福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR千早ブランシエラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎宮前駅
  8. MJR千早ブランシエラってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-29 00:39:10

MJR千早ブランシエラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2360番(地番)
交通:西鉄「香椎宮前」駅徒歩1分、JR「千早」駅徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.85平米~94.63平米
売主:九州旅客鉄道株式会社 株式会社長谷工ホールディングス
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 20:17:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR千早ブランシエラ口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション比較中さん

    喫煙、パチラーです。普通に中で吸えないので、開店待ちでもポイ捨て多いです。正直飲み物等のポイ捨ても残念ながら多いと思います。人格は否定しません。私も打ちにいくのでwww  良いところは、ネオンがあるので周辺は明るいということ。

    県民新聞のことは正直知らなかったです。一度見てみたほうがよさそうな内容のようですね。

  2. 402 マンション検討中さん

    >>401 マンション比較中さん
    ポイ捨てやめてくださいよ
    あなたみたいな人がいるからまえの通りが吸い殻が多く汚いです

    傾いたマンションの事は私も知りませんでした
    自分の家だったらゾッとしますね

  3. 403 マンション比較中さん

    >>402 マンション検討中さん
    401です。言葉不足ですみません、わたしではなく他のパチラーで見たいうことです。私はポケット灰皿持ちなので。まぁ喫煙所で吸えと言われたら頭が痛いですがww 気をつけます。

  4. 404 マンション検討中さん

    ベルヴィ香椎のあの辺り一帯は、マンションができる前は沼というか湿地帯というか。
    そもそも地盤が良くない(と素人から見て思う場所に)無理やり建てたイメージです。地元民ですが当時驚きました。新駅(舞松原)作る為に開発した感じですね。
    その点、ここは前何十年と病院だったし埋立地でもないし建設会社の規模としても建設の技術的にも問題ないのでは?と個人的には思います。時代も違うし今と昔はコンプライアンスの重みも違う気がします。JR的に同じ轍を踏むかな?もちろん心配する気持ちも分かりますし、どうしても引っかかる方は選択肢から外すでしょう。

    ちなみにマンション名に千早とついてますが、地元民としてはエリアは香椎と認識してます。

    JR関係者ではありません。

  5. 405 評判気になるさん

    私も東区で検討しているためこのマンションも検討していましたが、今回の傾きはもし自分のマンションだったらと思うと怖いですね。

  6. 406 評判気になるさん

    >>403 マンション比較中さん

    失礼しました。目撃談なのですね。
    吸い殻捨てるひとはやめてほしいです
    せっかくのきれいな通りが台無し
    パチンコ屋が近くにあったらしょうがないんですかね

  7. 407 マンション検討中さん

    調べたらベルヴィ香椎の施工会社は若築建設、九鉄工業他ってなってて、ブランシエラは西松建設ってなってますね。西松建設の業界内の信用度はどれくらいですかね?

  8. 408 Siri

    >>406 評判気になるさん
    仕方ありませんね。

  9. 409 マンション検討中さん

    >>408 Siriさん
    病院跡地を除いたら場所は綺麗でいいなと思ってとんですけどね。

    パチンコ屋と何より傾いたマンションを販売したのが気になりますね
    前向きだっただけに残念です

  10. 410 評判気になるさん

    >>409 マンション検討中さん

    マンション傾いてる売主は信用ないですね
    積水ハウスとかがいいですよブランドがありますし

  11. 411 照葉民

    >>410 評判気になるさん
    ブランドとかいう程、MJ Rと差がありますか?

  12. 412 マンション検討中さん

    >>411 照葉民さん
    積水は高級なイメージ、MJRは駅前なのにローコストイメージ

    まぁ企業としての信頼はマンションが傾いたMJR.しっかりしている積水 かなり差がありますね

  13. 413 マンション検討中さん

    >>411 照葉民さん

    MJRはブランドないでしょ。

    Yahoo!ニュースでトップを飾っています。
    住民に対して真摯な対応してなかった結果がこれだけ有名になって明るみに出ましたね
    私もビックリしました。検討していただけに残念です。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a...

  14. 414 マンション検討中さん
  15. 415 マンション検討中さん

    >>413 マンション検討中さん
    酷い話ですね。こんなことは近くで起こるとは思ってもいませんでした。

  16. 416 通りがかりさん

    >>413 マンション検討中さん

    これは…
    今までブランドイメージが良かっただけにショックです。

    20年以上声を上げ続けても対応せず、マスコミが取扱いだしてやっと動き出すとか…

    私なら泣き寝入りして諦めそうです。

    そういう方も多いのかもしれませんね…

  17. 417 購入経験者さん

    良い物件だー良い物件だー良い物件だー

  18. 418 マンション検討中さん

    積水がブランドイメージ良いのは少し不思議だな。
    福岡特有?

