北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プレミストタワーズ札幌苗穂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 苗穂駅
  8. <契約者専用>プレミストタワーズ札幌苗穂

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-04-10 23:15:14

プレミストタワーズ札幌苗穂の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/649456/


所在地:北海道札幌市中央区北3条東11丁目338(A街区)、北3条東10丁目121(B街区)(地番)
交通:JR「苗穂」駅南口より「A街区」徒歩1分、「B街区」徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:49.29平米~112.01平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:岩田地崎建設他共同体
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムラボ 関連記事]
プレミストタワーズ札幌苗穂 モデルルーム訪問 【札幌マンション
https://www.sumu-lab.com/archives/1229/

[スレ作成日時]2020-04-15 11:06:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワーズ札幌苗穂口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    >>600 匿名さん
    そんな投稿ありましたか?
    削除されている形跡もないようですけど、住民スレだと削除報告が出ないんですかね?

  2. 602 住民さん1

    先日の新幹線工事説明会のpdfがアップされているようです。パース図がついてるのでイメージしやすいhttps://www.city.sapporo.jp/shimin/shinkansen/documents/202209_toshinb...

  3. 603 住民さん1
  4. 604 住民さん1

    22mともなると西側は視界が塞がれてしまいますかね。電車が通る様子が見られるの楽しかったのですが残念です。

  5. 605 契約済みさん

    高架橋の周囲には、植栽など施して緑豊かにしてほしいです。

  6. 606 マンション住民さん

    駅前なのに交番一つない。連絡通路も開通したし、人流がかなり増えてきました。交番必要だと思いませんか?警察署に設置をお願いすることってできますか?

  7. 607 マンション住民さん

    >>606
    人は増えたと言っても、苗穂よりも利用者が多い桑園や、苗穂の倍の利用者の手稲でも駅前に交番はありませんし、こんなもんじゃないですか?
    最寄りの北1の交番もそれほど遠いわけじゃありませんし、治安が悪いわけでもないので不満はありません。

    何か不安に思う出来事があったのなら、交番を作って欲しいとお願いというよりは、そういうことがあったので何とかならないかという形で市に相談してみるのはどうでしょう。

  8. 608 住民さん1

    セブン&アイ・ホールディングス(HD)が子会社のイトーヨーカ堂の店舗について、首都圏以外のエリアからほぼ撤退する方針を固めたらしいです。アリオ札幌店はどうなるんでしょう?

  9. 609 契約済みさん

    アリオがつぶれたら、苗穂も終了です 笑

  10. 610 住民さん5

    >>608 住民さん1さん
    アリオとこれからできるすすきのイトーヨーカ堂が撤退することはないと思いますが、潰れて再開発やイオンなどが入るのもありだと思います。

  11. 611 入居済みさん

    >>607 マンション住民さん
    桑園・手稲がないから苗穂も要らない、ではなく、今まで住宅街ではなかった地域を再開発して400を超える世帯が増えたなら、それに応じた治安対策をとるのが望ましいのでは?
    何かが起こってから交番を作る、はやはり不安です。予防目的を考えても交番なり、パトカの防犯区域の再設定なり事前にやるべきことはあると思うのですが、いかがでしょうか。

  12. 612 入居済みさん

    >>609 契約済みさん
    アリオがつぶれたら、イオンかコープが放っておくはずがない。

  13. 613 住民さん6

    >>608 住民さん1さん
    この投稿はデマです

  14. 614 住民さん1

    >>613 住民さん6さん
    デマではありませんよ。リンクを貼りますね。
    https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00096/031000114/?n_cid=nbpnb_t...

  15. 615 住民さん1

    なんか数ヶ月前から約1名、やたら粘着してネガティブ書き込みしてる人がいるけど、なんなんだろう?もう分譲も終わってだいぶ経ってる今更何目的?

