北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プレミストタワーズ札幌苗穂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 苗穂駅
  8. <契約者専用>プレミストタワーズ札幌苗穂

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-04-10 23:15:14

プレミストタワーズ札幌苗穂の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/649456/


所在地:北海道札幌市中央区北3条東11丁目338(A街区)、北3条東10丁目121(B街区)(地番)
交通:JR「苗穂」駅南口より「A街区」徒歩1分、「B街区」徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:49.29平米~112.01平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:岩田地崎建設他共同体
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムラボ 関連記事]
プレミストタワーズ札幌苗穂 モデルルーム訪問 【札幌マンション
https://www.sumu-lab.com/archives/1229/

[スレ作成日時]2020-04-15 11:06:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワーズ札幌苗穂口コミ掲示板・評判

  1. 901 住民さん5

    >>898 住民さん
    知りませんでした、なんか不便ですね
    新札幌のホーム狭いし、屋根ないとこあるし

    桑園はエアポート止まるようになる
    のなら、苗穂駅も将来可能性ありますかね

  2. 902 住民さん7

    >>901 住民さん5さん

    利用者の規模が桑園とは全然違うからそれはありえないですね。桑園は札幌駅に近く、そもそも琴似から減速されるので停車しても時間ロスは小さいですが苗穂で止まると快速の意味なくなります。

  3. 903 匿名さん

    >>901 住民さん5さん
    サッポロビール園に寄ってから空港に行く観光客も多いので、その内止まるようになるんじゃないですかね

  4. 904 住民さん7

    >>900 住民さん1さん
    ちょうど昨日、医療モールになる場所の前を通りがかったのですが、何も変わっていませんでした。
    ネット等でも本件に関する動きのニュースは見つけられず、進展はなさそうです。
    アリオにはいくつかのクリニックが入っていますが少し距離がありますし、内科等が出来てくれれば風邪をひいたときなどに気軽に行けてありがたいのですけどね…。

  5. 905 住民さん3

    ヨーカドーのアリオ札幌店の大部分が来年1月8日に営業終了するということを昨日初めて知りびっくりしました。
    1階キッチン売り場、2階子供売り場、3階衣料・寝具売り場が対象のようです。
    単なる改装ではなさそうな雰囲気でしたし、ヨーカドーは自社ブランドとしてのアパレル事業からも撤退すると以前ニュースになっていたので、直営ゾーンを狭めてテナントを増やすのでしょうかね。。

    集客力のある大規模テナントでも入ればすごくうれしいのですが、テナントが埋まらない場合にありがちな、しょぼくれた雰囲気の女性向け洋品店とかができたらどうしようと少し心配になっています。
    フルタイム勤務かつ残業も多い身としては、アリオ全体の閉店が1時間早まったのも利便性が下がりなかなかのショックだったのですが、今回の大改装が変な方向にならないことを祈るばかりです。

    個人的には、IKEAの都心型店舗(渋谷や新宿にあるような雑貨中心のお店)ができたらいいのにと妄想しています。
    でも万が一IKEAが北海道進出なんて話ならとっくにニュースになっているはずなので、ないんでしょうねぇ…。
    あとは、無印良品の大規模店舗(冷凍食品とかも買えるタイプのお店)なんかもあったらいいなあと思います。

  6. 906 匿名さん

    レストランもう少し増えないですかね

    大戸屋と吉牛と道内回転寿司と道内ラーメンが欲しい・・

  7. 907 住民さん8

    >>905 住民さん3さん
    ニュースか何かの情報ですか?初めて聞きました。

  8. 908 匿名さん

    セールをしていますが、後の何の店舗が入るかのアナウンスはないですよね。
    可能性として、トイザらスが移動するんじゃないかと勝手に思っています。
    その上で、連絡通路を生かした形で小規模店が入ると。

  9. 909 住民さん5

    >>907 住民さん8さん
    イトーヨーカドーのなかに告知の貼り紙がありましたよ。


    >>908 匿名さん
    私も同じことを考えました!
    アカチャンホンポには閉店の告知は今のところなかったですし、小さな子供がいるファミリー向けの店舗があっちに集まるのもアリですよね。