  19. 419 マンション検討中さん

    >>417 購入経験者さん

    病院後地、パチ屋近く、マンション傾く
    良い物件だー良い物件だー良い物件だー

  20. 420 匿名さん

    >>418 マンション検討中さん

    積水は真面目にやってきたからね。
    MJRは不真面目だったのを認めたからね。

  21. 421 マンション検討中さん

    >>417 購入経験者さん
    どうした?笑

  22. 422 マンション検討中さん

    >>419 マンション検討中さん
    おめーも乗るな、ガキか笑

  23. 423 匿名さん

    >>418 マンション検討中さん

    住宅の業界ではNo. 1企業です。
    日本全国、積水のブランドイメージは良いと思いますよ。
    一戸建てにしろマンションにしろ佇まいが良いですね。


  24. 424 マンション検討中さん

    MJRは傾いてる実績があるから積水のハウスのがいいですね。

  25. 425 マンション検討中さん

    >>419 マンション検討中さん
    病院後地→これを気にするかは人次第だと、ここでも散々話されてきた。引っ張りすぎ。大体漢字間違えてるし。
    パチ屋近く→これは確かに景観的にも治安的にもネガティブな内容。
    マンション傾く →これも痛いが、逆にこれからは同じ轍をを踏まないようしっかりやるのではとも考えられる。なんとも言えない。ただJRへの信用は少なからず落ちるとは思う。
    良い物件だー良い物件だー良い物件だー
    →バカ。同じ掲示板共有してるかと思うと、恥ずかしいし情けなくなる。

  26. 426 マンション検討中さん

    >>425 マンション検討中さん

    同意見は有りますが、マンションが傾いたのは全然何とも言えなくないですね。同じ轍を踏まないとか以前にマスコミに騒がれ明るみになって対応とか遅すぎ、そもそも問題解決も終わっていない。
    まずマンションは傾くものではない、それは異常。

    今後何か問題が起こった場合も対応しない可能性有り。

  27. 427 マンション検討中さん

    だいぶ建ってきましたね。千早駅からは少し離れてますけど、静かな雰囲気が逆にいいかもですね。

  28. 428 マンション検討中さん

    この近辺に同規模のマンション計画ありますか?

  29. 429 マンション検討中さん

    >>428 マンション検討中さん
    分譲だと今のところないですね。

  30. 430 匿名さん

    >>425 マンション検討中さん

    ありえない。会社は、そんなすぐに変わらない。会社のシステムしらないのかな?社長から上層部が変わらなけば、変わらない。

  31. 431 監察官

    >>427 マンション検討中さん
    営業マン?わざとらしいわwww
    大変ですね、アゲるのwww

    今は信頼が落ちてるから、怖いだけですよ

  32. 432 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん

    その通り、傾いたマンションの賠償をどれ程するのか。嘘の報告を入居者にしてあやふやにしている会社のマンションは危ない。何かあってからではおそい。

  33. 433 マンション検討中さん

    >>427 マンション検討中さん
    販売関係者ですか?

  34. 434 マンション検討中さん

    >>433 マンション検討中さん
    違いますよ。ずっと同じ話題なんで、他の話題もしたいなぁて思って(>_<)

  35. 435 マンション検討中さん

    >>432 マンション検討中さん
    ではあなたはこのマンションは検討外ですかね。他の掲示板へどうぞ。ここに留まる理由はない、なぜ留まるのか。

  36. 436 購入経験者さん

    435 マンション検討中さん
    あなたのような営業マンが、消費者(検討している人)に今の状況をしっかり話さないから、今後の方針も伝えないから、他の皆さんが共有している教えてくれているだけなのでは?

    あなたのような一般人を装って肯定しても説得力はないですよ。今肯定したい人は、すべて関係者とみんなわかってます。

    なぜ、書くのか。期待してただけにガッカリしているからですよ!わかりますよね?それくらい?

  37. 437 マンション検討中さん

    >>436 購入経験者さん
    ほんとに違うんだよー、信じてー。私もここを真剣に検討してたんだけど、そんな矢先にこんな話が出たから悔しくて肯定的な話題だしてるんですよー。わかってもらえないかな?

