札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ札幌桑園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 桑園駅
  8. ブランシエラ札幌桑園ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-30 05:14:38

ブランシエラ札幌桑園についての情報を希望しています。
2022年の1月に建物内モデルルーム公開予定だそうです。
小学校やイオンにも近いので生活しやすそうですね!

所在地:北海道札幌市中央区北9条西16丁目28-84,-85,-86,-102(地番)
交通:JR函館本線「桑園」駅徒歩3分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:54.77平米~81.87平米
売主:株式会社長谷工不動産
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-09 15:23:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ札幌桑園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    私も気になってます。
    駅近なので騒音はどうでしょう。

  2. 2 匿名さん

    イオンが近い医ので買い物に不便しない生活はかなり楽な生活ができそうです。
    確かに騒音面は気になりますが、窓を閉めていれば気にならない程度なら許容範囲ですし、
    駅からも近いし、商業施設も近いということであればマンションの価値としてはキープできそうです。

    気になるのは中学校が遠いということ。中学受験してしまえば関係ないですが、距離があるので帰宅に時間がかかります。
    部活帰りに変えるとしたら、暗い道を女の子一人で歩いても大丈夫なのかということは気になりました。

  3. 3 マンション検討中さん

    立地はとても良いですね。地下鉄でなくても桑園ならという人も多いのではないでしょうか。電車の音は多少聞こえるかもしれませんね。閉めれば大丈夫でしょう。
    ややコンパクトなマンションになるようですね。ファミリーはどうでしょう。上の方もおっしゃる通り中学校は遠いですし。悩むところです。

  4. 4 匿名さん

    大きな病院が近いというのは安心な反面、救急車などの騒音は結構するんじゃないかなというのは懸念されます。
    窓を閉めていても電車の音や人の声、車や救急車の騒音がしそうだなと思いましたが、周辺の騒音はどの程度なのでしょうか?

    車いらずの生活ができるというのは将来性もあります。
    自分が年を取ったときも便利で暮らせるのならこういった立地は最高かなと思いました。

  5. 5 マンション検討中さん

    >>4 匿名さん

    以前この辺りに住んでいましたが、騒音で困ったことはありませんね。人の声など全くしないです。電車は窓を開けていれば聞こえるかも程度。病院は駅の反対側なので気にならなかったです。もちろん感じ方に個人差はありますが。

  6. 6 マンコミュファンさん

    信頼出来ない。購入はしない。

  7. 7 マンション検討中さん

    バレなきゃ大丈夫、気づかれなければ問題なし、という感じですね。

  8. 8 マンション検討中さん

    駅近、イオン近くで検討しましたが…
    子育て世代には中学校遠すぎて。徒歩で30分近くは通わせたくないかな。

  9. 9 ご近所さん

    夜道が暗くてさみしいかといったら。そりゃ滅茶苦茶暗いし寂しい(駅・イオン・ホーマックの周辺は除く)。でもしっかり家は建ってるわけだし、田舎みたいな怖さはない(と思う)。

    治安が良いかといったら、他と比較したことがないのでよくわからない。年に1回くらいのペースで桑園小学校の子供たちに注意喚起の情報が出回る。最近は、去年、少し市場の方へ行ったところで下半身露出男徘徊の情報があった。露出男は毎年のように近所で目撃されるので、同じ人なのかも。

    市立病院がうるさいかといったら、この物件の場所なら心配無用。ごくごくたまにドクターヘリが来ることがあり、それはもちろんやかましいが、気にするほどの頻度じゃない。

  10. 10 通りがかりさん

    耐震偽装の長谷工マンションは心配ですね。

  11. 11 匿名さん

    >>子育て世代には中学校遠すぎて。徒歩で30分近くは通わせたくないかな。

    今は男女関係なく何があるかわからない時代。
    通学時間が短いほうが絶対に安心。
    そう考えると子育て世帯には厳しい立地ですね。

  12. 12 マンション検討中さん

    気になるけど、長谷工の管理費や販売価格はどんなもんですかね?