  10. 910 住民さん1

    このままアリオ自体閉店ってことにならないか心配です。それなりに客入ってるように見えますが経営の方はどうなんでしょうかね。

  11. 911 マンション住民さん

    再開発で直結通路まで作ったのにアリオが閉店になったら札幌市の計画性無さすぎです

  12. 912 入居済みさん

    骨董品屋さんはなくならないですか?隣は撤去完了してますね。何ができるかな。またコインパーキングでしょうか。

  13. 913 住民さん1

    皆さん。そろそろラクセスキーの電池が切れる頃です。我が家は電池交換しました。玄関ドア通過時「ピーピー」と壁の機械が小さくなります。
    それが替え時のお知らせです。

  14. 914 匿名

    >>905 住民さん3さん

    無印勝手に期待してます!みなさんお客様の声でどんどん書きましょう!ヨーカドーの閉店するところをカバーできるのって無印くらいだと思います。

  15. 915 住民さん5

    >>914 匿名さん
    いずれにしても新しいテナントは嬉しいですね

  16. 916 匿名

    >>915 住民さん5さん
    新しいテナントでも微妙なアパレルだけはやめてほしいです。泣 毎回がっかりします。

  17. 917 匿名

    >>908 匿名さん
    トイザらス移動ナイス提案です!アリオ側も同じ考えだといいのにと思うほどです。トイザらスのところだと無印もなかなかの大きい店舗に出来ますしお願いしますー!笑

  18. 918 住民さん6

    >>917 匿名さん
    無印は嬉しいです!!

  19. 919 住民さん7

    アリオの改装はいつからなのでしょうか?
    結構なテナントが入るスペースがありそう

  20. 920 匿名さん

    しかし真冬はアリオ直結と苗穂駅→札幌駅→地下世界移動が便利すぎるな

  21. 921 匿名

    >>919 住民さん7さん
    テナントが空いてもスペース的な問題もあるのでしょうが今までの流れだととても微妙なテナントが入って良くないのでどんどん意見ボックスに投函しましょう。

  22. 922 住民さん5

    >>920 匿名さん

    本当に便利!やめられません。

  23. 923 住民さん8

    この年末、札幌駅から電車でアリオに来ているファミリー層の外国人観光客が一気に増えましたね。ガイドブックで紹介とかされてるのかな。

  24. 924 匿名住民

    >>923 住民さん8さん
    多いですよね~。観光地のビール園の隣にでっかいモール~いっぱいお買い物してって~みたいな感じでしょうかね?

  25. 925 住民さん4

    >>924 匿名住民さん
    ビール園でご飯食べて、トイザらスで日本のおもちゃ買って、スーパーでお土産物色、的なコースなんでしょうかね。札幌駅、子供関連のスポットがほぼ全滅してるので必然的にアリオに来てる感じがします。

  26. 926 住民さん7

    >>925 住民さん4さん
    外国人観光客がわざわざ北海道まできてアリオに行くんですか。

  27. 927 匿名さん

    >>926 住民さん7さん
    不思議と実際多いですね。サッポロビール園のついでなんでしょうけど、アリオのテナントの方向性が少し変わるかもしれないですね。

  28. 928 契約者さん5

    すみません?住民ではないのですが、分譲賃貸をしようとしている者です。
    質問なのですが、東向きに住んでいらっしゃる住民の方にお聞きしたいのですが、お部屋は寒いでしょうか?日当たりはどうでしょうか。
    住民の方しか知り得ない情報なのでこちらに投稿させていただきました。

  29. 929 東向き住民

    >>928 契約者さん5さん
    天気良い日の午前中は、日当たり良いです。
    日当たりの調整は、ブラインドカーテンで調整
    しています。
    午後からは日は入ってこないです。

    寒さは、断熱がかなり良いのと、床暖、ファンコンベクターなどの暖房があるので、全く気になりません。
    ちなみに結露もありません。
    外の温度がかなり低くなる時は、ロスナイ換気の
    吸、排気の風量を弱にして調整しています。

