- 掲示板
おっさんの体験版です。
「いるか堂 本店」は中古品を扱っている店舗です。ネットショップでコンディション: 中古品 - 良い - 【全額保証付き】[内容]CPU本体のみ。[状態]稼働PCから取り外したお品です。とあったので、CPUを頼みましたが、CPUが起動しないのははじめてです。質問したのですが、チェックに時間がかかり商品の保証期間がすぎたので、対応が出来ないと言うことですので、他社の商品で対応しました。考えられませんが用心が必要です。要するに「いるか堂 本店」では対応ができないと言うことですね。保証と対応は違うと思うのですが、私はこのように信用ない店では今後買うことができません。
最後におかしなメールが来ました。以下(一部)になります。
保証と対応は違うとの事、仰る通りでございます。
いただいたメッセージを保証をご希望のご連絡と読み違えておりました、私の対応に不備があり大変失礼致しました。
○○様のご希望の対応がございましたらお聞かせいただけないでしょうか。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
希望の対応は、すでにした質問が解決することです。わかっていたら、こういったメールは書きませんし、対応が遅いと思います。
私でしたら対応に自信がない場合は、同等品と保証関係なしで取替えます。それが会社にも、他の人にも、迷惑をかけない方法だと思います。
気になるブログ
http://mitu66hkym.wpblog.jp/
[スレ作成日時]2020-07-02 12:22:21