  13. 13 匿名さん

    最近多いコンパクトマンションだなと専有面積だけ見て思いましたが

    部屋の配置や部屋の柱が出ていないので、かなり使いやすい感じになっていると思いました。

    桑園駅もすぐそばですし、立地も良くて魅力あるマンションですね。

  14. 14 通りがかりさん

    ホームページみたら12月21日から冬季休業だそうです。長めの冬休みですね。

  15. 15 マンション検討中さん

    設備仕様が早く見たいけど年明けだね

  16. 16 匿名さん

    >>9 ご近所さん
    どのスレにも顔を出すご近所さんって、
    札幌在住だったんだぁ。

  17. 17 匿名さん

    全部同じ人なの?

  18. 18 マンション比較中さん

    ここいくらなのか情報ある人いますか?

  19. 19 匿名さん

    今月から販売開始なのですが、部屋の設備が記載されていないですね。
    100戸近い物件なので、ディスポーザーがあるとか
    バスルームはエコ仕様であるとか、もう少し情報がほしいてのですが・・・。
    資料を取り寄せたとか、問い合わせをされた方はいらっしゃいますか?

  20. 20 評判気になるさん

    そうなんですよね。
    情報公開が遅すぎな上に情報量が少なすぎて。

    販売開始時期については、しれっと2月販売に変更されています。
    間取りは全7タイプのはずですが、現時点で公開されているのは2タイプのみ。

    設備についても現時点では公式サイトの方に記載がないのですが、
    下記ページによると食器洗い乾燥機と光インターネットが
    確定しているようです。

    札幌桑園で道内初のマンション事業/長谷工
    https://www.re-port.net/article/news/0000067837/

  21. 21 匿名さん

    グランファーレ桑園パークサイド並の価格帯なら良いですね

  22. 22 匿名さん

    販売開始時期をずらすってこと、
    他の物件でも割とあったりしますよね。
    資料の問い合わせなど客足で価格などを検討していると聞いたことがあります。
    問い合わせが芳しくない場合は、まだ先延ばしになることもあるかも。

  23. 23 マンション検討中さん

    色々考えられるけど、昨今マンション価格上昇考えたら急いで販売する必要ないよね

  24. 24 匿名さん

    価格は比較的おさえられていますよ。
    モデルルームも良心的でした。オプションで作り上げたモデルルームの他に、完成した普通の部屋も見る事ができて良かったです。
    先着申込しても駐車場を確保できないのが残念です。

  25. 25 名無しさん

    >>24 匿名さん
    価格が大体おいくらくらいか教えていただけないでしょうか

  26. 26 匿名さん

    >>24 匿名さん

    駐車場は抽選なんですね、全92戸に駐車場47台(屋内平置3台、屋外平置17台、屋外機械式27台)と全戸半分分しかなく、しかも機械式27台って駅前のタワーマンション並みですね。先着確約なし、入居直前の抽選ってこれは大変残念でマイナスですね。

  27. 27 匿名さん

    駐車場も取れるかわからないマンションはパスしました。

  28. 28 匿名さん

    >>25 名無しさん
    だいたい2900-6000万の間くらいですよ。

  29. 29 評判気になるさん

    立地はとても良く購入するか迷っていましたが、王様商売しているのか対応がとても上から目線にかんじました。
    駐車場もマンションの部屋の抽選が終わった後に抽選があるみたいです。駐車場は戸数に対して半分程度です。あの近辺はなかなか月極もなく購入は見送ることにしました。
    値段は1番高い部屋で4LDKの5978万円です。3LDKだとGタイプ5300万円台です。

  30. 30 匿名さん

    立地がいいですが駐車場が取れそうにないし、価格が高いのでパスしようと思います。近くのグランファーレ桑園を検討しようかと思います。こちらは駅には少し遠いが間取りが良いのと価格が手頃だから。

