中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・サンパークシティ黒崎《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡西区
  7. 八幡西区
  8. ザ・サンパークシティ黒崎《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-20 13:39:55

ザ・サンパークシティ黒崎の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613963/

所在地:福岡県北九州市八幡西区筒井町10-1
住居表示:福岡県北九州市八幡西区筒井町(以下未定)
交通:西鉄「御手洗公園前」バス停 徒歩1分
   市営「御手洗公園前」バス停 徒歩1分
   JR鹿児島本線「黒崎」駅 徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建 地下1階
総戸数:256戸
売主:大英産業株式会社
施工:福屋建設 株式会社
管理会社:株式会社リビングサポート及び株式会社合人社計画研究所

[スレ作成日時]2018-05-25 20:42:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サンパークシティ黒崎口コミ掲示板・評判

  1. 2301 住民さん7

    >>2298 住民さん7さん

    持ち回りなら仕方ないと諦めるん?

    つかさ、管理会社か大英の関係者?

  2. 2302 住民さん2

    >>2300 さん

    しっかりせーよってはっぱかけて何が悪いん?
    真剣にやれば良い話しやろ?真剣にやってこれなら最悪やな
    俺にやれって言うなら、こんな案通さんからまだましや笑

  3. 2303 住民さん1

    ここで意見、批判されてる皆さんは今回の理事会に立候補されるんですかね。
    こんなに沢山の意見とか批判が言える方々なので良い方向に持っていってくれそうですよね。

  4. 2304 住民さん2

    >>2300 住民さん4さん
    貴方に言ってません。を連発してるが、ここはいろんな人がコメントする掲示板ですけどー
    違う人が意見したらダメなの?あなたの掲示板じゃないんだからw
    そっちも言い方考えたら?理事を責任持ってやるって言ってる人にその言い方はないだろ

  5. 2305 住民さん2

    イオン側の住人です。
    7日20時半ごろ帰宅するとすごく室内が焦げ臭くて驚きました。調べると室内では異常がなく、ベランダ開けるとなんか焦げ臭いような…。
    火事とか何もなかったですよね?
    近隣の方が何か焦がしたのかな…
    同じように感じた方いらっしゃいますか?

  6. 2306 住民さん4

    >>2303 さん

    立候補とかの前にこんなくだらん案を通過させた理事連中には決めた事全てにおいて問題があったら責任は取ってもらうところからやね
    輪番やろうが立候補やろうが責任取るのも承知の上で権限持たせな同じことの繰り返し

  7. 2307 契約者さん2

    >>2305 住民さん2さん
    イオン側ですが、感じませんでした。

  8. 2308 中古マンション検討中さん

    >>2305 住民さん2さん
    急に焦げ臭いにおいがしたので火事かなと思ってベランダに出て確認しました。見渡したけど煙は確認できませんでした。すぐにイオンの屋上駐車場に回ってみましたが確認できず。もしかしてベランダでどなかたバーベキューなどされていたのか。禁止なのに。すごく気になりました。

  9. 2309 住民さん1

    イオン側ですが匂いは分かりませんでした。家の中で焦げ臭かったら驚いたでしょうね。火事でなくて良かったです

  10. 2310 住民さん1

    >>2304 住民さん2さん
    たしかに笑

    貴方で草

  11. 2311 匿名さん

    >>2303
    たまたま今持ち回りで理事をやってる方々の意識が低いだけの事
    自分たちに理事が回ってきた時はしっかりと意見を言ってよりよいマンション運営をしていきたい人たちの方が多いのでは?
    立候補とかではなく持ち回りで回ってきた時にはしっかり運営していこうという方がこのスレには多いと思いますよ
    現状理事ではないのにしっかりと意見を出している方の揚げ足を取るのはちょっと違うんじゃないかな?

