福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト西新 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 西新駅
  8. プレミスト西新

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-17 22:42:12

プレミスト西新 についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地 福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通 福岡市営地下鉄空港線「西新」駅徒歩9分
価格 未定
総戸数 74戸(別途管理事務室1戸)
完成時期 平成23年2月下旬予定

売主:大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社淺沼組九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス



こちらは過去スレです。
プレミスト西新の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-29 22:20:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト西新口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名

    E・Hタイプはリビングダイニングが細長くて、家具の配置が難しそう。
    だけど北側のバルコニーに浴室があるのはいいよね。基本的にここは100パーセントのいい間取りはないよね。
    立地は最高だと思う。

  2. 905 匿名

    立地は確かに良いのは間違いないと思うけど、駆体がね…
    某物件への対抗心から無理に価格を落とした歪みが表面化しなければいいけど。

  3. 906 匿名さん

    >>905
    某物件とはパークプレシャスですか?
    確かに購買層も重なり、無理をしているかもしれませんね。

  4. 907 匿名

    >906
    意味不明

  5. 908 匿名

    新説がでたね。パークプレシャスの億ションと競合ですか?

  6. 909 匿名

    どこと競合してもいいけど、もうしばらくこの立地にこんな物件は出ませんよ。

  7. 910 匿名

    こちらのマンションは西新小のすぐ横だけど、西南小の子も多いかな?

  8. 911 匿名さん

    >>909
    そんなことはない。 周辺の社宅・官舎は遅かれ早かれ払い下げになる

  9. 912 匿名

    7丁目の官舎はもうそろそろっぽいです。

  10. 913 匿名

    へ〜 どこが狙ってるんでしょうね?

  11. 914 匿名

    積水でしょ

  12. 915 匿名

    かなり広い敷地ですよね。巨大なプロジェクトになりそう。

  13. 916 匿名

    まだ退去したのは六丁目側だけのはずなので、広くはないと思うけど。

  14. 917 匿名

    セキスイなら、全く関心ない。

  15. 918 匿名

    6丁目側のほうは鍵がかかって公園も使えなくなってますね。
    ここにはマンション建ちますかね?
    すぐ北側には戸建てがいくつかあるから、高さの制限もありそうですね。
    7丁目の奥の方のかなり広い官舎はまだちらほらと住んであるみたいだけど、ここも近くなくなるでしょう。
    どんなふうになるか楽しみです。

  16. 919 匿名

    ホント楽しみ。
    どこがどうするのか見物ですね〜

  17. 920 匿名さん

    そうですね6丁目側は北側斜線規制を考えると高い建物は建てれないでしょうね。
    西側の広い部分はまだ住んであるみたいだし、そこに建つとしても竣工まで2~3年はかかるかもしれませんね。

  18. 921 匿名

    じゃあ、とりあえず主役はプレミストでしょ〜

  19. 922 匿名

    あと2戸がんばれ!

  20. 923 匿名

    なかなか売れないですね

  21. 924 匿名

    特にFは社宅との距離が近くて丸見えだし、砂ぼこりの影響も小学校側の為、一番大きいので、結構苦戦するでしょうね。
    大きく値引きすれば話は別でしょうが。

  22. 925 匿名さん

    ここのほかにも注力すべき物件があるから、現時点での値引きは到底考えられないね。
    少なくとも値引きは来年の4月以降かと思われます。
    それまでに完売できれば御の字です。

  23. 926 匿名

    Fタイプの2階いいと思いますけどね。
    社宅の距離とか砂ぼこりとか言われますけど、そんなに気になりますかね?

  24. 927 匿名

    また同じ話の繰り返し。
    ここは、全く進歩が見られんねー

  25. 928 匿名

    どこも同じやって。

    くだらん憶測、推測で断定した話をする。

    こんな意見を鵜呑みにするのはやめたら?

  26. 929 匿名

    924はくだらん

  27. 930 匿名

    気にならなければいいんじゃないの。
    あくまでも個人的な意見ですから

  28. 931 匿名

    売れが止まったから、ネガが息を吹き返しただけ。
    でも残り2戸だから、完売も時間の問題、遅くても年内には
    ゴールするでしょう。

  29. 932 契約済みさん

    内覧会まで4ヶ月ちょっとになりました。
    入居が楽しみです。

  30. 933 匿名

    施工大丈夫かな?

  31. 934 匿名さん

    不安要素はありますか?

  32. 935 匿名

    大和のマンション、物件によりますが、かなりトラブルも多いみたいですから心配です。

  33. 936 匿名さん

    935さんが危惧されているように、事前にデベロッパーや施工会社の情報を収集することはマンション選びにおいては大切(前提)ですよね。このサイトにおいてもデベロッパーの評判や噂について随所で掲載されていますので参考にされてはいかがでしょうか。


  34. 937 匿名さん

    >>935
    はじめてそういうことを聞きました。
    興味があるのでどこのマンションでどういうトラブルがあったのか具体的に教えて頂けないでしょうか?
    また他の業者は大和ほどトラブルが多くないという根拠は何なのでしょうか?