  16. 616 新幹線車両基地について投稿した住人

    >>615 住民さん1さん
    個人的にはポジティブな情報もネガティブな情報も含めて、苗穂駅周辺に関係する情報共有は早い方が嬉しいです。当マンションを購入された目的は人それぞれかと思いますが、区分所有している間は運命共同体なので、様々な情報を交換して、ネガティブな要素には住人で知恵を出し合って、時には良い方向に向かうよう行動する必要があるかと思います。

    今後も最新の情報があればポジティブ、ネガティブ問わず皆で共有できればと思うのですが、いかがでしょうか?

    1. 617 マンション住民さん

      >>611
      桑園・手稲がないから苗穂も要らない、ではなく、桑園や手稲にも無いなら苗穂に人口増加を根拠としての交番の要望しても望み薄ということです。
      交番を増やすとしても、交番一件建てるのに5000万以上はかかるようですし、人を置くなら人件費もかかりますから、簡単にはいかないでしょうね。

    2. 618 マンション住民さん

      >>617 マンション住民さん
      警察庁のHPをみました。
      ---
      地域の人口、世帯数、面積、行政区画及び事件・事故の発生状況等の治安情勢を勘案して決定することとされている。情勢の変化に応じて交番の配置を見直し、適正で合理的な配置を目指す。
      ---
      400世帯以上(グランアルト含むと600世帯)増加という「情勢の変化」があったのは苗穂で、桑園手稲とは違います。

      交番一件建てるのに5000万と仰いますが、治安をお金にするのもあれですが(アルソックみたいになってしまいます)、安くないですか?400世帯もあるので1世帯15万円ぐらい負担すれば、家の前に交番ができるという。15年間存続したとしたら、年1万円で交番のサービスを受けられますよ。

      交番数=>この辺の治安の悪さ、ではなく、治安質向上=>交番数 ロジックが良いのでは?

    3. 619 住民さん1

      交番って住民負担でも建てられるものなのでしょうか

    4. 620 住民さん1

      飲食店、カフェ、メディカルモールがほしい。

    5. 621 マンション住民さん

      >>619 住民さん1さん
      無理に決まってるでしょう。お金のお話をされたので簡単な例を挙げただけです。

    6. 622 マンション住民さん

      >>620 住民さん1さん
      するとさらに人流増えますね~

    7. 623 住民さん3

      >>621 マンション住民さん
      それであれば然るべき機関に要望を出す以外にやる事はないですね

    8. 624 マンション住民さん

      >>618
      最初の質問は『交番を警察署に設置をお願いすることってできますか?』でしたよね?
      でしたらそれに対して難しいと思う根拠を述べる住民を論破したところで交番が設置するわけでもありませんし、説得する相手を間違えていますよ。
      本当に交番を増やして欲しいのであれば、市役所なり警察なりに行って相談以外にありません。

    9. 625 周辺住民さん

      前は苗穂駅前交番があったんですけどね。
      2019年にマックスバリュー近くの北一条東交番に統合されました。
      東のアンダーパス抜けた所にも東区の苗穂交番ありますし、そんな間隔で交番必要なのか疑問ですけどね。
      中央区全体でも10ぐらいしかないんですよ。

    10. 626 住民さん5

      そうですね。近くに交番は2つもありますね

    11. 627 マンション住民さん

      じゃあ、むしろ再開発で人が増えたタイミングで苗穂駅前交番が無くなったという事ですか。
      南北の分断が解消されることで、南北の交番の通行がスムーズになる事を見越してってことですかね。
      これはまず苗穂駅前交番の再設置は無いですね。

    12. 628 マンション住民さん

      >>627 マンション住民さん
      (理由知らんけど)交番統合=>苗穂再開発=>情勢変化(人流増)=>再検討 では?

    13. 629 マンション住民さん

      >>628
      苗穂駅が移転したのは2018年で、マンションの計画が出来たのはもっと前なので
      再開発に合わせて交番を統合したのが自然な流れかと
      わざわざ再検討ありきで一度交番を無くす意味もありませんしね

    14. 630 マンション住民さん

      >>627 マンション住民さん
      「じゃあ、むしろ再開発で人が増えたタイミングで苗穂駅前交番が無くなったという事」じゃなくて、これです↓
      「苗穂再開発=>情勢変化(人流増)=>再検討」

      交番統合(2018)=>再開発(2019~2022)、間違ってないと思いますが。

      「まず苗穂駅前交番の再設置は無いですね。」断言できないのでは?