  12. 2312 住民さん3

    >>2311 匿名さん
    どこが揚げ足になるんでしょうか。
    ネット内では責任ないから誰でも好きな様に言えます。
    実際に、その場で行動に移せる方は少ないのは事実だと思います。
    現状理事ではないのにしっかり意見を出してるって、そんなの責任ないので誰でもできると思いますが。


  13. 2313 住民さん7

    >>2311 さん

    >>2311 匿名さん
    たまたまではないです。例年です。過去質問された問題さえ放置。解決にも至らないスレに書いて運営した気になられても困る。回ってきた受け身の人が適任とは思えない。

  14. 2314 住民さん3

    自販機の移設するんですね。
    反対意見あるのに動かすんですね。
    そもそも景観の問題なんだけどな

  15. 2315 住民さん1

    議事録に自販機移設するとありました。反対意見があるのを委員会の人から指摘されているのに、たった4、5人の少数の理事の意見で勝手に決められるんですね。美観の事もあるのだからちゃんと検討して、住民にも聞いてくれてもいいのにと感じました。エントランス通る度に嫌な気分になりそうです。もうすぐ総会もありますが、仕事で参加が難しいです。どなたか移設反対の意見を総会で挙げていただけないでしょうか。

  16. 2316 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 2318 管理担当

    [No.2317と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 2319 住民さん

    >>2315 住民さん1さん
    自販機移設反対したのだが、理事や改善委員会は全く理解・機能していない。管理組合へ総会での採決をとるよう、意見書を提出しますので、皆さんも協力願います。一度移設したら元の評価価値に戻れない。移設費用がコカ・コーラ社負担だからと言うよなレベルの問題ではない。住民の意見が採用されないとは、情けない限りです。

  19. 2320 住民さん5

    >>2319 住民さん

    私も反対しました。
    反対意見があることを理解しているのに、一回立ち止まって住民の意見聞いてみようってならなかったことが悲しいです。
    お取引先様に急かされてるのでしょうか。聞く時間も勿体無いと思ってらっしゃるのでしょうか。
    管理会社にお手紙書きたいと思います。

  20. 2321 住民さん

    >>2320 住民さん5さん

    先ほど、意見書を提出しました。
    総会まで実行を延期し、移設理由・詳細説明や住居者の意見を聞いて欲しい事と美観ではなくマンションの価値である事。住民の意見を聞いて、理事会の決定に繋げて欲しいと。
    みなさん、自販機移設反対意見を管理組合へ多く提出をお願いします。

  21. 2322 住民さん5

    電気代ってMEMから変更できないんでしたよね?最近高くて困ってます。

  22. 2323 住民さん1

    >>2320 住民さん5さん

    と言いましても、管理会社は提案しただけ。それを受け入れた理事。改善委員も口出し不可。意見を聞く間もないのは私物化の可能性もあります。議事録からその構造が読み取れます。なんだかんだ管理会社=理事なら、理事なんか必要ないっしょ

  23. 2324 住民さん

    >>2315 住民さん1さん
    総会に参加出来ないのでしたら、反対の意見書を出して頂けませんか。また、総会の出欠アンケートもあるでしょうから、そこにも自販機移設反対意見を書いていただければ、反対者数が多くなって来て心強いです。

  24. 2325 匿名さん

    >>2322
    マンション自体がMEM契約なのであきらめるしかない
    コロナ禍とウクライナ情勢で市場連動型の新電力がものすごい勢いで倒産しており大手電力送電会社の最終保障供給を受けるような状況にならないことを祈ります
    同じ福岡市の新電力大手のホープエナジーも多くの公共施設と契約していましたが今年3月に倒産し今多くの公共建築物は最終保障供給で電力供給を受けている状態です
    自社発電能力のない調達型の新電力はどこも業績が大幅に落ち込んでいますので心配です

    参考
    https://diamond.jp/articles/-/301587

  25. 2326 住民さん8

    >>2324 住民さん
    意見書提出しようと思います。
    また総会のアンケートにも反対意見を記入したいと思います。
    他にも賛同してくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  26. 2327 住民さん1

    自販機移設されてましたね。。。
    あんな入口の所とは。。外から丸見えやん!