    比べると 南や西向きの方が暖かいのでしょうね。
    東向きのメリットは、日当たりが緩やかで、
    夏は暑くなりすぎず過ごしやすいです。
    昨年夏は猛暑でクーラー使用しましたが、一昨年夏は、ほぼ使用しないで過ごせました。

  30. 930 マンション住民さん

    アリオ札幌、7店舗だけかと思っていたらサンマルクカフェといきなりステーキも閉店するとのことで、結構な店が入れ替えになりますね。
    今のところワークマン女子が入るって事しか知らないので、リニューアル後がどんな様子になるのか期待半分不安半分です。

  31. 931 匿名

    >>930 マンション住民さん
    どんどん意見箱に投函した方がいいですよ。私もアパレル系の新店舗が入るたびに不安になるのでハッキリと意見を書いてます。

  32. 932 住民さん8

    >>929 東向き住民さん

    ご丁寧に説明ありがとうございました!とても参考になります。思わずスクショしました^^感謝です?

  33. 933 住民さん5

    >>929 さん

    ご丁寧に説明ありがとうございました!とても参考になります。思わずスクショしました^^感謝です?

  34. 934 住民の人に質問したいさん

    ちなみに防音も完璧です

  35. 935 みなさんありがとうございます!

    >>934 住民の人に質問したいさん
    内見に行って参りました。
    とっても素敵なマンションですね、住んでいる方が羨ましいです*防音はさすがプレミストという感じで全く隣人の生活音は気にならない感じでした。
    しかし掲示板に騒音トラブルのことが書かれていましたね。どのくらいの階なのか気になります(@_@)


  36. 936 住民さん1

    >>935 みなさんありがとうございます!さん
    住んでから数年ですが、まったく騒音に悩まされたことはありません。
    ペットの鳴き声も内廊下では聞こえますが、家の中では全く問題ないです。

  37. 937 住民の人に質問したいさん

    定住はしておらず、この冬の期間も数か月あけていますが、床暖も何も入れておらず、水道関係がちょっと心配です。このレベルのマンションで凍結などないと思うのですが・・・

  38. 938 とある住民1

    先週の夜中、玄関先でタバコ吸ってて、そのままポイ捨てしてマンションに入っていく住民をたまたま目撃してしまって、その人は17階の西側に降りていきました。
    住民なのにそのような言動はいかがなものかと思いました。騒音トラブルもあるみたいなので、最低限のマナーを守っていきたいですね

  39. 939 住民さん5

    >>935 みなさんありがとうございます!さん

    書かれているトラブル住戸の近くに住んでいるものですが、こちらは特に感じません。感じ方には個人差があるようですね。冬なので窓を閉めていますが、夏は開けておく方もいますし。

    1. 940 入居前さん

      >>939 住民さん5さん
      ここで投票。。。意味ある??住民じゃない人が投票した結果を見て何ができる??そりゃ場所や敏感さによって感じ方違うでしょう。笑うしかない。

    2. 941 購入経験者さん

      >>940 入居前さん
      これ流石に住人では無いでしょう
      昔は苗穂物件のネガキャンも「苗穂なんて人の住むところではない」みたいな単純なものだったのに、最近はこういう凝ったものが増えてきましたね

      ほんとどんな人がやってるんだろう?最近やけに増えてるので、やっぱONEの転売屋さんなんでしょうか・・・

    3. 942 A住民さん

      真夜中にどうしてもカップラメーンが食べたくなりローソンに行こうと出たのですが、2階のドア(外側)が開きませんでした。
      試しに帰りも2F外側から入ろうと試したら、入れませんでした。
      たまたまなのか、仕様なのかは不明ですが、この時期に強制的に外に出ないといけないのは…寒いです。

      ちなみにローソン、建物通路側1時からはオートロック?で入れないみたいです。

    4. 943 入居済みさん

      >>941 購入経験者さん
      これなんかも入居者なら知ってる事をわざわざここに書き込んでる

      なかなか大変そうですね笑

    5. 944 住民さん5

      迷惑行為を繰り返していると話題になってます。
      閉めるボタンをあえて押し驚かせた上、舌打ちをする。
      子供を睨みつけている。
      整列せずエレベーターへ横入りをする。
      ブライトの21階、165センチ程度の35歳前後、ストレートロングヘアー。

