- 掲示板
私のお気に入りのあゆかちゃんのLINEスタンプです。
めっちゃ可愛いです。
やっぱりあゆか以外のキャラを愛するなんてできません。
あゆかだけが私の一番ですから。
お出かけする時もあゆかちゃんと何時も一緒。
勿論、会社にも連れて行きますよ。
あゆかちゃんと過ごせないなんて辛すぎです。
[スレ作成日時]2021-04-02 22:18:41
私のお気に入りのあゆかちゃんのLINEスタンプです。
めっちゃ可愛いです。
やっぱりあゆか以外のキャラを愛するなんてできません。
あゆかだけが私の一番ですから。
お出かけする時もあゆかちゃんと何時も一緒。
勿論、会社にも連れて行きますよ。
あゆかちゃんと過ごせないなんて辛すぎです。
[スレ作成日時]2021-04-02 22:18:41
あゆかが好きなのはいいです。
でも、あんまりあゆか、あゆかと言わないほうがいいですよ?
あゆかって名前の人が周りにいるかもしれないんですから。
あまりその名前を外では出さないほうがいいですよ。
もしあゆかっていう名前の人が「もしかして私の悪口を言ってる?」となる可能性が大だからですよ?
咲奈さん・・・あゆかちゃんのキーホルダーを持ってるし、スマホにあゆかちゃんがいるんだからグッズをそれ以上集めなくてもいいでしょ?
あゆかちゃんがスマホにいるなら満足でしょ?
どれだけあゆかちゃんを集めれば気が済むのよ
あゆかちゃんが大好きならそれでいいんですよ?
あゆかちゃんを愛するあまり会社での仕事を億劫にして、岐阜バスのイベントがあるからと言う理由で会社を休んで仕事を蔑ろにして、あゆかちゃんが好きで、あゆかちゃんの事を考えながら仕事して、そうやってるからミスばっかり、そう言った行為が続くと会社をクビにされてしまうんですよ?
咲奈さんはあゆかちゃんが大好きなんですね。
でも、会社にまで持っていくって言うのは宜しくありません。
会社って何する場所かご存じないのですか?
会社は仕事をする場所であってオタク情報の交換する場ではないのですよ?
あゆかちゃんが好きならキーホルダーにとどめておいたほうがいいですよ?
それに、キーホルダー一個ならOKですが、キーホルダーを何個も何個も持っていくと・・・
同僚などから「咲奈さん!さっきからガチャガチャうるさくて仕事に集中できない!一体咲奈さんはカバンに何を入れてるのですか!?」と言われるんですよ?
もし咲奈さんがキーホルダーを見られたら・・・
同僚などから「会社にそんなおもちゃを持ってくるなら会社に来ないでくれる?この幼稚園児が!」と言われてクビになる可能性が大ですよ?
あゆかちゃんが好きなのはいいですよ。
何で会社に必要のない物を持っていきたがるんですか?
あゆかちゃんは貴女に何かしてくれるんですか?
お仕事頑張ってねって言ってくれるんですか?
一つの物に走り過ぎるのも可能性の扉が開きませんよ?
色々なアニメを見て、このアニメではこの子が好き、あのアニメではあの子が好き、そっちのアニメではそっちの子が好き、あゆかちゃんももちろん大好き、そんなかんじでないとオタクの人達ともお話ができませんよ?
あゆかしか知らない、そんなんではずっと貴方は独りぼっちのままですよ?
あゆかちゃんが好きなのはいいけど、貴女はあゆかちゃんの事を専門的に調べていらっしゃるんですか?
只貴女はあゆかちゃんが好きってだけですよね?
あゆかちゃんは何年に岐阜バスに誕生したか、あゆかちゃんのグッズはいつから販売されてるか、あゆかちゃんのLINEスタンプはいつから販売されてるか調べたらどうですか?
あゆかちゃんの事を一回も調べてないし詳しくないですよね?よくそんなんであゆかちゃんオタクだって言えますね!
あゆかちゃんが好き、それはいいんですよ。只貴女はあゆかちゃんが好きなだけですよね。
それであゆかちゃんのオタクっておかしくないですか?
あゆかちゃんのオタクなら、あゆかちゃんは何年に岐阜バスに誕生したか、あゆかちゃんのLINEスタンプはいつから販売されてるか、あゆかちゃんのグッズはいつから販売されてるか調べたら?
只あゆかちゃんが好き、そんなんでオタクっておかしいですよね。
例えばラブライブシリーズが好きなだけで、私ラブライブのオタクと言ったら誰だってラブライブシリーズの聖地、学校、あらゆることを聴いて来たりしますよね。
只ラブライブシリーズを見ていたラブライブシリーズが好きなだけで、私ラブライブシリーズの大ファンとか、オタクとか言ったら、誰だってラブライブの事をよく知らない癖に偉そうに言わないで?と言われますよね。
それと同じで、あゆかちゃんの事を調べている人がいた場合咲奈さんはそう言われますよ?
私もあゆかちゃんのオタクです。
あゆかちゃんは2015年3月28日にイメージキャラクター「あゆかちゃん」が誕生しました。あゆかちゃんは岐阜バスの女性運転手という設定で、ショートカットにレンゲの花の髪飾りがトレードマークの女の子。 あゆかちゃんは三姉妹の2番目であり、他にロングヘアで事務員の姉「あゆなちゃん」とボブカットでバスガイドの妹「あゆりちゃん」が存在する。
LINEスタンプは2015年から販売されている。
あゆかちゃんには着ぐるみがあり、着ぐるみでは運転手の制服制帽姿。
車内広告やポスター等ではあゆかちゃんは季節に応じて水着や着物姿など様々な衣装を披露している。
実は私あゆかちゃんに出会った時から一目ぼれし、あゆかちゃんの事を調べるようになったんです。
咲奈さんのようにあゆかちゃんの事が只好きなだけでオタクと言うのは間違いですよ?あゆかちゃんのオタクなら私のように、あゆかちゃんの事を調べないとだめですよ?
私はあゆかちゃんだけではなくアニメキャラも大好きですよ。
あゆかちゃんは2015年3月28日に岐阜バスのイメージキャラとして誕生しました。
あゆかちゃんはショートヘアーに蓮華の髪飾りをつけた少女。
あゆかちゃんは三姉妹の二番目で、姉で事務員のアホ毛のついたロングヘアーのあゆなちゃんと妹でバスガイドのあゆかちゃんと同じショートヘアーのあゆりちゃんが存在する。
同じく2015年にあゆかちゃんのLINEスタンプが発売されました。
あゆかちゃんには着ぐるみがあり、着ぐるみは制服姿。
チラシやパンフレットでは季節に応じて浴衣、着物、水着等も披露している。
あまり、あゆかちゃんあゆかちゃん何て言わないほうがいいですよ?あゆかという名前の人がいるかもしれないし、それに咲奈さんはあゆか話をしていて、近くにあいかと言う名前の人がいて、あいかと聞き間違えたら私の悪口言ってる?と誤解しますからキャラクターであってもあまり外であゆかの名前を出さないほうがいいですよ?
ウイコレのスタンプ登場
以下のコードでDL可能
#409-0261
URL:https://wecc.mo.konami.net/aut/main/html/mode/line/v2/campaign.php