北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西11丁目駅
  8. レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-21 15:39:01

レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)についての情報を希望しています。
どうですか?設備や間取り、周辺の利便性など、情報交換しませんか。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:飛鳥建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
所在地:北海道札幌市中央区北1条西13丁目1-1の内(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「西11丁目」徒歩6分

WEST
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数:49戸(他、管理事務室1戸)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.49平米~95.85平米
EAST
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数 49戸(他、管理事務室1戸)
交通:間取:2LDK~4LDK
面積:59.33平米~111.07平米

【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.6.2 管理担当】

[スレ作成日時]2018-04-30 12:18:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)

  1. 1047 マンション検討中さん

    (^o^)/おー!急に、妙に盛り上がってますね?有益な内容を期待しています。誹謗中傷は、参考になりませんので?

  2. 1048 マンション掲示板さん

    そもそも豪邸なんぞは、買う人が少ないのでどんなに豪華でも担保価値は低いですよ。ましてや郊外の豪邸は担保の価値はまずありませんよ。買いたい人が少ないからです。

  3. 1049 検討板ユーザーさん

    >>1042 マンション検討中さん
    では、どこがオススメでしょうか?

  4. 1050 マンション検討中さん

    >>1042 マンション検討中さん
    どちらのモデルルームを見学に行かれましたか?私も5箇所くらい行きましたが、ここ良かったですよ。色んな好みはあると思いますが、ここが一番悪かったとするならば、あなたのセンスを疑います。

    また営業も最悪なのは、あなたが相手にされなかっただけではないでしょうか。
    おそらく購入した方々には、営業は最悪だったけど物件いいから購入した と言う人はいないと思います。

    お疲れ様です。

  5. 1051 匿名さん

    >>1024 マンコミュファンさん
    焼肉、創作中華、中華、イタリアン、ちょい飲みできるお店が多いです

  6. 1052 口コミ知りたいさん

    皆さん、活発な意見交換ですね!
    購入されたかたは、何故ここを買われたのか?
    同じような値段、立地で他を選ばずここにした!点はありますか?

  7. 1053 口コミ知りたいさん

    >>1051 匿名さん
    近くにはないですよ?

  8. 1054 匿名さん

    >>1052 口コミ知りたいさん

    立地、将来的な資産価値など、不変的要素を見てココにしました!
    今出てる物件の中では、私的にはここがベストでした。他のモデルルーム見に行った時にも、営業さんに、正直あそこは良い と言われたくらいでしたから。
    立地的には、中々出てこない物件かとおもいますよ!

  9. 1055 口コミ知りたいさん

    >>1054 匿名さん
    ご家族で入居でしょうか?生活環境、再販性、賃貸、利便性、教育環境は如何なる感じなのですか?

  10. 1056 匿名さん

    >>1053 口コミ知りたいさん
    近くの話ではありません。狸小路の西外れの話です。

  11. 1057 口コミ知りたいさん

    >>1056 匿名さん
    やはり、南に出ないと厳しいんでしょうか?

  12. 1058 口コミ知りたいさん

    >>1054 匿名さん
    正直、ここお値段高めでないですか?
    それでも買われた、決めては何でしょう?

  13. 1059 匿名さん

    マンションの周りを歩いてみました。
    まいばすけっとは、品数は少ないですがある程度は購入できると思います。
    11丁目の地下鉄入り口まで6分、大通り駅まで15分でした。
    日当たりも、問題ないと思いました。

    確かにモデルルームは、生活感がない作りだったので、いまいち見てもピンとこない感じでした。
    ただ、もう残りは少ないかと、キャンセルがなければ、完成前に完売になるんじゃないでしょうか…

  14. 1060 通りがかりさん

    >>1057
    いいかげんウザい。

  15. 1061 名無しさん

    >>1046
    あなたのお家はさぞハイグレードなんでしょうね。
    ハイグレードとはなんぞや?
    皆さん納得して購入したんですからそれでよくないですか?
    俺のマンション、スミスのハイグレードでさーなんて言っちゃうんですかね