    6. 945 駐車場について

      お住まいの方で駐車場に停められていない方はいますでしょうか?月極だとどちらの駐車場に停められてるでしょうか?
      また、マンション専用の駐車場はやはり倍率が高いのでしょうか(o_o)


    7. 946 住民さん6

      >>945 駐車場についてさん
      マンション駐車場は空き待ちですね。時々空きが出て抽選会があります

    8. 947 駐車場について

      >>946 住民さん6さん
      お返事ありがとうございます。戸数に対してやはり少ないですよね?(o_o)倍率が気になります、、
      近くにパーキングは結構ありますが月極は少ないですよね?

    9. 948 住民さん1

      >>947 駐車場についてさん
      私も探しましたが月極は満車ですね。
      空き待ちで申し込みました。

    10. 949 マンション住民さん

      引越しのタイミングで車手放しました。出勤はJRかバスセンターまたは菊水駅の東西線です。(どちらも歩いてほぼ20分)手放して約2年目、今まで感じたことです。
      1。出勤時(7~8時の間JR車内かなり混み合います。一番マイナスポイントです)
      2。買い物(一階の八百屋、アリオ、ファクトリー全て徒歩圏内です)
      3。マンションの駐車場トラブル(対岸の火事です。エレベーター内の掲示見てると、うん…可哀想だな…という思いも)
      4。維持費・税金(年間50万円以上は節約できます)
      5。レンタカー意外と便利(ニコニコかオリックスみたいな低価のやつ使ってます。使いたいときほぼ予約取れます。ただしポンコツ多し)
      6。冬の運転で感じるストレスから解放

    11. 950 住民さん1

      車持たないと色々コストが削減できますが、車社会の北海道では制約が出てくるのも事実。
      キャンプやスキー、ドライブなどが趣味じゃなくても週末大型店に買い出しに行く時やちょっとした用事足すにも自家用車はあると便利です。
      行動範囲は必然的に狭くなります。
      20年前は中央区のマンションでも駐車場が完備されてたので、マンション価格が高くなりすぎて車との両立が難しくなってきますね。

    12. 951 入居前さん

      >>949 マンション住民さん
      マンションの駐車場代を忘れました!月2万~ですから、50万と25万=年間75万以上セーブできますね~!これでハワイ&沖縄に家族旅行けちゃいます!むしろ行動範囲は広くなりましたね!笑

    13. 952 947です

      >>949 マンション住民さん
      詳しくありがとうございます。
      ちなみに3の駐車場トラブルとはどのような内容でしょうか?よければ聞きたいです(o_o)

    14. 953 住民さん1

      子どもがいる家庭なら車を維持する方が幸福度高そう。

    15. 954 住民さん6

      >>952 947ですさん

      パーキングの扉閉めないと次の人使えないのですが、開けっぱなしで行っちゃって、次の人困っちゃうんです

    16. 955 入居前さん

      >>954 住民さん6さん
      わざわざ言わなくていいかと…笑

    17. 956 住民さん6

      >>954 さん
      そうなんですね(o_o)出勤時間とか混み合う時間だったら尚困りますね、、。
      お返事ありがとうございます^^

    18. 957 入居済みさん

      今年(2024)の夏ですね!いよいよ北3条実証実験!

      1. 今年(2024)の夏ですね!いよいよ北3...
    19. 958 住民さん5

      >>957 入居済みさん
      おお!これは楽しみですね。

    20. 959 住民さん3

      >>957 入居済みさん
      これはどこからの情報ですか?