  27. 2328 住民さん3

    >>2327 住民さん1さん

    今日移動してるの見てびっくりしてしまいました。
    エントランス通るたびに嫌な気持ちになります。
    住民の言葉を聞いてもなお強行されたことに驚きと不信感しかありません。

  28. 2329 住民さん1

    >>2328 住民さん3さん

    確かにマンションのイメージも変わりますよね。
    慣れるのか不安ですが、それよりも意見も言えずに知らないところで決まることが一番の問題です。理事が不慣れ過ぎて、任せられない典型ですね。

  29. 2330 住民さん1

    あんな場所に誰が自販機必要なのか。しかも反対されている事が分かってて理事の方は本気でこれで良しと考えたのか。同じ住民なのであまり言いたくないが、移設後のイメージしてこれで良しとしたならセンスない。早急に再検討の案件。

  30. 2331 住民さん4

    メインの入り口の真横は問題ですよね。外から完全に丸見えですし。誰でも入れる位置だから住民以外の方も購入可能ですよね、あれ。住民以外購入不可とかの決まりもないですし。
    売上考えて、それも狙ったのかな。

  31. 2332 住民さん2

    >>2331 住民さん4さん

    外から丸見えですよね。現状自販機置くなら赤い部分が見えないようにしてほしいです。
    また、売上の状況を確認するってことでしたが、あのまま何ヶ月置くのでしょうか。どの期間、様子見るのかも明確にしてほしいです。いっそのこと、撤去の方向でお願いしたいです。

  32. 2333 住民さん

    先ほど外に出て見てみました。外から丸見えです。撤去をお願いしたいです。
    みなさん、総会で撤去の賛同をお願いします。・・・アンケートの時でもいいと思います。

  33. 2334 住民さん3


    あれは無いわ~
    正面の入り口のデザインが、台無し~。
    利益を上げると為と言っても、通常自宅入り口に嫌でしょう。
    個人的には、自動販売機を利用することはないがせめて隣のロピーだったら許容範囲か?

  34. 2335 入居済みさん

    コカ・コーラの自販機、建物内にもあるのに。明らかに通行人やバス待ちの人を狙ってて、衛生面や防犯上も疑問。誰のための自販機なのでしょうか。
    元のファミリーラウンジのジョージアに戻してほしい。

  35. 2336 住民さん6

    >>2334 住民さん3さん

    賛成です。まだ自動ドア内で外から見えなければ問題ないかと。なんでここでOK出たのか、不思議でたまりません。
    丸見えで最悪です。

  36. 2337 住民さん1

    あの下品な自販機のせいで仕事から帰るたびに嫌な気分になるな

  37. 2338 住民さん6

    >>2335 さん

    どうせ、管理会社から押し付けられたんでしょうね。あの位置に置くなんて、信じられない。早く撤去して貰いたいです。

  38. 2339 住民さん1

    正面玄関使いたくないくらい、目につきます。
    あの自販機利用したくないです。
    今度の総会で議題に上がりますかね。仕事で行けるか分からないんですが、気になります。

  39. 2340 住民さん1

    >>2338 住民さん6さん
    管理会社に理事は誘導されてるのでしょうか。それにしてもあんな場所の移設を想像すれば反対意見挙げれますよね。決議権がある理事には責任を持ってもらいたい。
    撤去になって撤去費用が発生して、まさか組合費から出したりしませんよね。一時でもあんな場所に設置され嫌な気分になっているのに、費用負担なんてもっての他です。厳しい言い方ですが理事は責任とれるのでしょうか。無責任に管理会社の言いなりになるのはやめていただきたい。

  40. 2341 住民さん4

    >>2340 住民さん1さん

    移設費はコカコーラ社持ちで出来ると議事録に記載ありましたのでその点は安心できると思います。
    ですが、反対意見を認識しておきながら、コカコーラ社持ちなら一回動かしてみようか~って話し合いで決定されたことに恐怖を覚えました。反対意見があるなら、一旦熟考する必要があるとして一旦採決なり、住民の意見を聞きましょうとなりませんかね。紙やGoogle Formsなどで意見聞けばいいのではないでしょうか。

    外から見ると赤い自販機が丸見えで、せっかく素敵なマンションなのに、気分は最悪です。電源引ける場所があの場所しかなかったのは理解しますが、なら撤去一択です。ファミリーラウンジの前にコカコーラ社の自販機あるのだから必要と感じません。