  38. 438 マンション検討中さん

    >>436 購入経験者さん
    ガッカリしたから掲示板に批判を書く...うーん、気持ちは分かりますが、私はその感覚はよくわからない。
    マンションうんぬんとかではなく、人間関係や社会生活に照らし合わせるとその感覚はどうなのかなと。
    最後の二行は要りませんでしたね。
    かといってJRも擁護できませんがね。

  39. 439 匿名さん

    mjrさ、赤坂タワーとか死人でるかもしれないね。

  40. 440 匿名さん

    MJRって、駅近の割に安いのは気になる。
    つまりは、どこかに原因がある。
    皆、企業の社員の給料はそう変わらない。
    となると、設計に手抜きを疑うのは自然と思う。

  41. 441 マンション検討中さん

    さすがに設計を手抜きはないかな。ただ、建設現場の管理不足や、年間供給数を増やしすぎて手が回らないとかはありえるかもやけど。

  42. 442 マンション検討中さん

    >>440 匿名さん

    突貫工事だからでしょ、結果見ると

  43. 443 マンション検討中さん

    >>435 マンション検討中さん
    検討者には必要な情報でしょ、デベ関係者ですよね?

  44. 444 マンション掲示板さん

    香椎宮前駅前に何か建設中の物件があるんですが、これって何ができるんでしょうか?ブランシエラのマンション側のところです。

  45. 445 マンション掲示板さん

    >>431 監察官さん

    逆にこういう人って別のマンションのデベロッパーなのかなって思っちゃう。監視官って名前が怖いです。本当にマンション検討されてますか?

  46. 446 マンション検討中さん

    >>443 マンション検討中さん

    やっと謝罪しましたね!今後の対応は注目です。
    朝刊にも載っていました。

  47. 447 マンション検討中さん

    病院跡で気になりますが、病院だった所はタワーパーキング、南は駐車場、東と西は建物があったと思いますが、実際何をする建物だったかわかる方いらっしゃいますか?

  48. 450 マンション比較中さん

    >>447 マンション検討中さん
    今はそれどころやない

  49. 453 探偵

    [No.448から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  50. 454 千早住民

    >>444 マンション掲示板さん
    賃貸のマンションみたいですよ、10階ぐらいの。

  51. 455 評判気になるさん

    ワイワイ、ガヤガヤ

  52. 456 通りがかり

    >>453 探偵さん

    探偵?こわっ!まともな人?

  53. 457 eマンションさん

    >>454 千早住民さん

    賃貸なんですねー。知らなかった。1ルームとかですかね

  54. 458 マンション検討中さん

    このマンションは前向きだっただけに気持ちが下がってしまっています。
    マンションを傾けたことに対して謝罪はしていたので対応をしっかりしてくれたらこのマンションの契約者の方や検討者の方は安心出来ますね

  55. 459 マンション検討中さん

    >>457 eマンションさん
    ワンルームみたいです。

  56. 460 口コミ知りたいさん

    >>458 マンション検討中さん
    20年超えての、謝罪と対応、、、これからも同じ流れを繰り返す。会社が変わらない限りwww

  57. 461 名無しさん

    >>454 千早住民さん
    一階にコンビニでも入ってくれたらいいんですけど

  58. 462 マンション検討中さん

    >>460 口コミ知りたいさん

    やはりそうですよね。
    まともなら傾いたマンション20年放置しないですね。
    ありがとうございました。
    ずっとモヤモヤしていました。他物件を検討します。

  59. 463 注文住宅検討中さん

    >>462 マンション検討中さん
    傾きの原因がわからない以上謝罪できないでしょ。原因が分かったのかないだだから、スピーディーな対応だろ。
    ちゃんと調べたないとどこ買っても損するぞ

  60. 464 マンション検討中さん

    >>463
    多くの人が不信感を持っているのは、
    傾きの原因を調べようとせず、長い間逃げていたからではないですか。
    住民主導の調査により、やむなく対応しているように見えます。

  61. 465 マンション検討中さん

    東区に買う人の気がしれない。
    なんのメリットもない。
    なんかいいところある?
    思いつかない。

  62. 466 マンション検討中さん

    >>465 マンション検討中さん
    そういうのはやめましょうよ。

  63. 467 マンション検討中さん

    >>465 マンション検討中さん
    だったらなんでここの掲示板見てるの?笑
    興味あるぢゃん笑

  64. 468 マンション検討中さん

    >>463 注文住宅検討中さん
    調べた上ですよ?当初から住民の皆さんはドアが開きずらいや床が傾いているんではないかとJR九州に訴えてますよ。それを扉の補修しかせず傾いてないと録な調査もせず文書まで出しています。

