京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ南草津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. ブランズシティ南草津ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-23 15:34:41

ブランズシティ南草津についての情報を希望しています。
全217戸の大規模マンションです。
駅近の規模が大きなマンションに憧れているのですが、価格や住みやすさはどうでしょうか。

所在地:滋賀県草津市南草津二丁目2-1の一部、他(地番)
交通:JR東海道本線「南草津」駅 から徒歩 2分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.07平米~97.39平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊・森本建設工事共同体
管理会社:株式会社東急コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
(前編)滋賀県草津市『ブランズシティ南草津/東急不動産』現地へ行ってきました!!【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/11789/
(後編)滋賀県草津市『プラウド草津/野村不動産』『プレサンス ロジェ草津シエル/プレサンスCO』現地へ行ってきました!!【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/12061/
(三部作完結編) 滋賀県草津市 『ブランズシティ南草津/東急不動産』購入検討者様からメッセージ!! 再び現地へ!【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/15915/

[スレ作成日時]2021-01-26 14:49:40

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ南草津口コミ掲示板・評判

  1. 1016 マンション検討中さん

    >>1015 マンション掲示板さん
    どこの掲示板も荒れる時は荒れますからね。ちょっと悪い意見を言うと、輪をかけるように群がります。そういう意見も参考にさせてもらいますが、度が過ぎると嫌になりますね。誹謗中傷書く人ってたぶん購入者じゃないから心配いらないとは思いますけど。大体買わない人の方が多いから、こんなマンションだから買わなくて良かったっていう気持ちになるほうが共感もしやすいので掲示板は荒れやすいのかもしれないと勝手に思ってます。

  2. 1017 マンション検討中さん

    草津周辺でマンションを検討している物です。
    この掲示板でも、以前に投稿がありましたが、南草津駅付近にあったキリン堂跡地にマンションが建つのでしょうか?
    今日、現場を見て来たらドラッグユタカになりそうな掲示板がありました。

  3. 1018 通りがかりさん

    >>1017 マンション検討中さん

    大和のマンションという噂がありましたが、ドラッグユタカのようですね。基礎工事も簡易的なものだったので、おそらく1階建か2階建程度と思われます。
    ユタカは近くに2店舗ありますが、それが統合されるのでしょうか。

  4. 1019 契約者

    >>1018 通りがかりさん

    素晴らしい。買い物が便利になります。前のキリン堂が重宝してたので大歓迎です。
    プレミスト期待の方には申し訳ないけど。

  5. 1020 検討板ユーザーさん

    正直ドラッグストアばかりいらない

  6. 1021 マンコミュファンさん

    ドラッグストアは使わないな。スーパーとかもっと便利なの来てほしい。日常生活だけなら問題ないけど、南草津にはあまりいい商業施設がない。

  7. 1022 マンション検討中

    商業施設を考えれば草津とは比べものにならないくらい少なすぎる!
    マンションだらけで近くのスーパーは西友だけでは厳しいと思う。

  8. 1023 名無しさん

    どうせなら、近鉄から出て、南草津駅前に、ドカンと東急ハンズを作って欲しい!

  9. 1024 マンション検討中さん

    立地を考えれば1階テナントで上がマンションにするのがベストだと思うけど
    すごくもったいない土地利用するなと逆に関心する

  10. 1025 マンション検討中さん

    草津といえども車社会なのに南草津駅周辺のあの道路環境じゃ大型商業施設は無理
    まだできて20年程度の新しい街であの貧弱な道路整備とか
    市が無能すぎと言われてもしかたない

  11. 1026 マンション検討中さん

    テナントには何がはいるか決まりましたか?

  12. 1027 坪単価比較中さん

    医療系と聞きましたよー小児科がいいなあ。

  13. 1028 マンション検討中さん

    高齢化社会のせいかまた医者ですか。
    近くに医療ビルあるっての

  14. 1029 検討板ユーザーさん

    いつまで経ってもしょーもない駅前だなあ

  15. 1030 マンション検討中さん

    >>1025 マンション検討中さん
    国道と取付に出る道の少なさ。毎日大渋滞。
    本当にどうにかしてほしい。

  16. 1031 eマンションさん

    >>1029 検討板ユーザーさん
    マンションはいいと思うけど、駅周りが弱いから決心がつかないんだよな

  17. 1032 マンション掲示板さん

    どのくらい売れましたか?今年滋賀で1番売れ行きがいいマンションでしたっけ

  18. 1033 匿名さん

    >>1026さん
    >>テナントには何がはいるか
    私も小児科希望です。
    あとは皮膚科、歯科!

    子どもの病気で行ける病院があるといいなと思います。
    皮膚科は美容皮膚科もあるといいです。

  19. 1034 マンション検討中さん

    小児科も皮膚科も要らない

  20. 1035 マンション検討中さん

    カインズが東急ハンズの株を全て買い取ると表明しましたねー

スムラボの物件レビュー「ブランズシティ南草津」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