大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】プレサンスレジェンド六地蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 六地蔵駅
  8. 【住民専用】プレサンスレジェンド六地蔵

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-04 22:42:48

いよいよ完売ですね。
住民板がなかったため立ててみました。
有意義な情報交換の場としてご利用ください。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621247/

[スレ作成日時]2019-09-05 17:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス レジェンド 六地蔵口コミ掲示板・評判

  1. 1084 住民板ユーザーさん

    なぜ貼られてるか考えてください。守らない人がいるからですよ。駐車場も未だ守られてないのです。是非守ってない人見つけて注意してください。そしたらあの紙はがせます。

  2. 1085 匿名さん

    >>1081 住民板ユーザーさん1さん
    私も自分の書き込みを見直して酷い言い方だったと反省しましたすみません
    1081さんはとてもいい環境で育った方なんだろうと思います
    でも、世の中には躾をされない子供と、躾をされずに育った大人、そんな人たちから被害を受ける人がいて、
    良い環境で育った人の考え方では解決できない現実があることを分かってもらえればと思います

  3. 1086 住民

    >>1084 住民板ユーザーさん
    守らない方がいるから貼られてると思います。
    でももしペットを抱っこしてない方を見かけたとしても注意できないです、私は。
    先週ラウンジで1人でスマホしてるお子さんがおり、長靴を履いたままソファに立て膝?してました。傘を乾かしているのか、広げたまま床に置いて。テーブルの上には荷物広げてました。良い光景ではないので注意したかったですが、個人特定されるの怖くて言えなかったです。こちらはペットを抱っこしていたので覚えられたら怖いです。
    みなさん注意されますか?

  4. 1087 匿名さん

    >>1086 住民さん
    私も怖いので直接注意をするのは避けて管理組合等を通して注意をしてもらう方法を選びます

    とはいえ張り紙などをしても見ない人は見ないし、見ても改めない人がいるようですから
    あまり効果は期待できないでしょうね・・・

  5. 1088 住民

    >>1087 匿名さん
    直接注意は怖いですよね。相手は子供とはいえ…
    マナー悪いなって思うお子さんはよく見かけますが、毎回管理会社に言うのもクレーマーみたいだし、実は一度も連絡したことがないです。
    都度連絡したほうが良いのでしょうか。
    そうですよね!張り紙や文書を投函しても読まない方は絶対読まないしきちんとされてる方は全て目を通すと思います。

  6. 1089 住民板ユーザーさん7

    ほんと このマンションの子供は いけませんね 女の子のが泣き叫ぶ金切声を よく耳にします。親が それなりなんで仕方ないのかな。ペットより子供を何とかしないとですね。

  7. 1090 住民板ユーザーさん

    抱かない犬、お行儀の悪い子供、見たら必ず注意します。ところが見ないんですよ…
    それと違法駐車、これはアカンかと
    なんで平気なんやろ?どれも私は絶対直接言うつもりです。別に怖くないんで

  8. 1091 匿名さん

    >>1090 住民板ユーザーさん
    平気なのは直接言った後どんな目にあわされるかを知ってるか知らないかの違いだと思います

    もし、1090さんが元ヤンとかで相手を威圧できる雰囲気を持っていて
    みんなの代わりに直接対決をしてくれるなら助かります

  9. 1092 住民板ユーザーさん3

    エレベーターボタンの件を必死でやられてますが意味あるんですかね。そもそも導入時点でこんなやわなエレベーターボタンのメーカー選ばれてる時点でもう無理でしょ。百貨店やスーパーで使用されてるエレベーターボタンで対応しないと無理ですよ。結局ボタンを破壊されてるのは駐車場を利用してる住民でしょう。ここの駐車場利用者マナーの悪い人多いから何度言っても聞きませんよ。防犯カメラ閲覧しても理事会は何も行動起こさないでしょう。行動を起こさない限り永遠にボタン問題解決しないですよ。ほんと恥ずかしい限りです。早く理事長交代して欲しいですね。問題提起が恥ずかし過ぎますよ。

  10. 1093 住民板ユーザーさん4

    ボタンで揉めてるって本当に恥ずかしいマンション そんなことを集まって話し合ってるのか しあわせな人たち

  11. 1094 匿名

    要するに施工会社がそもそももっさい会社
    初期建設中に足場崩れたしあってはならん事
    安普請のエレベーターとか次回2年目の室内点検やけど言う事山盛り
    かじたかな?最低工務店
    長谷工ももうアカンな

