茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「BELISTAタワー取手駅前ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. BELISTAタワー取手駅前ってどうですか?Part2
取手市民 [更新日時] 2010-06-02 21:38:46

引き続き情報交換をどうぞ

所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6(地番)
交通:
常磐線 「取手」駅 徒歩1分 (東口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.00平米~88.88平米
売主:藤和不動産

施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-02-07 11:02:22

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    残り11戸!?すごいですね。あと少しだ。

  2. 52 匿名さん

    最近雨が多いですがやっぱり駅近いと楽ですか?駅までなら傘いらない?

  3. 53 匿名

    >>52さん
    入り口から駅の屋根があるところまで1分くらいなので1分間傘をさすかささないかは個人の判断ですね

    因みに雨だからというか普段から寒い中歩かなくていいのは楽ですよ

  4. 54 匿名さん

    それはイイですね。

    朝のエレベーターの待ち時間とかはどうですか?

  5. 55 匿名

    高層階に住んでいるのでエレベーターがタッチの差で行ってしまうと
    多少待つことになりますが高層階だからと想定していた範囲内の待ち時間でした
    自分が出る時間でしか言えませんが特別待たされる感じではないです
    エレベーターが速いので自分的にはそれほどストレスでは無いですね

  6. 56 契約済みさん

    お子さんが春休みに入ってから引っ越して来られる人が多いと聞きました。

    早く夜のベリスタの明かりが増えて欲しいと心待ちにしています。

  7. 57 匿名

    ベリスタのホームページではあと8戸だそうです

  8. 58 近所をよく知る人

    残り7戸になったね。カウントダウン。

  9. 60 匿名さん

    角部屋なのに横に窓がないリビングとなりの和室って設計手抜きですねえ。

  10. 61 入居済み住民さん

    そうではないと思いますよ。
    南にテラスですから東に窓はなくてもいいです。
    和室ですから壁があっていいと感じます。
    このレベルのマンションでそんな手抜きなんて次元の話しではないと思いますよ。

  11. 62 匿名さん

    ちゃんと設計してあるから逆に窓ないのかも。
    窓あけると建物の強度が減るので、タワーで、免震構造でないこのマンションは厳しいですね。
    あの和室は、窓もないけど、ベランダの柱が太すぎて、視界がかなり遮られて閉塞感がありますね。
    リビングからだと、ほとんど風景が見えない。

  12. 63 入居済み住民さん

    ↑そう思うなら、購入しなければいいのでは?

    ベリスタは、何よりも立地の良さが売りです。立地が無茶苦茶良いから、この値段でも売れているのです。駅まで1分って、本当に便利ですよ♪実際に住んでみないと、分からないでしょうがね。

  13. 64 匿名さん

    横に窓のない和室は、照明消してみてもらったら、暗い感じ。
    昼間でも電気つけないと薄暗い。
    外の太い柱も、アウトフレームで、強度を保つにはあれくらい必要なんでしょう。
    しかたないでしょうね。


  14. 65 住民

    反対側の角部屋は3面に窓があります。
    FIX窓からの景色や日当たりは最高です。
    本当に大満足なのですが逆に日当たりが良すぎて昼間テレビがみえづらいです。
    あと窓が大きく多いのでカーテン代もかなりかかりました。

    柱にかかる部屋は確かにうす暗いですね。
    ですが和室で日差しが強いと畳がやけ易くなるのでは?とは思います。
    テレビの件も含めてあの和室が薄暗いのは個人的にはありですかね。
    日当たり重視の方は反対側の角をお勧めしたいのですが、あと一部屋かもう無いかだと思いますので
    ちょっと遅かったかもしれません。

  15. 66 周辺住民さん

    >>63
     何割くらい売れたのでしょうか?

  16. 67 匿名さん

    >>66
    サイト見る限りでは137/144で9割5分とちょっとじゃないの?

  17. 68 匿名さん

    間違えた
    132/139だと9割5分弱ですね

  18. 69 近所をよく知る人

    三井不動産は、カタクラ跡地をどうする積りか、まだ決めていないのかなあ?

    ベリスタがこれだけ売れるんなら、もう一つ高級マンションを作っても良いと判断するんじゃないかなあ?と思っていたけど、"the Kashiwa Tower"の売れ行きが悪くて困っているそうなので、取手に造るのを尻込みしているのだろうか?

  19. 70 匿名さん

    ディアグランゼ、旧ランドコムに続いてベリスタもほぼ完売間じか。

    寝て待てば価格が下がる等の野次る人が居ましたが、予想外にもすんなり決まりましたね。
    (この人は結局購入出来ない事からの嫉妬でしょう)

    これで旧カタクラ跡地にテナント兼マンションが建てば最高です。

  20. 71 匿名さん

    完売がようやく見えてきたとはいえ、そんなに順調ではなかったように思えます
    施工中に売れたタワー棟上層はともかくとして、低層棟は大幅に下げて販売しましたからね
    さすがにその低層棟はすぐになくなったようですが

    やはり残ってるのはタワーの2~3階辺りなのでしょうか・・・
    どうしても低層棟のあの超価格と比べられてしまうでしょうね
    そう考えると今残ってる部屋が売れるような気があまりしないのですよね

    2~3年前の我孫子のマンション売り上げは順調でしたが、現在は守谷や柏も苦戦しているところを見ると景気の影響も大きいのでしょうね

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