  41. 2342 住民さん8

    >>2335 入居済みさん
    たしかに。景観問題もありますが外部の人も買える位置だと治安の問題もありますね。なんか多角的に検討されたとは思えないです。場当たり的な発想はマジで止めて欲しい。
    議事録ではリビングサポートの提案による理事承認の責任は何かあったらどうとるんですかね。

  42. 2343 住民さん5

    >>2340 住民さん1さん
    理事も管理会社も認識違いしていますよ。理事は権利なんか一切なく組合員の代表というだけです。組合員の総意をまとめてるだけのはずなのに反対意見も聞かずに勝手に自分の意見で進めているとも言い換えられます。

  43. 2344 住民さん

    >>2343 住民さん5さん
    反対意見はこの場だけなので、理事や改善委員には何も伝わっていないのではないでしょうか。みなさん、総会で反対意見を出しませんか。

  44. 2345 契約者さん2

    こんな非公式な場所に愚痴ったって意味ないですよ。

  45. 2346 住民さん1

    >>2345 契約者さん2さん

    あっまた出たwww 大英関係者やろwww
    勝手に理事会で決めて愚痴り場がないけん言いよんやろ
    それぐらい理解せーよwww

  46. 2347 住民さん2

    まぁ、色々ありますが総会はまた荒れそうですね。
    時間が早くでれませんが議事録はしっかり確認します。

  47. 2348 住民さん5

    >>2346 住民さん1さん
    自分も似たように感じてました。この掲示板を管理会社も定期的に確認してるのではないでしょうか。
    この掲示板で管理会社に感謝するみたいなコメントが以前ありましたが、本当に住民なのか信憑性に欠けます。その方に今までの管理会社のサービス内容でどの点が良かったのか具体的に教えて欲しいぐらいです。大栄の方も入居されてますから、これぐらいのサービスで満足している住民って大栄の方?と疑ってしまいます。
    理事会も管理会社が主導な感じがして、今回の自販機移設反対意見のように、住民意見は潰されていくのではと危惧してます。

  48. 2349 住民さん1

    マンションの1Fのファミリーラウンジとトランクルームの間くらいのコーナーの部分の廊下の床部分、ヒビが入っていて床のシート?がヒビの形に浮き出てますが、あれって普通なんでしょうか?
    結構大きいので気になります。

  49. 2350 住民さん2

    >>2348 住民さん5さん
    でしょーwww
    管理会社批判が続くと水を差すコメントや話しをそらすコメント割り込ませて薄めとるとですよねー
    突然に参考になるボタンが10件以上になるとかもありえんですから、色々バレバレですねー
    掲示板監視の管理も下手クソかとwww

  50. 2351 住民さん4

    >>2347 住民さん2さん
    平日に総会ってどうなんだろう?
    以前のマンションは、多くの人が参加出来るように日曜日の昼前にやっていたけどね。
    年に一回の事で、小さい子供さんも夫婦どちらかが見れると思いますが。

  51. 2352 マンション住民さん

    東京の高級タワマンなんかにも自販機置いてますよ
    まぁベンダーコーナーと言って完全に仕切られた小部屋のようになっている場所で正面玄関付近なんて下品な置き方はしてないけどね
    あっ!って事はこのマンションは下品なマンションなのか?
    是非移動して欲しい

  52. 2353 住民さん1

    子供っぽい口調の方の発言が目立ってきてますね。
    愚痴は解りますが、誰でも見れる掲示板なんで考えましょうよ。総会ありますし納得いかない方は、そこで理事なり管理会社に意見をぶつけましょう。

  53. 2354 匿名さん

    誰でも見れる掲示板なので不満や愚痴は出来るだけ隠し臭いものには蓋をする体質にしていきましょう。そうすれば自然と不満や愚痴を言う人はいなくなり。管理会社や理事会も事なかれ主義で揉めることなく運営できますよね。

  54. 2355 住民さん3

    >>2353 住民さん1さん

    管理会社が書き込んどるような掲示板でマナーを指摘するとはねー??そちらにつきましてもご指摘していただけませんでございませんでしょうかwww

  55. 2356 住民さん3

    >>2354 匿名さん
    隠す体質を変えることと愚痴る必要のない運営すれば良いだけやん

  56. 2357 匿名さん

    >>2356
    できるの?

