京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ア・デイ彩都 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 宿久庄
  7. 千里中央駅
  8. ア・デイ彩都 4
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/765/


所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ2丁目8-21
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅 徒歩7分



こちらは過去スレです。
ア・デイ彩都の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-31 04:10:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名はん

    ア・デイは第2弾住民説明せずに計画進めてるのね
    お願いだからもう営業で野村と関わるのをやめて欲しいな

  2. 443 匿名はん

    429です。ありがとうございます。ごみはどこで調べていいかわからなかったもので・・・。
    質問が悪かったです。どこで調べたら?と聞いたらよかったですね・・・

    >>431さん、416さんは興味うんぬんでも、わがままでもないと思いますよ。きっと
    具体的に話したら?と言っているのでは?別に幼稚園ネタを否定してるわけじゃないんちゃう?

  3. 444 匿名はん

    また訳わからんの出て来たぞぉ。今頃になって野村批判ですか?野村の事は皆諦めてまっせ!

  4. 445 匿名はん


    これだけ評判悪かったんだから、関電さんはもう野村とは手を組まないのでは?

    なので、第2弾はア・デイシリーズにならないかもしれませんよね。

  5. 446 匿名はん

    ア・ディは野村とのコラボだけで使われているマンション名では無いので
    別にどこと組もうとア・ディが使えます。
    ただ、アディ彩都の次が何になるかですね。
    ジオはジオ彩都みなみ坂→ジオ彩都のぞみ丘と命名してますが、ア・ディ彩都
    の次がア・ディ彩都第2とかなら勘弁して欲しいですね。

  6. 447 匿名さん

  7. 448 匿名はん

    >>446
    今時、第2とかはないでしょう。
    「ア・デイ彩都・弐番館」とか言う感じかな、、、?

  8. 449 匿名はん

    商業予定地と関電第2弾予定地が綺麗に整地されています。
    楽しみですね。

  9. 450 匿名はん

    どなたか、福井幼稚園についてご存知の方おられませんか?
    近隣の人気私立幼稚園と違って、入園するのにそんなに苦労はないんでしょうか?

  10. 451 匿名はん

    >>450
    市の幼稚園は安いのでかなりの倍率になる様ですね。

    http://www.city.ibaraki.osaka.jp/kikou/kyoikusomu/youchien/fukuiyo.htm...

  11. 452 匿名はん

    あれーー!?そうなんですか・・・近くの吹田市立の幼稚園は定員割れしてるというのに
    やはり彩都は児童数が多いんでしょうね。ありがとうございました。

  12. 453 匿名はん

    あげ

    10月ごろ予定のオプション会って皆さん行かれます?

  13. 454 匿名はん

    オプション会には行こうと思います。
    正直なところ購入後なにも予定がなく中だるみ状態
    オプション会でまた気持ちをマンション購入時にしたいです。
    この掲示板も幼稚園ばかりの井戸端会議状態で一部の方の
    アディ彩都とは関係ない情報ばかりでつまらなくなりました。

  14. 455 匿名はん

    454さんはどのような話題がお好みなんでしょうか?
    マンション購入時の気持ちになるような面白い話しをふってください。

  15. 456 匿名はん

    オプション販売会行きますよ。
    うちはカーテンだけ買うつもりです。
    ここの掲示板に書いてある通りジャストカーテンとか安いのはいくらでも
    ありますが、やはりそういう所のカーテンは安物だなというのが正直な感想です。
    せっかくの新築の我が家だしこれからずっと使うものだから、カーテンももっと
    いいのをつけたいと思ったので。
    この辺は人によって価値観が違うと思いますね。

  16. 457 匿名はん

    高価なカーテンもいいですけど、安い物を季節ごとに買い変えるのもいいですよ。


  17. 458 匿名はん

    >>457
    なるほど。そういう考えもありますね。
    実家とかでもカーテンはず〜っと同じの使ってたので、一度買ったらよほどじゃ
    ない限り買い替えは考えていませんでした^^

    箕面のカルフールの上の方の道路に「カーテンDO」っていう店あるんですが
    ここも安いみたいですね。広告が以前はいってた事あります。

  18. 459 匿名はん

    台所の換気扇フィルターカバーって、皆さんは変更されますか?
    前回のオプション会で掃除が楽そうだなぁ・・・と気になったんですが、
    値段が少し気になるもので・・・

  19. 460 匿名はん

    関係ない方はスルーして下さい。
    郡山敬愛幼稚園の2年保育の一般募集は無いそうです。

  20. 461 匿名はん

    関係ない方はスルーして下さい。
    >>460
    えっ!まじですか?
    それは、地元優先地域の生徒で定員が一杯になってしまったからでしょうか?
    困った!困った!

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