  16. 1062 口コミ知りたいさん

    早く完売してこんな掲示板なくなれ

  17. 1063 匿名さん

    >>1057 口コミ知りたいさん
    Googleマップでレストラン検索してください

  18. 1064 マンション掲示板さん

    今日マンション見てきたんだけど、周り暗いですね。夜道が心配です。。

  19. 1065 マンション検討中さん

    アキバや京アニのこともあるので、あまり物騒な書き込みは公安に通報しておいた方が良いと思います。後日の為に。世の中の、いろいろな人がいますから。

  20. 1066 マンション検討中さん

    公安て

  21. 1067 マンション掲示板さん

    >>1063 匿名さん
    https://r.gnavi.co.jp/9rx7m0yc0000/
    ここ美味しそうです!

  22. 1068 マンション検討中さん

    実は先日モデルルーム行きましたが、新車1台分値引提示されました。値引物件ってどうなんですかね?安く帰るのは嬉しいけど、資産価値にも影響でますか??

  23. 1069 名なしさん

    >>1068 マンション検討中さん
    え?そんなにですか?でも皆さんある程度値引きあるもんなのではないですか?

  24. 1070 マンション検討中さん

    >>1069 名なしさん
    そうなんですか?一先ずは一旦持ち帰ってきたのですが、掲示板を色々見ると賛否両論あるようなので少し不安になりました。

  25. 1071 匿名さん

    >>1064 マンション掲示板さん
    このエリアで暗くて心配とおっしゃるのなら、
    札幌住むのやめた方が良いと思います

  26. 1072 名なしさん

    恐らく何だかんだで、値引きはされてますよ、そうしないと買わないでしょ皆。きっと。業者も売り切り必死な時期ですからね。

  27. 1073 マンション検討中さん

    >>1072 名なしさん
    値引されたら素直に買った方がいいのかもしれないですね。参考になりました。

  28. 1074 名なしさん

    良く考えましょう??値引きする物件で良いのか。

  29. 1075 匿名さん

    うちは、値引きをした人はいないと言われましたが、担当者によるんですかね??
    新車一台となると、200万ですか?大きいですよね。

  30. 1076 検討板ユーザーさん

    人によって、値引きの有無、値引額が違うなんてあるのでしょうか?

  31. 1077 購入経験者

    信用して良いかはわかりませんが、値引きの関してこのような記事もあります。この頁の真ん中あたり。
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/154413

  32. 1078 検討板ユーザーさん

    タカラレーベン 積極的に値引く可能性あり
    ということですね。メジャーなデベは、なかなか値下げしないでも売れ行きが良いとのこと。。叩き売りみたいで、、

  33. 1079 マンション検討中さん

    >>1077 購入経験者さん
    これを見る限りだと、レーベンは値引、大京は完成したら可能性あり。大和はなしってことですかね。そうするとレーベンかな?。

  34. 1080 マンション検討中さん

    ここ、値引きするのかなー

  35. 1081 購入経験者

    現在、値引きがあったとしても
    ・値引きなしの早期に購入=間取りプランや階層を吟味し価格に納得で購入
    ・値引きありの時期に購入=残り物の中で気に入ったプランや階層があればお得
    ・最終値引き価格で購入=1点ものとしての大特価品、価格が折り合えばラッキー

    他社から購入した時に、第一希望の間取りプランや階層が売れていたが第二希望は残っていたので定額で購入。人気の間取りや階層はすぐに無くなった。入居開始後も予想通りのプランや階層が残っていた。長く売れ残りが続くと不人気物件と思われ嫌なので、値引きしてでも早期に完売して欲しいと思った(間も無く完売となった)。あの時に定額で購入していなければ多分他の方に買われていただろう。
    *注意点=購入価格は値引きで安くても、毎月の管理費と修繕積立金は定額。他の値引き物件も候補にあったが、本体の元値が高い分毎月の負担が大きくやめた。
    以上、経験者のひとりごと。

  36. 1082 マンション検討中さん

    ここのマンション購入する人の車一台って軽自動車じゃないよね?最低でも400万の認識でOKですか?