    21. 960 入居前さん

      リンクです。
      https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20230630/7000058787.html
      「札幌 新交通」で検索してみてください~★

    22. 961 住民さん1

      イトーヨーカドーなくなるみたいですね。

    23. 962 住民さん

      アリオもダメかぁ・・・

    24. 963 匿名さん

      あれだけ観光客来るならアリオごとサッポロ不動産開発に売却してビール園、ファクトリーと一体開発して貰えばいいのに

    25. 964 住民さん4

      >>957 入居済みさん
      バスみたいなものですかね?冬道どうするんでしょ。
      やっぱり軌道系がよかったですね。

    26. 965 住民さん1

      アリオ、いっそのことイオンモールになってくれないかしら

    27. 966 匿名さん

      イトーヨーカドー/ヨークベニマル、ロピア、ダイイチに北海道・東北・信越の店舗を譲渡
      https://www.ryutsuu.biz/store/q020925.html

      ダイイチへの事業承継に関する対象店舗
      イトーヨーカドー アリオ札幌店 2025年3月頃(同社が運営する食品売り場への出店、アリオショッピングセンターは営業を継続)

    28. 967 住民さん6

      ブライトゲートの最上階が7400万で売りに出されてますね~
      将来的に見れば買いなのですかね?
      移り住むか、迷ってます

    29. 968 住民さん1

      1LDK、壁芯72平米の東向き物件ですね。
      最上階と言っても、東側はアクアとの向かい合わせなので、この価格なのでしょうか。

    30. 969 住民さん8

      >>968 住民さん1さん
      これから、新築価格は上がる一方ですよね
      買い時ですかね

    31. 970 住民さん2

      アリオのリニューアルは、テナント決まってるのですか?

    32. 971 住民さん1

      みなさん、普段の生活品など買うときどこの薬局利用してますか?

    33. 972 住民さん3

      >>971 住民さん1さん
      サツドラか札駅のダイコクです

    34. 973 住民さん3

      マンション駐車場以外に車停めてる方にお聞きしたいのですが、どこの月極駐車場を利用していますか?

    35. 974 まだ居住前

      ワークマン女子がアリオ札幌入るようですね!ちょっと嬉しい

    36. 975 住民さん4

      ワークマン女子って北海道になかったんですね。
      https://hre-net.com/keizai/ryutu/73182/

    37. 976 マンション住民さん

      入居してもうすぐ2年、気になることをまとめてみます。

      ・ブライト3Fの医療モールはどうなった?
      ・HATIWARE CAFE、生き残れる?
      ・徒歩圏内にセイコーマートが欲しい

      くらいで、総じて満足していますが、皆さんどうですか?

      正直カフェは、コーヒー豆の香りが漂う、1杯ずつ豆を挽いてドリップしてくれる、ちゃんとしたカフェだったら嬉しいなと個人的に思ってます。

    38. 977 マンション住民さん

      HATIWARE CAFEには生き残ってほしい。客の入りが気になる。パスタの茹で具合がきになる。雰囲気はいい。医療モールもそうですが。隣の高齢者マンションは明かりが見えないので心配。

    39. 978 マンション住民さん

      玄関フロアーにアートフラワーや植栽が欲しい

    40. 979 入居済みさん

      >>976 マンション住民さん
      ほとんど同感。ただなぜ、セイコーマートですか?

    41. 980 976マンション住民さん

      >>977 マンション住民さん
      HATIWARE頑張って欲しいですね。
      いつ見てもガラガラなので、テナント料がどの程度か解りませんが、現状は人件費もカバーできてないんじゃないかなと心配しています。
      食事については、ほぼ全メニュー食べてみましたが、ちょっと男性にはボリュームが足らない印象でした。
      中でもフォーを気に入ってましたが、こちらは明日までの期間限定ですね。

      >>978 マンション住民さん
      確かに少し殺風景な感じはしますね。
      今の時期の日中は、エレベーター待ちの時にふと右を見ると、ロビーの壁下に開口された窓から、雪と植栽がキラキラ光ってキレイに見えるので和んでいます。

      >>979 入居済みさん
      同感いただき、ありがとうございます。
      個人的にセコマのオリジナル商品で、いくつか好きなものがあります。
      あとTVのCMを見かけると、たまにHOT CHEFのジャンクなカツ丼を食べたくなります(笑)

    42. 981 住民さん1

      前々からアートフラワーとか植栽欲しいと言っている方いますが、ここで言ってもしょうがないので管理組合に提案して予算組んで貰えば良いのではないでしょうか?

