政治・時事掲示板「【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】インチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】インチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」

広告を掲載

  • 掲示板
デベにお勤めさん [更新日時] 2024-03-11 21:08:30

【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

なぜか「まことちゃん」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」と言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。

[スレ作成日時]2021-10-02 20:02:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】インチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」

  1. 179 坪単価比較中さん

    >>159 マンション検討中さん
    自民党は外交もダメ。安倍時代からダメ。

  2. 180 販売関係者さん

    自民党・安倍派の谷川弥一 裏金疑惑の質問に「あったま悪いね!」と暴走。
    記者の質問にまともに答えてないのに「今、言った通り!頭悪いね!」などと威嚇した。

    1. 自民党・安倍派の谷川弥一 裏金疑惑の質問...
  3. 181 購入経験者さん


    志賀原発がある志賀町で震度7の大地震。怖い。地震も。原発も。

    志賀原発は問題ないを繰り返すNHKテレビ。しかし少なくともトラブル自体はあったようだ。

    以下テレビ朝日の報道を引用する。
    原子力規制委員会などによりますと、最大震度5強の揺れを観測した停止中の石川県の志賀原発は、1号機の使用済み燃料プールでポンプが一時停止したものの、1日午後4時39分に再起動しました。

     使用済み燃料プールの冷却に問題はないということです。

     また、変圧器で一時、火災が発生したものの、消防隊が消火して午後5時30分現在、鎮火しているということです。

     これまでのところ設備に異常はなく、周辺の放射線の値を示すモニタリングポストにも異常はないということです。

     また、最大震度5強の揺れを観測した停止中の新潟県の柏崎刈羽原発も、これまでのところ設備の異常はなく、こちらも周辺のモニタリングポストに異常はないということです。





    ただ、こちらも異常はないとしているが、あくまで原子力規制委員会など裏金自民党公明党政府による一方的な情報。
    また自民の杉田水脈議員は慰安婦像を爆破すべきとし、事実上の米国や韓国での自衛隊による爆破テロを声高に叫んでいる状態。
    実際はもっと深刻な状況になっていてもおかしくない。

  4. 182 デベにお勤めさん

    八王子市長選挙でまた自民党公明党が不正選挙か。2024/1/21
    大津市長選挙でまた自民党公明党が不正選挙か。2024/1/21
    その投票日にTVタックルで東国原は野党の支持率が伸びてないなどとして野党に期待してもしょうがないかのような世論操作をしていたが、支持率調査自体が改ざんされてるということはないのか。それを知っていて東国原はデマで野党を攻撃しているのではないか。
    杉村太蔵は自民党の裏金問題で「自民党ばかり批判してもしょうがない。立憲民主党をここでたたきくべき」などと意味不明な野党攻撃。これが投票率低下や投票行動に影響が出た可能性は高い。
    そもそもこの話は菊間千乃が自民党は裏金問題あるけど野党はどうなのか、という話から出てきて日本共産党は全く不正に関与していないのに、あたかも野党は全部だめであるかのように強引に議論を持って行ったところがダメ。
    ビートたけしも自民党が割れるしかないなどと東国原に媚びるかのような発言。
    とはいえ八王子市民は何やってるんだ。大津市民は何やってるんだ。

  5. 183 デベにお勤めさん

    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

    実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

    なぜか「まこと(自民党の鬼木誠議員とみられる)」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」と言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。

    2021-10-02 20:02:48を一部改

    1. 【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】実...
  6. 184 マンション比較中さん

    自民党・安倍派の谷川弥一衆議院議員が辞職を表明。2024/1/22、記者会見を開いたが、形だけは謝罪したものの終始答えるべきことには答えず、相変わらず記者を威嚇するような言動をしたり、突然「にこにこ、にこにこ」と意味不明な返答をしていた。

