福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR千早ブランシエラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎宮前駅
  8. MJR千早ブランシエラってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-29 00:39:10

MJR千早ブランシエラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2360番(地番)
交通:西鉄「香椎宮前」駅徒歩1分、JR「千早」駅徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.85平米~94.63平米
売主:九州旅客鉄道株式会社 株式会社長谷工ホールディングス
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 20:17:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR千早ブランシエラ口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション検討中さん

    東の建物予定。

    1. 東の建物予定。
  2. 102 D

    あまり盛り上がっていませんね。人気ないのかな?

  3. 103 マンション検討中さん

    ここは価格が高めだから、モントーレ香椎浜待ち?
    駅から自転車10分圏内が気にならなければ、
    向こうを選ぶ人もいるかもね。

  4. 104 評判気になるさん

    千早といっても端っこだし、周辺は何となくゴミゴミした雰囲気。値段にもよりますが
    子育て世代は照葉か香椎浜に新しく建つマンションの方を選ぶのでは?

    ここはどちらかというとシニア向けかもしれませんね。

  5. 105 マンション検討中さん

    シニアは、2LDKがほとんどではないかな。契約の時には、子供連れも多かった気がします。あと、夫婦で契約書書いてる人多かったから、共有も多いかも。
    立地はなんちゃって千早だけど、駅前ののんびり感が好きで私はこちらにしました。貝塚線がどうかとも言われるかもしれませんが、なんだかんだ言っても駅前ですしね。

  6. 106 マンション検討中さん

    照葉とか香椎浜のマンションは利便性低いし資産価値としてはあまりないような。。
    ここは駅前、スーパー、学校あるし資産価値も残る気がしますが。

  7. 107 マンション検討中さん

    価格が高すぎる。千早駅前の中古を買ったほうがよいような気がします。

  8. 108 マンション検討中さん

    >>107 マンション検討中さん
    中古もいいが、良い物件はなかなかないし。
    価格だけなら照葉や新宮で新築買います。

  9. 109 マンション検討中さん

    3割行かないくらいの販売状況だね。
    価格見て、香椎浜のモントーレへ流れたかな。

  10. 110 匿名さん

    数年前と比べたら価格が高過ぎですね
    今がピークなのでしょうかね

  11. 111 買い替え検討中さん

    やはり、人気ないのかな?最近の売れ行き状況ご存知の方いらっしゃいますか?

  12. 112 マンション検討中さん

    約3分の1は契約済。無理して売るスタンスではないと思われる。完成はまだ2年先だし、ゆっくり売れていくと思います。

    価格だけなら香椎浜の西武ハウスの物件と競合するけど、立地条件が違うし。車通勤なら関係ないが、こちらは貝塚線とはいえ駅前ですしね。ただ、南側目の前に建つグランフォーレが目障りではある。

  13. 113 マンション検討中さん

    やっぱり、渋滞が気になる。特に夕方や休日の午後は特にひどいかなぁ。

  14. 114 マンション検討中さん

    最近チラシがかなり入る。
    正月の勢いはどこへやら。
    正直、モントーレと迷ってる。
    それとも新築戸建てか!

  15. 115 マンション検討中さん

    >>114 マンション検討中さん
    そもそも勢いなんてないでしょ。でも、1期も7次まで含めたら60戸は売れてるはずたから、まずまずじゃない?

    在庫抱えても、ゆっくり売っていくだろうね。

  16. 116 マンション検討中さん

    2期分譲始まりましたね~。売れてるのかな?

    ヤマダ電機なくなってマンションになるかもしれないし、周辺環境はグランフォーレやエムデベロップコアの賃貸マンション含め少し変わるかもしれないね。

  17. 117 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 118 通りがかりさん

    >>117 マンション検討中さん
    ポスティングでチラシが入るなら、売れてないかも。

    新聞に入るだけなら、117の言ってることはちがうね。チラシは近隣地域の新聞折り込みするからね。

    箱崎、そんなにいいとは思わん。

  19. 119 マンション検討中さん

    >>118 通りがかりさん
    新聞はとってないよ。
    単独で、何度も入っているということ。

  20. 120 通りがかりさん

    >>119 マンション検討中さん
    ポスティング業者が悪い。チラシ捌きたくて入れた?

