茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「BELISTAタワー取手駅前ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. BELISTAタワー取手駅前ってどうですか?Part2
取手市民 [更新日時] 2010-06-02 21:38:46

引き続き情報交換をどうぞ

所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6(地番)
交通:
常磐線 「取手」駅 徒歩1分 (東口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.00平米~88.88平米
売主:藤和不動産

施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-02-07 11:02:22

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前口コミ掲示板・評判

  1. 29 匿名さん

    >>28さんに同意

    悪意の書き込みに反論して削除されている者だが、
    はっきり言って>>25はウザイ

  2. 30 匿名さん

    布団干してる人を見たことないけどいつ見たんですかね?

  3. 31 匿名さん

    お年寄りとかいらっしゃるのでひょっとしたら知らずに干されているかもしれませんが、謝罪が無い等内容が大人とは思えません。
    まだモラルがわからず面白がって写真など掲載しかねないですから先にご忠告申し上げます。
    個人が特定出来るような写真掲載は絶対にいけませんよ

  4. 32 住民さん

    まぁ意味不明な書き込みは今後完全無視としましょう 検討者の方の望む情報を提供するのが本来のココの役割ではないですか?実際に住んで感じる快適さをもっと検討者の皆さんに伝えていきたいと思います。

  5. 33 匿名さん

    ツタヤ、近くに無いのは確かに残念ですが
    隣の天王台まで行けば駅前にありますね。

    ついでに、三菱東京UFJも無いんですけど
    (おまけに私は手のひら認証で他ATM利用不可)
    これも、二つとなりの我孫子まで行けば駅前に
    ATMがありますね。

    駅前だと、取手駅の近くの店舗を探して、結果
    無かったとしても近くの駅まで行けば十中八九あるので
    便利ですね。

    まぁ、私は都内通勤者なので、定期があるから。
    というのもありますけど。

  6. 34 匿名さん

    バーミヤンと松屋があるのはすごく良いと思います。仕事がおそくなっても大丈夫ですし、子供を連れてくにも安くて美味しい。駅前だけあって飲食店関係は恵まれてると思います。

  7. 35 匿名さん

    >20さん

    取手駅東西自由通路は、共産党?のHPによると
    駅前の交番の廃止とセットで考えているとか。
    確かに、それは困る・・・って感じですね。

    ただ、通路がなくても、地下のギャラリー?が
    あるので、少し楽しいです。
    地元の人(学生さん)の作品が頻繁に変わるので
    見ていて飽きないです。

    ちなみに、東西自由通路はもともと、このマンションの
    出入り口(低層棟の端の一階に入り口がある)と直結する
    予定だった図面を見ました。そうなったらよかったのに・・・

  8. 36 入居予定さん

    子供の中学受験などを考えると、都内の有名校の併願に江戸川学園取手中があるのは嬉しい。

    歩いてもいけますから。
    でもほとんど予備校みたいな学校との噂ありますが。

  9. 37 匿名さん

    >>35さん
    反対派(特に共産党)の意見は反対するためのものなので、あまり参考にならないかもしれませんよ。
    以前は「ギャラリーロードの廃止とセット」「東口廃止とセット」とか言って煽ってたらしいですしね。

    交番西口移転の話は確かにありますが東西自由通路とは別の話(これは駅北西区域再開発とセット)ですし、むしろこれ以上取手が衰退する方が恐ろしいです。
    あのサイトを市民全員が鵜呑みにしたら、東西自由通路はできずにただ交番が移転するだけでしょう・・・

  10. 38 匿名さん

    2台目の駐車場借りたい時はどうすればイイのでしょうか?
    機械式2台借りてる方いらっしゃいますか?

  11. 39 匿名さん

    >>38
    掲示板に駐車場利用者募集要項が貼られているので、管理人さんに聞くのが良いかと思います

  12. 40 匿名さん

    布団ほしてる人は明らかに、○○号室の者が規約を破って干してます。
    って公表してるのと同じじゃないか?
    場所で部屋番号特定できるだろ。プラーバシーとかいわれてもねえ。

  13. 41 取手市民

    わたくしで良ければ住民板もスレ立てしましょうかね?


  14. 42 住民さん

    よろしくお願いします。住民の意見交換の場として有意義に使わせていただきます。

  15. 43 取手市民

    遅くなりましたが住民板にスレッド作成しました

    住民の皆様、契約者の皆様こちらもご利用くださいね

    BELISTAタワー取手駅前【住民板】

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66074/

  16. 44 入居済み住民さん

    遂に残り11戸になりましたね!

    完売期待してます!

    完売したら、ベルヴィエールみたいにホームページを消滅させるのかな?

  17. 47 匿名さん

    布団が落ちてくる危険性が対策される事を希望します。
    子供の首が折れてからでは遅いですから。安全第一で。

  18. 48 匿名さん

    なにか嫌なことでもありましたか?相談にのってくれる人が身近にいればいいですね。

  19. 49 匿名さん

    >>47
    そうですね 注意すべきですね ありがとうございました。

  20. 50 匿名さん

    どこも布団ネタ入ってきてますね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