  35. 938 契約済みさん

    私は935さんではありませんが、プレミスト平尾浄水では引っ越しの際の段取りが悪かったり、入居後畳にカビが生えていたことがあったようです。
    平尾浄水の掲示板を見てからの情報ですので、実際入居された方の意見、感想だったと思います。
    立地もここと平尾浄水ではかなり違いますので、私はそんなに心配していません。
    浅沼組も悪い噂は聞きません。

  36. 939 匿名さん

    大和ハウスの物件には問題が多いのはなぜなのですか?体質的なものなんでしょうか?

  37. 940 匿名さん

    問題が多いとは聞いたことが無いですが、具体的にどんなことですか?

  38. 941 匿名

    この掲示板は知り合いの不動産業者と話してると恐らく八割くらいが同業者じゃないかと言ってる
    匿名掲示板だから信じる信じないは自由
    捨て看とかの違法看板してないところ見るとコンプラには五月蝿いんじゃない?

  39. 942 匿名さん
  40. 943 デベにお勤めさん

    昨今の管理体制からすると、マンションの構造体に対する瑕疵はほぼ”無い”と言っていいのではないでしょうか。淺沼さんは福岡市内でもグランドメゾンを初め多くの実績がありますし、一定のクオリティは期待できるのではないでしょうか。
    また、デベ側担当者も実際に四六時中現場について施工状況を見ている訳ではありませんし、最後は施工業者のコンプライアンスに対する意識に委ねられると思います。
    参考までに、元請と下請の関係がうまくいっていない現場では品質不良が発生しやすく(マンションに限らずどの工事でもそうですが)、そのような現場は往々にして現場内に型枠などの残材が放置されるなどして散らかっています。検討される方は、実際に現地に足を運んで、どのように造られているかを確認されるべきです。

  41. 944 匿名さん

    確かにGM2011の建設現場は整然としていますね。警備員はゴミが散らかっていると関係ない場所や道路のものまで拾っていました。

  42. 945 ご近所さん

    周囲の清掃などきちんとされているみたいですよ。

  43. 946 匿名

    また1戸売れて、いよいよ完売まで残り1戸になりましたね。
    まさかFタイプが残るとは思いませんでしたが。

  44. 947 匿名さん

    そりゃ、角部屋とはいえ砂ぼこりが一番酷い部屋で且つ社宅から丸見えになるのがわかっているのに5000万近くも払わないだろ。
    低層階購入した人達って、リビングが丸見えになるなんてことは気にならないのかな。

  45. 948 匿名

    砂ぼこりに社宅との距離…何度も聞きました。
    うんざりします。

  46. 949 匿名

    値引きはあるかな?

  47. 950 匿名

    >948
    際に入居が始まったら、余計にうんざりしますよ。

  48. 951 デベにお勤めさん

    結局のところ、砂埃が気になる人は購入を控えるし、そこまで気にならない人は購入を検討する。
    ここに限らず学校の周辺にはマンションや戸建てがあり、実際に人が住んでいるわけだから・・・。

  49. 952 匿名

    だから売れ残っているんじゃないの?

  50. 953 デベにお勤めさん

    どうしてその下の階が早い段階で売れたの?

  51. 954 匿名

    下の階はまだフェンスがある分二階よりダイレクトにならないからじゃないの?

  52. 955 匿名

    1階も3階も売れてるんだから、2階もちゃんと売れるよ。

  53. 956 匿名

    このスレが、1000にいく前には完売するんじゃな〜い。

  54. 957 匿名

    するする

  55. 958 契約済みさん

    一階は子供がいる家庭にはいいですよね。
    Fタイプの一階は早い段階から購入希望が入っていましたよ。
    それぞれの家庭で重視するポイントが違いますし、2階もじきに売れると思いますよ。

  56. 959 匿名さん

    繁華街の裏手で周辺道路は狭小。夜間も暗くて女性や子供は少し怖そう。

  57. 960 匿名

    959、そんな怖がりはサッさと寝ろ!

  58. 961 匿名

    好調な売れ行きを前にネガの言うことにはまるで説得力がなく、ただのびんぼーにんの遠吠えのように見える。
    ちなみに私はこの物件見た事も無いし、一切関係有りませんので、あくまで客観意見です。

  59. 962 ご近所さん

    959さん
    繁華街が近いと子供の教育環境としては悪いですよ。防塁からよかとぴあ通りに続く道は夜間でも適度に人の通りがあり、全く怖いと感じることはありません。959さんはこの辺りのことをご存知じゃないんですね。

  60. 963 匿名

    夕暮れ時に防塁のとこから車で通ってみたけど、先にライトアップされた福岡タワーがずっと見えてて なかなかイイかんじだったよ。

  61. 964 匿名

    >962
    夜間は適度にって言われているけど、そこまで人通りは無いけどなぁ。
    ドームでナイターがあったときなんかは確かに9時過ぎでも、自転車で観戦したファミリーなんかがそれなりに通っているけど。
    普通はそこまではないね。
    水曜日はサークル帰りの大学生がチョロチョロいるかな。

    私自身、防塁から歩いて帰っているけど、結構道は暗いから女性や子供は怖いと思うな。
    男の俺だって、後ろから近づく足音にハッてするときがあるくらいだから。

    本当にご近所さんなの?