    谷川氏も関与し、4355万円を自身の政治団体の収支報告書に寄付として記載しなかったとして、政治資金規正法違反(虚偽記載)の罪で東京地検特捜部に略式起訴された自民党の裏金事件。
    「派閥の支持はあったのか」
    「谷川氏自身によるものか」
    といった重要な質問に
    「答えません」とした。
    「なぜ不記載にしたのか」という問いにも
    「すいません」と答えるだけで理由を明らかにしないどころか、
    「すいませんすいません!すいません!!!」となぜか激高。
    「長崎県民のためにならないことは話さない」などともっともらしい逃げ口上をいう場面もあり、それに対し記者が「それで長崎県民が納得すると思いますか。」と聞くと
    「俺をたたけばいいじゃないか!」と開き直るような発言もあった。
    それに記者が「長崎県民が納得すると思われているのでしょうか、この会見で」と聞くとなぜか「言いません。にこにこにこにこね。にこにこ、にこにこ」と顔面に花びらを表現するかのような手のしぐさを右、左と見せ、完全に記者や長崎県民、いや、日本国民を小馬鹿にしていた。


    1. 自民党・安倍派の谷川弥一衆議院議員が辞職...
  7. 185 マンション比較中さん

    >>143 坪単価比較中さん
    高市や西村は今年も参拝した

    評判気になるさん 2023/10/10 14:59:10
    このスレ立てといてよかった。

    1. 高市や西村は今年も参拝した評判気になるさ...
  8. 186 マンション比較中さん

    慶応SFCのタレント学者・若新雄純氏の知られざる過去「大学院時代に16歳JKと半同棲生活」「浮気に悩んだ少女は自殺未遂していた」 https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01241137/ #デイリー新潮
    タカリ癖もあったという。

    2021年10月「政権交代なんてイメージできない。笑」と自民党に勝たせるための発言をしていただけのことはある。

    自民党に勝たせるために選挙に行っても意味がないかのような発言をしたことをまずは謝罪してほしい。

  9. 187 口コミ知りたいさん

    安倍死んでる3が死んでも安倍を神格化して安倍に言いなり首相が物価高で市民が苦しんでるのに「デフレ脱却」を強調。
    国会1・29

  10. 188 口コミ知りたいさん


    検察が逮捕しないとわかってから出してくる卑劣な人に日本を守るといわれても。

    杉田水脈議員は1564万円訂正 自民安倍派からの寄付不記載(共同通信)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ddaf0f75e0665466396fd97d50c1450c18eb...

  11. 189 口コミ知りたいさん

    マンション比較中さん 2023/10/11 19:34:12
    >>158 マンション検討中さん
    自民党・維新・公明・玉木民民参政の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやるって。自民党と公明と維新が事実上合意。
    神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代に徴兵制が出ていきなり戦闘機に乗せられて神風特攻をさせるらしい。
    反撃くらって日本人は全員死亡か。

    なお、ジャニーズWESTの中間淳太もネトウヨ芸人ほんこんとともに憲法改悪を主張し、自民党・維新・公明・玉木民民参政に媚び、事実上日本による侵略戦争を正当化。
    またTOKIOも戦争大好きな安倍に媚びまくり写真撮影。
    東山はテレビ朝日のサンデーLIVEでスガーリンに媚びまくり。


    坪単価比較中さん 2023/10/13 19:27:55
    >>148 購入経験者さん
    望月衣塑子
    @ISOKO_MOCHIZUKI
    ジャニーズ事務所より酷いNGぶり。記者の質問に答えられないならば、さっさと議員辞職し、後進に道を譲るべきだ

    細田衆院議長ようやく記者会見へ…“お知らせ”が醸すジャニーズ事務所の「NGリスト」「やらせ会見」以上の酷さ

    ジャニー喜多川氏(2019年死去)の性加害問題をめぐるジャニーズ事務所のやらせ会見疑惑を追及している新聞、テレビは、こちらも同様に「フルボッコ」しないとダメだろう