    15. 631 マンション住民さん

      >>629 マンション住民さん
      だれでも知ってますよ。旧苗穂駅前の交番が無くなったのは「老朽化」と「再開発による駅移転=人流減」という。交番を駅前にもどすのが自然な流れでしょう。ただご指摘の予算問題があるので、より正確な規模(人員配置、パトカー格納など)で建てるために時間かけて”検討”するのじゃないですか。

    16. 632 マンション住民さん

      >>631
      つまり、いまだに駅前に交番が戻らないのは、検討した上で必要性が薄いと判断されているということですかね。
      そこらへんどうなんでしょう?
      恐らく再設置を希望する方は役所か警察署に相談されると思いますが、もし何か情報を知ることが出来たら教えていただけたら幸いです。

    17. 633 マンション住民さん

      >>632 マンション住民さん
      2年待ったアリオ連絡通路が先週開通、開かず踏切は今月末に廃止。これから人流はさらに変わっていくでしょう。再開発のまちに住む同じ立場の住人の皆さんと、安全で明るい方向へと変わっていく苗穂を見守っていきたいです。

    18. 634 口コミ知りたいさん

      苗穂駅北側は賑やかですが南側は寂しいですね。お風呂とコンビニくらいでしょうか。
      今後10年位でもう少し明るくなればと個人的に思います。

    19. 635 契約済みさん

      来月久々にブライトに行きますが、玄関ホールは相変わらず殺風景ですか?アートフラワーや植栽などされてることをちょっとは期待してますが・・・。つくりは高級なのでもったいない。

    20. 636 匿名さん

      先日は交番に石の投げ込みがありました。他の地域に住んでいたときも、交番が襲われたことがあります駅の目の前でしたが。
      人が増えたから交番というよりも、治安が悪いから交番があると思っています。
      今、この地域で治安の悪さを感じられますか?
      正直、私は全く感じていません。

    21. 637 マンション住民さん

      >>636 匿名さん
      言ってること同じじゃない?A人増える=>B治安悪くなる=>C交番できる。

    22. 638 マンション住民さん

      人が増えて治安が悪くなるというのは、増えた人の中に騒ぎを起こすような人がいるから治安が悪くなるということですので
      こういう言い方も良くないとは思うのですけど、人が増えたといっても増えたのは新築のマンションを買えるような比較的生活に余裕のある人達なわけですし
      人口増加が治安の悪化に直結するとは思えません

    23. 639 口コミ知りたいさん

      交番は人口増加や犯罪発生率から設置を検討するので、不安だから設置したいと言っても無理でしょうね。

    24. 640 マンション住民さん

      >>638 マンション住民さん
      じゃあ逆に人以外に治安悪くするのってありますか?

    25. 641 マンション住民さん

      >>639 口コミ知りたいさん
      不安だから交番設置はだれも言ってないと思います。

    26. 642 住民さん3

      >>641 マンション住民さん
      611参照

    27. 643 マンション住民さん

      >>640
      治安を悪くするような人が増えれば治安が悪くなりますが、今の苗穂駅周辺では治安を悪くするようなタイプの人が増えたわけじゃないので、人口が増えたと言っても治安の悪さに直結しないという事ですよ。

    28. 644 マンション住民さん

      >>642 住民さん3さん
      611みました。「不安だから設置したい」書いてないですね。仰る「人口増加」で設置したいが骨子。

    29. 645 マンション住民さん

      >>643 マンション住民さん
      『俺は治安を悪くする人』って顔に書いてありますでしょうか?

    30. 646 住民さん1

      春ですね!
      タカラスタンダードさんがオープンしましたね!
      マグネット系のツールは魅力的なので、
      近々見に行きたいものです。

    31. 647 マンション住民さん

      >>645
      いいえ、そもそもこの近辺で治安を悪くする人に私は出会ったことがありません。
      話の流れから見るに>>645さんは人口が増えると治安が悪くなるとお考えなのですよね?
      もしかして何かそう考えるに至るような出来事があったのですか?

