福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン春日原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 大野城市
  6. 錦町
  7. 春日原駅
  8. サンメゾン春日原ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-25 02:13:52

サンメゾン春日原(仮称)西鉄「春日原」駅近徒歩4分マンションプロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://s-kasugabaru.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152674
物件概要:https://s-kasugabaru.jp/outline/

所在地:福岡県大野城市錦町二丁目43番1(地番)
交 通:西鉄天神大牟田線「春日原」駅徒歩4分、JR鹿児島本線「春日」駅徒歩9分
総戸数:112戸(他管理員室1戸)
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:58.75m2?77.04m2
構造/階建:RC造・地上15階建
売 主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:鉄建建設株式会
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社
完成時期:2022年2月予定
入居時期:2022年3月予定
-----------------
・治安がよい
・公園が多い
・繁華街へのアクセスがよい
・公共交通機関が充実している
・病院や診療所が多い
・保育所や幼稚園が充実している
・行政サービスが充実している
・街に活気がある
・シティブランド・ランキング ―住みよい街2017―
・生活利便と子育ての街
・買物利便や交通アクセス豊かな街
子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

サンメゾン春日原

[スレ作成日時]2020-10-12 22:59:43

サンメゾン春日原  [第5期]
所在地:福岡県大野城市錦町二丁目43番1(地番)、福岡県大野城市錦町二丁目2番2号(住居表示)
交通:西鉄天神大牟田線 「春日原」駅 徒歩4分
価格:3,860万円~5,120万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:58.75m2~77.04m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 112戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン春日原口コミ掲示板・評判

  1. 143 入居中

    ギャラリーに行き、近くのサンリヤンは駅近なのに平置100%かっぱ寿司横で惹かれましたが、間取と鉄道の利便性、人様の車への接触が少なそうな駐車場でこちらに決めました。駐車下手なので。
    どちらも葬儀場近くですが、ここは玄関ベランダから見えないので良しとしました。
    確かに、公園も子供やお年寄りのゲートボールが見えて癒やされます。うちはジャンプする遊具がお気に入りです。

  2. 144 購入者

    >>138 マンション検討中さん
    半分?根拠を示してください、確認しますので。

    何処から見学されたのか…このマンションに恨みでもあるのでしょうか?恐怖を感じます。
    検討中なら値引き交渉は自らしてはどうでしょう。
    それに、竣工後もしばらく販売中のマンションは多く存在してます。

    それとも、サンヨーホームズの九州単独進出を良しとしない地場会社の方でしょうか。
    いずれにしても、根拠のない悪口は何の参考にもならないので無意味ですよ。

  3. 145 匿名さん

    反論がないてことは根拠なしですね。
    自分に合わないならそれで良いでしょう。

  4. 146 サンメゾン春日原入居予定

    入居しましたが、思ってるより広く、特にバルコニーは開く奥行きがありますし、バルコニーにある、倉庫がまあまあ広く、とても助かります。廊下もゆったり広めにとってあるので、ゆったりとした気持ちですごせます。

  5. 147 口コミ知りたい

    大野城春日で検討しており、イオン前のサンリヤンも見学しましたが、施工会社が若築建設と知り候補から外しました。
    東区のマンション事件は記憶に新しいのに、購入された方々は心が広いなと思いました。

  6. 148 匿名

    ベランダから春日原駅が見えるようになりましたね。
    完成が楽しみです。

  7. 149 住人

    高架後の生活楽しみですね。

  8. 153 管理担当

    [No.150~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  9. 154 マンション掲示板さん

    住んでてすごくいいのでなんで売れないのかわかりません。春日原も春日駅も歩いて行ける距離で、オール電化ってのも最近のマンションでは少ないのでいいですよ。

  10. 155 匿名さん

    十人十色。多様性が受容されている現代。価値観も実に様々ですね。
    家に限らず、気に入って愛用している人と、そうで無い人々は着眼点も違うのでしょう。
    人によって満足感のレベルも様々。更には、満足を得るための達成意欲・行動も様々。