  37. 1083 匿名さん

    おKですが、400では無く800~1000万円

  38. 1084 デベにお勤めさん

    ここのデベは年間ランキング 全国10位ですから 上位に行くには ”値引き” !有りだ。

  39. 1085 匿名さん

    ランキング 全国 第1位の スミフは値引き0ですから。

  40. 1086 匿名さん

    レーベンは竣工前に必ず完売すると以前はいわれていたが、この表をみると年々在庫が増えてるね。

  41. 1087 匿名さん

    タカラレーベンは→ 完成在庫を持たない、売れ残りそうになったら早期に値引き販売する。 と言われているデベロッパーですね。

  42. 1088 口コミ知りたいさん

    >>1083
    すごい値引き!

  43. 1089 口コミ知りたいさん

    この時期だから値下げしても売り切りたいんでしょう。
    希望のお部屋と程遠いなら仕方ありませんが正直羨ましいです

  44. 1090 検討板ユーザーさん

    叩き売り?って感じで。なんか嫌ですね。ここのマンション。価値が下がる

  45. 1091 検討板ユーザーさん

    >>1083 匿名さん
    1000万!元々上乗せすぎですわ

  46. 1092 検討板ユーザーさん

    >>1084 デベにお勤めさん
    ここ全国10位?かなりしょぼいね

  47. 1093 匿名さん

    値引きの話が出た部屋は どんな間取り、階数、向きだったのかなあ。

  48. 1094 口コミ知りたいさん

    >>1088
    どのタイプのお部屋か気になります

  49. 1095 口コミ知りたいさん

    >>1093 匿名さん
    同感!

  50. 1096 匿名さん

    >>1091 検討板ユーザーさん
    車の値段では?

  51. 1097 検討板ユーザーさん

    現実に値引きされてるのが顕になってきましたね!如何でしょうか?レーベンさん?

  52. 1098 マンション検討中さん

    皆さん、いい加減なこと言い過ぎですよ。
    1000万円の値引きなんてあるわけがない。
    しかも、竣工前の段階で。
    最初に出た200くらいがいいとこだと思います。

    あと、値引き=価値が下がるわけではないですからね

  53. 1099 匿名さん

    値引きするということは、販売側が値引き後の価格が本来の価値と認めているということです。

  54. 1100 匿名さん

    >>1098 マンション検討中さん

    私も同感です。車1台、200万程度でしよ。
    それとも 1000万ならポルシェ?
    普通連想しないと思うけど。


  55. 1101 検討板ユーザーさん

    かなり怪しくなってきましたね。

  56. 1102 評判気になるさん

    ん?何が怪しいんだ?
    どこのマンションでも値引きはあるぞ。
    竣工前は、人気物件ならほぼないけど。
    1000万のねびき値引きとか言ってる人は、相手にしなくて良いと思います。
    仮に、営業に1000万値引きしてくれと言ってみてください。お引取りをって感じでしょうね。
    200万値引いてくれたなら、かなりの譲歩かと。

  57. 1103 マンション検討中さん

    流言飛語が飛び交っているのですか?問題ですね。

  58. 1104 評判気になるさん

    所詮はハリボテです。

  59. 1105 検討板ユーザーさん

    大丈夫かしら?ここ?

  60. 1106 職人さん

    大炎上中です・・消防は何番だっけ**

  61. 1107 検討板ユーザーさん

    実際どれくらい売れ残り?かなりあるみたい?

  62. 1108 通りがかりさん

    値引きは重要なfactorだけど、それ一色の話題になるのも何だかいやしいね。

  63. 1109 マンション検討中さん

    いや、懸念少ないでしょう。極端なデマゴーグはどうやら1人の仕業のようです。
    ここも含めて付近のマンション価格は高めなので、販売には力がいるのは事実と思いますが、周りのそれに比べて相当、足が速いというのは間違えありませんよ。
    逆にもう少し価格が下がれば、レーベンが欲しいと思っている層が相当厚いというのは確信をもっていえると思います。かといって、そういう層が厚い以上、安易に価格を下げるという状況では無いようです。

  64. 1110 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  65. 1111 検討板ユーザーさん

    ここ、エントランスいまいちですね。道路から近いし

  66. 1112 口コミ知りたいさん

    何でここ買うんでしょうか?

