福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR千早ブランシエラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎宮前駅
  8. MJR千早ブランシエラってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-29 00:39:10

MJR千早ブランシエラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2360番(地番)
交通:西鉄「香椎宮前」駅徒歩1分、JR「千早」駅徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.85平米~94.63平米
売主:九州旅客鉄道株式会社 株式会社長谷工ホールディングス
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 20:17:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR千早ブランシエラ口コミ掲示板・評判

  1. 855 匿名さん 

    あと一つでJR千早か、、惜しい、、モヤモヤするわ

  2. 856 匿名さん

    スーパーへの近さはこちらだよね~
    JR千早に近い方を優先したいならサンズの中古にしては?

  3. 857 通りがかりさん

    >>856 匿名さん
    サンズ、中古でてます?気になります

  4. 858 通りがかりさん

    >>855 匿名さん さん

    ほんと惜しい(笑)
    悪くはないけど香椎宮前が弱い(笑)

  5. 859 検討中

    >>858 通りがかりさん

    千早駅徒歩9分の物件を買ったつもりです。香椎宮前駅は予備のつもり。実際住むと案外使っちゃうのかもですが

  6. 860 匿名さん 

    >>859 検討中さん
    千早まで乗車ですか?天神、博多まで?どちらにせよ、西鉄運賃は高いのがネック。

  7. 861 検討中

    >>860 匿名さん さん

    ちなみに今も千早在住です。
    博多駅行く時は、基本千早駅利用時は千早駅まで歩き、大荷物、悪天候時は香椎宮前駅から千早まで乗るかもです。

    天神はマンション横のバス停から行くと便利です。

    ちなみに西鉄利用でも、乗り継ぎとなる貝塚駅から千早駅までと、貝塚駅から香椎宮前駅まで160円と同料金ですので香椎宮前を利用予定です。

    天神まではバスも西鉄も同料金かも。

  8. 862 検討板ユーザーさん

    >>859 検討中さん
    たぶんここに住む人の多くがそう考えてますよね。私もそうです。ですので、よく香椎宮前駅がどうのこうのという話がよくでますが、特になにも思いません。むしろ普段使う駅にプラスアルファでより近い駅がついてるぐらいの気持ちです。

  9. 863 匿名さん 

    通常は千早駅まで歩くということ。うーん、微妙です。

  10. 864 検討板ユーザーさん

    >>863 匿名さん
    微妙と思う人は買わない。買う人は微妙と思ってない人。ただそれだけ。
    私も含め微妙と思ってない人からしたら、これを微妙と思う人の考えは不思議ですが、おそらくそれはお互い様だと思うので、別に否定はしません。

  11. 865 検討板ユーザーさん

    >>863 匿名さん
    もしかして年配の方でしたか?失礼しました、確かにご年配の方だと徒歩9分は少し遠いかもしれませんね。私は30代なので徒歩9分はかなり近い印象ですが。

  12. 866 匿名さん 

    目前の駅を使用せず、隣の駅を使用せざるおえないことが微妙ということです。実に惜しい。以上

  13. 867 検討板ユーザーさん

    >>866 匿名さん
    あれ?わかりません?笑
    伝え方が微妙でしたか?すいません。
    861さんのおっしゃってることが全てです。
    目の前の駅も使います、ぜーんぶ使います。以上です。

  14. 868 匿名さん

    >>866 匿名さん
    サンズの中古、出るといいですね!
    そうすれば他の周りの新築マンションきにしなくてすみますからね、ストレスでしょう。

  15. 869 通りがかりさん 

    最寄りが西鉄の時点で、選択肢にないかな。なのに、MJRかよ(笑)

  16. 870 マンション検討中さん 

    >>867 検討板ユーザーさん
    博多勤務でしたら、通常時は千早駅まで徒歩ですよね? 矛盾してますが、、

  17. 871 匿名さん

    >>869 通りがかりさん
    選択肢にすらないのに、せっかくの日曜の真昼間に、その掲示板を見てる?(´∀`)