    32. 648 マンション住民さん

      >>647 マンション住民さん
      人口増加=>事件事故増える(治安改善の要求がでる)、当たり前なことを自分がまだ会ってないから要らないは、納得できないですね。

      なぜ交番は流動人口が多い場所に密集しているか(一度グーグルマップみてください)答えは警察庁のHPにもあります「事件・事故の発生状況」と並んで「地域の人口・世帯数」と書いてあります。
      https://www.npa.go.jp/hakusyo/h16/hakusho/h16/html/F1102020.html

    33. 649 住民さん7

      とりあえずこちら側に飲食店スーパーカフェドラッグストアの方がほしいです

    34. 650 マンション住民さん

      >>648
      ちょっと何のお話をしたいのかがよく分からないのですが…
      交番のお話をしたいのか治安のお話をしたいのか
      私は治安について不安に思うことがあったのかをお聞きしたかったのですが。
      >>当たり前なことを自分がまだ会ってないから要らないは、納得できないですね。
      要らないとは交番のことでしょうか?私は交番をいらないという発言していませんよ。

      自分は交番があってもいいと思っていますが、その判断をするのは住民ではなく市なので、必要と考えるのであれば市役所か警察署などに苗穂駅交番を復活することを検討しているか聞くしかないのでは?

    35. 651 住民さん1

      交番があっても不在の事もあるでしょうし、プレミスト側は中央区の警察の方、アリオ側は東区の警察の方々がそれぞれ巡回パトロールして下さってるのではないでしょうか。なにかあったら交番に駆け込むというより通報の方が早いですよ。苗穂近辺は歓楽街ではないですし警戒レベルや犯罪率は高くないと感じます。

    36. 652 マンション住民さん

      交番の話題はもういい

    37. 653 マンション住民さん

      曜日によって、居たり居なかったりするコンシェルジュって必要なんですか?

    38. 654 住民でない人さん

      朝もいないので日中仕事で外出していたらほぼ会うことはないですよね。
      今回初めてのコンシェルジュ付きですが今後も関わりなさそうです

    39. 655 マンション住民さん

      お風呂場角にある扇型の備え付け棚についてなのですが、徐々に黄ばんできています。最初は照明の反射かと思ったのですが、気になって掃除しても落ちません。これは交換しかないのでしょうか?

    40. 656 住民さん8

      いま、マンションの意見アンケートなるものがきていますが、私はフィットネスルームの器具の充実を要望しました
      器具の増設が無理なら、代わりは自己責任ですが、個人で買った器具を設置しとけるようにできないかも要望として出しました。
      最低限、懸垂器とトレーニングベンチの設置はして欲しいなと思っています
      みなさんはどのような意見を出しましたか?

    41. 657 契約済みさん

      玄関ホールにアートフラワーの設置、植栽をぜひ、!

    42. 658 匿名さん

      AG:せっかくレンガタイルの重厚なエントランスなのにホワイトボードはやめた方がいいよ。煉瓦の壁にコルクボードとかじゃダメなの?

    43. 659 契約済みさん

      同意、ホワイトボードって教室や事務所じゃないんだから

    44. 660 契約済みさん

      小さいことだからこそ、ダイワのセンスと配慮が問われる

    45. 661 住民

      今日明日と黄砂が飛来していますが、皆さんロスナイ換気システムはONにしていますか?フィルター清掃が必須かと思いますが、PM2.5も取り除けるシステムなのでしょうか?

    46. 662 住民さん3

      OFFにしました。先日浴室乾燥にしたら硫黄のような匂いがした。気のせいか?

    47. 663 住民さん6

      OFFにしました。先日浴室乾燥にしたら硫黄のような匂いがした。気のせいか?