  31. 31 通りがかりさん

    そもそもここって長谷工がものすごい価格で落札したらしく、工事が始まる前から高いって言われてましたね!
    1丁東側に建ってるミッドテラスは3LDKの80平米で3000万しなかったことを考えると、地価の高騰と材料費と人件費が当時と比べてupしたにしろ随分と強気な販売をしているなっていう印象ですね。

  32. 32 購入経験者さん

    一流企業の「はせこう」ですから当然です。

  33. 33 匿名さん

    3LDKは5000万位です。立地がいいが価格はめちゃ高い。おまけに駐車場は入居前に抽選方式で確定します。半分しかないから当たる可能性50%です。近くに月極駐車場は少ないから大変そうだから踏ん切りできない。

  34. 34 匿名さん

    既に書かれているが、とにかく駐車場が少ない。そのため車を手放すことを勧められる。北海道で車がない生活の大変さを理解しているのだろうか。上から目線の言い方や、失礼な発言が多かった。モデルルームだけでなく、スタッフの私物を置いている部屋まで案内してきた。色々大丈夫なのか。。物件の良し悪し以前の問題。今まで行った中で1番酷い。

  35. 35 匿名さん

    ↑所詮、ゼネコン体質でしょうからサービスには無縁です。

  36. 36 匿名さん

    棟内モデルルーム見学しましたが価格表も見たし、販売してるのに何故スーモに価格を出さないか疑問です!予告広告で引っ張ってますのは売れ行きがイマイチだから?

  37. 37 匿名さん

    皆さんこのマンションについて、ここに書かれてることは、正しくないことが多いですよ

  38. 38 口コミ知りたいさん

    対応がイマイチすぎて、内容が入ってきませんでした。2期から価格は高くなるそうですよ。
    不確かな情報をたくさん教えてくれました…
    駐車場の件も然り、かなり強気な印象です。
    場所はいいのですが。

  39. 39 匿名さん

    強気な営業もいつまでもつのでしょうか。

  40. 40 マンション検討中さん

    最近行った人いる?
    半分以上、2/3くらいまで決まってて驚いた。かなり好調らしい。
    今決めてる人は、ほとんど車持ってない人らしく駐車場も大丈夫っぽい。
    欲しい部屋はなくなってて悩むわー。
    すぐに金額表くれたし、2階の出来てる部屋全部見せてくれて対応も良かったよ。

  41. 41 評判気になるさん

    >>40 マンション検討中さん

    最近行きました。
    あのボードの花は決まっている部屋というか、買いたいという要望が
    出てる部屋ですね。登録&抽選はこれからなので。

    一番価格の安い部屋が一番人気のように見えました。

  42. 42 マンション検討中さん

    >>41 評判気になるさん
    そうなんですよね、まだ要望なんですが「これ以上、抽選になったら困る」オーラが出ていて
    他の部屋への誘導が必死でした。
    まぁ、自分も抽選は避けたいけど…二期は確実に上がるから。

    BとEタイプが人気で一期で売り切れるだろうと。あと6階以下は値段安めで人気でしたね。

  43. 43 マンション検討中さん

    隣のマンションと隣接していて陽当たりが気になります。どの部屋タイプで何階以上で抜け感がでるかわかりますか?

  44. 44 マンション検討中さん

    2~4階Eタイプの西側バルコニーは隣のクリーンリバーしか見えなさそう
    A~Cの西は駐車場だから悪くはないと思う
    googleマップの航空写真でなんとなく確認できるよ
    上からABCDE→FG
    どれくらい隣の影が落ちるか写真見せてくれる
    隣と近いから気にする人多いみたい