  18. 872 検討中さん

    決着ですかね。

  19. 873 検討中

    千早駅近くの中古がいいか、香椎宮前近くの新築がいいかってだけですよ

  20. 874 検討中さん 

    コロナ禍における皆さんの真剣さに感銘を受けました。

  21. 875 検討板ユーザーさん

    >>873 検討中さん
    人それぞれですね。私は迷わず香椎宮前の新築ですが、もし仮に千早駅前の新築があったらそっちでしたね。

  22. 876 検討板ユーザーさん

    >>870 マンション検討中さん
    私は勤務が県庁ですので、どれでもいいんです。
    すいません、伝えてませんでした。

  23. 877 匿名さん 

    私は東署勤務なので、むしろこちらが都合良いです。

  24. 878 ご近所さん 

    匿名板で勤務先言う輩ほど、信用できない者はない(笑)

  25. 879 検討中

    >>875 検討板ユーザーさん
    それは私も同じです。千早駅前に新築有ればそれがいいです。でもないですもんね。

  26. 880 マンション検討中さん 

    >>876 検討板ユーザーさん
    県庁でどのような職種をされてますか?

  27. 881 ご近所さん

    >>876 検討板ユーザーさん
    >>877 匿名さん

    この物件買ってるのは公務員が多いということですかね。

  28. 882 匿名さん 

    >>881 ご近所さん
    コロナ禍で契約ですから、そうかも。でも、自分から言わないでしょうね。

  29. 883 検討板ユーザーさん

    >>880 マンション検討中さん
    詳しくは言えませんが、税関係です。
    もうすぐ内覧会ですね、楽しみー(´∀`)

  30. 884 マンション検討中さん 

    >>883 検討板ユーザーさん
    殆どが税関係だと思いますが、、何課ですか?

  31. 885 検討板ユーザーさん

    >>884 マンション検討中さん
    特定されちゃいそうですね苦笑
    土地関係です。これ以上は言えません。
    ギャラリーの人の話では工事は順調で、予定通り竣工しそうとのことですよ!

  32. 886 マンション検討中さん 

    >>885 検討板ユーザーさん
    勤務時間内にレスして法に抵触しませんか?真実であれば開設者にニンジャ依頼します。

  33. 887 検討板ユーザーさん

    >>886 マンション検討中さん
    いえ、今日は夏休みをいただいてますので休日ですね。勤務時間にレスは無理でしょう。
    ちなみにあなたも今日お休みですか?

  34. 888 検討中

    >>883 検討板ユーザーさん

    内覧会って9月ですか?

  35. 889 マンション検討中さん 

    >>887 検討板ユーザーさん
    私は無職です。単なる株資産家です。暇です。

  36. 890 匿名さん 

    >>885 検討板ユーザーさん
    貴方はデベ関係者ということですね。県庁への出入り業者あたりかな。営業お疲れです。

  37. 891 検討板ユーザーさん

    >>890 匿名さん
    え?県庁職員て言ってるのに。
    どういうこと?(・_・;

  38. 892 匿名さん 

    >>891 検討板ユーザーさん
    嘘の上塗りですね。自分から言わないです。稚拙な文章もありましたよ。

  39. 893 マンション検討中さん

    結局なんの話でしたっけ?(笑)
    千早駅まで徒歩圏内だし、香椎宮前も西鉄使う時には近くて便利だし、両刀使いでめっちゃいーじゃんって話ですかね。

  40. 894 検討板ユーザーさん

    >>892 匿名さん
    そこまで決めつけられると何も言えないですヽ(´o`;
    信じてもらえないなら別にいいです。
    このマンションは博多へも天神へもアクセスよくて便利ですね( ´ ▽ ` )

  41. 895 マンション検討中さん

    千早駅は遠いけど香椎宮前があるさ!

  42. 896 匿名さん

    ホームページを見るに4LDKが完売したみたいですね。
    すじ

  43. 897 マンション検討中さん

    朝は相当、渋滞してますね、車だすのに時間かかりそう?JRは遠いし、あまり場所は良くないですね

  44. 898 ご近所さん

    >>897 マンション検討中さん
    場所最高じゃん!駅がすごい近い!うらやましい!
    私は昨日の夜駅から家まででビショ濡れ(トホホ)
    ここに引っ越したい!

  45. 899 マンション検討中さん

    そうは言っても他の新築物件に比べると圧倒的に場所いい気はします。中古も考慮する場合は他にも色々ありそうですね。

  46. 900 マンション検討中さん

    >>897 マンション検討中さん
    少し高いが悪くないと思うけど、
    JRと西鉄が逆だったら最高だったな!