    それか、マンションの見た目が貧相すぎて賃貸に見えたかもね。

  21. 121 マンション検討中さん

    いずれにしろあまり好調じゃないみたいですね

  22. 122 匿名さん

    >>120 通りがかりさん
    119は分譲とは言ってないし、マンション検討中。
    故に賃貸。箱崎で賃貸なら、ポスティングされても納得。

  23. 123 検討板ユーザーさん

    名前を間違えたよ、マンション検討中でなく、
    単なる傍観者ですわ!
    参考までにうちのマンションは新築で
    分譲です。だからポスティングしてる
    人が早く終わせたくて投函したのかもね(笑

    まあ一人でも多くの人の目に留まり、
    早く販売出来ると良いですね?

  24. 124 マンション検討中さん

    目にとまってるなら、マーケティングとしては正解。
    認知されてるわけだから。

    売れてる売れてないは、何を基準にしてるやら。即完売は有り得んし(笑)。売れるの早い時は価格が安すぎるだけ。売れ残るのは高すぎるだけ。ちょうど竣工で完売するくらいが1番良いんじゃない?

    完成まだ2年近く先じゃん。ま、千早でも香椎にも近いからいろいろ言われるのは仕方ないか。

  25. 126 検討板ユーザーさん

    [No.125と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  26. 127 匿名さん

    >>123 検討板ユーザーさん

    箱崎の賃貸みたいな分譲だからセキリュティとか甘いからポスティングも多いのでは?あの辺りはごちゃごちゃしてて無法地帯みたいなとこありますからね。飛行機うるさいし。

  27. 128 通りがかりさん

    ポスティングの苦情なら、売り主に電話したら?匿名性があるサイトにいちいち書いてる時点でどうかと。
    賃貸みたいな分譲なら管理も杜撰でポスティングされるのかも。

  28. 129 匿名さん

    >>126 検討板ユーザーさん
    千早か香椎かもわからず、賃貸に見える分譲にすんでる馬鹿が勘違いしてるのかな。
    健闘を祈ります。
    健闘をね。

  29. 130 マンション検討中さん

    欲しかったけど高過ぎです。
    待ちます。

  30. 131 マンション検討中さん

    私も待ちです。千早周辺、賃貸増えていますね。スバルの横も賃貸だとか。
    千早小のプレハブは今後大丈夫なのかな。ブランシエラ、グランフォーレ、スバルの横の賃貸、
    きえいかい病院横の賃貸とまた一気に子供増えますよね。

  31. 132 匿名さん

    グランフォーレは、15階建て252戸だったはずだから、単身者向けだったような。。
    景気考えたら待ちなのかもしれないね。土地は下がってはいないけど、流れは変わりはじめてる。一方で、人件費や資材高騰で建築は上がってるから、待ったら更に上がる可能性もあるよね。千早がこんなにマンションできるとはひと昔前は誰も思っていなかったように先は分からないから、あとは個人の判断かな。

  32. 133 匿名さん

    中古の値段が強気すぎます。売れないから少し下がった物件もあるけど。
    プレミスト1LDKで2780万が一瞬で売れたのがびっくりです。売主儲け1000万以上だそうです。

  33. 134 お勤めさん

    千早に住んでいるのですが、MJRへの住み替えを検討しています。
    ただ、ここ千早ではなく香椎ですよね‥

  34. 135 マンション検討中さん

    スレ違いですが香椎駅近くに新築マンション計画はないでしょうか?

