横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ポレスター秦野ステーションシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 秦野市
  6. 今川町
  7. 秦野駅
  8. ポレスター秦野ステーションシティってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-08 23:30:16

ポレスター秦野ステーションシティについての情報を希望しています。
秦野駅徒歩2分のマンションです。
公園に隣接していて静かそうですし、買い物も便利そうですね!

所在地:神奈川県秦野市今川町131-60(地番)
交通:小田急小田原線「秦野」駅 徒歩2分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:61.84㎡ ~ 88.42㎡
売主:株式会社マリモ
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社GMアソシエ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-29 16:18:10

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター秦野ステーションシティ口コミ掲示板・評判

  1. 29 匿名さん

    マンションの中にジムがあるところもあったりしますが、
    設備面ランニングコスト面考えると、外の施設に行った方が良かったりもします。
    ここだったらほとんど手間なく行けるので、
    天気が悪くてテンション低い日でも行きやすそうな予感。

  2. 30 匿名さん

    そうかもしれませんね。マンション内にあったら便利だろうなと思ってましたが、隣っていうのもありですね。いまどきのジムとかスポーツクラブはキャンペーンとかで安くなったりしますし、何より指導を受けられたりするでしょうから。
    駅も近いし買い物も徒歩4分に複数の店舗あり。ただ、小中学校がちょっぴり遠い感じなので、子どもたちと相談する必要はありそうです。

  3. 31 匿名さん

    小学校まで徒歩15分という記載ですね。
    子供の足で歩くと、徒歩20分くらいはかかってしまうかも?
    小学校の学区の端の方だと、
    これくらいは普通と言えば普通かもしれないですが…通学路次第でしょうか。

  4. 32 隣の市

    数回見学行きましたが、こちらはやめました(あくまで個人の参考としてご参照くださいませ。

    理由①:2~4階はもう目の前は線路といった感じ、駅側に近い部屋であれば
    朝線路で1両目で並んでいる方と目があうだろうなといったくらい近い距離(これは2階だけ)

    理由②:景観を重視するなら9-10階以外は電波塔とあと南側と大きな木(杉の木なのか)が立ちはだかっているので、思ってたより景観は期待値以下でした。

    理由③:値段を公に公表していない。行って、お話をお聞きしたら提示してくれるが、基本直接出向かないと値段を教えてくれないところも他の新築マンションと違って、クリアではないと感じました。(まだ空室が6月時点で10以上はありました)

    理由④:建築前に窓を閉めたら最新の窓を使用しているから電車の音は気にならないとお聞きしていたため、実際に確認すると、これは人の価値観ですが、私は気にならない・家族は「え!普通に聞こえる!」と分かれました。
    確かに普通には聞こえます。

    以上です。ご参照くださいませ。

  5. 33 匿名さん

    新設の公園隣接で景観の良さがセールスポイントになっているようですが、眺望を遮蔽する樹木や電波塔があるのですね。
    これは実際に現地に足を運んでみなければ分からない情報で助かります。
    価格公開はマンションによってルールが異なるでしょうが、時期にもよるのかもです。

  6. 34 匿名さん

    全然、樹木とか電波塔について考えていなかったので、新しい視点、本当にありがたいです。
    マンション選びをするときには、モデルルームに行く前に、
    現地を見に行く、みたいなことをしてもいいのかもしれませんね。
    ただ許容できるかどうかの程度は、個人によって異なってくるでしょうから
    その点も忘れないようにしないといけないなと改めて思いました。

  7. 35 匿名さん

    モデルルームに行った時に現地へ車で連れて行ってくれたりしますよ。
    その前に建設現場へ行くという方もいるかと思います。
    朝や日中、夜間など時間帯を分けて何回か現地へ足を運んだりすることも大事です。
    あとは周辺のコンビニやスーパーなどにに入ってみておくということ。どういう客層がいるのかというのがわかりやすいです。

  8. 36 匿名さん

    音に関しては人によって感じ方が異なってくるので、
    実際に現地に行ってみて
    自分たち家族が大丈夫そうかというのは見ておかないといけないですね。
    でもこれって線路の近くのマンションだからじゃなくて
    すべてのマンションに関してもそうなんですが。

  9. 37 通りがかりさん

    配達で行くんですが、
    住民の方々、みんな、余裕のある人が多いイメージです。
    落ち着いてるというか、時間やお金にお金があるのか、穏やかなイメージです。
    同僚もみんなそう言っています。

  10. 38 匿名さん

    住民層って、住んでからしかわからないので
    37さんのような情報は参考にさせていただけて嬉しいです。
    穏やかな感じということなので静かな暮らしができるということでしょう。
    希望の間取りは早めに問い合わせてみないとですね。

  11. 39 匿名さん

    配達されている方からの口コミというのもあるのですね、いい雰囲気のようですね。
    物件概要には先着順10戸と特別分譲1戸という記載があります。
    先着順はこれで最終戸数ということだと思われますが、特別分譲というのは何が特別なのですか?
    目玉商品というか、お買い得的な感じでしょうか?
    よく見ると平米数の割には価格が低めなのかな?

  12. 40 匿名さん

    今は特別分譲はないみたいですね。
    売れたのかな。
    このデベの会員だったり、提携企業の人だったり、
    そういう特別な会員の人向けみたいなかんじらしいですよ。
    今は普通分譲だけなので、
    誰でも申し込める。

  13. 41 職人さん

    >>23 通りがかりさん
    具体的にどのような買い物ですか?

    家電? 食料品? 衣料品? 日用品? 贅沢品? その他?
    知りたいです。

  14. 42 評判気になるさん

    >>41 職人さん
    秦野駅付近住みですけど食料品が微妙ですね。駅中のOXは物無いし高いしイオンは遠いし。新しくスーパーできるといいですけどね。
    日用品は駅のドラッグストアで事足りると思います。その他は別に近くにある必要はないかな?イオンには無印は入ってますがユニクロGUはありません。
    住んでみるとどうしても車が必要なことがわかると思います。

  15. 43 職人さん

    >>42 評判気になるさん
    ありがとうございます。
    ここ秦野に限らず、首都圏で約40キロ圏より外は、何処も車が必要ですね

    最寄り駅周辺より郊外にショッピングモールが多いですから・・・・

  16. 44 匿名さん

    イオン、ウエルシアの2つがあるから、お買物はできそうな気がしています。

    >>食料品が微妙
    そうなんですね。

    どこかに農家の直売所みたいなところがあればと思うんですが、なさそうですか?ヤオコーやMEGAドン・キホーテ、クリエイトSDなども使えば何とかなるのかなあ。。。

  17. 45 マンション掲示板さん

    >>44 匿名さん
    車使えるなら食料品も大丈夫ですよ(当たり前ですが)
    直売所ははだのじばさんずが人気で午前中にけっこう物無くなります
    近くにヤオコーとスギ薬局もありますね

  18. 46 匿名さん

    秦野駅まで徒歩2分の立地ですが
    みなさんのカキコミを読ませていただいていると車必須の立地とのことですね。
    全戸分の駐車場はないようですが、駐車場はまだ空きがありそうでしょうか。
    ないと外で借りるというのは避けたいところですよね。

  19. 47 マンション比較中さん

    ポレスターのマンションは駅近の場合でも、敷地内駐車場は多い方です。
    ここも71台/81戸だから、少なくはないけど、駐車場の抽選に外れたら大変ですね。 駐車場利用者が多くないことを祈るだけです。

  20. 48 通りがかりさん

    全部売れたみたいですね。
    新築のうちに、よかったですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