    結局住民の訴えをメディアが明るみに出し20年越しの謝罪です。前向きだからこそしっかり調べました。

    調べて謝罪するのがスピーディーではないんですよ。
    あなたがちゃんと調べないと損しますよ。

  65. 469 マンション掲示板さん

    >>468 マンション検討中さん
    今後何かあったらどういう動きをすれば企業が動くのかわかった気はします

  66. 470 マンション検討中さん

    >>469 マンション掲示板さん
    確かにそうですね。
    傾いたマンションは住民がボーリング調査したとのことですからね。
    将来的に購入した物件に瑕疵あった時の参考になります。
    そういう物件買わないのが1番ですけどね。

  67. 471 マンション検討中さん

    >>470 マンション検討中さん
    杭って当たり前に届いてるもんじゃないの?

  68. 472 通りがかりさん

    JRはしっかり対応してくれるから安心。
    長谷工コーポレーションてどうなの?
    JR単独事業だったら良かったのにね。

  69. 473 マンション検討中さん

    JR九州は傾いたマンション工事施工した若築建設にものすごい責任追及やってることでしょうね。

  70. 475 マンション検討中さん

    [No.474と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  71. 476 マンション検討中さん

    今回の傾斜マンション、JRの対応はひどいですね、マンション名はMJRはついていないがJRのマンションと言う事はMJRも同じ、契約された方は非常に不幸ですね。今後価格も下がるのでは?MJRブランド化してましたが、逆の意味で有名になりましたね?

  72. 477 マンション検討中さん

    追伸、20年間認めなかった対応が非難されてますが、同感ですが、その20年てマンション売りまくれの指示が出てたら、本当に最悪の会社ですね。

  73. 478 マンション検討中さん

    >>477 マンション検討中さん

    ブランドは逆の意味で有名になっちゃいましたね笑笑

  74. 479 マンション検討中さん

    ここはタワーパーキングが普通車3000円ですごく安いですね。平置きは11000から。うーん、悩む。

  75. 480 マンション検討中さん

    >>473 マンション検討中さん
    数年前に横浜でマンション傾いた事件があったのご存知ですか?販売した三井不動産が施工会社3社に訴訟起こしてますよ。

  76. 481 マンション検討中さん

    >>479 マンション検討中さん
    タワーパーキングは以前使っていましたが絶対オススメしません!出すまでかなり時間掛かったり通勤時間は行列が出来ます!壊れたりメンテナンス点検時は最悪です。
    平置きが便利でいいですよ!取れるなら!安い部屋だとむずかしいかな?

  77. 482 マンション検討中さん

    >>481 マンション検討中さん
    高めの部屋なんですけど、ケチってタワーパーキングにしちゃいました。通勤は主に電車になるので。
    やっぱ平置きですかねー泣
    アドバイスありがとうございます。
    入居後平置きが空くってことありますかね?
    ほぼ諦めてますが、ちょっと期待もしちゃいます。
    駐車代安い分他にお金かけられるってかんがえるしかないですね(^ ^)

  78. 483 マンション検討中さん

    >>482 マンション検討中さん

    すみません!取っちゃった後だったんですね!
    選択権がある良いお部屋だったのですね。
    失礼しました。安い部屋だとそもそも取れなくされているくらい平置きは人気なので空かないでしょうね!
    他にお金かけられると割り切るしかないですね笑

  79. 484 マンション検討中さん

    >>483 マンション検討中さん
    タワーパーキングはすごく時間かかりますし修繕費もかかりますね。土地の割にこの世帯数だと仕方ないですね。

  80. 485 マンション検討中さん

    >>483 マンション検討中さん
    予算的に平置きをとるか、角部屋4Lをとるかって感じだったんですよ。休日ぐらいしか車は使わないだろうからってことでタワーパーキングにしました。
    もっと予算があれば両方とったんですけどね泣
    割り切ります、その休日に出かけたときに美味しいごはん食べます笑

  81. 486 マンション検討中さん

    >>485 マンション検討中さん
    あくまで割り切る場合の慰めですが、、、
    タワーパーキングのいいところは、
    ・安い
    ・セキュリティ面
    ・車が傷みにくい(雨、風を避けられる)
    ・夏の灼熱を避けられる
    ですかね。悪い事ばかりではないですよ!