  57. 2358 住民さん7

    >>2345 契約者さん2さん

    あなた何か意味不明な事言われてるけど正論だよ。現に2352みたいなのが湧いてきてるからね。

  58. 2359 住民さん5

    >>2355 住民さん3さん

    自覚しててワロタ。

  59. 2360 住民さん5

    >>2353 住民さん1さん

    ど正論。ただいつも笑わせてもらってたから指摘せずにもう少し泳がせてもよかったかな。

  60. 2361 住民さん8

    >>2360 住民さん5さん
    あんまりにも口調が見苦しいですし、煽ってるだけにみえますしね。

  61. 2362 住民さん6

    >>2355 住民さん3さん
    バカなの?って言われても反論できませんね。

  62. 2363 住民さん4

    総会で自販機のこと出ますかね?
    どの期間置くのか、どれくらいの売り上げがあがれば置き続けることになるのか、明確にお聞きしたいです。見るだけで不快ですし、撤去一択でお願いしたいです。

  63. 2364 住民さん6

    >>2363 住民さん4さん
    意見がでなければ出せばいーだけですよ。
    まぁ、この掲示板でこれだけ反対意見出てますし、でるんじゃないですか。

  64. 2365 住民さん

    まずは、総会に出席し意見を言いましょう。言わないと何一つ変わりません。

  65. 2366 住民さん1

    役員の役職を協議して決まりましたって
    議案書もらいましたが、
    輪番で回ってるって言うのは理解できますが、
    その後のあの役職の選出ってどうやって決めてるんでしょう。
    ご承認くださいますようお願いしますって、
    この人たちで長は決まりましたのでこれでお願いしますねってことですよね。
    理事会役員ってそういうものなんですね。

  66. 2367 住民さん8

    >>2361 住民さん8さん

    また関係者がわいとるやんwww

  67. 2368 住民さん1

    >>2362 住民さん6さん

    わざとらしい関係者は
    ね。って問いかけとって草

  68. 2369 住民さん3

    >>2360 住民さん5さん

    はいこれ2359と同じ関係者ね。www

  69. 2370 住民さん1

    >>2369 住民さん3さん
    意外とマメに返信してるけど暇なの?w
    あっ、関係者ではないよ。

  70. 2371 住民さん5

    >>2370 住民さん1さん

    意外とね暇で暇でマメなんよwww
    関係者は本業頑張れよwww

  71. 2372 住民さん4

    >>2346 住民さん1さん
    口の聞き方わかってないな。ネットだからそんな感じで言えてるのかな?直接会ってその口調で言ってみてほしいので日にち合わせて私の真正面で言ってもらいましょうか。

  72. 2373 住民さん5

    >>2372 住民さん4さん
    いやいや、色々問題ありますからそれは無理でしょう。
    ネット内でしか騒げないレベルなんで無視しとけば大丈夫ですよ。
    自分の意見が反対されたら直ぐに大英関係者としか言わない可哀想な方なんですし。本人も暇だと認めてますから、暇潰しに時間とられたら、それこそ無駄ですよ!

  73. 2374 住民さん3

    >>2372 住民さん4さん

    理事には山ほど言いたいことあるけん直接会話してやるけどそちら理事なん?

  74. 2375 住民さん8

    >>2373 住民さん5さん

    可哀想なら関係者から救ってくださいよwww

  75. 2376 住民さん

    ここ最近大栄関係者のコメントで荒れているように見える。関係者じゃなければいちいち引っかからないのに、それに反応して煽るようなコメントしているのが気になる。
    管理会社は委託費に見合った業務をする事をまず考えて欲しいね。
    来期の理事の方たちには、管理会社主導にならないよう頑張って欲しい。

  76. 2377 住民さん1

    >>2374 住民さん3さん

    直近だと自販機の件などで意見が言えず、荒らしたくなる気持ちも分かります。
    言い方はさておき、、、

    とりあえず、今月の総会では発言も出来ますし、それを待ってからでも良いかと思います。

  77. 2378 住民さん1

    >>2369 住民さん3さん
    相変わらず泳がされててワロタ

  78. 2379 住民さん6

    >>2374 住民さん3さん

    日にち合わせるのに答えてなくてワロタ。なんで?