    43. 982 マンション住民さん

      HATIWARE、貴重な苗穂駅前カフェなので頑張って欲しくはあるんですが、注文し辛くて足が遠のいてしまいました。
      普通のカフェのように、レジカウンターから少し離れてメニューを眺めて、何を頼むか決めてからサッと注文というのが出来ず、レジカウンター前に置かれたメニューを店員さんを待たせながら見て注文しないといけないのが結構しんどい。
      それでいて種類が多いのにメニュー表がタブレットなので。何度もスワイプしないといけないのが余計に焦る。

      時間的にも9時開店で仕事や学校前の朝ご飯に利用出来ない。
      微妙に不便なカフェなんですよね。
      このままガラガラが続けば撤退してしまうのか。

    44. 983 住民さん1

      医療モール、入る予定あるのでしょうか?
      ハチワレカフェはいづれ撤退してしまう気が。

    45. 984 住民さん8

      私的には最近流行りのチョコザップがあると非常に嬉しいです!

    46. 985 住民さん5

      >>982 マンション住民さん
      たしかにそうですよね。レジ前で選択って、
      マックじゃないんだから、と思います。
      せっかくのカフェなら、
      ゆっくりしたいですよね。

      カフェ事業って、移り変わりしやすいので
      撤退もありえますね。
      もう少し苗穂人口増えると、
      また別の何かができるかもですね。

    47. 986 マンション住民さん

      カフェのメニューは店外にもデジタルサイネージと紙で全て見られるようになっていたと思います

      何度か利用させて頂きましたが、メニューも種類があるしドリンクもごはんも美味しくて店内静かで席間はゆったりだし、話し声が少なくて落ち着けるカフェは私にはとてもありがたいです
      食事の量はあれより多いと私は食べきれないのでちょうど良いと思っていますが、男性だと物足りないかもしれませんね、カフェあるあるでしょうか

    48. 987 マンション住民さん

      とにかく、下にカフェがあることが嬉しいですわ

    49. 988 マンション住民さん

      小さなことですが、八百屋さんの段ボールが山済みで外に出されているのが、景観的にちょっと気になるな、景観もマンション購買条件の1つだと思うので、、、

    50. 989 マンション住民さん

      A低層なんですが、訪ねてきた知人(キャリアはソフトバンク)に駅は5G入るのに家は4Gなんだ!っと指摘されました。家の中ではwi-fi使っているので特に気にしたことなかったんですが、皆様5Gって入るんですか?

    51. 990 住民さん4

      アートフラワーなんて不要 余計な経費

    52. 991 マンション住民さん2

      >>989 マンション住民さん

      B棟中層ですが、Y!モバイル(ソフトバンク)は5Gですよ。

    53. 992 住民さん

      A棟にもランニングマシーンとか置けるスペースとかあればぜひ置いて欲しいですね、B棟いつも羨ましいなって思ってみてます

    54. 993 住民さん5

      >>991 マンション住民さん2さん

      A中層 au 5Gです

    55. 994 マンション住民さん

      アートフラワーが余計・・・か。景観を心の余裕にできる生活がしたい、それが、タワーマンションを選択した理由の1つでしたが、価値観はそれぞれか。経費にこだわる方はもっと外観にこだわらないリーゾナブルでコンパクトな所の方がいいのに、と切に思う。失礼しました。

    56. 995 匿名さん

      >>994 マンション住民さん
      自分はAですが、せっかくレンガタイルとステンドグラスの重厚なエントランスなんだから、オブジェとしてアンティークの薪ストーブとか鹿の角とか開拓時代のセピア色の写真とか飾れば似合いそうと考えつつ金かかるしなとも思っちゃいますね

    57. 996 住民さん1

      >>995 匿名さん

      良いですね。
      アートフラワーはBのほうですかね?行ったこと無いけど

    58. 997 住民さん5

      相川商店さん、店前のダンポール撤去ありがとうございます!また、買いにいきます。

    59. 998 マンション住民さん

      青果店結構流行ってますね。いっそのこと隣に肉魚屋入れてミニ商店街にすれば良かったのに。

    60. 999 住民さん2

      >>994 マンション住民さん

      苗穂なんかで夢見すぎwww

    61. 1000 住民さん2

      >>999 住民さん2さん
      ここはそんなに見下されるようなところですか?
      札幌ではこの地域に住んでいる人は差別されるような事あるのでしょうか?地方からこの周辺に引っ越す予定ですが土地勘がないので教えて下さい。