    南側の病院の色が気になった

  45. 45 マンション検討中さん

    桑園駅周辺はマンションだらけですね。今は眺望が確保できているマンションでも開発でいつ視界が遮られるかわからないから、買う気しないです。

  46. 46 マンション比較中さん

    地盤が良いのはいいですね。ただ戸数が多い割には、管理費が高いと思います。

  47. 47 匿名さん

    管理費ってこれくらいの価格帯なのでは?
    逆に修繕積立金は安めの設定ですよね。
    トータルで計算して検討してみると良いかもしれないですよ。

  48. 48 匿名さん

    当初は車が無かったので安易に契約しましたが、今度車を買うことになり、抽選に外れたら困り悩んでます。

  49. 49 ご近所さん

    桑園駅西側の高架下駐車場も今は全部埋まってますしねえ。
    先日、ここの西隣にある古いマンションがありますよね、7~8階建ての。あそこの駐車場が住人だけでは余るらしく、月極で貸し出しもしてるのですが、そこに空きがあったかと。といっても去年の暮れのことなので、今も空いてるかは保証できませんが。

  50. 50 マンション検討中さん

    直床ですか。残念。中学校も遠いし急ぐ必要がないですね

  51. 51 匿名さん

    >>50 マンション検討中さん

    今の新築はタワマン以外ほとんど直床では?
    二重床より遮音性に優れてますし。

  52. 52 評判気になるさん

    二重床は太鼓現象が起きるケースがあるそうで、
    近年の新築マンションだと直床+二重天井をよく見かけますね
    ここのマンションもその組み合わせです

  53. 53 匿名さん

    新聞によれば、すぐそばにJR北海道が大規模再開発をするそうですが、売れ行きに影響ありそうですかね。

  54. 54 匿名さん

    ここの施工会社は大丈夫でしょうか?
    長谷工も信頼できるか心配です。。

  55. 55 検討板ユーザーさん

    ここは他物件と比べて管理費が高いし、営業さんが必死な感じがでてました。
    余裕がないのか、ノルマがあるのか。
    検討する側からすると不安になります。

  56. 56 検討板ユーザーさん

    >>47 匿名さん

    管理費と修繕は別物だと思います。
    修繕は貯金。管理費はほとんどが管理会社の利益。
    グループである程度の利益を見込んでるのではないかと思います。

  57. 57 匿名さん

    このマンション購入したものです。
    今月はインテリアオプション会に参加して食器棚など決めてきました。インテリアコーディネーターさんがとても丁寧親切で気持ちよく住める環境になりそうで楽しみです。他の方がどんなオプションつけたのも気になります。

  58. 58 匿名さん

    >>57
    IHに変更、玄関エコカラット、鏡、アクセントクロス、あと窓ガラスフィルム、です。
    食器棚はやっぱり高かったー。コーディネーターさん、押しつけがましくなくて良かったです。
    入居、楽しみですね。

  59. 59 匿名さん

    私も悩んだ末に食器棚を頼みました。
    オーダーにしたので中々の価格ですが…。
    あとはカーテンや玄関の鏡も。

    余談ですが、近所にコープさっぽろ そうえん店と
    ジェイ・アール生鮮市場が出来ますね。
    買い物がさらに便利になりそうで楽しみです。

  60. 60 匿名さん

    >>58 匿名さん
    予算もありIHとても悩みました。数年使用してガスが汚れたら変えようと思います。玄関エコカラットと鏡は素敵ですね!アクセントクロスもお部屋が更にグレードアップしますね。完成が楽しみですね!

  61. 61 匿名さん

    >>59 匿名さん
    食器棚結構なお値段でしたね。統一感あるキッチンにしたくて決めました。
    生活圏内にスーパーが増えるのは魅力です!更に住みやすい環境になりますね!

  62. 62 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩3分。
    電車通勤はもちろん、この便利さであればマイカーも必要ないと思います。
    ただ、3LDKで70㎡ないプランはちょっと狭いかなぁ。
    専有面積が狭い点だけが気になりました。
    4帖の部屋はリモートワーク部屋としてくらいにしか使えないかなぁ。

  63. 63 匿名さん

    Bタイプのみ完売になっています。
    広い間取りから売れるのかなと思っていたのですが、こちらは違いますね。
    最寄り駅に近いこともあり、単身者やdinksに人気ということなのかしら?