  47. 901 マンション検討中さん

    おしゃる通りです。毎日渋滞これが無ければ便利ですね

  48. 902 マンション検討中さん

    >>901 マンション検討中さん
    渋滞は酷いんだよな、貨物車が通る開かずの踏切どうにかならないかな、だから渋滞もおきる

  49. 903 購入経験者さん

    割高な価格設定で売れ残るMJRマンション

  50. 904 マンション検討中さん

    >>902 マンション検討中さん
    昔よりマシ!前は西鉄宮前駅も踏切あって、3号線まで渋滞ひどかったよ。

  51. 905 マンション好き

    >>904 マンション検討中さん
    たしかにそうですね!昔はひどかった!
    今はまだいい方でよね。

  52. 906 匿名さん

    >>897 マンション検討中さん
    JRまで遠い?千早駅まで歩いて10分かからないくらいですよ?
    駅前だし、どこを重視して場所が良くないと思うんでしょうか?

  53. 907 マンション検討中さん

    >>900 マンション検討中さん
    JR千早遠いですね!
    JR千早近い物件はすぐ完売しましたね!

  54. 908 検討者さん

    JRまで10分かからないって、それは遠いというのでは?

  55. 909 通りがかりさん

    千早駅まで10分は近いほうでしょう
    ヤマダとハローデイがあるから安泰の立地

  56. 910 マンション検討中さん

    >>908 検討者さん

    まぁ10分は遠いわな

  57. 911 マンション検討中さん

    中古も視野に入れられるってことですよね。現状では、新築はここが一番駅近なので、他に選択肢はないって気もするけど。

  58. 912 マンション検討中さん

    >>909 通りがかりさん
    もうすぐ解体やし安泰ではない

  59. 913 検討者さん

    徒歩10分は駅近とは言わないな

  60. 914 マンション検討中さん

    >>913 検討者さん
    10分もかからないよ。実際に歩いてみてね。

  61. 915 マンション検討中さん

    >>913 検討者さん

    9分としても、遠くもないし近くもないって距離が妥当な気がします。千早駅まで徒歩で可能な範囲、ただし人によっては遠いと思う人もいるって感じじゃないですか。

  62. 916 戸建て検討中さん

    現実問題で5分以内と以上はでかい。

  63. 917 検討板ユーザーさん

    でも西鉄の駅も目の前だし、トータル最高やん!西鉄は毎日乗るからGOOD!
    JRはたまにしか乗らないから10分ぐらい歩いてもいいかな。

  64. 918 マンション検討中さん

    >>914 マンション検討中さん
    普通に10分はかかるよ!歩いてみてね!

  65. 919 マンション検討中さん

    大体10分でいいじゃない。個人差あるし。
    そこまで駅からの時間気にするなら買わなきゃいいいし、気にならないなら候補に入れりゃいいだけ。

  66. 920 マンション検討中さん

    JR乗る?旅行か帰省の時ぐらいだわ笑

    あっ、でも職場博多の人は乗るか。

  67. 921 ご近所さん

    >>918 マンション検討中さん
    足短い?

  68. 922 照葉民

    >>921 ご近所さん

    駅近じゃないのは間違いない。

  69. 923 マンション検討中さん

    >>922 照葉民さん

    駅近でしょ。目の前に駅あるんだから。JRしか見えてないのかな

  70. 924 匿名さん

    >>923 マンション検討中さん
    東区にも西鉄ありましたね。

  71. 925 通りがかりさん

    敷地の真横にできているコンテナ村は唐揚げ屋の他なにができるのでしょう。形態によっては夜もうるさいかもしれないけど、駅前だからしょうがないよね。

  72. 926 ご近所さん

    >>922 照葉民さん
    これ以上ないぐらいの駅近だよ。ホームまでって考えたら福岡市の分譲で1番じゃない?

  73. 927 マンション検討中さん

    >>925 通りがかりさん

    他には499円の海鮮丼屋です

  74. 928 マンション検討中さん

    >>926 ご近所さん

    JRの駅近じゃ無いのは間違いない!
    西鉄はJRよりは人気ない乗車人数見れば一目瞭然!