  67. 1113 マンション検討中さん

    反対している人は、どこを買いたいんですかね?苗穂とかですかね?
    むしろ反対というよりは、単なる荒らし的な発言が多いですね。
    気にしないで行きましょう。

    何でここ買うんでしょうか。
    ⇒これまでのレスを見てみてください。なるほど、と思うはずですよ。

  68. 1114 マンション比較中さん

    私が3か月前に、価格表を見せていただいた時点では8割以上が売却済みでした。
    おそらく今は、9割くらいは売れているのではないでしょうか。

  69. 1115 口コミ知りたいさん

    駐車場は、平置きなんですね?

  70. 1116 マンション検討中さん

    レーベンのマンションのあのCMは正直嫌い

  71. 1117 匿名さん

    住むログ座談会「デベロッパごとの特徴」によると、タカラレーベン
    ・他が絶対買わないような土地を買ってカタカナプロジェクトでラッピング、完成前に売り切る
    ・源泉徴収票見せないと価格表をみせてくれない
    ・秘密主義
    だそう。

  72. 1118 マンション検討中さん

    内部の実情はわかりませんが、他が絶対買わないような土地は、間違いでしょうね。
    大通と新道東の物件を見る限り。

    特に大通に関しては、近年まれに見る中々出てこない好立地が売りですよ。他社のモデル見に行った時に、どこの営業マンも口を揃えて言います。

  73. 1119 匿名さん

    >>1118
    2015年の座談会なので、今はちょっと違うかもね。
    「完成前に売り切る」のもできなくなってる物件が多いみたいだし。
    大手も欲しがる好立地物件が多くなってるなら、以前のような「格安で売り切る」というのができなくなっている、ということかもしれないね。
    ここも安くはないようだし。

  74. 1120 マンション検討中さん

    他が絶対買わないような土地ってある意味立地悪いのでは…。

  75. 1121 匿名さん

    ここも好立地なんだろうが、わざわざ小規模×2棟みたいな変なプランにせざるを得ない事情があったとすると、やはり「大手は手を出さない土地」だった可能影もあるな。

  76. 1122 マンコミュファンさん

    >>1121 匿名さん

    恐らく耐震の関係じゃないかな。他の物件を見た時にも同じような構造のマンションを見たことがあります。

  77. 1123 匿名さん

    以前のコメントで「敷地境界線が通ってる」というような話があったね。

    耐震性の問題だとすると(普通はこんなことしないから)よほどの軟弱地盤ということなのかな。

  78. 1124 匿名さん

    >>1123 匿名さん

    想像するより 札幌市のハザードマップを見てみましょう。

  79. 1125 マンコミュファンさん

    マンションは立地を買え。
    マンションは管理を買え。
    どちらも当てはまらないように感じますが。
    買い物が不便という時点で万人ウケはしませんね。しかもタカラですからね。過度な期待は出来ません。資産性は誰しもが欲しがるから保たれるのです。万人ウケしないマンションは資産性云々の話以前の問題ですね。地価が高いこととその値段で売れることは違うし、立地に憧れがあっても実際買う人が居なければ資産性は悪くなります。セルとバイの関係性で言えばここのマンションは難しいでしょうね。北海道で実績がある大京あたりがやってれば全然違うでしょうが。レーベンではね。

  80. 1126 マンコミュファンさん

    大京ってこの近くでマンションやってますね。
    1125さんは、匿名掲示板でワザワザ荒らさないで大京のミレスで書き込みした方が良いと思いが?