  35. 136 匿名さん

    134さん
    どこのMJRですか?東区に沢山ありますよね。

  36. 137 匿名さん

    >>134 お勤めさん
    住所は千早5丁目だけど、千早と香椎の中間だね。

  37. 138 匿名さん

    >>135 マンション検討中さん

    駅前左側、看板立ってましたよ。
    今はまだ更地です。

  38. 139 マンション検討中さん

    135です。

    138さんありがとうございました。

    どちらの業者さんのマンションなんでしょうか?
    いま遠方にいて見にいけないのですみません。

  39. 140 匿名さん

    >>139 マンション検討中さん
    138です。
    恐らく駅前なので賃貸ワンルームかと思います。
    写真を撮ってないのですみません。今度見てきます。

    他にもエンクレストが出来ますよ。
    https://ameblo.jp/hakoda-kunio/entry-12435003338.html

    香椎から離れますが、香椎神宮駅徒歩5分のところは
    セキスイハイムが21戸建立てるようです。

  40. 141 マンション検討中さん

    135です。

    138さんありがとうございました。

    分譲を検討していましたが、賃貸、ワンルームのようですね。
    なかなか駅前にファミリー向けはできないんですね。

  41. 142 匿名さん

    分譲ほど広い土地が香椎駅前は一気に入手できないような感じがします。
    あとはヤマダのビッグマートがここ数年でどう動くかでしょうか。
    あそこなら立地的にも分譲ができそうな気がします。

  42. 143 匿名さん

    某ライフライン会社の方から、香椎駅周辺に分譲マンションの計画があるとは聞きました。
    こちらのMJR同様に価格は高値設定になるだろうとの事で、私は予算オーバーになりそうなので計画時期など詳細は聞きませんでしたが…

  43. 144 通りがかりさん

    香椎駅周辺は更地まあまあ多いですね。
    きっとこれから建つのでしょうね。

  44. 145 マンション掲示板さん

    方角が悪すぎてパス!

  45. 146 マンション掲示板さん

    >>145 マンション掲示板さん

    南、東、西向きがあるのに?
    北向かがないからか(笑)。

  46. 147 マンション掲示板さん

    真東と真西の部屋が
    全体の2/3と聞きました。
    もし本当ならちょっと笑っちゃいます。

  47. 148 マンション掲示板さん

    >>147 マンション掲示板さん
    本当だから笑ったら?

  48. 149 匿名さん

    昨日見に行ったんですが、タバコのにおいがかなりしてビックリしました。近くのパチンコ店、なんとかなりませんかね。

  49. 150 口コミ知りたいさん

    >>149 匿名さん
    どんだけ鼻が良いひとだか・・(笑)。

    お向かいのマンションの公式サイトオープンしたね。
    CG画像、壁みたいなマンションになってて笑った。

  50. 153 検討板ユーザーさん

    [No.151から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  51. 154 マンション掲示板さん

    どんだけて、そんな言い方は
    まずいでないの!?

    あとなんで別のマンションを
    悪く言うのかな?

  52. 155 通りがかりさん

    >>154 マンション掲示板さん
    陽当たり悪くなるからじゃない?

  53. 156 匿名さん

    向かい側のグランフォーレの掲示板に、ここはグランフォーレよりも価格のぼったくり度が酷いと投稿した人がいます。
    根拠を聞かれても知らんぷりですが、どう思われますか。
    今は全般的に価格がどこも高いし、駅そばの理由もあると思いますが。

  54. 157 匿名さん

    千早駅前のマンションよりも場所、グレードが悪く価格が高いからでしょう。
    時期が悪すぎますね。高すぎです。
    千早駅前で早くに購入した人達は今売ってかなりプラスが出ているようですよ。

  55. 158 匿名さん

    確かに高くなりましたね。
    知りたいのは、建設中のグランフォーレよりひどい高価格なのかという点です。

  56. 159 匿名さん

    グランフォーレは価格も専有部・共用部ともに設備も公表されていないので何とも…
    立地が同じというだけで、ファミリーマンションと単身マンションでは、比較が難しいのではないでしょうか。

  57. 160 eマンションさん

    駐車場は一部縦列駐車になっているようです。
    分譲マンションではあり得ない作りです。
    検討されている方は注意された方が
    良いと思います。

  58. 161 通りがかりさん

    それ2台所有の世帯用の駐車スペースですよ、たしか。2台分縦列に止めるようになってるだけです。

  59. 162 匿名さん

    >>160 eマンションさん

    そういう分譲マンションもありますよ。
    駐車場は1世帯1台のみというマンションが多い中で、駅前立地でも敷地内に2台確保できるのは珍しく、メリットではないでしょうか。