  64. 64 匿名さん

    >>63 匿名さん
    Bタイプは早い段階で完売になっていましたね。

    以前、販売員の方にお話を伺った時は、
    この立地、かつ全間取りの中で販売価格が最も安いから
    という理由でBタイプが売れているとのことでした。

    購入層については、一般的なマンションと同じく
    ファミリー層とDINKSが多く、単身者がチラホラ
    という感じかと思います。

    ファミリー層の世代は満遍なく存在しており、
    子育てを終えている世代もいるとの説明を受けました。
    これは私の勝手な推測ですが、中学校までの距離が若干遠いので
    その影響もあるのかもしれません。

  65. 65 匿名さん

    養生シートが外れて外観がお披露目されていました。

    落ち着いていてスタイリッシュなデザインです。
    バルコニーの窓ガラスの青色がアクセントになっていますね。

    というわけで写真を撮ってきました。
    17時過ぎに撮影したものになります。

    1. 養生シートが外れて外観がお披露目されてい...
  66. 66 通りがかりさん

    最近の新築マンションの外観はほんとにタイルの部分が少ないですね。コストカットですかね。

  67. 67 匿名さん

    角住戸のG2プラン、面積的には70平米と狭くはありますが
    部屋の配置やキッチンにドアがあるのはいいなと思いました。
    バルコニーに出て、家庭菜園したものをさっと摘んで料理にするって素敵だなと
    イメージするだけでわくわく感がありますね。

  68. 68 通りがかりさん

    タイルがないのはコストカットです。
    ただ、修繕費も安く済むと思います。
    青色のパネルは紫外線などの経年劣化で見栄えが悪くならないか心配です。
    新しい賃貸などにはよく付いてますけどこのパネル。

  69. 69 匿名さん

    書き込みがしばらく無いようなので話題を。

    10月になってから桑園エリアが頻繁に取り上げられています。
    YouTubeのリンクを張っておきます!
    マンションを検討中の方は参考になるかもしれません。

    私は人生初の内覧会が控えているので緊張してきました。
    購入された住人の方はどうですか?
    何事もなく終わってほしいです。

    ~~~~~~~~~~~~
    動画一覧

    (1)ブランシエラ札幌桑園の外観が
    動画の最初の方/最後の方で見られます。
    外構も大分出来ているようです。
    「立地は最高です」と男性アナが言ってくれて嬉しい?
    お世辞でも。



    (2)10月13日に桑園エリアにオープンした
    コープさっぽろそうえん店を取材した動画です。
    ブランシエラ札幌桑園からだと自転車で5分、
    徒歩で10分の距離です。
    2Fの無印良品は10月27日オープンだそうです。


    https://www.stv.jp/news/stvnews/cs3pdu0000002hjy.html

    (3)桑園エリアの人気店を取材した動画です。

  70. 70 eマンションさん

    そろそろ入居開始ですか?

  71. 71 匿名さん

    今月末から入居開始です。いよいよですね。

    先着分はあと9邸のみですし、
    年内は厳しくてもそろそろ完売でしょう。

    桑園駅がすぐそばという立地。
    アクセスの良いマンションはやっぱり売れるのが早いなと思います。

  72. 72 匿名さん

    コープさっぽろそうえん店オープンの動画を拝見しました!
    コープなのであまり期待はしていませんでしたが卵1個、バナナが1本から購入可能だそうで一人暮らしにも親切なお店のようでした。
    無印はもうオープンしていると思いますが店内の様子はいかがですか?