  79. 2380 住民さん1

    ノリがちょっと…

  80. 2381 住民さん5

    まぁ世帯多いマンション住んだらこんな感じになるのは購入前からわかりますね。

  81. 2382 住民さん4

    ファミリーラウンジって何時まで利用可能とか決まってましたかね?

  82. 2383 住民さん6

    21時までだった気がします
    20時だったらごめんなさい

  83. 2384 住民C

    今年もマンションのクリスマスツリーでないんですかね。こんな時代だからこそ出して欲しいです。子供も喜ぶのに。。

  84. 2385 住民さん4

    >>2384 住民Cさん

    最初の年のみ?有りましたね、レンタルだったのかな?
    購入している物だったら毎年飾って貰いたいですね。役員さんお願いします。

  85. 2386 住民さん5

    >>2385 住民さん4さん
    役員ってあれ名前だけですよね。
    順番で回ってきて仕方なくって感じで、
    この間の総会でも役員いるのかいないのかもよくわからないし、発言も全くないし、ん?って感じでしたね。
    役員さんって手当出てるんでしたっけ。 
    役目を断らず受け持ったなら相応の役目は果たしてもらいたいなって思いますが。

  86. 2387 住民さん3

    >>2386 住民さん5さん

    確か役員の方は手当ないですよ。

  87. 2388 住民さん4

    >>2386 住民さん5さん

    役員に期待なんて最初からしてないです。

  88. 2389 住民さん1

    ひどい掲示板やな

  89. 2390 住民さん1

    揚げ足取り掲示板

  90. 2391 住民さん3

    自販機、入り口近くのままなんですね。検討するそうですが、移動して欲しい。

  91. 2392 住民さん6

    >>2391 住民さん3さん
    議事録見る限り、ここで自販機の件を批判してた人達は参加してないのかな。他力本願の集まりですね。


  92. 2393 入居済みさん

    ここのマンション、トランクルーム少なすぎませんか?
    もっと狭いスペースでもいいから平等に割り当てられる数がほしいものです。

  93. 2394 住民さん4

    うちに来客がある際は、
    かならず来客用駐車場にいつも車が停まってて、
    うちの来客の人には使ってもらえることは
    ほぼいつもできないんですが、

    まぁそれは仕方ないなと諦めてはいたんですが、
    今日、管理会社の人?かなにかと、駐車場に停めてた人が言い合いしてました…

    多分、ずっと停めてる人なのかな?
    そんな感じの雰囲気でした。

    ルール通り使用して欲しいです。
    張り紙も完全無視で長時間停めてるモラルのない人
    いますよね。
    本来の目的通りに使用したい人がいるので、
    やめて欲しいです。

  94. 2395 住民さん5

    >>2394 さん

    我が家も同じです。、
    来客用駐車場をつぶして住人の駐車場として
    貸し出せばいいのにと常々思います。

    あと、来客用駐車場の目の前の思いやりマークがついた区画は確か月極で住人の方が借りられてると思うのですが、あそこに業者の方が停めているのを頻繁に見かけます。
    OKしてるのかなぁ、なんて思いながら通り過ぎてますが。

  95. 2396 住民さん5

    >>2395 住民さん5さん
    正直、住人でもない外部の来客のために敷地を提供する意味がわからない。来客なら、コインパーキングへどうぞ。

  96. 2397 匿名さん

    まあ来客用駐車場はマンション3大トラブルの一つだから最初から諦めてた
    自分も利用したいと思うとストレスがたまるので最初から無い物として来客者には近くのコインパーキングを教えています

  97. 2398 住民さん2

    バイクの駐車場って常に満車なんですかね?

  98. 2399 内覧前さん

    >>2398 住民さん2さん
    そんなことはないと思います。昨年は一台空いてたようですよ。

  99. 2400 住民さん5

    >>2399 内覧前さん
    ありがとうございます。
    聞いてみます?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,025万円~5,258万円

3LDK

65.71平米~82.11平米

総戸数 84戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,999万円~5,499万円

2LDK、3LDK

52.50平米~81.37平米

総戸数 130戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