  11. 156 匿名さん

    >>154 マンション掲示板さん
    例えば、自動車を購入する場合も、事前にディーラーの拠点数や位置を把握し、
    そして、営業やメカニックの接客・知識・スキル等も、選定基準にする事があります。

    購入後に満足する事もある一方で、期待値が高すぎた場合には、落胆する事もある。
    購入前には過大評価をしないという消費習慣を続けると、とても健康的で幸せです。

  12. 157 マンション検討中さん

    検討中ですが、このマンションは外しました
    価格相応の仕上げには見えず、どう見ても安っぽい
    賃貸レベルの仕上げですよね
    マンションならオール電化でなくてもよいですし
    ベランダの倉庫も使うことはないでしょうから
    それならベランダ広げてくれた方がよほどいいです
    あと機械式駐車場もネックですね
    将来の管理費がいくらになるか恐ろしいです

  13. 158 匿名さん

    購入者には、いろんな人々が居て、当然だが、それぞれの暮らし方や価値観があるよね。
    非購入者も、同様にいろいろで、家族構成も生活設計も着眼点も、各家庭それぞれでしょう。
    例えば、W熱源をリスク対策だと歓迎するか、単一熱源をエコで効率的と肯定するか、様々。
     
    異なる立場や属性に基づくいろんな異論や反論は、箇々の感想であり、独り言と同じと思う。

  14. 159 購入検討中

    我が家はみな、鉄道通勤、通学で車は週末しか使用しないので、こちらを検討中です。
    都心の機械式駐車場に住んでる知人が多いですが、修繕積立金は想定内らしいです。
    とにかくランニングコストを抑えたいので、無駄な設備は不要。
    竹下やイオン向かいのサンリヤンのマンションも見学しましたが、天井からの圧迫感がキツかった。
    間取図だけではわからないものですね。
    それに、収納が多い分、部屋が広く使える。
    子供の外遊び道具が多いのでベランダの倉庫は助かる。ナ
    本当、生活スタイルはそれぞれですね。
    それなのに、わざわざ時間を使い自分に合わないアピールをする人がいるので驚いています。
    購入も検討もしてない人は出ていってほしい。

  15. 160 匿名さん

    ネットや各媒体を通しての感想や意見の公表は自由です。表現の自由という権利ですから。
    私は、他者の反対意見も異論も尊重したい。一方的な排除は良くない。会議と同じです。
    他者の反論によって、持論が客観的に更に正当化されたり、腑に落ちる事もある。

  16. 161 匿名さん

    159さんのように、気に入らない意見を排除するような人はマンション暮らしに向いてませんよね
    管理組合の話し合いって、いろんな意見があって、必ずしも自分と同じ意見ばかりではないですから
    いずれ修繕積立金の値上げをお願いせざるを得ない時期だってくるでしょうし、159さんが役員をしている時に、やむを得ず値上げせざるを得ないのに、値上げ反対と言われたら出て行けというんですか?

  17. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん
    ???

  18. 163 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 164 デベにお勤めさん

    >>163 匿名さん
    住人さんですか_

  20. 165 口コミ知りたいさん

    >>163 匿名さん
    削除するなら投稿しなければ良いのに・・・・

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

サンメゾン春日原  [第5期]
所在地:福岡県大野城市錦町二丁目43番1(地番)、福岡県大野城市錦町二丁目2番2号(住居表示)
交通:西鉄天神大牟田線 「春日原」駅 徒歩4分
価格:3,860万円~5,120万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:58.75m2~77.04m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 112戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

8戸/総戸数 112戸

オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

総戸数 39戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

クリオ大野城駅前

福岡県大野城市白木原一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.04平米~76.63平米

総戸数 40戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

サンリヤン大野城駅前ブランシエラ

福岡県大野城市白木原2丁目

未定

3LDK

65.63平米~75.49平米

総戸数 42戸

セレンシオ春日 THE NEXT

福岡県春日市小倉東二丁目

3,590万円~6,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.29平米~91.29平米

総戸数 41戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ファーネスト下大利駅前レジスタ

福岡県大野城市東大利2丁目

3,960万円~4,310万円

3LDK

74.02平米

総戸数 43戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