  60. 163 匿名さん

    「検討されている方は注意された方が良い」なんて投稿する人がいるとは…
    このマンションの情報をよく理解していないし、「あり得ない作り」とは完全に無知素人さんです。

  61. 164 通りがかりさん

    >>163 匿名さん
    知らないにも程があるね(笑)。縦列駐車で知らない人と共用なんてあり得ないし。
    自分で確かめるのが確実。

  62. 165 匿名さん

    向かい側の建物の販売のため、こちらを悪く言う者が出てきています。

  63. 166 通りがかりさん

    そもそもファミリー用と単身用なんだから競合しないのに。

  64. 167 購入経験者さん

    買いました!3つの駅に8分以内、共用スペース充実、東側は香椎頓宮の借景、図書館(なみきスクエア)も近い・・まだ1年半先だけど、今なら間取り変更もできるし・・。たのしみです♪

  65. 168 eマンションさん

    何タイプにしましたか?

  66. 169 購入経験者さん

    さすがにタイプまでは書きませんが、東側の比較的上の方です。。

  67. 170 通りがかりさん

    南側角部屋を買いました!
    向かいのマンションによる日当たりへの影響だけが気がかりですね...
    駅近だし、アイランドシティ中央公園も近いし、便利ですね!

  68. 171 匿名さん

    タバコの臭い、分かる。今時外の出入口付近に喫煙所あるとこもまだありますね。というか、最近よくなったといわれる千早含めて東区全体喫煙マナー悪い。歩きタバコも見かけた。

  69. 172 通りがかりさん

    半分売れましたね。
    完成まで1年半前でこのペースは早いんでしょうか?遅いんでしょうか?

  70. 173 匿名さん

    遅いペースではないですか。新聞には、このマンションの折り込みが毎週のようにはいります。
    前のグランフォーレが北向きバルコニーで真向いになって、圧迫感がでてきたのが影響しているのかもしれませんね。

  71. 174 通りがかりさん

    地下鉄が直通になれば最高なんですけどね。
    まぁ乗り換えもそんなにめんどくさくはないですが。
    このあたりでマンション探してる人は、そのへんはどうお考えなのでしょう?

  72. 175 匿名さん

    西鉄と地下鉄の乗り換えは屋外に出ることも上下移動もなく、たった数十歩直進のみ。
    おっしゃるとおり、特に面倒臭くはないです。

    地下鉄?西鉄天神大牟田線なんかより全然マシです。

  73. 176 評判気になるさん

    そうですよね。
    利便性いいし、千早は落ち着いててファミリーで暮らしやすそうだし、もっと売れてもいいと思うのですが。
    向かいにマンション建つのとか、福岡市内だったらもはや仕方ないと思うし、そんなに問題ですかね?

  74. 177 通りがかりさん

    南側だけでなく、東側もマンションが密接。
    向かいにマンションがあることは許容範囲でも、バルコニー同士が向かい合うのは嫌です。
    しかもむこうは単身マンション…。

    これが手の届きやすい価格ならまだしも、一般家庭にとっては決して安くない価格だからこそ、より良い条件を求めてしまいますね。

  75. 178 マンション検討中さん

    確かにそうですね。でもかといって中央区や早良区の新築だとこの値段では買えないですよね。同じ値段で買おうと思ったら、駅から遠いか、狭いかになってしまう。何を重視して何を妥協するか。難しい問題ですね。そこそこの値段とそこそこの利便性とそこそこの立地を重視すると、この物件が選択肢になるんじゃないでしょうか、私的な意見だと。

  76. 179 通りがかりさん

    千早も10年前は駅前で90平米3400万くらいだったのにいまはお高いですね。
    2011年に博多シティが開業して千早は高騰しました。

  77. 180 匿名

    >>179 通りがかりさん
    今迄の10年間でざっくり1.5倍以上でしょうか?
    今後の10年間でも同じかそれ以上の伸長を示すでしょうね。


  78. 181 匿名さん

    今後の10年間で1.5倍以上の伸長なら素晴らしい投資物件ですね。
    その割にはなかなか完売しないのはなぜですか?