    48. 664 契約済みさん

      同じ投稿すみません

    49. 665 匿名

      カフェとeスポーツが併設されたお店がオープンしますね

    50. 666 住民さん3

      >>665 匿名さん

      随分前から言ってましたよね

    51. 667 住民さん3

      みなさん、水回りの水垢とかどんな洗剤で落としてますか?普段から気をつけてるのですが、シンクが特にキズが目立ってきました(T . T)

    52. 668 住民さん6

      >>667 住民さん3さん
      そういう生活お困り系はYouTubeに大抵の解説動画がありますよ

    53. 669 住民さん6

      >>665 匿名さん
      想像するようなカフェではないですかね、、、??


    54. 670 入居済みさん

      バイト募集がでています。
      カフェハチワレ アンド/札幌市中央区北3条東10丁目121 プレミストタワーズ札幌苗穂ブライトゲートB101
      https://jp.stanby.com/jobs/54155dd1102839e30355240c31847f5878709e97b4e...

    55. 671 住民さん1

      >>670 入居済みさん

      普通のカフェっぽい。雰囲気も良ければいいです。

    56. 672 住民さん2500

      皆さんは固定資産税の減税申請はされましたか?

    57. 673 入居済みさん

      >>672 住民さん2500さん
      減額措置を受けるためには、新築の場合は工事が完了した年の翌年1月31日までに、リフォームの場合は工事終了から3か月以内に申請する必要があります。

    58. 674 住民さん7

      >>673 入居済みさん
      今からだと間に合わないですね?
      どれくらい減税されますか?

    59. 675 住民さん4

      >>674 住民さん7さん
      私も何で新築なのにこんなに税金が高いのかと思ったんですが。これって居住者の問題ですか?以前購入したマンションは自動で5年間半額になってたんですが。。

    60. 676 住民

      もう払っちゃった、、、泣

    61. 677 住民さん4

      >>676 住民さん
      同じくです。。問い合わせようにもGW、、泣

    62. 678 住民さん1

      >>677 住民さん4さん
      同じくです。。

    63. 679 匿名さん

      >>675 住民さん4さん
      大和の問題ですかね?申請期限が工事が完了した年の翌年1月31日までじゃAG(竣工11月でしたっけ?)は引き渡されてないですよね

    64. 680 住民さん2500

      大和ハウスも住宅ローン控除のお知らせはあったのに固定資産税のお知らせは全くないのは不親切な気もする…
      アフターサービスじゃないけど軽減のお知らせとか該当するものはちゃんとお知らせして欲しいです……

    65. 681 住民さん4

      尊敬する司法書士のパイセンに聞いてみたら

      行政より引っ張ったから見てみて↓

      新築住宅については、次の減額される住宅の要件を満たす場合、新築後一定期間、固定資産税の減額制度があります。この制度の適用にあたっては、申告は不要です(当該家屋の所在する区の区役所税務課家屋担当が各種資料や家屋調査等で確認します。)。
      ただし、新築住宅が、認定長期優良住宅又は認定低炭素住宅等である場合は、申告が必要です。

      ってことだから、近くの役所に確認したらいいとおもうよ。

      とのことだったのですが。
      市によって違うのか。
      札幌市のルールが違うのか?

    66. 682 住民さん4

      長期優良住宅の申請はなぜ必要かというのは。更に優遇が受けれるようです。

      もし住民の方で申請して既に減額されている方がいるのなら教えて欲しいです。。

    67. 683 住民さん7

      >>679 匿名さん

      令和3年11月22日新築
      (登記の日付令和4年1月17日)となっています

      みんなバタバタで申請など普通できないですよね

      連投失礼しました

    68. 684 マンション住民さん

      自動で減税されていませんか?
      納税通知書の課税明細書に家屋特例軽減額が書かれていると思いますが

    69. 685 入居済みさん

      >>684 マンション住民さん
      B棟の方でしょうか?ご参考までに、固定資産税は減額後どの程度なのでしょうか?