    西鉄は近い!以上!

  75. 929 検討板ユーザーさん

    空港線やない時点で、資産性とかww

  76. 930 マンション検討中さん

    >>929 検討板ユーザーさん
    では空港線で検討すればいいのに
    なぜこの掲示板に?!

  77. 931 マンション検討中

    >>930 マンション検討中さん
    資産性はないけど安いのは魅力。

  78. 932 マンション検討中さん

    永住予定なので資産性とかいりません。
    西鉄はJRより人気ないのは一目瞭然かもしれませんが、私の職場は西鉄・地下鉄沿線ですのでそれはどうでもいいです。

  79. 933 匿名さん

    >>930 マンション検討中さん
    難癖付けたいだけの奴はどこのスレにも現れるから無視が一番

  80. 934 マンション検討中さん

    >>933 匿名さん

    私は地域を絞ってマンションを探していましたが、価格帯を見て高域で探す方もいらっしゃるのだなと参考にはなりました。

  81. 935 匿名さん

    照葉よりは資産価値はあると思います。JRまで歩ける。

  82. 936 匿名さん

    >>935 匿名さん

    ダメなアピール方法ですよ。敵を作るだけ。

    「A」は「B」より資産価値があります。は、
    「A」は「B」以外と比べて資産価値ありません。と同義。

  83. 937 匿名さん

    >>935 匿名さん
    そこは価値観の違い
    住まい選びは資産価値が全てではないから
    他を批判するのは良くない

  84. 938 通りがかりさん

    地元民だけどここは住むには環境いいし便利よ
    高いか安いかわからんけど

  85. 939 マンション検討中

    >>938 通りがかりさん
    安いです。魅力的です。

  86. 940 通りがかりさん

    地元民だけど10年後も香椎千早の人気は衰えないでしょ。鉄道も高速道も便利、買い物便利、治安は良い、学区も問題なし。うちも当時は高い物件をよく買ったねと呆れられてたけど、今から見れば格安で買えた結果となっています。

  87. 941 マンション検討中

    >>940 通りがかりさん
    今でも安い方です。

  88. 942 匿名さん

    千早駅周辺はともかく香椎駅周辺はこの先どうだろう
    久しぶりに香椎駅周辺を歩いたら区画や道路はごちゃごちゃのままだけどテナント募集の新しい建物が乱立してて新しいながらも寂れた雰囲気が漂ってた
    古く賑わった街故に一斉に大規模再開発が難しかったんだろうけどね

  89. 943 匿名さん

    >>942 匿名さん
    確かに香椎駅周辺の開発はやや失敗した感がありますね。一番賑わってるのは福銀。美容室は相変わらず多いけどセピア通りに若者の姿はない。
    乗り換えがあるから特急はとまるけど、駅も昔より人が明らかに少ない。

  90. 944 照葉民

    >>918 マンション検討中さん
    あの距離で10分かかりませんよ。

  91. 945 マンション検討中

    >>944 照葉民さん
    千早駅近じゃかないからいいよ。

  92. 946 マンション検討中

    >>945 マンション検討中さん
    ごもっともですが駅もない照葉と比較すれば羨ましいすぎる。

  93. 947 マンション検討中さん

    タワーパーキングの地震対策は大丈夫なのかな。車が詰まってる状態であんな細長いタワーが大きな地震に遭ったら倒れないか心配だ

  94. 948 マンション検討中さん

    >>944 照葉民さん
    ふつうに歩いたらかかるわ!

  95. 949 マンション検討中さん

    >>947 マンション検討中さん
    マンションレベルで強い訳ではなさそうだな
    こわいな

  96. 950 名無しさん

    >>948 マンション検討中さん
    いや、かからないです。大人の普通の足ですよ?

  97. 951 口コミ知りたいさん

    そろそろ完売したかな?

  98. 952 マンション検討中さん

    >>951 口コミ知りたいさん
    JRの車内で広告出てるから売れ残ってるみたいですね。

  99. 953 マンション検討中さん

    年内完売は無理か、コロナも影響もあるのかも

  100. 954 評判気になるさん

    >>949 マンション検討中さん

    内覧会でタワーパーキング業者の方に直接聞いたのですが、タワーパーキングも建築物になるのでマンションなどと同じ強度があると聞きました。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