    スムラボ 札幌マンション「プレミストタワーズ札幌苗穂」のレビューもチェック

    [募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

    スポンサードリンク

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    ご近所物件

    今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

    全物件のチェックをはずす
    プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

    北海道札幌市東区北14条東15丁目

    3,020万円~5,240万円

    1LDK~3LDK

    36.66平米~73.19平米

    総戸数 121戸

    ブランズ環状通東駅前

    北海道札幌市東区北14条東15丁目

    4,110万円~4,990万円

    3LDK

    66.78平米~72.73平米

    総戸数 56戸

    シティタワー札幌ザ・レジデンス

    北海道札幌市東区北7条東3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88平米~71.84平米

    総戸数 129戸

    ブランシエラ豊平三条

    北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    38.63㎡~81.22㎡

    総戸数 65戸

    ザ・札幌タワーズ イーストタワー

    北海道札幌市東区北六条東2丁目

    未定

    1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

    42.71平米~121.30平米

    総戸数 197戸

    ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

    北海道札幌市東区北六条東2丁目

    5,530万円~1億2,800万円

    2LDK、3LDK、4LDK

    57.75平米~94.69平米

    総戸数 197戸

    ブランズ豊平学園前

    北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

    3,768万円~5,498万円

    2LDK~3LDK

    57.75平米~74.68平米

    総戸数 66戸

    ブランシエラ東札幌サンリヤン

    北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    56.62㎡~108.51㎡

    総戸数 72戸

    グランファーレ平岸パークヒルズ

    北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    51.20平米~67.14平米

    総戸数 43戸

    シティタワー札幌すすきの

    北海道札幌市中央区南5条西7丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.76平米~70.95平米

    総戸数 167戸

    クリーンリバーフィネス元町プレセア

    北海道札幌市東区北27条東13丁目

    2,458万円~4,598万円

    1LDK~3LDK

    44.22㎡~73.86㎡

    総戸数 85戸

    ブランズタワー札幌大通公園

    北海道札幌市中央区南2条西10丁目

    4,290万円~6,490万円

    1LDK~3LDK

    46.25平米~69.58平米

    総戸数 179戸

    シティホーム札幌ステーションスクエア

    北海道札幌市中央区北6条西10丁目

    3,898万円~4,938万円

    2LDK

    53.05平米~55.61平米

    総戸数 26戸

    ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

    北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

    3,768万円~4,968万円

    3LDK・4LDK

    67.89平米~84.56平米

    総戸数 105戸

    ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

    北海道札幌市中央区北三条西12丁目

    未定

    2LDK、3LDK、4LDK

    61.67平米~94.44平米

    総戸数 83戸

    クリオ札幌北4条ミッドグレイス

    北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

    4,695.9万円~6,297万円

    3LDK

    66.00平米~81.01平米

    総戸数 70戸

    グランファーレ幌西グランシェール

    北海道札幌市中央区南12条西12丁目

    3,989万円~4,627万円

    3LDK

    64.33平米~72.06平米

    総戸数 27戸

    ライオンズ南平岸ディアレジェンド

    北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

    3,990万円~4,740万円

    3LDK、4LDK

    70.42平米~83.85平米

    総戸数 91戸

    プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

    北海道札幌市中央区北1条西16丁目

    3,498万円~4,998万円

    1LDK~3LDK

    35.72平米~59.64平米

    総戸数 56戸

    クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

    北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

    3,718万円~4,598万円

    2LDK・3LDK

    61.45平米~71.92平米

    総戸数 56戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす
    グランファーレ平岸パークヒルズ

    北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    51.20平米~67.14平米

    未定/総戸数 43戸

    プラウドタワー郡山

    福島県郡山市駅前一丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    55.06平米~113.70平米

    未定/総戸数 157戸

    レーベン盛岡紺屋町Project

    岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

    未定

    2LDK~4LDK

    57.17平米~82.49平米

    未定/総戸数 52戸

    ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

    宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

    未定

    1LDK~3LDK

    38.37平米~122.82平米

    未定/総戸数 81戸