのマンションが建つみたいに煽りすぎ。
    つか朝からこの板に張り付いてるなんて、どこの営業だよ・・・

  41. 1342 匿名さん

    だから決定ではなくて会議の内容が縦覧できて意見が提出できたんだって。
    もうちょっと頑張って理解しようよ。

  42. 1343 匿名

    どうせネガの人達は、別の担当者は建つ可能性が高いと言っていた・・・
    と水掛け論になるのですから、正式に発表になるまで待って他が良いのでは?

  43. 1344 匿名さん

    ていうか購入時、営業さんに北西に同じ高さの建物は建つ可能性あるか聞いたら「ペンシル型とか可能性あります」ってちゃんと言われたので
    いずれは眺望なくなるの覚悟でみんな購入したと思うのですが。
    なんで騒いでいるのですか??

  44. 1345 マンション住民さん

    >>1342

    1329の書込みでは

    >>オリンピック跡地の高さ制限が120mとなるようです。

    と断定してるけど?

  45. 1346 匿名さん

    縦覧した内容がそうだったんじゃない?

  46. 1347 マンション住民さん

    いや、自分が縦覧した時は意見の一つとして載ってただけ。
    それが、断定口調で書いてあったんで、決定したのかと思ったんですよ。

    1344に書いているように、最初から高いマンションが建つ可能性はあるとは
    聞いていたし・・・
    まぁ、自分は北西の住人じゃないんで、あまり関係ないんですけどね。


  47. 1348 匿名

    Beaconみたいなタワーが3本くらい建つかもね。海っぺりは低層マンションで商店街ができてほしいよの

  48. 1349 匿名さん

    バーからの眺望がほとんどマンションになる可能性があるのか・・・
    売りが一つなくなってしまうな。

  49. 1350 匿名さん

    まぁまぁ、ガイドラインがちゃんと出るまで待ちましょうよ。
    それまでは今のガイドラインが生きてるだけなので。

    ちなみに縦覧されていたのは、新CTAの建設についての事でしたよ。
    ガイドラインの話ではありませんでした。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