    70. 686 匿名さん

      >>684 マンション住民さん
      新築に関しては自動で減免されてました

    71. 687 マンション住民さん

      >>685 入居済みさん
      A練の2LDKで約85000円でした。ただ都市計画税が結構高くて、それも合わせると120000円になってしまいましたね。

    72. 688 住民さん1

      自動で減額される自治体が結構多くて、札幌市もそれにあたるようです。なので自動減額されているかと。

      https://www3.city.sapporo.jp/download/shinsei/search/procedure_view.as...

    73. 689 住民さん1

      このマンションて認定長期優良住宅でしたっけ?低炭素だったような気がするけど、認定長期は記憶にない。まあどちらにしても、固定資産税の計算書類を見たら減額されていたので多分大丈夫なはず。なお、BRIGHTです。

    74. 690 住民さん1

      ChatGptに聞いたら確定申告してればセーフとか言ってたけど、ホントかよ。。。

      日本において新築マンションを購入した翌年に確定申告をして住宅ローン控除を申告した場合、固定資産税の計算には自動的に新築住宅等に対する減額が適用されます。

      新築住宅等に対する減額とは、新築住宅等を取得した場合に、その取得年の固定資産税の課税標準額から特別減額額が差し引かれることを指します。この特別減額額は、取得した年にかかる固定資産税額に対して、新築住宅等の場合は3年間、減額されます。

      住宅ローン控除を申告する際には、住宅取得費等控除という項目で申告を行います。この申告がされた場合には、自動的に新築住宅等に対する減額が適用されます。ただし、新築住宅等に対する減額額は、申告された住宅取得費等控除額よりも少ない場合がありますので、詳しくは税理士や税務署に確認してください。

    75. 691 住民さん1

      苗穂マルハンの最近できた電光掲示板眩しくないですか??

    76. 692 住民さん6

      固定資産税は一段落したようですが、皆様すまい給付金のほうはいかがですか?こちらのほうは引き渡しから1年3ヶ月(うろ覚えですみません)なのでまだ間に合うかと思います。私は50万円いただけました。引っ越し代が思ったより高くついてしまいましたのでとても助かりました。

    77. 693 入居済みさん

      >>692 住民さん6さん
      すまい給付金
      主な要件:収入が一定以下の者[8%時]収入額の目安が510万円※2以下[10%時]収入額の目安が775万円※2以下

      ※2 夫婦(妻は収入なし)及び中学生以下の子供が2人のモデル世帯において住宅取得する場合の夫の収入額の目安です。

    78. 694 入居済みさん

      >>687 マンション住民さん
      B練の3LDKで合わせて150000円

    79. 695 住民さん4

      >>672 住民さん2500さん

      申請しなくても、自動で減税されてましたが、申請するとさらに優遇があったということでしょうか?

    80. 696 入居済みさん

      >>695 住民さん4さん
      新築減免以外、ほかの優遇はありません。かつ全員、自動で減免受けています。(もし明細書の読み方気になる方は教えられます)672の方は間違った情報を持っていらっしゃいます(デマ)

    81. 697 マンション住民さん

      固定資産税の納税通知書は皆さんもう送られてきてますでしょうが、2枚目の課税明細書①という紙の家屋特例減税額という欄があります。その下に新築住宅とか新築住宅・減免という欄に数字が書かれていると思いますが、それが減税分です

    82. 698 住民さん4

      色々ありがとうございました。
      念のため固定資産税担当に電話しましたが減額済とのことでした。
      すまい給付金も申請しました。
      有意義なスレッドに感謝。

    83. 699 住民さん3

      >>672 さん

      672さんからのスレットのお陰で、どれだけの方が【ん?】と思い、内容確認された事でしょう。
      「固定資産税」の方は、結果自動減税になっていたとの事で皆さん安心と納得された事かと思いますが、この事がきっかけで692さんの「住い給付金」の方へも波及した訳ですから、双方の方に感謝以外の何者でもありません。
      私も連休明けに住い給付金申請しようと思います!

    84. 700 住民さん7

      >>699 住民さん3さん
      住まい給付金は、売買契約が令和4年1月以降でなければ対象ですかね?