  79. 182 マンション検討中さん

    やっぱそれでも高いからじゃないですか?
    同じ価格なら中古で早良区や中央区を検討するんじゃないですかね。

  80. 183 匿名さん

    今後の10年間で1.5倍以上になるなら、価格が高くても購入すれば将来高値で売却でき、利益でウハウハのはず。
    結局そんなこと誰も信じていないということでしょう。
    逆に今から先は下落するかもしれませんし、リーマンショック級の不景気になれば目もあてられませんね。

  81. 184 通りがかりさん

    いまから高値転売も狙うなら千早より七隈線でしょう。博多駅延伸したら今より高くなると思いますよ。
    昔の千早も、将来を織り込み済みで高値で販売していますとデベは言っていましたが結果的にはさらに高値になってしまいました。

  82. 185 匿名さん

    そろそろ完売でしょうか?

  83. 186 通りがかりさん

    未だ広告がよく入る売れ残りマンション!
    真東や真西じゃ誰も買わない。

  84. 187 匿名さん

    >>186 通りがかりさん

    世界中に真東や真西の分譲マンションを購入して住まれてる方はいます。誰も、ではなくあなたが買わないだけですよね?言葉には気をつけて。ちなみにただの通りすがりです。

  85. 188 マンコミュファン

    南嫌がる人もいるので方角の好みは人それぞれですね

  86. 189 匿名さん

    方角悪くても相応の値段なら買うでしょ
    要は価格設定の問題

  87. 190 通りがかりさん

    毎日がこんなに極熱の日々なら
    このマンションの真西向きは
    遠慮した方が良いと思います。

  88. 191 周辺住民さん

    確かに価格は高いですね。
    そこからの先々の値上がりはさすがに厳しいのでは?
    マンション建設され過ぎで需要と供給のバランスもどうなんでしょうかね

  89. 192 検討板ユーザーさん

    こんな西向きマンモスマンションなのに
    高いですね。
    ただただ唖然としました!

  90. 193 検討板ユーザーさん

    現在の不動産価格と利便を考えれば妥当な価格でしょう。
    希望の広さの間取りと方角を選ぶと、ごく一般的な収入の我が家には手が出ません。

  91. 194 検討板ユーザーさん

    相変わらずポスティングがうざい。
    毎回同じ内容だと永遠に売れないよ。

  92. 195 検討板ユーザーさん

    先日ヤマダ電機に行ったら駐車場の前に
    このマンションが建設中でした。
    世帯数が非常に多い割に小ぶりな
    印象を受けました。

    また目の前には別のマンションが建設でしたが
    リビングバルコニー同士が
    向かい合っていました。

    千早駅から離れているし
    2-4LDKということらしいですが
    おいくら位なんでしょうか?

  93. 196 マンション検討中さん

    完成まであと1年みたいです。
    130戸売れたみたいですが、完売するでしょうか?
    西鉄とJRのダブルアクセスは魅力的ですが、同じダブルアクセスの春日大野城と比べてこのエリアが優れているor劣っているのはどのような点でしょうか?
    今この二つのエリアで迷っています。

  94. 197 マンション掲示板さん

    >>196 マンション検討中さん
    通勤に便利な方を選ぶべき

  95. 198 匿名

    主体は自分。平日も休日もOFFの時間が終日愉しめ、充実の生活が送れる住空間がいいじゃんね。
    勤務先が在宅ワークに本格シフトしたり、転職した場合を考えたら自然とその結論に至る。

  96. 199 マンション検討中さん

    >>197 マンション掲示板さん
    詳しくは話せませんが、職場の最寄りは吉塚駅あるいは地下鉄の馬出九大病院前になります。
    通勤に関してはJR使用であまり差はないのかなと。両方アクセスは悪くないです。
    学区とかになりますかね。これも大差ないのかなと。難しいです。

  97. 200 匿名さん

    >>199 マンション検討中さん
    JRですと、ここは少し駅から遠いです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