  81. 1127 マンコミュファンさん

    >>1123 匿名さん
    官公庁があるエリアだから地質はある程度担保それていると思う。というか中央区で地質ヤバいなんて聞いたことない。ましてやここはベタ基礎でしょ。杭打ってないんだから地質がそれだけ強いということ。

  82. 1128 通りがかりさん

    レーベンは信用出来ないってことに間違いは無いと思います。値引きの件を含めても。

  83. 1129 匿名さん

    >>1124 >>1127

    私に言われても。。。
    >>1122 さんが「耐震の関係では」というので、ではよほど地盤悪いのか?と
    (私はそうは思ってなくて、土地の法規的な問題なのでは、と思ってるので)

  84. 1130 マンコミュファンさん

    >>1129 匿名さん
    耐震=地盤が悪いという考えですか?
    地盤ではなくマンション構造自体をより強くする構造なのではないかなと思っています。
    確かに平置き駐車場を作るなどの為に扁平率との兼ね合いなどもあるかもしれませんね。
    いずれにせよ、角部屋が増えてるし機械式駐車場で修繕費がかさむわけじゃないので住居者にはデメリットってないと思いますが。

  85. 1131 口コミ知りたいさん

    総括すると、ここは。。。
    3LDKで3500位なら、資産的まあいいかな。利便性、生活環境、教育環境を無視すれば

  86. 1132 通りがかりさん

    >>1131 口コミ知りたいさん

    良いね?

  87. 1133 口コミ知りたいさん

    中古で出たら買おうと。

  88. 1134 匿名さん

    >>1133 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます!

  89. 1135 匿名さん

    >>1130
    ちゃんと>>1123 を読んでもらいたい。「普通はこんなことしないから」って書いてるでしょ。普通というか99.9%板状マンションにするわけ。
    なんでかというと、(地盤に問題がなければ)耐震性も特に問題なくできるし(できないならこんなに板状マンションがはびこらない)、1棟大規模のほうがスケールメリットを生かせるでしょ。デメリットがないというのは実に意外な発想。
    1棟ならエントランスとかラウンジとか立派なものが造れて資産価値もアップ。

  90. 1136 口コミ知りたいさん

    >>1127 マンコミュファンさん
    そうだね。ここは、地杭を打ち込んでないんよね。

  91. 1137 口コミ知りたいさん

    >>1135 匿名さん
    確かに、エントランスが一条通に信号待ちしてる車から丸見えな感じだから、、少し北側に下げて車寄せ作るなりしないと凄い不便な感じ。もったいないなあ。

  92. 1138 匿名さん

    確か田端あたりに同じような2棟構成の物件があったような・・・と思って見たら、2つあった。
    イニシア田端ツインマークス(E/W)
    プレシス田端(ブラン/ノアール)

    モモレジさんの読みによると、東京都の駐車場付置義務条例絡みではないかとのこと。ここもやはり何らかの理由があるのではないかな。

  93. 1139 マンコミュファンさん

    >>1135 匿名さん
    仮に駐車場設置の関係で二つに分けたと考えましょうか。

    一つに繋げてエントランスが豪華になるか知らんが平置き駐車場設置できず、機械式駐車場になり修繕費の支払いもかなり上がる。

    二つに分けたことにより平置き駐車場のスペースもある程度確保してラウンジも必要最低限で設置。
    どっちの方が資産価値あるかは人それぞれですがレーベンは需要を鑑みてこういう選択したということ。豪華なエントランスを望むなら他のマンションを選べば良いと思いますよ。
    エントランスの件では以前のかきこみでも議論されています。そんなに豪華なの必要か?って話。

  94. 1140 マンション検討中さん

    最近地震が多いし(じぐい)でないと安心できないね。

  95. 1141 匿名さん

    >>1139
    2つに分けることで平置き駐車場が設置できる理由(1棟だとなぜ機械式になってしまうのか)を教えてもらいたい。

  96. 1142 通りがかりさん

    中古で売却する場合にエントランスは大切ですよ。エントランスの印象で購買意欲に影響しますから。

  97. 1143 通りがかりさん

    >>1139 マンコミュファンさん
    滑稽過ぎて笑いを通り越して怒りを覚えて可哀想になるくらい必死感が凄くてドン引きします。

  98. 1144 eマンションさん

    御意

  99. 1145 eマンションさん

    >>1140 マンション検討中さん
    なんか心配。。営業マンからも大丈夫です!しか説明なし

  100. 1146 通りがかりさん

    >>1133 口コミ知りたいさん
    投資家気取りのゼニガメさんが痛い目に遭った後の漁夫の利ですね。いいね!

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