    スムラボ 札幌マンション「プレミストタワーズ札幌苗穂」のレビューもチェック

    [募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

    スポンサードリンク

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    ご近所物件

    今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

    全物件のチェックをはずす
    プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

    北海道札幌市東区北14条東15丁目

    3,020万円~5,240万円

    1LDK~3LDK

    36.66平米~73.19平米

    総戸数 121戸

    ブランズ環状通東駅前

    北海道札幌市東区北14条東15丁目

    4,110万円~4,990万円

    3LDK

    66.78平米~72.73平米

    総戸数 56戸

    シティタワー札幌ザ・レジデンス

    北海道札幌市東区北7条東3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88平米~71.84平米

    総戸数 129戸

    ブランシエラ豊平三条

    北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    38.63㎡~81.22㎡

    総戸数 65戸

    ザ・札幌タワーズ イーストタワー

    北海道札幌市東区北六条東2丁目

    未定

    1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

    42.71平米~121.30平米

    総戸数 197戸

    ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

    北海道札幌市東区北六条東2丁目

    5,530万円~1億2,800万円

    2LDK、3LDK、4LDK

    57.75平米~94.69平米

    総戸数 197戸

    ブランズ豊平学園前

    北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

    3,768万円~5,498万円

    2LDK~3LDK

    57.75平米~74.68平米

    総戸数 66戸

    ブランシエラ東札幌サンリヤン

    北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    56.62㎡~108.51㎡

    総戸数 72戸

    グランファーレ平岸パークヒルズ

    北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    51.20平米~67.14平米

    総戸数 43戸

    シティタワー札幌すすきの

    北海道札幌市中央区南5条西7丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.76平米~70.95平米

    総戸数 167戸

    クリーンリバーフィネス元町プレセア

    北海道札幌市東区北27条東13丁目

    2,458万円~4,598万円

    1LDK~3LDK

    44.22㎡~73.86㎡

    総戸数 85戸

    ブランズタワー札幌大通公園

    北海道札幌市中央区南2条西10丁目

    4,290万円~6,490万円

    1LDK~3LDK

    46.25平米~69.58平米

    総戸数 179戸

    シティホーム札幌ステーションスクエア

    北海道札幌市中央区北6条西10丁目

    3,898万円~4,938万円

    2LDK

    53.05平米~55.61平米

    総戸数 26戸

    ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

    北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

    3,768万円~4,968万円

    3LDK・4LDK

    67.89平米~84.56平米

    総戸数 105戸

    ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

    北海道札幌市中央区北三条西12丁目

    未定

    2LDK、3LDK、4LDK

    61.67平米~94.44平米

    総戸数 83戸

    クリオ札幌北4条ミッドグレイス

    北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

    4,695.9万円~6,297万円

    3LDK

    66.00平米~81.01平米

    総戸数 70戸

    グランファーレ幌西グランシェール

    北海道札幌市中央区南12条西12丁目

    3,989万円~4,627万円

    3LDK

    64.33平米~72.06平米

    総戸数 27戸

    ライオンズ南平岸ディアレジェンド

    北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

    3,990万円~4,740万円

    3LDK、4LDK

    70.42平米~83.85平米

    総戸数 91戸

    プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

    北海道札幌市中央区北1条西16丁目

    3,498万円~4,998万円

    1LDK~3LDK

    35.72平米~59.64平米

    総戸数 56戸

    クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

    北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

    3,718万円~4,598万円

    2LDK・3LDK

    61.45平米~71.92平米

    総戸数 56戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす
    グランファーレ平岸パークヒルズ

    北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    51.20平米~67.14平米

    未定/総戸数 43戸

    プラウドタワー郡山

    福島県郡山市駅前一丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    55.06平米~113.70平米

    未定/総戸数 157戸

    レーベン盛岡紺屋町Project

    岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

    未定

    2LDK~4LDK

    57.17平米~82.49平米

    未定/総戸数 52戸

    ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

    宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

    未定

    1LDK~3LDK

    38.37平米~122.82平米

    未定/総戸数 81戸