    でもやっぱり平置きがいいですけどね。
    あくまで割り切り用の意見です。

  82. 487 マンション検討中さん

    近くにある、同じJRのマンションで、MJR千早と言う物件があります、口コミをみたら、かなり騒音問題でトラブルがあるように、思います。
    ブランシェも同じ作りなら、騒音に悩ませられないか、心配になって来ました。上にどんな人が入るかは不明ですし、皆さんどう思いますか?住んで騒音に悩ませれる日々になるなら、今のボロ一軒家のままでとも考えています。再度販売会社に確認してみた方がいいですか?確認された方いますか?

  83. 488 マンション検討中さん

    >>486 マンション検討中さん
    休日だけならタワーでも悪くないかもね。
    夏の灼熱...たしかに(笑)
    平置きが15000ぐらいだとしたら、年間15万は違う。10年だと150万。車のグレードが一つか二つ上がりますね。まぁ何をとるかは価値観次第ですかね。

    ただやっぱり修繕費だけは痛い!

  84. 489 匿名さん

    >>487 マンション検討中さん
    MJRに限らず、恐らくどのマンションも騒音問題はあると思います。四方に入ったご家庭によるかと。。同じマンションでも全く聞こえないとこや、ものすごく聞こえる所があります。
    ファミリーマンションですので、一軒家で慣れていれば、辛いかもしれません。

  85. 490 マンション検討中さん

    ここは、検討中の口コミでは?購入決めた人は住民に口コミすれば?この口コミで購入を決めるつもりは、ありませんが、同じ疑問や不安を共用する場だと思っていました。駐車場も大事ですが、安らかにくつろげる。住居を探しています。安い買い物ではないので慎重になります、買って後悔しない為に色々と情報収集しています。

  86. 491 マンション検討中さん

    189さん
    すみません、アドバイスありがとうございます。189さんの投稿を見る前に投稿しました。物件ではなく、人しだいですか?賃貸とは違うのでギャンブルですね。

  87. 492 マンション検討中さん

    訂正489さん、アドバイスありがとうございます。

  88. 493 匿名さん

    >>491 マンション検討中さん
    うちも現在築浅分譲マンションです。価格はこのマンションの4Lくらいでしたので、建物は同等くらいでは?と思っています。足音等は聞こえませんが、お子様の走り回る音は聞こえます。別のマンションの最上階を検討しています。
    騒音は入ってみないと分かりませんね。。賃貸に出されることもありますし。

  89. 494 マンション検討中さん

    493さん
    アドバイスありがとうございます。分譲マンションは賃貸と違い、そんなに騒音はないのでは?と思ってしましたが、あるんですね。
    認識を変えました。勿論程度にもよりますし全くないとは思ってませんが、最上階、住める方々がうらやましいです。

  90. 495 匿名さん

    >>494 マンション検討中さん
    うちは賃貸の方が静かでした。やはり近隣住民次第ですね。お互いよいマンションが見つかるといいですね。

  91. 496 マンション検討中さん

    >>490 マンション検討中さん

    確かに!住民に口コミされて下さい!
    知りたいネガティブな情報や賛否両論の情報も営業マン、購入を決めた方から叩かれます。
    救急病院跡地、となりのマンションのバルコニーと向かい合わせ、JR九州の傾きマンション問題然り

  92. 497 マンション検討中さん

    496さん
    おーありがとうございます。

  93. 498 マンション検討中さん

    >>496 マンション検討中さん
    たしかにそうなんですけど、どれもこれ以上話広がらなくないですか?
    病院跡地→結局気になる人は気になる、ならない人はならない。人それぞれって結論になってませんでした?
    バルコニー向かいあわせ→以下同文です。人それぞれ。
    マンションの傾き→これはまずいが、もう散々話出てる。飽きた。今は今後の対応など動向をみていくしかない。

  94. 499 マンション検討中さん

    あの?すみません、駐車場どうするなど購入を決めた人は?住居で口コミされた方が、見やすいかな?と思っただけですが?購入を検討している人の口コミ欄ですので、駐車場が心配で購入迷っているなら、また別の話しですが?

  95. 500 マンション検討中さん

    >>496 マンション検討中さん
    知りたいポジティブな情報はないんですか?
    マンションの探し方も人それぞれで面白いですね。悪いところをみる人と、良いところをみる人。
    たぶん賢いのは悪いところをみる人、たぶん人生楽しそうなのは良いところをみる人。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