    体調不良を理由に任期途中で衆院議長を辞任する意向を示しながら、次期衆院選の出馬に意欲をみせる細田博之衆院議員

    https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/330462

  12. 190 坪単価比較中さん

    安部敏樹氏
    「当時、自民党は推薦確認書のアンケートを実施して、4人が署名を認め、盛山さんは認めてなかった、今回 盛山さんが更迭されないなら、先に認めた人は損で、自民党は『正直に答えた人がバカを見る組織』ということになる、そういう意味でも自民党はおかしい組織。更に、文科省は、宗教法人も管轄して、LGBTや性教育の話など、政策内容的にも統一教会側が最も影響力を与えたいのが、この文科省、しかも統一教会と関係のあった人が大臣で、統一教会との関係を嘘まで付いていた、駄目でしょどう見ても、即座に更迭するべき」
    #モーニングショー2024/2/7

    X
    125
    @siroiwannko1
    2024/2/7
    を参考。

    1. 安部敏樹氏「当時、自民党は推薦確認書のア...
  13. 191 マンション検討中さん

    自民党と統一教会との癒着。しかも統一教会解散命令請求を出した文科省のトップが癒着では話にならない。

    盛山文科相、旧統一教会側と「政策協定」 21年衆院選、関係者証言:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASS266H63S26UTIL010.html

  14. 192 マンション検討中さん

    自民と統一教会との癒着がまた
    盛山文科相、統一教会系から選挙支援 
    「覚えてない」としていたものの本人が推薦確認書(政策協定書)を持ち、統一教会関係者と一緒に写った写真を立憲民主党の西村ちなみ議員に示されると「うすうす思い出してきた」と事実上統一教会系から選挙支援を受けていたことを認めた。
    ところがそれだとまずいと思ったのか、突然「記憶にございません」「記憶にございません」「記憶にございません」「記憶にございません」「記憶にございません」・・・と10回も繰り返したという。

    変な記憶。完全に記憶があるのでは。

    1. 自民と統一教会との癒着がまた盛山文科相、...
  15. 193 マンション検討中さん

    盛山大臣、推薦確認書は「記憶にないが署名したのでは」 答弁で「小出しに揺さぶり」とも【news23】|TBS NEWS DIG

    旧統一教会の関連団体から選挙支援を受けたとされる問題をめぐり、推薦確認書への署名について「記憶にない」と繰り返してきた盛山正仁文科大臣が「記憶にないが、署名したのではないか」と答弁しました。

    ■答弁では「韓、韓、韓さんですか」と言いよどむ場面も

    立憲・杉尾秀哉 参院議員
    「VTR残ってるんです」

    自民・盛山正仁 文科大臣
    「いやちょっと、VTRを見てませんので」

    野党側が迫った「VTR」とは、TBSが入手した、2022年3月に行われた旧統一教会の友好団体の総会とされる映像です。

    旧統一教会 韓鶴子総裁(2022年3月)
    「天の父母様を中心とした、人類一家族の世界が成し遂げられます」

    旧統一教会の韓鶴子総裁のメッセージが流れた後…

    自民・盛山正仁 衆院議員(2022年3月)
    「ご紹介にたまわりました、衆議院議員の盛山でございます。先ほどのビデオ、先月のですね、2月に韓(朝鮮)半島統一のUPF、立派に開催されたということで、素晴らしいことだなと感銘を受けます」

    立憲・杉尾秀哉 参院議員
    「韓鶴子総裁の演説映像を見た後、感銘を受けたと。教団、激賞していたじゃないですか」

    自民・盛山正仁 文科大臣
    「その場で、何か映像が流れたかと思いますが、はっきりした記憶はございませんですけれども、韓、韓、韓さんですか、について、激賞するようなことを申し上げたというようなことはないのではないかと思います」

    盛山大臣は2021年の衆院選の際に、事実上の政策協定にあたる推薦確認書にサインしたのではとの疑惑も持たれていて、TBSが2024年3月6日までに入手した推薦確認書には「盛山正仁」と署名が入っています。

    自民・盛山正仁 文科大臣
    「正直記憶にはございませんですけれども、推薦確認書に署名したのではないかと考えられます。そうひとつひとつ全部覚えてられるほど、私の記憶力がいいわけではありません」

    立憲・杉尾秀哉 参院議員
    「教団にこれだけつけ込まれているんです。布教拡大に利用されているんですよ」

    自民・盛山正仁 文科大臣
    「(教団側が)少しずつ小出しにして、我々を揺さぶっているのではないかと思います。今さらではございますけれども、自分の行動に対して反省すべきところがあったというふうには思います」

    盛山大臣は明言を避けたうえで、現在は旧統一教会との関係は断っていて、公正・厳正に対応していると強調しました。

    ■浜田敬子氏「政策協定へのサインは当事者から見て重大な問題」

    小川彩佳キャスター:
    映像や署名入りの推薦確認書が出てきている今でも、盛山さんは一貫して「記憶にない」ということですね。

    ジャーナリスト 浜田敬子氏:
    盛山さんが嘘をついているのか、本当に記憶にないとしたら、私が本当にひどいなと思うのは、旧統一教会との政策協定というのは、彼らの考えている・大事にしている伝統的な家族観に基づいて、LGBTQの問題や同性婚に対しては慎重に扱うようにという、そういったくだりがあるわけです。

    その政策協定にサインをするということは、そういうふうな態度をとりますよということですよね。当事者の方から見たら、人生を左右するような重大な問題なわけです。

    それに対して政策でサインをしたのは、覚えているかどうかわからない。票がほしいとか、選挙のときに人を出してほしいとか、そういうことで簡単にサインをしたとしたら、本当に政治家にとっての政策とは何なんだろうと感じます。




  16. 194 マンション検討中さん

    【読売テレビそこまで言って委員会でまたデマ。ネトウヨ門田隆将が安倍自民と統一教会の癒着ごまかし】
    差別を言って委員会とかいう番組は相変わらず門田とかいうネット右翼を出していた。安倍が統一教会の天敵みたいなこと言ってたようだな。またデマを流してるのか。このネット右翼番組は!
    安倍自民党と統一教会はべったり。維新も。これが真実だよ。

    1. 【読売テレビそこまで言って委員会でまたデ...
  17. 195 職人さん

    盛山文科相については以前から指摘があった。

    岸田内閣改造で統一教会癒着政治家が入閣! 文科大臣は統一教会との関係隠し、教科書問題で灘校に圧力の盛山正仁 https://lite-ra.com/2023/09/post-6299.html @litera_webより

  18. 196 職人さん

    自民党の世耕「自民党に統一教会の賛同者は一人もいない」とウソ 国会でウソ

    ローダンセ(ロマンチックな愛)22/10/10 13:11
    自民党の世耕、何言ってるんだ。「統一教会に賛同しているわが党の議員は一人もいません。」とウソ。10/6参院本会議の代表質問で。

    自民党は統一教会とべったり癒着。

    1. 自民党の世耕「自民党に統一教会の賛同者は...
  19. 198 職人さん

    田崎スシロー
    自民党・藤原崇について
    「地道に選挙活動を続けて小沢一郎に勝った」
    裏金配ったのでは。
    藤原崇の14万円のキックバックは一部でしかないかもしれない。
    #ひるおび https://pic.twitter.com/xZFOyqbAj5

  20. 199 職人さん

    マンション検討中さん 2022/12/21 20:11:13

    大神
    @ppsh41_1945

    自民党が統一教会を守る

    統一教会が日本人信者から献金を得る

    統一教会が北朝鮮に送金する

    北朝鮮が統一教会の献金でミサイル開発

    自民党が北朝鮮の脅威を煽って軍拡を推し進める

    自民党が防衛増税する

    自民党が軍需産業から献金を得る

    これは酷い…。

    #自民党政治を終わらせよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