  62. 965 匿名

    962ですが、本当に近所に住む者です。
    7丁目に住んでいます。
    時間帯にも寄りますが、この通りは百道浜方面からのサラリーマンの通勤路にもなっていますよ。
    散歩している方も見かけます。
    たまに西南の学生の騒ぎ声が聞こえたりしますけどね。

  63. 966 匿名さん

    夜間も適度に人通りはあります。
    外灯もあるし比較的明るい通りですよ。

  64. 967 匿名

    外灯はあるけど、そこまで明るくはないな。
    30〜40メートル間隔程度の電柱に、外灯がポツンとついているだけで明るいのかな?
    感覚は人それぞれでしょうが。

  65. 968 匿名

    住宅街としてはそこそこの明るさでしょう
    住宅街の場合明るすぎるのも良くないですし

  66. 969 匿名

    なんだかんだ言っても残り1戸になりましたよ。

  67. 970 匿名

    ここのお焦げネガは完売してもネガるのか?

  68. 971 匿名

    ネガは暇人ばっかだから、やまないんじゃない?

    他のとこでもひどいよ。

  69. 972 匿名さん

    今日、『あと一戸』キャンペーンのDMがとどいた。
    208号室が税込みで4890万円だそうな。

  70. 973 匿名

    そのキャンペーンの特典は何ですか?

  71. 974 匿名

    値引きはないんですね。
    さすがにないかな?
    まだ施工前だもんね。

  72. 975 匿名

    値引きはないですね。DM持った来場者に商品券2000円くれるそうな。

  73. 976 匿名

    へぇ〜

  74. 977 匿名

    今週末に売れちゃうかな?

  75. 978 匿名

    はやく売れて、ムダな議論が終わるといいな。
    完売するれば、誰も何も言えん。

  76. 979 匿名

    一部のプレミスト派がライオンズを叩くのに、だしにしていたグランフォーレ百道が
    何と先に完売し、空港線沿線レースでは一番ゴールした模様ですよ!

  77. 980 匿名

    完売しましたか?

  78. 981 匿名はん

    さすが西新、イイ値段するなぁ・・・。
    でもあと1邸って、さすがやね。

  79. 982 匿名さん

    2階、93㎡で4890万円は高いね。ほんとに良い値段してるよ。これだけ出すなら他のマンションなら上の方が買えるからね。遠慮の固まりみたいに残ってますが、苦労するかもしれないな。

  80. 983 匿名

    最後の1戸を買った人は、とりあえず住民からの注目の的だろうね。

  81. 984 匿名

    なんで?

  82. 985 匿名

    今週末も売れなかったのかな…

  83. 986 匿名さん

    わたしのところにラスト1なので大幅値引きの提案がきました。

  84. 987 匿名

    大幅って、どれくらいですか? ずっと迷ってらっしゃって、商談中だったんですかね??

  85. 988 匿名

    値引きだって?ガセ流すなよ!

  86. 989 匿名

    >>987さん
    間違いなく釣りですから、反応しないほうがいいですよ。竣工前に大幅値引きなんてあり得ませんから。

  87. 990 匿名さん

    竣工がまだまだ先のこの時期に値引きなんてするわけないでしょ。

  88. 991 匿名

    ないない

  89. 992 匿名

    ここに限らないけど、各スレともガセばっかりやん。

  90. 993 匿名

    好調な売れ行きにネガの妄言が駆逐されたスレはここですか?

  91. 994 匿名

    駆逐された?

    気持ち悪い書き込み

  92. 995 匿名さん

    ↑いろんなスレに同じ書き込みしてるあんたが一番キモいよ。

  93. 996 匿名

    ここしか見てませんが?

    それにいろんなとこを見てるあんたが気持ち悪い

  94. 997 匿名

    つまらん嘘つくヤツも腹立たしい! 何のため?

  95. 998 匿名さん

    996はマンコミに貼り付くネガお焦げ。相手にせずにスルーで削除依頼。

  96. 999 匿名さん

    お焦げはたくさんいるよ^^

  97. 1000 匿名

    1000まできたね

  98. 1001 匿名

    なんか最後のほうはつまらない書き込みばかりで、やっと1000に達した感じですね。

  99. 1002 匿名

    もう完売しちゃいそうだからpart2は作らなくてもよさそうですね!

  100. 1003 匿名さん

    中古はまだ出てないでしょうか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

未定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