  73. 73 匿名さん

    短時間ですが滞在してきました。

    駅チカなので騒音がどの程度かなと思っていたのですが、
    窓を締め切っている時は外からの音はシーンと
    静まり返っていました。
    車の走行音やエンジン音は全然聞こえないです。
    開けたら多分聞こえるとは思います。

    ソフトクローズはガコンという音が微妙に
    気になりました。そういうものらしいのですが。

    他のお部屋からの音は、引越屋さんが一生懸命
    お仕事なさっているのかゴトゴト音が
    時折かすかに遠くから聞こえる感じでした。

    ロビーはこじんまりしていますが、悪くないです。
    眼の前がお隣マンションの駐車場で開けており視界良好です。
    夜の雰囲気が良いですよ。
    焚き火の演出も綺麗ですね。落ち着きます。
    青色のは養生シートです。

    最後に駐輪場。広いです。
    大きな区画が2つある感じで余裕のある作りでした。
    駐車場が狭いからこれは嬉しいです。

    出入り口は2箇所あり、どちらもTebraキーで自動開閉です。
    自転車を両手で押した状態で入れるので買い物帰りに便利そうです。

    1. 短時間ですが滞在してきました。駅チカなの...
  74. 74 匿名さん

    >>73 匿名さん
    間違えました。

    >出入り口は2箇所あり

    3箇所でした。
    正しくは自動開閉が2箇所、手動開閉が1箇所です。

  75. 75 匿名さん

    購入検討者がみんなここを見ているわけではないと思うのですが
    確かにかきこみが少ないですね。
    あと数戸販売中ですが、どの階の物件でしょうか。
    桑園駅がすぐそばですし、交通便は良いですよね。

  76. 76 匿名さん

    >>75
    チラシ入ってましたが商談中以外は4,8,10,12階ですね。
    かなり順調な売れ行きだそうですよ。

    本当にすごく静かです。

  77. 77 匿名さん

    うちの郵便受けにもチラシが入っていました。
    いよいよ残り僅かですね。

    住人の方が良識的な方ばかりなのか、マンション内は静かです。
    意外だったのが、子供を見かける頻度が今の所少ないこと。
    時間帯にもよるのかな。

    それと無印良品。想像の倍は広かったです。
    食品、収納用品、キッチン用品、文房具、服と何でもあります。
    先日、新居用にポリプロピレンケースを買ってきました。

    徒歩3分で行けるイオンやDCMも助かっています。
    特に吹雪の日は本当に有り難いです。歩きたくないので…。

    もしご購入を検討中の方がいらっしゃいましたら何でも質問してください。

  78. 78 匿名さん

    イオンが徒歩三分で行ける距離なのは嬉しいですね。
    無印良品も大好きです。
    駅に近いので通勤が楽というのもありますが
    この立地は主婦層にもかなり人気となりそうだと思います。

  79. 79 匿名さん

    オプションで付けて良かったものはありますか?
    皆様のおすすめが知りたいです。

  80. 80 匿名さん

    今販売されているのは1邸のみ。
    これが最終期ですよね。キャンセルが出たとか。
    9階の物件ですが、ここなら眺望が良さそうかなと思います。
    既に入居されている方から、ご近所情報などがお聞き出来ると嬉しいです。

  81. 81 匿名さん

    住民です。
    日々の買い物、飲食はイオンで事足ります。徒歩で魚勝(魚屋)、ココペライ(パン屋)、無印良品、西松屋などにもよく行きます。公園や医療機関も複数あります。札幌駅にもすぐ行けるしバスで大通りや円山公園、アリオ札幌まで行ったりもします。
    治安も良く不便は感じないです。
    もう少し暖かくなったら北大で牛や羊見たり競馬場楽しみたいと思います。

  82. 82 口コミ知りたいさん

    あと少しのようですね。札幌の医療従事者です。
    ここは中高齢者におすすめ。市立病院近く、渓仁会リハ病院がさらに近い。在宅で受けられるすべての医療介護サービスが良い場所です。街中でもないので送迎の車もスムーズに入れる。いずれ障害疾患を持っても家族も気軽に来れて暮らしやすいと思います。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