  12. 1095 匿名さん

    そういえばプレサンスは一昨年社長が逮捕された不動産業者のブランドでしたよね
    施行が悪いのはデベロッパーのせいなのか施工会社のせいなのか知らないけど
    初めから問題山済みのマンションだったわけだ

  13. 1096 住民

    >>1092 住民板ユーザーさん3さん
    エレベーターのボタンを破壊してる人を特定して、注意したのですかね?気になります。破壊する人は毎回特定の方でしょうね。何度も壊れるなんてエレベーターのメーカーの不具合なのでは、とも思いますが。
    なにかと理事会や理事長を悪く言われてますが、やり方に問題があると思われるならば、ご自身が理事長やられたら良いと思いますよ。文句だけ言うのは、違うと思います。うちは大変な役をしてくださっている理事会の方々に感謝してます。

  14. 1097 住民板ユーザーさん1

    ボタンボタンって、いい大人が、大丈夫なのか?

  15. 1098 匿名

    子供が傘でボタン壊したとききました。
    ここはとりあえず施工がもっさい
    秋にかじたが来るみたい
    いっぱい言う事あるし
    クロス、洗面所、山盛り

  16. 1099 匿名さん

    鍛治田にどこを指摘して直してもらう予定ですか?

  17. 1100 匿名

    多分2年目無料修理ですね。
    クロス、棚、物入れ戸の歪み、洗面所床剥がれ色々です

  18. 1101 匿名

    2年目までは無料なんで皆さんよく見つけてください。あの社長はたしか長谷工あがり?
    信用できる工務店、ゼネコンはもうないのでしょうか…宇治に出来るマンションも長谷工でガッカリです

  19. 1102 住民

    >>1098 匿名さん
    エレベーターのボタンは子供だったのですか?そのご家庭を特定して注意してくれたのかなぁ。子供なら親がきちんと注意しないとまた壊されますね。
    鍛治田の点検での修理箇所、自分では気づかない部分がありそうです。我が家は入居時から洗面所近辺がカビ臭くて。床の剥がれはありません。クッションフロアですよね?

  20. 1103 匿名

    言うならラストチャンスです
    無料は最後

  21. 1104 匿名

    洗面所の床もクロスもひどいです。来た時から酷くて安普請です。無料は最後になります。皆様よく見て置いてください。時にクロスと棚の繋ぎ目…トイレの棚もね

  22. 1105 住民板ユーザーさん1

    そういう卑しい投稿 控えてもらえますか。あなたのような方が住まれてるせいでマンションが悪く思われるんですよ。とても迷惑です。

  23. 1106 住民板ユーザーさん7

    確かにです ただ使用が雑なだけでしょう わざわざ言う必要なし ヤカラですか ぼたんやぺっともいいですけど早くゴミ捨て場の木材をなんとかしてほしいです 毎回ゴミ捨てするとき気になるんですよね もう二週間になるでしょう こういうことはほったらかしなんですね でぺっとやぼたんは許せない的な 意味わからないんですけど

  24. 1107 住民板ユーザーさん3

    内装はどうあれここの価値はそうそう下がらないと思いますよ!内装気に入らないなら改装し直せば良いだけです。気に入って住んでる人はずっと住むでしょうから
    駅近の三路線、京都市、モモさえあればずっと居れるかと
    ま、ゴミの出し方と不法駐車する人が今もいる事が課題かな…子供がロビーで遊んでるのは気になるかならないかですね

  25. 1108 住民板ユーザーさん3

    またボタンが破壊されて使用不可になり修理待ちになっていますよ。カメラで犯人特定したんじゃなかったんですか?何も言わないから面白がって破壊したんでしょう。修理代金は住民のお金ですよ。修理中は不便だし。理事会の方は対応ちゃんとするべきです。黙ってて破壊をやめるとは思えません。同じ事の繰り返しですよ。

  26. 1109 住民板ユーザーさん3

    これは問題ですね。早く解決してもらわないとエンドレスです。
    内装文句言う以前の問題です。
    早期解決望みます。大人ではないでしょうか?カメラ付けて欲しいです。各エレベーターホールに無く何故一階なんでしょう…

  27. 1110 住民板ユーザーさん1

    犯人は違法駐車してる奴でしょう。早く何とかしないと。

  28. 1111 住民板ユーザーさん

    大人かもしれませんね…怖
    不法駐車の人とか?カメラ付いてるんですか?なら犯人わかるかもですが、外部から居住者宅に来てる人なら特定は難しいのかな
    悲しい限りです

  29. 1112 住民板ユーザーさん

    ちなみに不法駐車見つけたら写真獲るってなかなか出来ないですよ。いつも同じゾロ目のベンツですが怖いです。

  30. 1113 住民板ユーザーさん7

    駐車場利用者か駐輪場利用者でしょうね。多分ボタンの件で先日ポスティングされてたんで逆上して犯行に及んだんでしょう。防犯カメラで犯人わかってるのに何故きちんと言えないのか?壊した方に弁償してもらわず毎回 私達のお金で修理は変でしょう。

  31. 1114 住民板ユーザーさん1

    管理会社が変わっても何一つ変わっていない。不法投棄も増えたし。昨年はエレベーターのぼたんを壊す事件などなかったですよね。

  32. 1115 住民板ユーザーさん1

    さきほど見ましたけど酷い状態ですね 恥ずかしくて友人も呼べないです うわさ広がるんだろうな 業者さんや来訪者 多いですから

  33. 1116 住民板ユーザーさん

    1階エレベーターホールにカメラあるように思うのですがダミーでしょうか?

  34. 1117 住民板ユーザーさん5

    明日から四連休で業者さん、お休みでしょうし恥ずかしい姿のまま当分過ごすことになりそうですね。大型ゴミも、そのまんまだし、いったい、どうなっているんでしょうか?

  35. 1118 住民板ユーザーさん

    何とも残念です。

  36. 1119 住民板ユーザーさん

    大型ゴミはまた部屋に持ち帰るなんて恥ずかしくてあのまま放置かもですね。市に有料で頼めるのに
    あそこはカメラあると聞きました。防犯の為に
    だから誰か映ってても管理人さんが把握してないと思われます。

  37. 1120 住民板ユーザーさん1

    あんな犯人を刺激するような内容を全邸に配布するからですよ。防犯カメラのチェックは本当なのかな?犯人確定されてるのなら犯人に弁償させるべきですよね。間違った手法で起こった事件なら反省しないと同じ繰り返しになりますよ。

  38. 1121 住民板ユーザーさん7

    そもそも頻繁に使用される二階のボタンが大丈夫で一階が壊されたのは故意ですよね。

  39. 1122 住民板ユーザーさん1

    あの不法投棄の木材 結局は管理費で処理って捨てたもん勝ちですよね。

  40. 1123 匿名

    購入候補に上がっていましたが、ここ見て辞めることにしました
    掲示板を利用してる方には本当に感謝しております
    ありがとうございました

  41. 1124 住民板ユーザーさん1

    懸命な判断です。

  42. 1125 住民板ユーザーさん1

    ついでに教えてあげると橋の向こうのクラッシィがいいかもですよ(笑)絶対に、ここ以上のトラブル糞マンションになること間違いないです。出来る前から、あんな激しい掲示板見たことありません。ぜひとも検討して下さいね。

  43. 1126 中古マンション検討中さん

    六地蔵住まいじゃないけどmomoと山科川の間の桜並木って花見の時期、人多いね。
    住むと人の声が気になるとずっと気になりそう。
     ごみ問題こちらも同じく悩んでるのでとても分かります。こちらはスプレー缶を空き缶と一緒に出されて業者の方は指定日でないので回収せず。出した人は持ち帰らず覚えてないのか放置。治安のいい場所ですがすぐ隣の市が治安悪いのでそういう所で働く人がこちらに住んでるのでしょうね。1123さんが良い場所に住めますように。

  44. 1127 住民板ユーザーさん3

    ですね 宇治市になると治安悪くなるんですよね なので地下鉄の出口に派出所が出来たんですよね

  45. 1128 住民板ユーザーさん7

    あそこは嘘多いから駄目ですよ。大型商業施設って小さな保育所とコンビニ的なフレスコと聞きました。コンビニならファミリーマートが近くにありますから意味ないですよね。何も知らずに買う人いるんでしょうね。

  46. 1129 匿名さん

    六地蔵は地理的には良い場所だと思うんですけどね
    集まる人間に問題があるという点で優先順位が低くなりました

  47. 1130 住民板ユーザーさん3

    ボタンまだ

  48. 1131 匿名

    ボタンカッコ悪いですね
    それも2回目
    なぜ高いお金を払って購入したマンションにあんな事するのでしょうか?住民の方ではない事願います。ってほな誰?カメラの解析は進んでいるのでしょうか?ゴミの不法投棄処理代、ボタン代はどこから出るのですか?共益費から?
    納得いかないです。

  49. 1132 住民板ユーザーさん1

    クラッシーの掲示板ここをこえる勢いで驚き!まだ建ってもないのに 笑
    あそこは完売になれば1500人くらい住まれるかもですね。このマンションから宇治、京都方面車通勤される方、渋滞凄い事になるかもですね
    このマンションをバカにしている投稿もありました。ここは快適です。175世帯あるとは思えない静かさです。モモに歩いて行けます。
    色々問題はどこでもあるかと思いますが…
    お互い気をつけて平穏な暮らしを確立させましょう♪

  50. 1133 住民板ユーザーさん3

    地震で起きてしまいました。
    かなりミシミシと
    ここは安全です。洪水もないはず。
    山科川も大丈夫

  51. 1134 匿名さん

    1132さん

    はたから見たらどっちもどっちです。
    低レベルの戦いです。

  52. 1135 住民板ユーザーさん1

    私は、このマンションは素晴らしいと思いますよ。構造もしっかりしているし当時よりも価値は上がっています。一部、考えが変わった方はいらっしゃいますが、まあそれは、どこのマンションでもあることですからね。ただそれが、公にされているか隠されてるかの違いです。

  53. 1136 匿名さん

    売り物件が常時4,5件出続けてるのに本当に価値が上がっているのでしょうか

  54. 1137 住民板ユーザーさん1

    大丈夫ですか?当初の販売価格と現在の販売価格きちんと把握されてますか?15~20上乗せして販売されてるんですよ。

  55. 1138 住民板ユーザーさん7

    僕もいいマンションだと思うな。一部の方が何度も同じ投稿を繰り返してるから端から見れば異様に思われるかも知れませんが、とてもいいマンションです。モモテラス直結で京都市だし宇治市の新しいフレスコマンションと比較にならないですよ。あと、こちらは建物が出来る一年以上も前に完売しています。宇治市のマンションは値下しても完売しないでしょう。

  56. 1139 住民板ユーザーさん3

    私も向こうの完売は厳しいかと…やはりここは京都市ですしモモ直結が最高ですね!一部の人のルール違反さえ無ければとは思いますが大なり小なりどこでも何かあるのでは?と思います。でもエレベーターのボタンはやめてほしい。

  57. 1140 住民板ユーザーさん1

    ですよね。このマンション建つ前の検討掲示板なんて閑散としてましたからね。あちらの宇治市のマンションの掲示板なんて殺伐とした感じで恐いですよね。

  58. 1141 匿名

    だからどっちもどっちです。
    京都市内中心部在住者から見たら、お互い様です。

  59. 1142 マンション比較中さん

    そういうのはお互い様というのではなく、ドングリの背比べとか目くそ鼻くそというのですよ

  60. 1143 住民板ユーザーさん

    ここを気に入ってます。設備も間取りも
    少なくとも私には快適です。空きがあるのは転売、賃貸目的として購入されたのにコロナで思惑が外れ致し方無くではないでしょうか?
    後々車を手放しても何ら困る事は無いかと
    子供の事やペットの事言われてますが許容範囲です。住めば都

  61. 1144 中古マンション検討中さん

    騒音被害って同じマンション内でも部屋によって違うんですよね
    騒音源の上下左右に接した部屋では地震かと思われるほどの騒音と振動があっても
    離れた部屋なら全く何も感じない
    自分は快適だから許容範囲という住人が多いマンションで被害に合うと引っ越すしかなくなるから
    マンション選びの時には住人の質を確認するようにしています

  62. 1145 住民板ユーザーさん

    騒音被害は運ですね。まだここは壁厚い方やと思います。青山向こうの会社のマンション壁薄く騒音ビックリです。
    今の時期はエアコンなので窓閉めたら静かです。どこかの部屋のお風呂の音も夜中ではないので気になりません。生活してたら色々あるかと…少々の我慢は致し方ない

  63. 1146 中古マンション検討中さん

    騒音被害を訴える人たちは「少々の我慢」ではないから訴えているんですよ
    具体的に、私の経験では、1日の睡眠時間が3時間も取れなくなったため
    1年で10キロ程度の体重減少を始め生活上様々な被害が発生しましたが
    それでも管理組合も警察も他人事としか考えないから引っ越すしかありません

    このマンションでも騒音被害を訴える人がいるようで
    どの程度の被害状況なのか分かりませんが同情いたします

  64. 1147 住民板ユーザーさん9

    >>1146 中古マンション検討中さん
    >「少々の我慢」ではないから訴えている
    そうなんです。しかし管理外資系含めだってマンションてそうですよ。という雰囲気。

    いや、マンションって大富豪や名士の館や豪邸の意味!民間団地を意味しないし騒音なんてないの!とこちらが恥ずかしくなります。日本は日に日に見映え重視の見栄っ張り貧困国へ。せつない。

  65. 1148 住民板ユーザーさん1

    特に騒音に対する苦情は聞かないですよ。

  66. 1149 住民板ユーザーさん3

    ちゃんと修理発注してるの?理事さん?東急さん?あまりにもずさんでは?私だけですか?そう感じてるのは?もう二週間ですよね 何のアナウンスもないのも非常識ですよね。

  67. 1150 住民板ユーザーさん1

    直す気なし

  68. 1151 住民板ユーザーさん5

    理事たち変えないと何も変わらない。もう一ヶ月近くになりますね。異常

  69. 1152 住民板ユーザーさん

    では次はあなたなってくださいね!
    期待してます。

  70. 1153 匿名さん

    文句を言いたいだけで自分で理事をする気はないでしょう

    とはいえ誰もやりたくはないでしょうからいっそ外部委託にしてみては
    お金はかかるでしょうけど文句言いたい放題ですよ

  71. 1154 住民板ユーザーさん1

    理事からの反論は必要ありませんから早く修理して欲しいですよね。みなさん そう思ってるはずですよ。

  72. 1155 マンション比較中さん

    こちらの状況もあまりよくないようですね
    六地蔵の地域自体を候補から外したほうがいいのかな・・・

  73. 1156 住民さん1

    ここを六地蔵と言わないで
    ここは京都市伏見区です
    宇治市とは価値が違うので

  74. 1157 匿名さん

    >>1156 住民さん1さん
    売り主自身がマンション名に「六地蔵」と付けてるんだから、言わないでといわれれても困るなあ

  75. 1158 住民さん1

    あ、ほんまやね…ウッカリミス
    でも伏見区やもーん!笑
    宇治から来た私にはここは六地蔵ではないのです。あくまで伏見区です。それも小栗栖や醍醐、淀ではないと
    ダメですか?この考え

  76. 1159 住民さん1

    京都は土地柄住所で判断されるのは皆んなご存知のはず。宇治でもどこ?って感じでした。ちなみに御蔵山でしたが、子供の教育終われば不便極まりない。車無いと生活できないし…年齢それぞれに住まいを変えるのが理想だと思う。
    ここは何よりモモ便利で駅近、バスもあるし…初老には最高です

  77. 1160 住民さん5

    異常ですよね。もう三ヶ月になります。

  78. 1161 住民さん3

    ボタン壊した人は判明してますがそもそも簡単に陥没するのは施工がもっさいから?色々な箇所のひび割れや立体ガレージの故障
    先が思いやられる
    2階エレベーター近くのエアコンの水流れるレール、ガムテープ貼ってはる
    宅急便の台車で破損でしょうね
    かじたさん、全部直して欲しいですよ
    無料で…お願いしますね

  79. 1162 住民さん

    かじたを請け負ったプレサンスの社長、実刑ですか?詐欺罪

  80. 1163 住民さん

    プレサンスより施工会社をもっと調べて買うべきでした…前の管理会社も最低やったし
    立地だけに食いついてしまい後悔しても時すでに遅し
    ここは足場の段階で倒壊したとか?とにかくかじたが安もん工務店と知るべきでした。新築から虫湧くわクロス張り下手くそやわで
    今回点検、補修アンケート来てましたがもういいわと思い出しませんでした。2日も日程取る余裕もないので諦めます。

  81. 1164 住民さん5

    犯人 判明しているの?

  82. 1165 住民さん

    理事会は把握してますが今回は追求しないとか…子供なんかな、多分
    傘で?傘ごときでやられるボタンて…笑笑
    どうせなら非接触ボタンに替えて欲しいわ

  83. 1166 住民さん1

    追求しないって三ヶ月も壊れたままで住民の皆様に御迷惑かかってるんじゃないでしょうか。今の理事はダメダメなんで早く入れ替えしていただけると有難いです。次の総会はいつなんでしょうか?

  84. 1167 住民さん

    多分10月

  85. 1168 住民さん3

    来月か。早く理事長変えないと。

  86. 1169 住民さん1

    モモ側の敷地に入らないでくださいって看板無くなってるんですがどなたか理由ご存知ですか?

  87. 1170 通りがかりさん

    多分、台風対策じゃないですか。
    駐車場に3つ? まとめておいてありました

  88. 1171 住民さん1

    なるほど!ありがとうございます

  89. 1172 住民さん1

    インターホン安いですね。みなさん申し込まれましたか?

  90. 1173 住民さん3

    申し込んだよ。エントラスユニット付きで11万は安いですね。今回の申込で廃盤になるんで最後のチャンスだからね。セキュリティの強化はお金に変えられないからね。

  91. 1174 住民さん1

    昨夜ゴミを捨てに行こうと自動ドアの所まで行ったら、警察官が立って居て何事?外に出たら女の人がゴミ置き場の前にスマホをうちながら立っていた。邪魔~入りにくいと思い出たらまだ居た。分からないのですね~人に迷惑がかかってる事が。
    バイクに男の人が二人居て揉めてる感じでしたが。何があったのでしょう?

  92. 1175 住民さん7

    何時くらいでしょうか?

  93. 1176 住民さん1

    21時頃だったかと…

  94. 1177 住民さん3

    せっかく直った一階エレベーターのボタンもう壊れそうです。直ったの3日くらい前やのに…誰がすんの?犯人映ってるならそちらに請求して欲しい。なんでそんな事するのかなぁ?住民なら許されないかと…総会はまだみたい。ま、年内かとおもわれますが…この間、自転車についての紙入ってたけど何で置場借りないの?上までエレベーターで運ぶの?で玄関前に置くの?
    ダサいわ。うちのフロアにそんな人おられなくて良かった。インコ逃げた張り紙したはるね!
    可哀想に…早く見つかったら良いなぁ

  95. 1178 住民さん1

    またですか?車乗らないんで一階行かないんで知りませんでした。一階利用する人にとっては迷惑な話ですね。前回の破壊時に犯人に直接警告しないから再発するんですよ。完全に理事会のミスです。でまた私達のお金で修理ですか?それも3ヶ月後ですよね。呆れるしかないですね。

  96. 1179 住民さん3

    たしかにへっこんでた。同じことの繰返し。

  97. 1180 住民さん3

    ここはゴミ出しもルーズ過ぎて残念です。段ボールはせめて畳みましょうよ?住民の方、お盆に段ボール畳んでおられました。暇やからね!
    とおっしゃりながら…せめて潰してください
    あのお姉さんに感服です

  98. 1181 住民さん1

    また1階エレベーターのボタンが陥没しかけてます。故意に?それとも設備がダサい?
    情け無い限りです…

  99. 1182 住民さん7

    50-50のBMW誰やねん
    停めるやつもあかんし、訪問先のやつもあかんし、ほんま迷惑

  100. 1183 住民さん3

    そうなんですよね…立地に魅力あって買ったのに虫、クロス、網戸と山盛り問題が…前回最後の修正も時間取れずで顔も見たくないしやめた…
    立地にのみ魅力感じたけどかじたではアカンと後からいっぱい言われました泣
    どうしようもない
    モモつぶれない事願う

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

3LDK

124.99平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

リバーガーデン四天王寺

大阪府大阪市天王寺区大道2丁目

4,900万円台予定~1億3,900万円台予定

2LDK+SIC~3LDK+WIC

60.62平米~95.84平米

9戸/総戸数 200戸

シティハウス天王寺堀越町(4/24登録)

シティハウス天王寺堀越町

大阪府大阪市天王寺区堀越町6番3

未定/総戸数 56戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

未定/総戸数 56戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

未定/総戸数 350戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸

アルファリアラス西二見

兵庫県明石市二見町西二見字高落1536外4筆、加古郡播磨町二子字長池ノ内406-1外3筆(※一部合筆予定)

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.17平米~82.39平米

未定/総戸数 80戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